07
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
15
18
19
21
23
24
25
26
28
<< >>

This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.07.31 *Thu*

東方神起モバイル

私ももれなく入ってます。2007/10/18に入ったのでシークレットメニューもちろんみれます!

しょっちゅうみてるわけではないけど( ̄w ̄) ぷっ

今はa-nationの特集もやっていて、そこの夏のP-VOICE、今日はジュンスが更新されて
ましたね。


「浴衣かわいいなぁ。いつもと違うから

ドキドキするね」




e0037834_4843c7f9f1d5e.jpg
(出処 写真の中)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ジュンスのほうがかわいいって(笑)

まぁ、このVOICEを何に使うのかといわれると困ります(^^;)

ジュンスの着ボイスはぎこちなくて~でも、そこがいいかも。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.30 *Wed*

俺じゃダメか?

昨日は「The M」の放送でしたね。シアペン&ユチョペン&ジェジュペンきゅんきゅん
しちゃいまいたか?

もちろん、私もそうですよ(笑)

snapshot20080730014400.jpg
snapshot20080730014411.jpg
snapshot20080730014443.jpg
snapshot20080730014502.jpg
こんなこといわれたらね(^-^;

「キミスキ」本当に大好きな曲です。
いつもよりたくさんの歌番組にでれたし、うれしいです。
たくさんの人がこの歌で、東方神起しってくれたらいいな。

エイネも去年より東方神起を応援してくれる人が増えたようで去年のような
思いは少しでもへってよかったです。

snapshot20080730014602.jpg
snapshot20080730014754.jpg
snapshot20080730014925.jpg
snapshot20080730014816.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.29 *Tue*

3rd tour T 写真集届きました!

今日、ジュンスバージョンの写真集が届きました。自分が選んだだけあって素敵だわ!
去年頼んだFCイベントのはしょぼかったけど、今回はとりあえず表紙はしっかり
してます(笑)

選ぶときに何度もやりなおして、どれも素敵だったから~やっぱりめっちゃかっこいいです!!!


오늘, junsoo의 사진집이 닿았습니다.자신이 1매씩 선택했으므로 멋지구나!
작년 부탁한 FC 이벤트의 것은 초라했지만, 이번은 우선 표지는 확실히
하고 있습니다 (웃음)

선택할 때 헤매어 몇번이나 다시 했기 때문에
정말로 멋진 사진입니다!



97579aa8_640.jpg
2909b4d0_640.jpg
223be12f_640.jpg
88cf11ad_640.jpg
3fe63fc6_640.jpg
1f050759_640.jpg
c1ab4fb7_640.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.27 *Sun*

ミュージックフェア

サマドリとキミスキすごくよかったです。ズームインのイベントの日に収録したと聞きましたが、
なんとなくjunsooが元気がなかったような・・・いつもよりね。

サマドリのカメラワークがとてもよかった!とくにユノタイム(笑) ちょっと上からうつす感じが
すごくよかった~
なんか物足りないのはダンサーさんがいないからか(^^;)

そして、昨日からa-nationが始まりました。セットリストみたけど、いいんじゃないですかー
ますます楽しみです。
私も友達も今からサマドリを一緒に踊るのが楽しみです。絶対にjunsooが

みんな一緒に~~っていうでしょ? それは踊らないとね。

去年のサマドリももちろん一緒に踊ったんです。皆さんもぜひぜひトンと一緒に
高く舞い上がってください(笑)

080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000224857
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000284600
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000299565
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000358091
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000670469
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000679578
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000558841
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000555388
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.22 *Tue*

ウィークリー1位おめでトン!

3作連続1位ですよー

ウィークリー1位おめでとう!!!!!

本当にうれしいことです!

