09
1
3
4
5
9
11
12
17
18
19
26
27
<< >>

This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.30 *Tue*

kiss the radio 動画

kiss the radioの動画です。
携帯からのかたごめんなさいね(^^;










Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.30 *Tue*

シェキラ~~~

今日はSJのトゥギとウニョクのラジオ kiss the radioにトンバンシンギでてたようですね。

音源アップされてたからきいたけど何いってるのかわからないのでやめました; ̄ロ ̄)!!

写真だけいただいてきたので、こんな感じです。

kiss the radio1
kiss4.jpg
kiss5.jpg
kiss9.jpg
kiss the radio2
kiss the radio3
(出処 トンネバンネ)

赤チェックのシャツのシャニムかわいい(^^)
きっと、みんな楽しかったでしょうね~~~


次は先日のチョコレートのお写真。これまた素敵なシャニムだったので。

xya1.jpg
dnbn_DSC06055copyblog.jpg
dnbn_DSC06071copyblog.jpg
dnbn_DSC06112copyblog.jpg
(出処 写真の中(トンネバンネ))

歌ってないときのシャニムはいつもかわいいですね。歌ってるときの輝きじゃない、キラキラ感が
素敵(^ー^* )フフ♪

そしてガラっとかわってセクシーシャニム。

1000648923.jpg
(出処 トンネバンネ)


ちょっ!素敵すぎるわね。でもギャランドゥーはどこへ??( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、いいけど、ワイルドなシャニムも好きなのよん。

さて、HEYHEYHEYの間でCM 呪文やってましたねー
突然でびっくり。

9/30 スペースシャワーでもPVが 17時~19時の間と22時~24時の間でやりますよね。
今日もやってたのかぁ?? 私は明日録画しよう(^^;

で、今週は楽しみがもう1つ。

Mcountdown COMEBACK!!!!!!

これは生放送でみれるからやっぱりうれしいです。

シャニムいそがしそうだけど風邪ひいてるみたいだけど、がんばってるよー
たくさん応援しなくちゃです。

ordinarydays1.jpg

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.29 *Mon*

夕焼け..眺める 日本語訳

노을... 바라보다(Picture Of You) - Lyrics by 시아준수,

재중: 저녁 노을이 지고 하나 둘 켜지는 불빛을 따라서 너에게 가고있어
유천: 차가운 바람에 움츠린 네 어깨가 내려앉기 전에 내가 감싸줄게
창민: 날 봐 love you 바보같은 그대 그 모든 것이 나에겐 다 소중한걸

※그대 위로 떠오른 태양만큼 눈이 부신 이 가슴으로
기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄게
기도한 모든 꿈이 간절한 내 향기로 남아 우릴 향해있어
More than the air I breathe


윤호: 밝아올 아침에 함께 웃을 수 있는 나의 바램들이 이뤄질 수 있도록
재중: 내가 기다릴게 네 손 놓지 않을게 눈물뿐이라해도 내가 닦아줄게
샤님: 끝이 보이지 않아도 아무리 험한 길일지라도 약속할게 my my my my please be mine


※그대 위로 떠오른 태양만큼 눈이 부신 이 가슴으로
기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄게
기도한 모든 꿈이 간절한 내 향기로 남아 우릴 향해있어
More than the air I breathe


윤호: 사랑한다고 이젠 그대뿐이라고
창민: 저 하늘끝에 소리쳐 전하고싶어
샤님: love you 터질 듯한 가슴이 그대를 부르고 있어


아픈 시련이 우릴 찾아와도 그 아픔에 목 메어와도
다 어루만져 줄 수 있는 내가 더 사랑할게
투명한 웃음꽃이 반짝이는 저 별들처럼 아름답게
널 너만을 비춰줄게

그대 위로 떠오른 태양만큼 눈이 부신 이 가슴으로
기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄게
사랑해 널 사랑해 세상 가장 눈부신 그대 꿈결같은 이 맘
More than the air I breathe


