08
1
4
8
9
12
13
18
21
23
29
31
<< >>

This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.08.30 *Sat*

東方くん大丈夫?

さすがに空港写真もお疲れのご様子で(-_-;) 今日はいまだに東京は雷がなりつづけてる・・・
びっくりしてないかな? 寝れてるかな? 心配だわ(笑)

e0045138_48b7c2a1f2c97.jpg
e0045138_48b7c2a04f934.jpg
e0045138_48b7c2a175da3.jpg
e0045138_48b7c25a7714e.jpg
e0045138_48b7c25c4e5c3.jpg
e0045138_48b7c254f2eb0.jpg
e0045138_48b7c257bfc33.jpg
e0045138_48b7c258c2269.jpg
e0045138_48b7c2553fdba.jpg
e0045138_48b7c25957de7.jpg

(出処 IMMASCHOOL)
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.30 *Sat*

シャニムに会える2日間(*^^)

今東京はかなりの雷雨でこわいですよ(-_-;) こんな日にエイネじゃなくて本当によかった。

東方くんたちは日本に雷雨をつれてきちゃいましたか?
さて、チャミが髪をきった写真をみてきましたが、わたしはかわいいと思いましたが、みなさんは?
久々に短いですよねー うん、でもかわいい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さて、いよいよエイネも残り東京最後になりましたね。本当に今回はとても東方くんを応援
してくれる方々が増えたということで、うれしいです。
彼らが大好きなエイネを楽しんで韓国へ帰り4集活動に集中してほしいです。

2日間、シャニムの歌、ダンスを見て、一緒に舞い上がってきますわ~
大好きなシャニムを2日間みれるんだもんね。
いけない大好きな友達の分も一緒にシャ愛を炸裂してきますよ!!!!

お会いできるお友達の方もよろしくお願いシアっす!!!

3rdjunsoo1.jpg
3rdjunsoo2.jpg
snapshot20080817012828.jpg
snapshot20080817013600.jpg
snapshot20080817013857.jpg
snapshot20080817014218.jpg
snapshot20080817014317.jpg
snapshot20080817014310.jpg
snapshot20080817014302.jpg
snapshot20080818210534.jpg
snapshot20080818210935.jpg






Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.28 *Thu*

いまさらながらSMコンサート

久しぶりの動画の旅にでてみました。やっぱり歌ってるシャニムは本当にたのしそうだし、いききしてますね。

あらためて、You are my mircleは韓国語がめっちゃ大好きだとおもったぁ。
Love in the Iceは日本語になれてるから(^^;)

携帯から見てる方は動画みれないんですよね~ごめんねさいね。




Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.27 *Wed*

セクシーカリスマ(*/∇\*)キャ

シャニムといったら、やっぱりステージ上のセクシーな腰つき(笑)

3rdツアーをTVではじめてみたときには、絶叫しましたもの。

452_9c795db3a8.gif
(posaruxyaからお借りしました)

e0007452_4852a6f059bc3.jpg
e0037834_4843c7d258bbc.gif
groove2.gif

1.jpg
snapshot20080630134758.jpg
snapshot20080630134805.jpg
snapshot20080630134839.jpg
snapshot20080826224502.jpg


あ~完全に変脳ブログになってる( ̄□||||!!
でも、シャニムといったらこれもありだからね!!!

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.27 *Wed*

オフショキャプ~

いい忘れましたが、きづいてるでしょうが・・・・シャニムのみです(笑)
でも、ちゃんと他メンバーキャプしてますのでご心配なく。
あとで出します(^^;)

snapshot20080826224650.jpg
snapshot20080826224718.jpg
snapshot20080826225046.jpg
snapshot20080826225058.jpg
snapshot20080826225109.jpg
snapshot20080826225127.jpg
snapshot20080826225138.jpg
snapshot20080826225400.jpg
snapshot20080826225447.jpg
snapshot20080826225505.jpg
snapshot20080826225517.jpg
snapshot20080826225708.jpg
snapshot20080826225726.jpg
snapshot20080826225739.jpg
snapshot20080826225744.jpg
snapshot20080826225830.jpg
snapshot20080826225906.jpg