Bigeast&カシオペア&買ってくれた一般の方のおかげですね。

今日は日テレのイベントにいってきました。朝メールがきたのであわてましたが、
とりあえず仕事にちょっといって、それからいきました。
意外と見える位置に友達が場所をとってくれてみることができたんですが、リハーサルで
東方くんたちがきたら、いつのまにかかなり押されてステージから近い場所まで(笑)

kimisukiを2回ほどリハして本番。

本番はBYとキミスキとトークでした。メンバーみんなが疲れていたのがわかったけど、
本番はばっちりきめていましたよ。

キミスキを生で聴いたけど、本当に素敵な歌でした。

きっとa-nationでも歌うでしょうから、いけるかたは楽しみにしてください。

そして、明日のズームインで今日の様子が放送されるので、チェックです!
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.20 *Sun*

もうすぐa-nation始まりますね!

7/26からa-nation始まります。私が参加するのは東京2日間ですから、まだまだだけど。

a-nationグッズ、今年はブラジルカラーですか!!!!黄色と緑ですね。

私はタオルとステッカーとうちわとストラップ買うかな?

日本で東方神起の生歌がきけるのは当分ないかもしれないから、本当に楽しみです。

これが終わったら韓国での4集がまってますもんね。そちらもかなり楽しみだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

写真集の写真やら、先日のKBSの写真、Anycallもたくさんでてますねー


7/26 a-nation 시작됩니다.내가 참가하는 것은 도쿄2일간이기 때문에, 아직도이지만.

a-nation 상품, 금년은 브라질 칼라입니까!황색과 초록이군요.

나는 타올과 스티커, 집안과 스트랩매 삽니다.

일본에서 동방신기의 노래를 들을 수 있는 것은 당분간 없을지도 모르기 때문에, 정말로 기다려집니다.

이것이 끝나면 한국에서의 4집이 기다리고 있습니다 것이군요.그 쪽도 꽤 기다려지고( ̄m ̄* ) 무훅♪

사진집의 사진이든지, 요전날의 KBS 사진, Anycall도 많이 나오네요

e0037679_48808e373d2b1.jpg
e0037679_48808e363f08c.jpg
e0037679_4881482676caf.jpg
1.jpg
1216362662_e0074776_4880140aa0c3a.jpg
1216362772_e0074776_48801454efe34.jpg
f0051621_48803e3d19689.jpg
f0051621_48803e355cd41.jpg
(写真 トンネバンネ)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.17 *Thu*

Box in the ship

「どうして君を好きになってしまったんだろう」

ディリー1位ですってー。おめでとうございます。

東方神起をあまりしらない人でも、曲をきいていいなと思って買ってくれたら
もっとうれしいな。

毎回1位をとれるってすごいですね、もちろんファンの方がたくさん買うのもあるし、
新しいファンも買ってくれるからですよね。着実にファンは増えてると思いますよ。
あとは本当に素敵な曲なので、曲を聴いて東方神起を評価してくれたらうれしいですね。

カップリング曲。

何気にジュンスがたくさん歌ってますね?
いつもより少し大目ね!
ジュンスペンはそれが何よりうれしいです。たくさん歌うところがあれば、それだけジュンスの
すばらしい歌声が聴いてもらえますから。

明日は韓国でのステージにたちますね。
それは日曜日にKBSで放送されるそうです。楽しみ。



오늘1위입니다.축하합니다.

동방신기를 너무 모르는 사람이라도, 곡을 들어도 좋다고 생각해 사 주면
더 기쁜데.

매회1위를 취할 수 있다고 대단하네요, 물론 팬이 많이 사는 것도 있고,
새로운 팬도 사 주기 때문이군요.팬은 증가하고 있다고 생각해요.
그리고는 정말로 멋진 곡이므로, 곡을 들어 동방신기를 평가해 주면 기쁘네요.

커플링곡.

junsoo가 많이 노래하네요?
평소보다 조금 노래하는 곳(중)이 많다!
junsoo fan는 그것이 무엇보다 기쁩니다.많이 노래하는 곳(중)이 있으면, 그 만큼 junsoo의
훌륭한 노래가 들어 줄 수 있을테니까.

내일은 한국에서의 스테이지군요.
그것은 일요일에 KBS으로 방송된다고 합니다.즐거움.

kimisuki11.jpg
kimisuki15.jpg
kimisuki16.jpg
kimisuki19.jpg
kimisuki21.jpg
kimisuki23.jpg
kimiuski22.jpg


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.16 *Wed*

「どうして君を好きになってしまったんだろう」発売日です!