夕方夕焼けが一つ二つともる明りの中で君をともしていく
冷たい風にすくめた君の肩が落ちる前に僕がかばってあげるよ
僕を見て love you どうしようもないほど 君のすべてが僕にはすべてたいせつなんだよ

※君の目にうつる太陽のように熱いこの胸で
待ってくれた時間だけ君を僕が守ってあげる
祈ってくれたすべての夢を僕の香りで僕たちに向けさせるよ
More than the air I breathe

明るくなる朝に一緒に笑うことができる僕の希望だけが成り立つように
僕を待ってくれる君の手を放さないのが涙だけと言っても僕がふいてあげるよ
終りが見えなくてもいくら険しい道でも約束する my my my my please be mine

※君の目にうつる太陽のように熱いこの胸で
待ってくれた時間だけ君を僕が守ってあげる
祈ってくれたすべての夢を僕の香りで僕たちに向けさせるよ
More than the air I breathe


愛するのは君だけだとあの空に叫んで伝えたくて
love you 裂けそうな胸が君を呼んでいて
痛い試練が僕たちをおそってもその痛みに耐えてみせるよ
すべて撫でてくれることができる僕がもっと愛するよ
透明な笑い花がきらめくあの星のように美しく
君を君だけを照らしてあげる

君の目にうつる太陽のように熱いこの胸で
待ってくれた時間だけ君を僕が守ってあげる
愛してる君を愛して世の中で一番眩しい君を夢現みたいなこの心で
More than the air I breathe


번역' 보살대시아치지
翻訳:菩薩隊xiahchiji (出処 posaruXya.com)



posaruXyaのマスター、私の大切な存在のChijiちゃんが翻訳してくれました。

このblogをひらくとこの歌が流れるようになっています。それもChijiちゃんにお世話になってる
んですよ^ ^
あ~~~本当に素敵な歌詞ですね。カシオペアのことを思ってかいたのかしら。
シャニムの繊細な歌とシャニムの声がぴったりです。
シャペンとして、また素敵な歌と出会い、そして生できいてみたい1曲がふえました。
歌詞を通してシャニムの想いにふれられるのはしあわせです。

曲と一緒に歌詞を読んでみてくださいね^^


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.29 *Mon*

Love in the Ice

キャプです。携帯からみてくれる方は動画再生できないんですよね(^^;) ごめんなさいね。
なので、ちょっとだけでも雰囲気がわかればとキャプしました。

でも、私をしってる方はなれてると思いますけども、もちろんシャニムのみ(たまに横にうつって
ますけども)なので、つまんないかも(笑)
でもって、どこがちがうの?ってようなキャプまであげますから。よくみると違うと思います(-。-;)

0928tvxq1
0908tvxq2.jpg
0928tvxq3.jpg
0928tvxq4
0928tvxq5
0928tvxq6
0928tvxq7.jpg
0928tvxq8.jpg
0928tvxq9.jpg
0928tvxq10.jpg
0928tvxq11.jpg
0928tvxq12.jpg
0928tvxq13.jpg
0928tvxq14.jpg
0928tvxq15.jpg
0928tvxq16.jpg
0928tvxq17.jpg
0928tvxq18.jpg
0928tvxq19.jpg
0928tvxq21.jpg
0928tvxq22.jpg
0928tvxq23.jpg

いかがでしょうかね^^ シャニムの歌声は力強く、感情をこめてあいかわらずのすばらしさでした。
日本語でも韓国語でもやっぱりいい歌はいいです。

カシオペアの方々もシーンとしてきいてましたね。これはBigeastのバラードを聴くときの姿勢を
見習いはじめたそうですよ。お互いのいいところをまねしていくのはいいことです^^
東方くんたちも自分たちの歌を聴いてもらってうれしいですもんね。