シャニムのとなりにいるチャミは楽しそうだなぁ。真剣な顔のシャニムに萌え(*^m^*) ムフッ
シャニムっていろんな表情みせてくれるからオフショみてもあきないわ~
こんなにキャプったからシャニムにみてほしいぐらいです(爆)


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.27 *Wed*

密着キャプ No.2

では、続き・・・・・

snapshot20080826222648.jpg
snapshot20080826222737.jpg
snapshot20080826222759.jpg
snapshot20080826222813.jpg
snapshot20080826222934.jpg
snapshot20080826222943.jpg
snapshot20080826223218.jpg
snapshot20080826223226.jpg
snapshot20080826223452.jpg
snapshot20080826223727.jpg
snapshot20080826223858.jpg
snapshot20080826223930.jpg
snapshot20080826224021.jpg
snapshot20080826224126.jpg
snapshot20080826224419.jpg
snapshot20080826224502.jpg
snapshot20080826224634.jpg

バスでのシャニムがちょっと・・・・ぶ、ぶさいく気味ですが(笑)
ユノはおっさんですが・・・・でも、そんなシャニムも大好きです!!(きっぱり)

ユチョナとシャミの絵のトークのスペシャルゲストのシャニム~2人にいじられて
かなり面白かったですねぇ。この2人シャニム好きだもんね。

そして、トリプルセクシーのシャニムの腰つきがめっちゃエロいんですけどー
アップにしなくても・・・・・・ってキャプってる私もなんですが(^^;)
エロ顔も大好きです!!!



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.26 *Tue*

密着キャプ No.1

そういえば、まだキャプたくさんあるんですよ(^^;) キャプしておきながら途中違う話題してて
ごめんなさいねー
でもね、キャプがありすぎてこまります(笑)
どれもこれものせたいのですねー

snapshot20080820012042.jpg
snapshot20080820012158.jpg
snapshot20080820012427.jpg
snapshot20080820012813.jpg
snapshot20080820012834.jpg
snapshot20080820012925.jpg
snapshot20080820012934.jpg
snapshot20080820013116.jpg
snapshot20080826221709.jpg
snapshot20080820013353.jpg
snapshot20080826221236.jpg
snapshot20080826221948.jpg
snapshot20080826221957.jpg
snapshot20080826222009.jpg
snapshot20080826222016.jpg
snapshot20080826222029.jpg
snapshot20080826222356.jpg
snapshot20080826222403.jpg
snapshot20080826222411.jpg
snapshot20080826222418.jpg
snapshot20080826222426.jpg

本当にみんなから愛されてるシャニム~
1つ1つの表情がかわいいですよね。ステージ上ではかっこいいけど、そのギャップが本当に
いいですねぇ。

では、つづきます・・・・・

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.26 *Tue*

去年だけど、韓国行った思い出(o^-^o)

去年の10月のアンコールコンサートにいった時のお話。もうあと2ヶ月もしたら1年前の出来事。
トンバンシンギの歌が大好きだったから、一度韓国のコンサートにいきたいと思ってました。
それが、タイミングもばっちりで家族の許しをもらって友達と3泊4日の韓国の旅。

ついたのが飛行機もおくれたせいでぎりぎりで、空港からの道がまた混んでいて、ホテルから
友達の知り合いの方におくっていただいたんですが、またまた道が混んでいて会場について
中にはいったらもうはじまってた( ̄□||||!!
初日はR席の正面の前列だったので、とてもいい席。メインステージからは遠いけど、メンバーが
花道にくればめっちゃ近い(*^m^*) ムフッ
1番最初に近くでみたメンバーはユチョナ~そして次はジェジュがきて高い位置までぐい~んと
あがっていって、私たちも周りのカシちゃんたちもジェジュ~~~ってかなり叫んで手をふっていたら
こちらをみて、微笑みいただき~~~~もう素敵すぎた(笑)
でもって、次はユノさんに指差し確認いただき~~~~~~これまたユノは眼中になかった2人が
いっきにユノのとりこに(笑) ユノマジック炸裂よ(笑)
残念ながらあまりシャニムとチャミはいらっしゃらなかったけど、本当に大好きな韓国の歌とトンと
みれてシアわせな1日目。
2日目は会場にいってグッズをならんでいると、カシちゃんたちが名刺をもって次から次へといら
っしゃって素敵な名刺をいただけるもんで、すっかり夢中(笑)
グッズもユチョナとチャミ以外は買えて満足(*^^)
2日目はAのスタンディング~端っこに陣取りまして、シャニムのMy pageを横からみて素敵すぎて
友達と興奮したものです。日本ではありえなぐらい近くでみれてうれしかったなぁ。
3日目もBのスタンディング~なれたもんで次は誰がこっちにくると察知してちょこちょこ移動して
これまた近くで堪能。チャミがバンビのようにかわいかったのを覚えてます。
3日間とも楽しくて、楽しくて帰りたくなかったです。