日付かわったので今日ですね。

また1位になってくれたらうれしいです。歌番組は新曲発売日からちょっとおくれるけど、
1人でもいい歌って思ってくれたらいいですね。

私は今日買ってきたんですけど、カードはチャンミンでした。
明日はBigeast限定が届くので、ジュンスくるかな???

kimisuki1.jpg

kimisuki2.jpg

kimisuki3.jpg

kimisuki5.jpg

kimisuki7.jpg

kimisuki8.jpg

kimisuki10.jpg


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.14 *Mon*

もうすぐ新曲発売!!

もう今週ですね「どうして君を好きになったんだろう」16日発売です。

カップリングのBox in the shipの方が夏ってかんじですけど、私はキミスキ(略すとこれでいい?)
のほうがすきですね。

切ない歌詞と音楽にシャニムのやさしい声がとてもあってると思います。
シャニムはどんな歌でも曲にあった歌い方で歌えるから本当にすごい。





東方神起×goo音楽 スペシャル企画

ミュージックビデオ感想コメント募集中!!!
*7月16日締め切り
http://music.goo.ne.jp/special/tohoshinki_080716/

私も感想だしましたよトンがよんでくれるとかいてあったから(笑)



이번 주군요 「어째서 너를 좋아하게 되었을 것이다」16일 발매입니다.

커플링의 Box in the ship가 여름은 느껴이지만, 나는 kimisuki 쪽을 좋아하네요.

안타까운 말과 음악에 샤님의 상냥한 소리가 매우 있고 있다고 생각합니다.
샤님은 어떤 노래라도 곡에 맞은 노래하는 방법으로 노래할 수 있기 때문에 정말로 대단해.



지금

동방신기×goo 음악 스페셜 기획

뮤직 비디오 감상 코멘트 모집중!
*7월 16일 마감
http://music.goo.ne.jp/special/tohoshinki_080716/

나도 감상 썼습니다.톤이 읽어 준다든가 있었기 때문에 (웃음)

080607_blog_0110.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.06 *Sun*

私がジュンスを好きになって、本当にいろいろな方に出会えました。

今日もまた1人、新たな出会いがあったのです。もちろんジュンスが大好きな方で
そしてなんといっても私と同じようなことを思ってる方でした。

私はジュンスが大好き、そして好きになってずっといい続けてることは
かっこいい!!!
みんなはジュンスをかわいいというけど、もちろんかわいいところもたくさんあるけど、
誰よりもかっこいいんです。ジュンスのダンス、歌、どんなときも一生懸命な
ジュンスは本当にかっこいい。

私はジュンスを好きになったころに、入院してそしてそのときに病気がわかり
どれだけ落ち込んだか・・・・でも、そのときに聴いたのは

「明日は来るから」

雨ふる時には君の傘になろう 風ふく時には君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも必ず明日は来るから。
君だけに伝えたいよ
必ず明日はくるから。

もちろん、詩にも感動したんですけど、ジュンスの歌声が本当にやさしくて
私を励ましてくれました。こんなに感動させてくれる歌声に出会えたことも
本当に幸せだとそのときに思ったんですよね。

私はいつも思ってます・・

ジュンスが歌う限り、私もずっと応援する。
きっとこれはこれからもかわらないと思います。

歌うジュンスを愛してくれる人がたくさんいますように。


내가 junsoo를 좋아하게 되고, 정말로 여러가지 분을 만날 수 있었습니다.

오늘도 또 1인, 새로운 만남이 있었습니다.물론 junsoo를 아주 좋아하는 분으로
그리고 뭐니뭐니해도 나와 같은 일을 생각하고 있는 분이었습니다.

나는 junsoo가 너무 좋아, 그리고 좋아하게 되어 훨씬 좋은 계속하고 있는 (일)것은
근사하다!
모두는 junsoo를 귀엽다고 하지만, 물론 귀여운 곳도 많이 있지만,
누구보다 근사합니다.junsoo의 댄스, 노래, 열심히junsoo는 정말로 근사하다.