私はシャニムの熱唱してる姿がやっぱり大好きだわ。

ordinarydays1.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.28 *Sun*

人気歌謡COMEBACK

今日は韓国での生放送「人気歌謡」の日でしたね。早速映像探しにいき、今DL中ですけど
とりあえずyoutubeさんからもってきました。

HEY




MIROTIC




Love in the Ice





トンバンシンギチェゴ~~~~~

HEYの白タンクトップのシャニムがめっちゃかっこいいわ~~~そして、腰つきがやばいっすね。
ちょっと、カシちゃんの前でオッパたちセクシーすぎるんじゃないか(笑)

もちろんMIROTICもかっこいい~ 何度日本語バージョンきいても笑ってしまうんですけども。
やっぱり韓国語のほうが好き。

Love in the Ice これを韓国語で、歌番組で歌ってくれるってやっぱり感動。
日本語で歌うわけではないけど、日本の曲を韓国で歌うなんて。
この曲が本当に愛されてるのがわかります。でも、本人たち日本語でずっと歌ってきて
間違えないのかしら(^^;)

MIROTICを生歌でというのは日本活動の成果でもありますね。そう思うと日本活動も
彼らにとってはいい経験ですね。

もう少し映像いいのをDL終わったらキャプしますね!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.28 *Sun*

セクシーシャニム(*/∇\*)

最近のシャニムは大人っぽくなって、素敵な写真が多くなった気がしますヽ(=´▽`=)ノ

122248590035596900.jpg
122248590042743200.jpg
Scan09272008_103535.jpg

ちょっと~~~やばいぐらい素敵だわ。
普段のあチョンサスマイルと別人のセクシーなシャニムがかっこよすぎてまぶしい(笑)

やっぱりこの方って魅力的な人。シャニムのよさがどんどん伝わってファンだって増えたよね?
かわいさだけじゃなくて、たくさんのシャニムのよさが本当に伝わって心から応援してくれる
ファンがたくさん増えたらきっときっとシャニムもどこにいてもみてくれるよねー

韓国での活動がシャニムのよさをたくさん引き出してカリスマの魅力をだしてくれるから
好きです。私も韓国にいきたい~~~~~


ordinarydays1.jpg

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.28 *Sun*

チョコレートの収録

韓国の歌番組でキム・ジョウンのチョコレートの収録が行われたようですね。キム・ジョウンといえば
「パリの恋人」ですよね(笑) 私の大好きな韓国ドラマでしたわ。

彼女が司会をしてる歌番組で、日本ではKNTVが放送中です。たしか、1回目は恋人のイ・ソジンが
でてた~ラブラブな番組だわ(^^;)

日本でも放送されますね。

こうやって韓国活動がはじまってたくさんのTVにでてくれるのはうれしいです。
あ~~~やっぱり私は韓国でのトンバンシンギも大好きなのですな。

ウリシャニムは本当に素敵な笑顔みせてくれますね~~~~

1222536426_1.jpg
1222536426_2.jpg
1222536426_3.jpg
1222536426_4.jpg
1222536426_5.jpg
1222536426_6.jpg
1222536426_7.jpg
1222536426_8.jpg
1222536426_8.jpg
1222536426_9.jpg
1222536426_10.jpg
e0088822_48de610d596d0.jpg
e0088822_48de61dd9a850.jpg

(出処 写真の中)


ordinarydays1.jpg


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.28 *Sun*

夏の思い出a-nation08

昨日はwowwowで放送されたので、録画予約して出かけかえってきてみたら
2曲(-_-;) もう1曲ぐらい放送してほしかったわ。

もうa-nationaraから1ヶ月たつんですよね。本当に本当にはやかった。途中から髪型もかわり
トンペンに衝撃を与えた彼ら(笑)
チョナは絶対ヘアメイクさんが素敵なものにして登場すると思ったら

そのまま; ̄ロ ̄)!! 私は全然かまいませんが(^^;

次々に短くなる5人ヽ(;´Д`)ノ

私はシャニムの髪型すら素敵にみえたけど(爆) 短い髪型のシャニムはシャペンにも衝撃的
にみえたみたいですね。でも、普通にかっこいいから大丈夫(笑)
では、そんな素敵なシャニムだけをキャプ・・・・