次に単独コンサートがあれば、また絶対いきたいと思って、今がんばって仕事してますよ(笑)
日本と違うコンサートでどちらも楽しい。

683757810896654941.jpg
6837578_266785653913.jpg
6837578_3993349140.jpg
6837578_852654368.jpg
6837578_782703177.jpg
6837578_1321333906.jpg
6837578_2295393530.jpg
6837578_2667856539.jpg
6837578_2812573139.jpg
6837578_3370362921.jpg
6837578_4140004633.jpg
6837578_3657374821.jpg
6837578_885982145.jpg
6837578_2153169610.jpg
6837578_3977917626.jpg
6837578_2279627680.jpg
6837578_1646926252.jpg
6837578_1285973649.jpg
6837578_1008759371.jpg
(出処 シャニム(写真の中))

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.25 *Mon*

エイネ大阪2日目終了。

今日もposaruマスターchijiタンとお友達Chimuちゃんからメールいただきまシア!
本当にありがとうございます(^^)

今日はTRFとのコラボそうで「サバイバルダンス」きっと会場ももりあがったでしょうね。
う~~~いきたかった(笑)
大阪だけの夏の思い出たくさんできましたね~大阪の方は本当にたのしかったエイネ
だったんじゃないでしょうか?(*^m^*) ムフッ

さて、次は東京ですよ。私も2日間参加します~たこやき食べれるかなぁ。
きっとむりそう(笑)
スタンド席でちょっと遠いけど、思いっきりposaruグッズふりふりしてきます。
大好きなシャニムの歌がきけるんですもの~最高の夏の思い出になりそうです。
お友達にも会えるのを楽しみにしてるので、会える方お会いしましょうね!

本日のトンモバの佐世保バーガーを食べるシャニム

19434584_609612427.jpg

前髪みじかっ!


SMコンサの素敵なシャニムいただいてきました。

e0083510_48a6e40f2c018.jpg
e0083510_48a6e40d8477d.jpg
e0083510_48a6e3f7b18d1.jpg
(出処 トンネバンネ)

シャニムの笑顔が本当に素敵だわ。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.24 *Sun*

エイネ残りあと3回

今日を含めて残すところ、あと3回。

昨日も今日もお天気がね~今日の大阪はどうなんでしょうか?

昨日、友達と食事をしていたらお友達からメールがきて
「いま、くーちゃんとラストエンジェルのコラボおわりましたわ」と
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっぱり歌ったのね。
これって大阪だけなのかしらね? そう思うと大阪にいけばよかったと(笑)

ラスエン歌うシャニムが大好きです。ライブでみたときも本当にかっこいい!!!って
思ってたけど、DVDでみたらもっと素敵だっだわ。
気迫のこもったシャニム~~~くぅーちゃんみつめて歌うシャニムの表情はカリシャマ!!!!

ぜひ東京でもうたってほしいなぁ。

今日行かれる方々、東方くんとシャニムと素敵な時間をすごいしてくだシャ~


3rdjunsoo2.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.22 *Fri*

PosaruXya

先日からこのブログもPosaruXyaの一部として見られることになりましたね。
私にとってのPosaruXya存在は・・・・・

シャニムをもっともっと大好きにさせてくれたサイト

PosaruXyaを見つけたのはもう1年以上前のことで、私が東方神起を好きになってまもない
ころだったと思います。B型って何でも好きになるとものすごい速さで情報を吸収したり
買い揃えたり(笑) そんな中、最初からシャニムを好きだった私は検索していたところ
Chijiちゃんのサイトにたどりつきました。
最初は日本の方がやってるのかと思ったぐらい日本語もお上手で、でも独特な文章が
かわいらしくて見るのが大好きでした。
そのうちメンバー制になってもよみたくてPWおくっていただいたりしてみさせてもらいました。
でも、そのうちちょっと間があいてしまったとき、違うSNSでChijiちゃんを発見してメッセを
おくらせてもらいChijiちゃんのサイトをよくみてましたとお知らせしたと思います(笑)
そして、mixiのほうでもPosarugoodsの販売をしり、購入させてもらうことになり
ここでまた出会うことになりました。

