10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 東方神起

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.04 *Fri*

ユチョナ~センイルチュッカヘヨ

今日はジュンスさんが愛する朴さんのセンイルですね^^

まったくもってユスペンではないですけど、ライブなどの私の視聴率、たぶんジュンスといい勝負ですっ^^

彼は空気を読める人、私たちが期待してることをわかっていてやってのける・・・。たとえば、


みんなオッゲーーーーーー


これも・・・・いろんなブログめぐりしてる?ってぐらいライブでやってくれたしwww

神奈川テレビにでたときの深海魚のときとはあきらかにちがうね(爆)しゃべらなかったユチョナがいつからかとてもおしゃべりになり、とても人気もでて・・・

私はしにそうになりながらも誰よりもジャンプをして躍ってしまうライサンのユチョナがみたい!いつかまたみれるときがくるといいな~ ライサンをみると心配で心配で結局ユチョナの生存確認をしておわるライサン(爆)
そんなに気になるのは


いつのまにか私もユチョペンか???? 


そんな風におもう今日このごろ~ でもユスペンではないです(ジェスペン^^)




ユチョナ~

センイルチュッカヘヨ^・^





IMG_0117__1.jpg
53154418200906280012222y.jpg
1235296703_mirotic1.jpg
hahaha9.jpg
f0042495_4a4819317b6e8.jpg
121530.jpg
119729956880742300.jpg
090706_2050~01
(出処 写真の中)

P.S 写真のセレクトおかしいでしょか?^^;
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.28 *Wed*

君がいれば~Beautiful Love~

ゆちょんさんのBeeTVの主題歌、挿入歌はカリシャマが歌うことになったんですね^^

そりゃ、ゆちょんさん日本の初単独活動ですもん・・カリシャマがお手伝いしなければ!

drama1_s.jpg

ユチョンが主演を務めるドラマ『Beautiful Love~君がいれば~』がBeeTVで配信されることが決定した。今回、ユチョンは日本のドラマ初出演にして初主演。また同ドラマ主題歌には、同じく東方神起メンバーのジュンスが、XIAH junsuとして5月26日にリリースするソロデビューシングル「XIAH」収録の「君がいれば~Beautiful Love~」が起用されることも発表された。
ドラマの主題歌は、ジュンスことXIAH junsuが担当。このドラマのために書き下ろされた「君がいれば~Beautiful Love~」は、珠玉のバラード。ともに苦楽をともにしてきたジュンスが、新しい一歩を踏み出したユチョンの日本初出演にして初主演ドラマのためにロマンティックに歌い上げている。さらにジュンスは、ドラマの世界観が創られていく上で重要な役割を果たす挿入歌として「Intoxication 」(同シングル収録)も提供。ユチョンの作品を歌で全面バックアップする。

日本ドラマデビューを飾ったユチョンは、出演オファーがきた時を振り返り「演技も本格的にやったことがなく、しかも日本語で…正直不安でいっぱいでした。」と、心境を告白。実際、撮影期間は不安で寝られず、食事も喉を通らずの毎日だったようだが、一方で撮影現場は楽しく、クランクアップした今では、「ものすごい感動をもらいました!」「(俳優を)またやってみたいです! でも、早く歌も唄いたいです!!」と、手応えと満足感、自信を得たようだ。

「ヨンスと日向、それぞれの心の動きを感じてもらえたら嬉しいです。そして、XIAH junsuが歌う主題歌『君がいれば~Beautiful Love』もドラマを盛り上げてくれてるので、チェックして下さいね。」── ユチョン

ちなみに、ドラマの配信開始となる6月4日は、ユチョン24回目のバースデーでもある。


公式サイト

(記事 BARKS)


あら、写真のゆちょんさん素敵じゃないですか^^
auにも配信してくれたらいいのになぁ。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.27 *Tue*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.23 *Fri*

なんかさびしいね

こんばんわ^^ 今日はJJさんのドラマ真剣にみました。JJさん・・・・かわいい。女優さんの誰よりも
かわいい~~

照れて一人で笑ってるところなんて、かわいすぎてみてるこっちまで照れちゃう。

最後にみた渡辺えりこの残像が・・・。

ドラマ見て、ツイッターみたら友達がトンモバが6月に終了すると教えてくれたのでトンモバみにいったら
残念なお知らせがかいてありました。
なんか本当にさびしいですね。彼らの姿がみれた場所だし、トンモバができるときにわくわくしながら初日
に入会したのを覚えています。私にとっても思い出の場所だからとてもさびしく思います・・

どんな形でもまた新たに彼らの情報がみれる場所ができてほしいな。

100130_2034~01 (3)
090621_2112~01
090620_2208~01
090615_0115~01
100203_2039~01 (1)ju
jaesumania1030.jpg
jeasumanitop.jpg
je4.jpg
tokyo dome
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.10 *Wed*

JJさん ドラマ出演おめでとう^^

やはりジェスペンとしてはJJさんのドラマ出演をお祝いしなくては^^ 

日本のドラマに出演する日がくるとは夢にも思わず・・・うれしい反面JJさん大丈夫ですかと心配です がんばって撮影まで日本語復習してください^^


自身初となるドラマ出演についてジェジュンさんは
「今回、初めて日本のドラマに出演することになりました。普段の活動とは全然違うフィールドなので、今でもすごく緊張していますが、共演者のみなさんと楽しく撮影に臨めればいいなと思っています。一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします!」と、いまからクランクインを心待ちにしているようす。


今回、ジェジュンさんが挑戦するのは、瑛太さん演じる駆け出しのカメラマン・ナカジ、上野さん演じる私立高校の非常勤講師・ハル、そして関めぐみさん演じるハルの親友・ピーち、玉山鉄二さん演じる5人のリーダー格・リンダとツイッターを通して知り合うことになるドクター役。ツイッター上でハルの言葉に支えられることで、次第に恋心を抱くようになっていく役どころです。俳優・ジェジュンさんの活躍にご期待ください!!

http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html

瑛太も玉鉄もJJさんも好きなので楽しみです。

今は自分たちができることをがんばってやるのみですよね・・・それがきっといつかいい方向にむくように。
だから私も個人活動も応援します。

2_1243086955-F1000257.jpg
73.jpg
e0029344_488c392333958.jpg

(出処 写真の中)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