ステージ上が1番輝いてるシャニム!!!!

an1.jpg
an2.jpg
an3.jpg
an4.jpg
an5.jpg
an6.jpg
an7.jpg
an8.jpg
an9.jpg
an10.jpg
無題
an12.jpg
an13.jpg
an14.jpg
an15.jpg
an16.jpg
an17.jpg
an19.jpg

ordinarydays1.jpg

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.25 *Thu*

いよいよ4集発売日!!!!だよね?

今度こそ、明日は発売日ですよね? これ以上はまたせないで(-_-;)
4集生でききたいから、これって韓国にいかなきゃきけないんですよね。
絶対単独コンサートはいきたいなって思わせる東方くん。

また素敵な写真が公開されていましたね。

od100.jpg
odxiah1.jpg

あまりにも素敵だから、背景画像にしたら、開くたびにどきどきするんですけども(笑)

本当にこの方、魅力的な人です。こんなカッコイイ写真家と思えば、かわいすぎるチョンサの笑顔。
おもしろいわ^^
シャープになったから、真剣な顔はやっぱり男らしいですね。
素敵(〃∇〃) てれっ☆

私が通ってるbornxiah様より許可を得て、写真お借りしてきました。

1222178293_080921js011.jpg
1222178293_080921js001.jpg
1222178293_080921js003.jpg
1222178293_080921js005.jpg
1222178293_080921js007.jpg
1222178293_080921js008.jpg
1222177681_flowerjs_1.jpg
(出処 bornxiah.com)

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.24 *Wed*

大好きな歌

シャニムを好きになってから2年近くになるんですけど、今でも好きな映像がこれ。



今でもよくみえるんです。「あにょはせよ」まずは挨拶から(笑)
シャニムの声が優しく、少し照れながら一呼吸おいてラストにいくとこ本当にイイ!!!!!

そしてもうひとつすきなのはこれ。



그 아픔까지 사랑한거야
その痛みまで愛するよ


너를 처음 만난 날 소리없이 밤새 눈은 내리고
君に初めて出逢った日 音もなく一晩中 雪が降って

끝도 없이 찾아 드는 기다림 사랑의 시작이었어
果てしなく探しつづける待ち合わせ 恋のはじまりだったよ

길 모퉁이에 서서 눈을 맞으며 너를 기다리다가
曲がり角に立って 雪に降られて君を待ちながら

돌아서는 아쉬움에 그리움만 쌓여도 난 슬프지 않아
後ろ向きになる物足りなさに 愛しさだけ積もっても 僕は悲しくない

눈 내리고 외롭던 밤이 지나면 멀리 서 들려오는 새벽종소리
雪が降って 淋しかった夜が過ぎたら 遠くから聞こえてくる夜明けの鐘の音

혼자만의 사랑은 슬퍼지는 거라 말하지 말아요
ひとりだけの愛は哀しくなるなんて言わないで

그댈 향한 그리움은 나만의 것인데 외로움에 가슴아파도
君への愛しさは僕だけのものだから 淋しさに胸が痛んでも

그 아픔까지 사랑한 거야
その痛みまで愛するよ

(別冊108様より)


本当にきれいな声です・・・・表情から、シャニムの声から本当に何か伝わってくる数分間。
本当に短いのにこんなに感動するなんて-----------------^( ToT)^

天使の歌声・・・まさしくそのとおり。

ordinarydays1.jpg






Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.23 *Tue*

シャニムの歌を愛していく

MIROTICとHEY,夕焼けをきいて思ったこと。いつもいつも感じるけど、シャニムは歌によって
本当に歌い方をかえてくる人です。

時には、セクシーに、そしてパワフルに、そして切なくて、そして優しい声・・・どれもちがう
けど、シャニムが歌を愛しているのがわかります。
そんな彼の声に、何度も何度も助けられ、何度も何度も感動して、私は毎日を過ごして
いるんだと感じられる日々。
聴かない日がないことを数えるほうが早いです。