それから本当によくしてもらいました。そてまたPosaruXyaのサイトにいくようになり
仲良くさせてもらうことになりました。
私がブログでリンクをはらせていただくこと、Chijiちゃんの提案である日私のブログを
PosaruXyaの一部になりました(^ー^)ノ

自分がシャニムを好きになったころに好きになったサイトに今私の居心地のいい場所が
入れるなんて本当にうれしかったし、感謝です。
たくさんのシャニムブログの方もいらっしゃる中で私のを選んでいただいたこと、
Chijiちゃんのおかげで新たに友達が増えたこと、そしてシャニムのことをもっともっと
大好きになったこと・・・・・本当にしあわせ。

これは私のとって大きな縁だと思います。
Chijiちゃんは私がブログを更新するのをマイペースでいいのよっていうけど、私は自分の
大好きな場所だから更新したくなるのです(笑)
多分mixiで私の日記を読んでる方はいつもどおりの更新だと思うでしょ(笑)

素敵なサイト「PosaruXya」一度のぞいてみてください。
私が大好きな場所ということがわかってもらえると思いますよ(リンクからいけます)


  はるかなはるかな宇宙の片隅 こうして2人が出会えた偶然
  奇跡と呼びたいこの気持ちを君だけに伝えたいよ


t20.jpg
(画像 PosaruXya)
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.20 *Wed*

3rd tour キャプpart2

せっかくキャプしたのであげます(笑)

私はこのツアー全部で6回いくことができました。初日から始まって、仙台、さいたま3日間。
仙台はギリギリで参加をきめて友達と夜行バスで行き、コンサート参加してまた夜行で帰って
きて疲れたけど、本当にいってよかった!!!!と思えたコンサート。
さいたまでは3日間見切り席で東方くんたちを近くで堪能しました。とくに最終日はお世話に
なってるchijiちゃんからposarugonとposarubanをいただきそのままうれしくて首にかけて
友達と歩いていたら、かなりの人にふりむかれました(^^;)

このツアー本当に東方くんたちがパワーアップしていて、最高でした。もっともっといけば
よかったって後で思ったぐらいね!

snapshot20080820005908.jpg
snapshot20080820010133.jpg
snapshot20080820010149.jpg
snapshot20080820010204.jpg
snapshot20080820010214.jpg
snapshot20080820010221.jpg

やっぱりシャニムのおしりが1番いいわね( ̄m ̄* )ムフッ♪

snapshot20080820010319.jpg
snapshot20080820010720.jpg
snapshot20080820010747.jpg
snapshot20080820011238.jpg
snapshot20080820011334.jpg
snapshot20080820011353.jpg
snapshot20080820011403.jpg
snapshot20080820011447.jpg
snapshot20080820011436.jpg
snapshot20080820011615.jpg
snapshot20080820011655.jpg
snapshot20080820011728.jpg

本当はもっとたくさんあるんだけど、とりあえず終了(笑)

まだまだ続きます(⌒▽⌒)アハハ!
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.19 *Tue*

韓国と日本で忙しい(^^;)

週末のエイネが終わるとすぐに韓国へ戻ってますね。本当に大変だと思うけど、エイネでは元気な
東方くんがみれたようでよかったよかった!

