07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.06 *Fri*

FC MEN JUNSU応援グッズ!!!!

おひさしぶりです。皆さん元気でしょうか? 東京も余震もほとんどなくなりましたが、自分が揺れてる?現象がまだたまにあります^^;

ひさしぶりなのに、今日は宣伝ですw

ジュンスさんが所属しているFC MENの応援グッズの件です。公式ファンカフェDAUMのASX様製作による応援グッズ販売を、交流のあるPosaruXya様が売受付中です。


最近の嬉しいニュースでは、水原三星所属芸能人サッカーチーム'FC Men'が圧勝疾走をしています!
今後もより活躍していただけるように'ASX'発信!シャニムを応援するグッズを作りました^.^
ASXのグッズと共に広いフィールドをかけぬけ!華麗なプレイを見せてくれるシャニムを応援して下さい!
[ASX Goods 詳細]
サイズ: 100cm*20cm(よこ, たて), 500ケ限定!

asxgoods1.jpg
asxgppds2.jpg

素材: テリー(タオル素材) ※テリー素材は、自然素材ですからアレルギーを起こすことがなく、健康にも良い素材なんです^^v



価格:1300円(送金手数料、内税込み,国内発送料別途)


申し込み個数: 1人5ケまで


*日本では販売ではなく、ジュンスくんの応援サポートとということで、申し込みを受けさせていただきます。尚、収益金はすべてジュンスくんのサポートのために使用されます :)

※多くの関心をよろしく願います^^ ありがとうございます。

内容文:아시아의별★시아준수
http://cafe.daum.net/starsia


PosaruXya様よりお借りしました。

申し込みはこちら

http://posaruxya.net/xe/asx_fcmen12/

よろしくお願いします^^

283012711.jpg
| 未分類 |
Permalink *  CM(3) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.22 *Tue*

ドライブ

本当にすきだって。

7g9jl.jpg

なんでそんなにかっこつけてるのかわからないけどツボ。
そのサングラスもパーカーだかジャケットだかわからないけどジュンスさんらしいねぇwww





記事書いた後に追加。
最後のヨンピルwww
| junsoo |
Permalink *  CM(1) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.17 *Thu*

東京も

こんにちわ。明日で地震がおきてから1週間になりますが、まだまだ東京も余震があります。ゆれるたびに心配になりますね。どこのスーパー、コンビニにいってもほとんど商品がなくて精神的にもつかれてしまいます。買占めしてる人も多いと思いますけど、必要な分だけ買おうよってつくづく思います。

会社でも通勤だけでも疲れちゃうとみんないってます。本当に大変なのはここではないけど、でも精神的にはみんな疲れてるんですよね。でも、今がんばらないと。地道な節電、募金 自分にできることできる範囲で。

久しぶりにトップ画をジュンスさんに^^

笑顔みたくなったよ^^
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.13 *Sun*

ジュンスさんのつぶやき

あめふるときにはきみのかさになろう…かぜふくときにはきみのかべになろう…どんなに…やみのふかいよるでも…かならずあすはくるから..かならずあすはくるから。^^


ジュンスさんが日本語でつぶやいてくれました。

ジュンスさんの思いもきっと届くはず。

こういうときこそ、自分たちにできることしなくては。小さい力でも集まれば大きくなるはずですから。

a2.jpg

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.12 *Sat*

地震

皆さん大丈夫でしょうか。私は仕事中に地震がおこり徒歩10分ぐらいでの職場だったので歩いて帰ることができたのでよかったですけど、都内は帰宅難民ですごいことになってました。車も渋滞、どこの店も、バスにのるにも行列だったようです。

まだまだ余震もあり、被害も拡大してるので心配です。
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.06 *Sun*

ジュンスさんも

Twitterでお久しぶりに写真あげましたね。




角度的にやせてみえるwwww
| 未分類 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.02 *Wed*

おひさです

1ヶ月以上放置すると広告でちゃうんですよねぇ。ってことで、お久しぶりです^^; あっというまに3月ですね。明日はひなまつりですよぉ。

ようやく仕事もなれてきて、体もなれてきて少し余裕がでてきたけど夜はすぐ眠くなってしまいます(笑)

先日、今年初のコンサートにいってきました。それは見たいと思っていたスパショ!私は最近チケ運がまったくなくチングがいつもあててくれて、去年末もSHINeeもチングのおかげでみにいったしね。そして、何よりK-POPブームになんとなくついていけなくて・・でも、スパショにいったら本当に楽しかったんです。昔から知ってるグループでもあるし。ステージの作りも最高だね~いろんなところから彼らがみれる。そして、彼らやりたい放題のスキンシップwwwww
以前はソンミンが好きだったけど、チングの影響でイェソンさんが気になってしかたなく、ソロの生歌は初めてきいたけど、本当にうまいです。横アリでみたイェソンさんにジュンスを重ね合わせてみちゃいました。ジュンスもこうやってステージがあがって、アスクル歌ってたよなぁ・・・。やっぱり歌がうまい人大好きです^^

ゆちょさんとJJさんもお久しぶりの日本でJJさんは特に楽しんだようでよかった^^ そしてジュンスさんはミュージカルやらプライベートやら楽しんでるようで。とくにサッカーチームは私注目しております。だって、おすすめのソンジュンギくんもメンバーじゃないですか!!!! 日本で親善試合とかしてくれたらいいのにぃ。

yhsyc.jpg
| junsoo |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.11 *Tue*

天使の涙 公開稽古





こんにちわ。携帯から初めて更新しています(^_^)ノ
ジュンスさん出演ミュージカルの公開稽古の記事が上がってますね。公開稽古でキスシーン(゚∀゚) ジュンスさんもミュージカルで成長していくのねっ!
ダビチはもうひとりの子がかわいいけど、ヘリさん歌がうまいので楽しみ。

ジュンスさん今はミュージカルで演技してるけど将来は違う形でも演技してみたいそうです(゚Д゚)

ジュンスさんのツイ発言できっと大変だと思うけど、去年より笑いたいというジュンスさん。私もジュンスさんの自然な笑顔がみたいです。
悲しい顔はつらいからね。

| junsoo |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.07 *Fri*

感情

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| junsoo |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.05 *Wed*

あけましておめでとございます

年があけてから5日もたちましたが、2011年もよろしくお願いします。

今日から私も仕事始めです。新しい仕事になってから、覚えることも多く、頭まわらな~い状態で更新も怠りましたけどそんなんでも遊びにきていただいて感謝します。

JYJも少しずつ前に進み、ジュンスさん個人も前に進み・・それでもまだまだ険しい道ですけど進むしかないんですよね。年末は韓国の舞台で歌えたこと、よかったと思います。あの歌は大好きです。

去年はツイもはじめて・・でもしょっちゅうゆちょさんが心配になり、JJさんも微妙に心配だし、ジュンスさんはそれほど心配ではw
久しぶりにシャキとの写真をみせてくれたことうれしかったなぁ。最近は猫じゅんすに名前かえちゃうのか?ってぐらい猫ちゃんなんだもん。

uq6w.jpg

かっこつけてるジュンスさん しかし、足元はサンダルwwwwwww

alxte.jpg

シャキ自動車とツイするジュンスさん シャキが迷惑そうwwwww


新年はジュンスさんのツイで楽しませていただきました^^

| junsoo |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