シャニムが歌を愛しているように、私もシャニムの歌をあいしていく日々が続くでしょう。
どんな場所で、どんな言葉でうたってもきっときっとシャニムの歌が大好きですから。

SHOWCASEをみて、3集活動、日本活動をして、そしてどんどんパワーアップしてる
シャニムを尊敬してるし、すばらしい人のファンだということを実感しています。
私がずっと待っていた韓国活動。シャニムがシャニムの力を発揮できる場所・・・
それが韓国だと思います。シャニムが輝いてる場所でいつも輝いてほしいと願います。

immaschool1.jpg
immascool4.jpg
immaschool3.jpg
immascool6.jpg
immasfool2.jpg



ordinarydays1.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.23 *Tue*

ほんのちょっとだけ・・・

SHOWCASEのお写真をのせますね(*^^)

1222011301_DSC0235120copy.jpg
1222011301_DSC0242920copy.jpg
1222011301_DSC0235420copy.jpg
(出処 写真の中)

素敵な裸体を覗き込むシャニム(*^m^*) ムフッ

a184560_1354_pwpnj.jpg

ジェス好きとしては、こんなささいなことがたまんないです(笑)
JJさん、鍛えすぎじゃないかい?(^^;)

ordinarydays1.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.22 *Mon*

MVのシャニム

iixiah.comさんにいったら、キャプがあがっていたのでいただいてきてしまいました

BODT8BV88D_203.jpg
7GPSEQKY8K_203.jpg
9OP5KBKIT4_203.jpg
PKSD0N1XPN_203.jpg
OX67CYO9RD_203.jpg
R3192NALWM_203.jpg
FLIQKO19GO_203.jpg
0FRFP7VYIQ_203.jpg
WAIMSE45FO_203.jpg

(出処 iixiah.com)


順番はちがうので(^^;) とてもきれいなキャプですねー
どうやってるんだろう? 
にしても、すっごいかっこいいね。
いつのまにかシャニムが男らしさが加わって、本当に素敵なナムジャになったのね。

左のスペースにシャニムの作詞曲アップしてあります。シャニムの熱唱が最高ですわ~

ordinarydays1.jpg

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.22 *Mon*

次は9/24発売日ですね!

SHOWCASEが終わって、9/24の発売日までまだまだ応援しなくちゃ。

今のところAとBだけど、またそのうち何パターンか発売するのかなぁ?まぁ、出たらかうけども。
昨日から私、トンネバンネがつながらず(*ノ-;*) 動画はみましたぁ~本当に本当にかっこいいね。
生でみたくてたまらないねー

シャニムが舞台にあがって歌い出すと空気がかわる気がするんです。一瞬にしてシャニムが
その場をかえてしまう気がして、その雰囲気がすき。
これてシャペンだけが感じるものなのかな?
舞台の上のシャニムが本当にカリスマの表情になるのをみるとうれしくなる!
ぜひ、日本での彼らしかみたことないかたにはみてほしいなぁ。

シャニムが舞台にたつとき、本当に好きになったことよかったと思う。
シャニム~~~~あなたはやっぱり本物のカリスマよ(^ー^)ノ

0YXYSPQAF9_203.jpg
1H60EZKOWS_203.jpg
6AF98D70YS_203.jpg
a184560_1340_elntz.jpg
A54CH7N5FV_203.jpg
WGBIN2IRD9_203.jpg
WIOR4WDSVE_203.jpg
4MVM28JK9I_203.jpg
6D8RKOBZUY_203.jpg
6XRMWRLGQM_203.jpg
8LQ2SOUI3W_203.jpg
img_3_44_0.jpg
KSTKHXB26H_203.jpg
X5N21MLN4S_203.jpg
2VT8U7AQLP_203.jpg
0990VZXXH4_203.jpg
W7ONVWG92U_203.jpg



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.21 *Sun*

無事にSHOWCASEが終わりましたね。黒のスーツでみんな素敵でした!!!!