シャニムの帰りの姿、エイネの終わったあとのトンモバでの写真のTシャツと一緒だね。

e0045138_48a90c5771a89.jpg

髪が短いと凛々しい(*/∇\*)キャ


さてさて、やっとこさ3rd tour DVDを買いまして(^^;) おそっ!
私の大好きなHighTimeの腹ちらみせが今回は

ユノにとられた~~~~~~~; ̄ロ ̄)!!
いやん、もうシャニムだと思ったのになぁ。

やっぱりコンサートのシャニムめっちゃかっこいいわ

3rdjunsoo2.jpg
3rdjunsoood1.jpg
snapshot20080817013510.jpg
snapshot20080817133921.jpg
snapshot20080817134122.jpg
snapshot20080818210524.jpg
snapshot20080818211040.jpg
snapshot20080817133317.jpg
snapshot20080817014041.jpg
snapshot20080818210409.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.17 *Sun*

SMコンjunsoo part2

本日最終更新です(笑) しつこいぐらいシャニム画像あげてすいません(^^;)

みる写真どれも素敵で(〃∇〃) てれっ☆

友達と来年は私たちもSMコンいきたいねって話してました。ほんと豪華で楽しそうでしたもんね。
SMすきだわー

ヨジャダンサーとの写真が本当にシャニムがかっこいいですよね!
このカリシャマ顔大好き。

e0045138_48a6eb2f04ff7.jpg
e0045138_48a6eb4a1de63.jpg
e0045138_48a6eb4bd221c.jpg
e0045138_48a6eb8b92f62.jpg
e0045138_48a6eb8bad439.jpg
e0045138_48a6eb8cb3cdd.jpg
e0045138_48a6eb8d99a19.jpg
e0045138_48a6eb8f54c3e.jpg
e0045138_48a6eb333b1ed.jpg
e0045138_48a6eb703c955.jpg
e0045138_48a6eb902c710.jpg
e0045138_48a6eb9100b40.jpg
e0045138_48a6eb31341f2.jpg
e0045138_48a6eb32295b7.jpg
e0045138_48a6eb49336d2.jpg
e0045138_48a6eb912151b.jpg
e0045138_48a6eb3004784.jpg
e0045138_48a6eb3102375.jpg
e0045138_48a6ebb1a6c17.jpg

(出処 トンネバンネ IMMASCHOOL)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.17 *Sun*

SMコンjunsoo

またまた写真をひろってきました。

smjunsoo11.jpg
smjunsoo12.jpg
smjunsoo13.jpg
smjunsoo14.jpg
smjunsoo15.jpg
smjunsoo17.jpg
smjunsoo18.jpg
smjunsoo19.jpg
smjunsoo21.jpg
smjunsoo23.jpg
smjunsoo24.jpg

(出処トンネバンネ Pinkxiah)

SJメンバーとも一緒で本当に楽しそう。イェソンさん、シャニムを逃がしてあげて~(笑)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.16 *Sat*

カリシャマ!!!!!

シャニムのヨジャダンサーとのsexy dance


めっちゃかっこいいですよ! わたしたちのカリシャマは最高のパフォーマンスを
いつもしてくれますね。



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.16 *Sat*

SMコンサート

昨日から写真をちょこちょこあげていますが、朝友達からメールがきました。
彼女は昨日のコンサートに参加していて、私の大切なシャニムを深く語れる存在なのです。

「ヨジャダンサーとのダンスが本当に!死ぬほどかっこよかったです!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それはみたいぞ!(ファンカムさがします)

そして彼女どうしても伝えたいことがあると・・・

「You are my miracleも歌ってくれたんですが、音響が最悪でみんなが音をはずしまくって
ずれて大変だったんです。それをジュンスがメンバーにリズムをとってあげて自分のメイン
のところで(片手で耳をおさえてずれてる音をきかないように)元に戻したんです。」



やぁ~~~~~そういうところを見てる彼女も大好きですが、

シャニムは本当にすごいです!!!
他のメンバーのところを気遣いながらも、自分のところでちゃんと戻す彼は
やはり最高のアーティストですよ!

あ~私もやっぱりいきたかったSMコンサート!

1218846891_1218820816_xiahnim1.jpg
1218846891_1218820816_xiahnim2.jpg
1218846891_1218820816_xiahnim3.jpg
1218846891_1218821267_xiahnim4.jpg
junsoo3.jpg
junsoo6.jpg
junsoosm1.jpg
junsoosm2.jpg
junsoosm4.jpg
junsoosm5.jpg
junsoosm8.jpg
junsoosm7.jpg
(画像出処 トンネバンネ)

シャニムの髪型みなれてくると男らしいわよ(笑)
やっぱり私はシャニムが心から大好き。

実は前に好きだった神話のどんわん・・・こんなような髪型で好きじゃなくなった過去もってる(爆)




Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.15 *Fri*

皆様おにゅうですね!

