06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : xiah junsoo

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.13 *Sun*

ジュンスさんのつぶやき

あめふるときにはきみのかさになろう…かぜふくときにはきみのかべになろう…どんなに…やみのふかいよるでも…かならずあすはくるから..かならずあすはくるから。^^


ジュンスさんが日本語でつぶやいてくれました。

ジュンスさんの思いもきっと届くはず。

こういうときこそ、自分たちにできることしなくては。小さい力でも集まれば大きくなるはずですから。

a2.jpg

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.22 *Fri*

今年もやってきました。

またまたお久しぶりです^^; すっかり更新もしてないですけどきていただいてる皆様ありがとうございます。
夏に仕事をやめてからのんびりしすぎたww そろそろ仕事しようとがんばっています^^もうすぐきまりそうなので更新ものんびりですけどよろしくお願いします。

さて、12月ジュンスさんとジュノさんのセンイルがきますね^^ 昨年同様PosaruXyaでは生誕企画がきまりましたので、お知らせします。


Junsu&Junho Twins Site PosaruXyaから生誕企画のお知らせです。
今年も2人の天使の喜ばしい日を祝うために、企画を始動します。 共に祝いくださりたいと希望する方は、下記バナー(またはURL)から詳細を確認されて、参加申し込みをいただければ嬉しいです。



http://posaruxya.net/xe/xya_1215jsjhday




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.06 *Wed*

よくできてるけどそれはないw

こんばんわ。すっかりJYJの話題にもジュンスさんの話題にものりおくれております^^; でもJJさんがユチョさんの撮影現場にいったのはみたw

のりおくれてる私でもやはりここは話題にしなければ!

c0219016_20421418.jpg

もちろん合成だけどよくできてるwww

1泊2日の大ファンの私です。そして途中下車してるMCモンのペンでもあります。今、真実が何かわからないからペンもつらいのですよTT モンの空席をジュンスさんにはむりw

だってバラエティに天然アイドルは2人いらないでしょ! ジュンスさんは何か無理しておもしろいことをいおうとか考えると周りを寒くさせる人ですからwww

寝る姿に違和感はまったくもってないですけどね^^

1泊2日はキムCさんもいなくなりモンもいなくなり・・・本当にさびしいですTT でも、モンがいるのにカットされてうつらないのはもっとつらかったからなぁ。しばらく5人体制でいくということですね。

あ、ここは一応ジュンスさん応援ブログです^^;



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.28 *Tue*

久しぶりにクリック

こんばんわ。来月のコンサートにむけてがんばってるジュンスさんですね。
やはり自然なジュンスさんが好きな私は久しぶりに保存しましたw

すばらしいコンサートになりますように...。

20100927160211508.jpg
20100927_junsunew1.jpg
20100927_1285571558_2.jpg
1691_L_1285571178.jpg
e0037679_4ca03ca0e8602.jpg
e0037679_4ca03ca0db682.jpg
2010092715482985813_2.jpg
2010092715482985813_1.jpg
e0037679_4ca0458fa2004.jpg
e0037679_4ca04c0f13fc7.jpg
e0037679_4ca03ca0934d7.jpg
e0037679_4ca03ca2b7aa6.jpg
e0037679_4ca0458377638.jpg
e0037679_4ca0458607f9e.jpg
e0037679_4ca045883ce0e.jpg
e0037679_4ca045808b06f.jpg
e0037679_4ca0459c79c9a.jpg
e0037679_4ca03ca17eae7.jpg
e0037679_4ca048c96c5a6.jpg
201009271602772341_1.jpg
201009271612775074_1.jpg
20100927153135313.jpg
20100927154122782.jpg

(出処 写真の中 DNBN様
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.14 *Wed*

気がついたら2年すぎてた

こんばんわ。なんか最近よくわからないけどたくさんの人がこのブログに立ち寄ってくださってるみたいで、ありがとうございます^^

しかし、いつもどおり特に最新情報もないのでごめんなさい^^; アメリカのレコーディングが終わり、韓国に戻ってヨンハのお墓参りにいったとみたぐらいです。最近検索もしないので、本当にまったりしすぎですねぇ。
でも、いつだか追っかけのyutube動画をみました・・・・が、なんか気分が悪かったです。おっかけがいないなんてことは思わないけど、あんな映像を自分であげちゃうなんて


どうかしてるぜwwww



あ・・ブラマヨすきなんで吉田がでちゃったぁwww


いや、なんかジュンスさんがとーーーーーーーーーーーーーってもいやそうな顔してたんでね。まぁ、いつも無表情ですけど・・・人気があるということはそういう人もたくさんいるのはわかる、けどやっぱりそっとしてあげたいなぁと思う・・。個人的な意見ですけどね。




ってか、タイトルどおりブログ開設して6月10日で丸2年だったーーーーーーっ。

1ヶ月以上たってますけども。

ここにきてくださる方みなさんのおかげで2年もだらだらやってこれました。この2年で東方神起の人気がすごいことになったと思ったら、いろいろありまして・・・。でも、私は

ジュンスにはずっと歌い続けてほしい

そのキモチです。それだけはかわってないし、これから先もかわることはないですからまったりジュンスの後ろをついていくのみです^^

これからもよろしくお願いします^^
あ、本当に最新情報ないですからねぇ~~~きをつけてwwww

1192548145_angel.gif
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
