06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
13
15
16
18
19
21
22
25
26
29
30
<< >>

This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.06.28 *Sat*

1st2ndライブ放送

日付がかわったので今夜ですね!

TBSチャンネル PM19:30~21:00  1stライブ
           PM21:00~23:00  2ndライブ

録画してあるし、DVDもってるのにまたみてしまいそう。

そして日曜日は PM21:00~23:00  3rdライブ

本当に放送を楽しみにしてました。

自分がいったライブが映像になるのは本当にシアわせなことだと思います。

みんなかっこよくて、歌も素敵でMCもおもしろくて最高だったなぁ。
コンサートにいけなかった方もきっとみて感動すると思いますよ!
録画したらカシちゃんにもおくる約束してます。
あちらは試験が始まるそうで今、一生懸命勉強してるみたいだから
がんばってるでしょう。


오늘 밤이군요!

TBS 채널 PM19:30에서 21:00  1 st라이브
        PM21:00에서 23:00  2 nd라이브

녹화되어 있고, DVD 가지고 있는데 또 봐 버릴 것 같다.

그리고 일요일은  PM21:00으로부터23:00  3 rd라이브

정말로 방송을 기대하고 있었습니다.

자신이 참가한 라이브가 영상이 되는 것은 정말로 행복하다고 생각합니다.

모두 멋지고, 노래도 멋지고 MC 재미있어서 최고였다.
콘서트에 갈 수 없었던 분도 반드시 보고 감동한다고 생각해요!
녹화하면 카시오페아의 분들에게도 보내는 약속하고 있습니다.
저쪽은 시험이 시작된다고 하고 지금, 열심히 공부하고 있는 것 같기 때문에 힘내고 있구나.



j1.jpg

groove2.gif

Ordinary.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.27 *Fri*

韓国語の勉強

去年は習いにいったこともあったけど、いろいろ事情ができまして、通うこともむずかしく
なり結局は断念。

家には韓国語の本だけはたくさんあるんですよ(^^;)
だけど、なかなか自分でやるのって根性ないんで続かなくてねぇ。

でも、7月からがんばろうかな。トンも韓国活動に入るし、次のソウルコンも絶対
いきたいから、コンサートで何を話してるかも知りたいしね。
カシちゃんとも会話したい!

私がいつも日記に載せてるのは、もちろん翻訳機でかいてるけど、いつか
自分でかいてみたいなぁ。
なぜ、載せるのかは、メル友のカシちゃんが勉強の合間にみてくれるから\(●~▽~●)У

彼女たちは本当にたくさん勉強して、日本語もがんばって勉強したり
本当にえらいなぁと思います。
大好きな人のためには日本語もおぼえるんだね。
私もがんばらなきゃなぁ。


작년은 배우러 간 한국어, 여러 가지 사정이 생겨서, 다니는 것도 어려워져 결국은 포기했습니다.

집에는 한국어의 책만은 많이 있습니다(^^;)
그렇지만, 좀처럼 스스로 하는 것이라는 근성 없어서 계속 되지 않아.

그렇지만, 7월부터 힘낼까.동방신기도 한국 활동에 들어가고, 다음의 서울 콘서트도 절대
가고 싶기 때문에, 콘서트에서 무엇을 이야기하고 있어도 알고 싶기도 하고.
카시오페아의 친구와 회화하고 싶다!

내가 언제나 한국어로 쓰고 있는 것은, 물론 번역기로 쓰고 있지만, 언젠가 스스로 문자를 쓸 수 있게 되고 싶다.왜, 한국어로 쓰는지, 메일 친구의 카시오페아가 공부의 사이에 봐 주기 때문에\(●~▽~●)У

그녀들은 정말로 많이 공부하고, 일본어도 노력해 공부하거나
정말로 대단하다라고 생각합니다.
정말 좋아하는 사람을 위해서는 일본어도 기억하는 것이군.나도 노력하겠습니다.



今日、やっと新曲の予約をしてきました。
予約票が印刷されてはないので、手書きでタイトルかくんですけど、長い(笑)
あらためてタイトル長いお思った瞬間(〃^∇^)o

41XfMIHbRJL__SS500_.jpg


41sfK4pX252BlL__SS500_.jpg


TVdoushite.jpg



横向きのジェケ写がいいですね。みんなかっこいいけど、ジュンスの顎のラインが大好きです。
| 未分類 |
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.24 *Tue*

いよいよPV解禁

「どうして君を好きになったんだろう」PVがサキドリで公開ですね。

これはドラマバージョンの方かな?