旅行から帰ってきて、ようやく大好きなシャニムにあいにきました≧(´▽`)≦アハハハ

いつのまにか、東方くんたちは新しいヘアスタイルになってましたね。
ユチョナのヘアも見慣れるとなんかおもしろいけど、かわいくみえてきたよ?

では本日のお写真

815junsoo.jpg
815changmin.jpg
815jejung.jpg
815yuchan.jpg
815yunho.jpg
PYH2008081507630001300_P2.jpg
1218805799_1218805644_e0083253_48a57ea715d9f.jpg

デビュー当時にきた制服のコンセプトの衣装をきて登場したとかいてありました。
なんだかシャニムふっくらしたのかしら。
しかし、なんで正面の写真がないの(^^;)
きっとまた写真はたくさんあがるでしょうから楽しみにまってます。
横からみた感じ素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪

ユノもさわやかじゃないですかー もっと違うイメージしてた(笑)
ジェジュは。。。。。正直前のほうがよかった(爆)
ユチョナは、うん、これでオッケィ~~~~(笑)
チャミも髪の色があかるくなったのかな? かわいいよ~~~~

石川エイネの写真もちょっくらのせておきます。

junsoo1.jpg
junsoo2.jpg


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.14 *Thu*

携帯から

ログインして書いてます(≧▽≦)/


今旅行にきてまして、明日帰ります。自分のblogが好きなんで早くシャニムblogをみたい(爆)


シャニムがちょっと髪を切ったみたいですね。早く正面からみたい(^-^)


そしてトンモバの夏の交換日記に私のがのりましたわよ


8.13 11時12分

『東京まで』

どんどんパワーアップしてカッコイイ東方神起をみせて下さい(^_^)/~
東方神起のファンじゃない人もきっと5人のパフォーマンスに夢中になりますよ(^_^)v


これをおくりシア


名前は菩薩隊まこ♪です。うれシア(^・^)Chu♪
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.11 *Mon*

昨日のPL

昨日の石川でのPL動画あがってましたね。

シャニムの力強い歌声が本当にかっこいい!!!

ユチョナのニューヘアスタイルもみれますよ。


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.11 *Mon*

サッカー好きね

トンモバでのシャニムの写真

junsoo1.jpg

サンダルでリフティングって( ̄▽ ̄;)!!
さすがシャニムだわ。

サッカー好きな子ってボールみつけるとさわりたくなるのよね。


夏のプレミアムボイス、今回はユチョナです。

「カキ氷何かける? 

イチゴ?それともレモン?」


いやー言い方がかわいかったです。
久々にいいとおもった(笑)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.10 *Sun*

私1番すきなシャニム

自分のPCに保存してある画像みたんですが、やっぱりこういうシャニムが1番好きかも。


junsoo9.jpg
junsoo8.jpg
junsoo10.jpg
xiah1.jpg
snapshot20080630130745.jpg
snapshot20080630135541.jpg
snapshot20080630144854.jpg
snapshot20080630145039.jpg
snapshot20080630145202.jpg
e0045138_484ba1a034a94.jpg
e0057141_47c12e2fcaa64.jpg
1190531168_070922-asiasong4.jpg
susan880717wj,20080617231728400
DSC_0253.jpg
(出処 写真の中(表示あるもの))


この思い切り熱唱してる姿が本当に大好きなんです(〃∇〃) てれっ☆

昨日シャペンの友達とご飯たべたんですが、気づいたら4時間シャニムを語ってました(爆)
シャニムの

おもしろいところもかわいいところも好きだけど、やっぱり

かっこいいところをみてほしいなぁって。

でも、実際のところTVでみただけでは、かっこよさがなかなかね(笑)
興味を持って、ライブとかをみてぜひ生歌を一度きいてほしいなぁというのが願いです。

私はmixiもやっているのですが、そこであげる日記も本当にシャニムが中心でして、
でもそれをみて他のペンの方が少しずつシャニムに興味をしめしてくれるんです。
そういうことが本当にうれしいんです私。