そして、本当に最高のSHOWCASEになったようです。そしてあらためて、トンバンシンギと
カシオペアの絆が深いところでつながっているんじゃないかと思った日です。
1年7ヶ月という長い時間を、日本活動をがんばっている彼らのために、たくさんの応援も
してくれましたね。私も素敵なカシオペアの方々に出会いましたが、本当に彼らを心から
応援している姿が大好きです。

日本からみたら、カシちゃんたちの応援があつすぎるというように見られるかもしれませんが、
そういう応援も私からしたらうらやましいぐらい(笑)

今日からまた韓国活動のスタートで、心から応援し、愛するカシちゃんたちに私たち日本から
の応援する気持ちも一緒に届けてもらえたらうれしいと思います。

今日は6曲歌った中に、われらがシャニムの作詞の歌も歌ってくれたようで
本当にすばらしい日ですね。
いつまでも、ずっとずっと歌い続けてほしいと願ってます。

トンバンシンギが韓国でNo.1でいてほしい(*^^)

20080921_1.jpg
20080921sh.jpg
a184560_1340_elntz.jpg
img_3_44_0.jpg
img_3_45_0.jpg
PP08092100012.jpg
(出処 写真の中)

心はシャニムと共に

ordinarydays1.jpg


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.21 *Sun*

あと1時間ぐらいですね

東京は雨ですが、ソウルはどうですかね? 昨日から並んでるカシちゃんたちが元気なら
いいけど(*^^)

今日のSHOWCASEが最高の舞台になるように、日本からいのってます。

そして2年ぶりのCOMEBACK、カシオペアが本当にうれしいときですね。

その気持ちを思うと、わたしもうれしいです。

今もうすぐだということを思うと、本当にどきどきしてます。

シャニムが、トンバンシンギがカシオペアとの最高の時間がもてますように・・・・

心はシャニムと共に

a184560_1333_gmlsr.jpg
xya20.jpg

バナーを作ってみました。
リンクなさってくれる方使ってください(*^^)

ordinarydays1.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.20 *Sat*

Chijiタン センイルチュッカヘヨ(o^∇^o)ノ

9/20は私の大切な大好きなお仲間、posarumasterのChijiタンのお誕生日です。

前にも書きましたが、私がシャニムを好きになって検索して初めてでてきたのが、Chijiタンの
Blogでした。不思議な魅力的な文章にすぐに大好きになって、本当にたくさんみていました。
PWがほしくてメールもしたり(^^;) それからだいぶ時間もたってから、不思議とChijiタンと
出会う機会があり、それから本当にお世話になったんです。
私があこがれていたBlogのマスターとこんなに仲良くしてもらえたことが本当にうれしくて
やっぱり縁はあるんだなぁって思わせてくれた方です。

大好きなposaruXyaに私のBlogまでいれてくれて、どれだけうれしかったか。
自分が大好きなあこがれてるサイトに自分のシャニムだらけの日記がはいって
しまうなんて(笑)
でも、そのことで自分のシャニムに対する気持ちが伝わったことに誇りをもてました。

シャニムに対する熱い気持ちが私のシャ愛をもっともっと大きくしてくれたChijiタンで、
Chijiタンのおかげでまた新たにお仲間ができたり、私にとって出会えたことが宝物です。

忙しいのに、私を心配してくれ、mailには必ず感謝の気持ちをかいてくれるあたたかい人です。
見習わなければならないことがたくさん。
ずっとずっと一緒にシャニムを応援できたらうれしい。

Chijiタン~~~~~~私は本当にあなたと出会えてしあわせです。
いつも感謝してるんです。
いつまでもお友達でいたい大切な存在です。
これからも一緒にシャニムを愛していきましょう。

いつもまでも心はシャニムと共に....