早く東方神起バージョンと生で歌ってる姿をみたいです。



さて、夏に近づくとやっぱり「Hi ya ya夏の日」がききたくなります。
SummerDreamも好きなんだけど、Hi ya yaのPVが大好きです。
このときのユチョナかっこいいですよね。


「어째서 너를 좋아하게 되어 버렸을 것이다」PV이 사키드리로 공개군요.

이것은 드라마 버젼의 분일까?

빨리 동방신기버젼과 생으로 노래하고 있는 모습을 보고 싶어진다.



그런데, 여름에 가까워지면 역시 「Hi ya ya 여름의 날」을 보고 싶다.
SummerDream도 좋아하지만, Hi ya ya의 PV을 아주 좋아합니다.
이 때의 yuchan가 멋집니다.



yuchanhiyaya.jpg


yunhohiyaya.jpg


jjhiyaya.jpg


chahiyaya.jpg


junsoohiyaya.jpg

junhiyaya2.jpg



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.23 *Mon*

どうして君を好きになったんだろう

もう昨日ですね~エイベの株主総会でのライブに東方くんたちがでたのは。

黒のスーツでとてもかっこいいですね!

私の大好きな「Beautiful You」と新曲「どうして君を好きなったんだろう」を
歌ったみたいです。

avex.jpg


PVもちょっとだけ公開されてたけど、Sさんの日記によると何パターンかあるので
って書いてあったので、楽しみです。
新曲のジュンスの声が優しくてドキドキしちゃいますが(^^;)
生できいたらどんな感じになるのかな。

さぁ、いよいよ1週間後はTBSチャンネルでライブ放送です。
(*ノェノ)キャー 楽しみだな。



이제(벌써) 어제군요?에이베의 주주 총회에서의 라이브에 동방신기가 나온 것은.

흑의 슈트로 매우 근사하네요!

나의 정말 좋아하는 「Beautiful You」라고 신곡을 노래한 것 같습니다.
PV도 조금 공개되었지만, S씨의 일기에 의하면 무슨 패턴인가 있으므로
라고 써 있었으므로, 기다려집니다.
신곡의 junsoo의 소리가 상냥하고 정말 좋아합니다.
live 할 수 있으면 어떤 기분이 드는 것일까.

드디어 1주일 후는 TBS 채널로 라이브 방송입니다.기다려진다.


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.20 *Fri*

Mnetワイドニュース



昨日はワイドニュースで北京でのインタビューなどの字幕放送でしたね。

Oコンサートがこれで終わったと思うと、やっぱりさびしいですね。
多分、自分がそのツアーに参加できたから余計だと思います。

日本のツアーとはまったく違った雰囲気なので本当に楽しかった。
何より、私と友達の中で

ユノ人気がいまいちだったんです・・・・

でも、このツアーで本当にユノがかっこよくて、指差し確認されたらほれるでしょう(笑)

そして、ジェジュンさんに上から、口元がふってなって笑顔をいただいたら
ほれるでしょう(笑)
(初日いい席だった~)

何よりカシオペアがかわいかった~~~~
絶対またいきます!


で、ワイドニュースですが、インタビュー中のジュンスの声があんなに高かったかと
再確認。ユスで手もにぎりあい(私はジェスペンなんで萌えないけど)

ミッションをやるといってチャミが見本で変な踊りして、本番はユチョナが
やってておもしろかった~~~こんなユチョナがいいね。

このニュース終わってしばらくしたら、先日のドリコンでの少女時代沈黙事件が
やっていて、それぞれの代表が話してて興味深かった。
でも、やはり追っかける子が多くてびっくりです。

このことが早く解決するといいですね。



어제는 와이드 뉴스로 북경에서의 인터뷰등의 자막 방송이었지요.

O콘서트가 이것으로 끝났다고 생각하면, 역시 외롭네요.
아마, 자신이 그 투어에 참가할 수 있었기 때문이라고 생각합니다.

일본의 투어와는 완전히 다른 분위기이므로 정말로 즐거웠다.
무엇보다, 나와 친구중에서

유노 인기가 없었습니다····

그렇지만, 이 투어로 정말로 유노가 멋있어서, 가리켜 되면 좋아하게 되겠지요

그리고, JJ에, 웃는 얼굴을 받으면 좋아하게 되겠지요 (웃음)
(첫날 좋은 자리였던?)

무엇보다 카시오페아가 귀여웠다????
절대 또 가고 싶다!


그리고, 와이드 뉴스입니다만, 인터뷰중의 junsoo의 소리가 그렇게 높았는가 하고
재확인.Yusu로 사이 좋게 손도 쥐었다.( 나는 제스 펜이니까 모에 없는데)

미션을 한다고 해 차미가 견본으로 이상한 춤추고 , 실전은 유쵸나가
하고 있어 재미있었다???이런 유쵸나가 좋다.