明日はまたa-nationですね。ユチョナが新しいヘアスタイルにしたので、どんな感じで
でてくるのかなぁー きのこ頭もセットしたらかっこいいでしょ?
明日行かれる方、暑いでしょうけど楽しんできてください~

そして私のシャニム愛を伝えてきてください(爆)
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.07 *Thu*

MJかっこよかったですねー

MJでのオープニング、やっぱりシャニムが中心ですね(笑) みんなにいじられてる
シャニムがかわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪

シャニムは本当に「ひつまぶし」がすきなんですね。私も名古屋で1度たべたけど、本当に
おいしかったもんなぁ。・・・・・・・・・好きって気持ちはわかる(笑)

曲は私が大、大、大好きなBeutiful you♪ 横浜アリーナで初めてきいたときから
シャニムのフェイクにやられました(*^^)
ライブで聴いたほうがいい曲だと思うけど、TVでみてもかっこいい。

恒例のキャプです(^ー^* )フフ♪

歌ってるときのカリスマっぷりはすばらしいですよん。


snapshot20080807011634.jpg
snapshot20080807011820.jpg
snapshot20080807012010.jpg
snapshot20080807012357.jpg
snapshot20080807012415.jpg
snapshot20080807012428.jpg
snapshot20080807012434.jpg
snapshot20080807013139.jpg
snapshot20080807013322.jpg
snapshot20080807013430.jpg
snapshot20080807013344.jpg
snapshot20080807013440.jpg
snapshot20080807013445.jpg
snapshot20080807013456.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.06 *Wed*

はじめまして(*^^)

今日からこのblogがposaruxyaサイトの一部になりました。

なので、私を知ってる方と知らない方がいらっしゃると思うのでまずはご挨拶を。

シャニムが好きでたまらなくmixi、 gree以外にもblogを作ってしまったシャペンのまこ♪です。
シャニムを身近に感じたくはじめたblogで自分でも大好きな場所です。
1人でも多くの方にシャニムの素敵さを感じていただけると私はうれしいです。
でも、ここにいらっしゃる方はすでにシャニムのよさを分かってる方ばかりですよね(^^;)
では、もっともっとシャニムを愛していただけるようにがんばりま~す。

私はもともとこちらのサイトのファンでした。シャニムを好きになったときに検索してでてきたん
ですよ。それからちょっとみれない時もあって、しかし縁あって今年ツアーのときには、posaru
グッズで参加しました。それから本当にお世話になってるんです。
今回このような計画はちょっと前にききまして、私もびっくりしたんですけど、本当に光栄です。

菩薩隊の名前を汚さぬようにシャニムを応援していきます!!!

いつでもシャ愛暴走中ですが、これからよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

od15.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.05 *Tue*

HEYHEYHEY


とても楽しかったですね。もともと私高校生ぐらいからダウンタウン好きだったから、この番組は
昔からすき。ダウンタウンの突っ込みがはげしく感じていやな方もいるからもしれないけど、
ダウンタウンは東方神起好きだと思いますよー(^_^)

昨日はユノがおもしろすぎて何度わらったことか・・・

3rdツアーのハプニングまでみれましたね。私はチャンミンが歯をぶつけたのは会場で
みたからよく覚えてます。すごい音がしたし(笑)

ユノだけは完璧だったんですねー さすがリーダーだわ。

ハプニングしてもみんなかわいかったね。




snapshot20080805214735.jpg
snapshot20080805214912.jpg
snapshot20080805215721.jpg
snapshot20080805220241.jpg
snapshot20080805220310.jpg
snapshot20080805220405.jpg
snapshot20080805220431.jpg
snapshot20080805220616.jpg
snapshot20080805220623.jpg
snapshot20080805220634.jpg
snapshot20080805220642.jpg
snapshot20080805220718.jpg
snapshot20080805220724.jpg


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.03 *Sun*

The Starshow


字幕付が今日放送されみれました。これ何時間も収録したんですよね? 1時間弱の放送だった
のでもう少しみたかったなぁ。

チャンミンが日本語で日本のファンのみなさんへ・・って挨拶してたけど、韓国の番組でチャンミンの
日本語をみるととても新鮮だし、うれしかったです。
ユノはブルースリーやってるし(^^;) あれは韓国の方がみておもしろいのかな?(笑)