菩薩隊☆まこ♪

xya5.jpg
xya6.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.16 *Tue*

MIROTIC

今日はジェケットも公開されたので、blogをMIROTICバージョンにしてみました(笑)

これみて私はワクワクしてきちゃいました。



めっちゃかっこいい!!!!!!

やっぱり期待通りにCOMEBACKしてくれそうですヽ(=´▽`=)ノ

シャニムは本当にカリスマですよ。歌ってるときの表情最高にかっこよくてセクシー(*/∇\*)キャ
私たちのシャニムを日本からも精一杯心から応援しましょう!!!!!!

シャニムもこのblogまでたどりついてみてくれたらいいなぁ(笑)
あまりのシャ愛にひくかしら( ̄▽ ̄;)!!

5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.15 *Mon*

心はシャニムと共に

上海のSMコンも終わったようで、お疲れさまです。本当に彼らは忙しいです・・・・
ときどき、

大丈夫かなぁ

そんな気持ちになります。そんなこと私が心配しなくてもいいんだろうけど(^^;)

4集もソウル市庁の前ということになり、正直びっくりしたんです・・・会場かりないの?
だって、3集の時だってかりていたじゃないのー
この日はたくさんのペンもあつまるし、怪我したら本当に大変ですよーSMさん。
せっかくのショーケースが悪い方向で終わらないことを祈ります。

2年待ってくれたカシちゃんの気持ちをどうぞくみとってあげてください。
少しでも彼女たちが応援しやすい形でショーケースが行われることが
私の望みです。日本にいて、何もしてあげられないのが残念です。

私はシャニムが、トンがどこにいてもどの言葉で歌っていても
ただ、シャニムが歌う姿をみていられたらそれがうれしいです。
本当に彼の歌が大好きだから・・・・・いつでも心はシャニムと共に・・・・



cassiopia의 분들 아무쪼록 showcase가
최고로 되는 것이 되도록(듯이) TVXQ를 지지해
주세요.나는 일본으로부터 아무것도 할 수 없기 때문에
정말로 많은 사랑을 보낼 수 밖에 할 수 없습니다.

샤님이 어디서 노래해도, 어떤 말로 이야기해도 관계없어서,
나는 정말로 샤님을 응원해 나갈 뿐입니다.

샤님이 계속 노래하는 한 나도 사랑을 보내서 갑니다.
마음은 샤님과 함께...


2855320604_081f1fcd40_o.jpg
2855368216_48c8e8dfcd_o.jpg
2855320614_c4cc3e4034_o.jpg
2854899292_c3c8fbb164_o.jpg
20080914092945313.jpg
2854404459_402c96d089_o.jpg
2854061125_5da36e77c9_o.jpg
2854061117_be18a18b0c_o.jpg

(出処 iixiah.com)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.14 *Sun*

上海SMコンリハ

中国のサイトにいってみました(*^^)

シャニムのリハの写真などなど。

やっぱりダンスバトルのシャニムを生でみたかったわ。だって、絶対かっこいいよ(*/∇\*)キャ
シャニムはステージ上では本当に顔つきがちがうから、最高のカリスマになるときです!!!
かっこよさ、かわいさをもちあわせるシャニムは魅力的ですね。

そろそろソウルコンのDVDのキャプもやりたいなぁ。
韓国曲を歌うシャニムがやっぱりかっこいいですもん。

Z200R4KVZY_203.jpg
P0012MAMXO_203.jpg
Z7L3ES1N68_203.jpg
PUWZGQ1J6I_203.jpg
O83SN6GQIY_203.jpg
V2V99TEF6N_203.jpg
SWU511TDS0_203.jpg
CHJEV8TT1B_203.jpg
732BJOZ6WI_203.jpg
62FTZFAZKG_203.jpg
05ZEH0BIFI_203.jpg
6BX9C97GWC_203.jpg
6EHKUXSETI_203.jpg
06O8NYGZEJ_203.jpg