이 뉴스 끝나 당분간 하면, 요전날의 드리콘으로의 소녀 시대 침묵 사건이
하고 있고, 각각의 대표가 이야기해 스스로의 의견을 말했었던 것을 보았다.


이것이 빨리 해결하면 좋겠네요.


그렇지만, 역시 뒤쫓는 아이가 많고 놀랍습니다.
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.17 *Tue*

トリプルコンサートなど。

昨日は韓国でトリプルコンサートでしたね。それが終わってもう今日は日本にいるみたい
だから、本当に休む暇がないですね。
少しは日本でやすめるのかな?

新曲も発売日を変更したので、1位がとれるかなぁ。

あのままでは、Hey Seyさんいるから(-_-;)

新曲を生で聴けるのはエイネかな? 私は迷ったあげく、東京2日間参加することに
きめました。きっと、しばらく日本で歌う姿をみれないであろうから・・・・

いやー楽しみです。

そういえば、やっと3rdツアーのオリジナル写真集を注文しました。
いやー買うの迷ったけど、結局はジュンスのだけかってしまったぁ。
他のは他のペンの方にみせてもらうか(爆)


blog에 와 주어 고마워요.
정말로 기쁩니다.
언제라도 놀러 와!

언제나 걱정해 주는 당신은
정말로 쉽고 멋진 친구야.

고마워요!







e0017064_4855629d08562.jpg

| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.14 *Sat*

ズンスグンそれはどうなんだ?

北京でのコンサートも無事終わりってことで、本当に長いアジアツアーが終了しましたね。

私は去年のアンコールコンサートに参加したけど、始まる前からお祭りみたいで本当に
楽しかった!
Oツアーもう一度みたかったな。次は4集だから絶対、また韓国のコンサートに参加したい!

私がみたときには考えもしなかった


ズンスグンの裸体披露


e0007452_4852a6ef419e3.jpg


e0007452_4852a6ee69746.jpg


e0007452_4852a6f059bc3.jpg


e0007452_4852a6f127a63.jpg


かっこいいけど・・・・・・・・

下に脱いで中途半端はおもしろ映像になってるよ?

やっぱり、破るなり、勢いよくぬいだほうがかっこいいです(笑)

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.12 *Thu*

シャグッズ

韓国のDaumで頼んで買ったxiahgoodsが届きました。

本当に韓国のカシちゃんたちが作るものは魅力的。


16566841_2784890403.jpg


まめに連絡をくれたサイトマスターに感謝。

次はジェジュグッズとどくかな?




무사하게 보내 주었던 것에 감사합니다.

정말로 사랑이 넘치고 있는 xiahgoods

감사합니다!
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.11 *Wed*

トンモバ

友達からメールがきて

トンモバのフラッシュみた? ユノの顎がしゃくれすぎ(爆)

あ、ちなみにこの方ユノペンだけど(笑)

みにいったら、ほんとにしゃくれすぎ!!!

ユノって生ってかっこいいのに、静止画は残念な気がします(^^;)


JJさんの素敵な画像がありました

e0030147_484b43f58bf2c.jpg



羽はえてるぅ~~~~~~かわいいな。

JJさんは失敗な写真がないもんねー


ウリチョンサの写真もはろう。

4.jpg


e0037834_4847b278a6397.jpg


1192548145_angel.gif


㌧は今どこですかー
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.10 *Tue*

7月に発売の写真集は

いくらするんですかね?

パリ写真集も結構高かったから同じくらい? パリも結局何回もみなかったけど(笑)

でも、きっと買ってしまうんでしょう私(-_-;)


そんな東方さん、タイですね。


1212985785.jpg


ebafb8eab5aded998debb3b4ec9aa92.jpg


やっぱり大門ははずせないアイテムですね(⌒▽⌒)アハハ!

DVDもついてるみたいだし、で、お値段は・・・・・?
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.06.10 *Tue*

1年ぶりの更新(-_-;)

1年放置したから、誰もみてる人はいないね( ̄m ̄* )ムフッ♪

この1年ずっと㌧がすきで、junsooが好きで、韓国すきですごしてきました。

でも、環境はかわったかなぁ。

毎日いろいろありますが楽しんだもんがちですねー

Ordinary Days  ブログタイトルはかえないまま、まただらだらやっていこう。

マッキーがすきだった(いや、今もすきよ)ころ大好きだった曲。

久しくきいてないけど、またきこうかな。
| 暮らし |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