見ていてチャンミンが本当におもしろくてかわいかったです。妹に紹介するとしたら?って
いう質問に「誤解してないでほしいんですけど、妹にはいい男と付き合ってほしい」って(爆)
さすがブラックマンネ!!!
いやいや、きっとメンバーみんないい人だよ(笑)

未来のお嫁さんにメッセージをきいて、やっぱりジュンスとジェジュのお嫁さんがいいって
思ってしまったわ。
ジュンスは誰よりも幸せにしてくれて歌ってほしいときには歌ってくれるらしいし、
ジェジュは3食のうち1食は絶対つくってくれるって~~~~しあわせそうだわ!
未来のお嫁さんがうらやましい(笑)

日本で苦労した話もいってたけど、本当に大変だったと思う。去年の武道館で「どこまでできるか
わからないけど、やろう」って気持ちを5人がもったという、武道館のコンサートに自分が参加
できたことがなんか、うれしいと思いました。
東方神起が日本でも韓国でも活動するかぎり応援したいし、何よりシアジュンスをいつまでも
応援したいです~~~



자막 첨부가 오늘 방송되어 볼 수 있었습니다.이것 몇 시간이나 수록했습니다? 방송 시간이의 짧은 것이 유감입니다.

체민이 일본어로 일본의 팬의 여러분에··라고 인사했지만, 한국의 프로그램에서 체민의
일본어를 보면 매우 신선하고, 기뻤습니다.
유노는 블루스 리 하고 있고(^^;) 저것은 한국 분이 보고 재미있는 것인지?(웃음)

보고 있어 체민이 정말로 재미있고 귀여웠습니다.여동생에게 소개한다고 하면?라고
말하는 질문에 「오해하고 있지 않으면 좋은데, 여동생에게는 좋은 남자와 교제하면 좋겠다」는 (폭소)
과연 브락크만네!
아니아니, 반드시 멤버 모두 좋은 사람이야 (웃음)

미래의 신부에게 메세지를 하고, 역시 junsoo와 jejung의 신부가 좋다고
생각해 버렸어요.
junsoo는 누구보다 행복하게 해 주어 노래하면 좋을 때에는 노래해 주는 것 같고,
jejung는 3식 중1식은 절대 만들어 준다고????행복 그렇구나!
미래의 신부가 부러운 (웃음)

일본에서 고생한 이야기도 했지만, 정말로 괴로웠다고 생각한다.작년의 무도관에서 「어디까지 할 수 있을까
모르는데」는 기분을 5인이 가졌다고 하는, 무도관의 콘서트에 자신이 참가
할 수 있던 것이, 기쁘다고 생각했습니다.
동방신기가 일본에서도 한국에서도 활동하는 한 응원하고 싶고, 무엇보다 xiahjunsoo를 언제
응원하고 싶습니다

snapshot20080803173054.jpg
snapshot20080803174348.jpg
snapshot20080803174545.jpg
snapshot20080803174646.jpg
snapshot20080803174718.jpg
snapshot20080803174738.jpg
snapshot20080803175642.jpg
snapshot20080803175708.jpg
snapshot20080803175826.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.08.02 *Sat*

8月です!

昨日は明け方まで眠れず、ブログのジュンスをいじってみたりしてました。
ジュンスがたくさんいる、この場所が大好き。自分でつくってるのに(笑)

さて、今日は宮崎でのa-nationですね。きっと宮崎は暑いでしょ? お天気もよさそうだし、
やるほうも見るほうも大変そうですが東方くんたちに会えるんだからがんばれますね。

私も去年初めてa-nationに参加しましたけど、味スタって広いから本当に人が多くて
それだけでも暑かった(笑)
東方くんの屋台は去年もこんでいて、結局かわなかったけど、今年はもっとこんでますよね?
うー 今年もたこ焼きはたべられないのかしら(-_-;)

そして大抽選会はどうなんですかね? とりあえずBigeastとモバイルで2回できます(笑)

去年はCDをまたかってプレミアムライブにいけたんだったー

今年はもっと東方つながりのお友達も増えたので会場であえるのが楽しみです。
私は2日間いきますよー 黄色のTシャツとタオルもってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2.jpg

(出処 写真の中)
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