나는 junsoo를 좋아하게 되었을 무렵에, 입원하고 그리고 그 때에 병을 알 수 있어
얼마나 침체했는지····그렇지만, 그 때에 들은 것은

「내일은 오기 때문에」

비 내릴 때에는 너의 우산이 되자 바람 불 때에는 너의 벽이 될 것이다
아무리 어둠의 깊은 밤이라도 반드시 내일은 오기 때문에.
너에게만 전하고 싶어
반드시 내일은 오기 때문에.

물론, 말에도 감동했습니다만, junsoo의 소리가 정말로 쉬워서
나를 격려해 주었습니다.이렇게 감동시켜 주는 소리를 만날 수 있던 것도
정말로 행복하다고 그 때로 생각했습니다.

나는 언제나 생각하고 있습니다··

junsoo가 계속 노래한다면 , 나도 쭉 응원한다.
필시 이것은 앞으로도 변하지 않는다고 생각합니다.

노래하는 junsoo를 사랑해 주는 사람이 많이 있도록.


| 未分類 |
Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.05 *Sat*

7月

いよいよa-nationも始まるし、新曲が7/16発売なので雑誌でのインタビューあったり、
来週のchanel-aは前回きたときに新宿で撮影してたというやつですかね?
楽しみです。

The Mの収録もあるみたいだし、楽しみが増えました。

そろそろ、東方バージョンのPV流してもいんじゃないですかね?

まだSダイアリーにはのってないけど(笑)

韓国の友達に贈り物したら、私住所間違えてしまったようでご丁寧にEMSで
おくりかえされました。案外戻ってきたのが早かったからびっくり。
荷物がそのままどこかにいってしまったらどうしようって思ってたから。
無事に戻ってよかったぁ。
もう少し待っててね~~~~~MINI


드디어 a-nation도 시작되고, 신곡이7/16발매이므로 잡지로의 인터뷰 있거나
다음 주의 chanel-a는 일전에 일본에 왔을 때에 신쥬쿠에서 촬영했군요?
기다려집니다.

The M이라고 하는 가요 프로그램 수록도 있는 것 같고, 즐거움이 증가했습니다.

이제, 동방 버젼의 PV 흘리면 좋겠습니다.
아직 S다이어리에는 오르지 않지만 (웃음)

한국의 친구에게 선물 하면, 주소 잘못해 버린 것 같고 정중하게 EMS으로 돌아왔습니다.의외로 돌아온 것이 빨랐으니까 깜짝.
짐이 그대로 없어지면 어떻게 하려고 생각했었기 때문에.
무사하게 돌아와서 좋았다고.
좀 더 기다리고 있어, MINI.
2.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.07.01 *Tue*

3rd tour T 放送

昨日はリアルタイムで放送をみました。

もう2ヶ月もたつんですねー 本当にたまアリは広いなぁって実感しました。
会場が暗くなり赤一色になる瞬間って本当にきれいで素敵です。
きっと、㌧たちもうれしいでしょうね。

何曲かカットされ、MCもカットだったのでこれはDVDでたのしもう。
PLはみたかったなぁ。

韓国活動がメインになっても、日本のコンサートはこれからも続けてほしいと
あらためて思いました。
やっぱりライブって最高!!!!


어제는 리얼타임에 방송을 보았습니다.

이제(벌써) 2개월도 경과합니다― 정말로 saitama Arena는 넓다는 실감했습니다.
어두워져 빨강 일색이 되는 순간은 정말로 예쁘고 멋집니다.
반드시 동방신기도 기쁘네요.

몇곡이나 컷 되어 MC 컷이었으므로 이것은 DVD으로 즐기자.
PurpleLine 보고 싶었다.

한국 활동이 메인이 되어도, 일본의 콘서트는 앞으로도 계속하면 좋겠다고
재차 생각했습니다.
역시 라이브는 최고!


junsoo13.jpg
junsoo3.jpg
junsoo4.jpg
junsoo5.jpg
junsoo6.jpg
junsoo7.jpg

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