(出処 iixiah.com)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.13 *Sat*

出会い

今日、また背景をかえました。この背景はジンさんという韓国の方にいただいてきました。

ジンさんとの出会いは、トンネバンネをみていたらこの画像がのっていて、blogに遊びにいき
コメントを残したんです。そしたらちゃんと日本語でコメントをかいてくれて、メールのやりとりが
始まりました。Tが発売したときは韓国で品切れだったのでプレゼントしたものを今でもよく
聴いてくれてるそうです(*^^)
ちょっとメールの間があいてしまったんですが、久しぶりにメールをくれてまた交流がはじまり
ました。そして、この写真をつかっていい?ってきいたら喜んでくれてました。
私はこのシャニムが大好きなんです。本当にいい写真・・・・

私が出会う韓国の方は本当にみんな日本語が上手です(^^;) みんな大好きな東方くんの
ためにも日本語勉強してるんでしょうね。

シャニムがいつも素敵な出会いをくれます。好きになってなかったら会わなかった友達が
何人もできたこと、会ったことがなくてもいつも優しいメールをくれる大好きな人、みんな
シャニムを好きになったからです。
やっぱりシャニムを好きになってよかったと心から思います。

4集ショーケースもきまったようですが、場所が場所なだけに、本当に気をつけてほしいです。
カシちゃんたちも久しぶりの東方くんの復帰ですからうれしくてしかたないでしょう。
怪我だけはないようにしてほしいですね!
最高のCOMEBACKにしてほしい!!!
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.10 *Wed*

東方神起と出会ったときはまだ。。。。。。

私は彼らのファンではありませんでした(^^;)

東方くんたちのパフォーマンスを生で初めてみたのは、2006.4.16日本武道館でのことでした。
その日はMnet開局記念ということで、何組もの韓国のアーティストが集まり、日韓生放送でした。
今考えれば本当に豪華なんですよー

東方神起、イ・ヒョリ、SS501、SGワナビー、エピックハイ、シナ、ヨンハ、天上智喜、K,ジャウリム、シンスンフン、POSITION,Maybee,BoA、ヘソン、ミヌ

視界はジョンフン、チェヨン

めっちゃ豪華でしょう?

ここで、私は行くときに楽しみにしていたのは、SGとスンフンだったのです(笑)

でもね、最初の方に出てきた東方くんを好きになりそうになったんです。
あの方たちが出てくる前々で・・・・・
それはシナ。。。。やっぱりBrandNewはやられました(笑)
でも東方くんたちとの縁はやっぱりあったのかな。それから何度か偶然にあえたりして
そのときはまだ好きになるまえだったからね(^^;)

あれから2年以上たって、こんなに東方くんに、シャニムが大好きでいるなんて思って
なかったなぁ。
不思議ですね(*^^)

j2.jpg
タイトル_01.vob_000627093
dbsk1.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.08 *Mon*

今日はきっと近くにいますね....

東方くんが日本にいらしてるようで、でも空港写真はとくにシャニムはお疲れのご様子。

本当に大変ですよね~日本では何の仕事でいらしたのかわからないけど
少しだけでもゆっくりできたらいいですね~SMコン上海にはこちらからいくのかな?

きっと東方くんたちは東京にいるでしょうから、私の住んでるところからはそんなに遠くに
いないはず(笑)
デビュー当初はこちらにすんでいたみたいだし、うちのほうの川沿いに咲く桜が大好きと
いってたましたぁ。本当にきれいなんですよ(*^^)

きっと今日は近いところにいるはず~~~シャニムヽ(=´▽`=)ノ 倒れないか心配です。
がんばりやだからね。
あともう少しもう少しがんばって~~

e0045138_48c4cc462c381.jpg
e0064892_48c49a61688fa.jpg
e0045138_48c4cc43b825f.jpg
e0064892_48c49a676429c.jpg
e0064892_48c49a60f0dd2.jpg
1218827207_008-25.jpg
(出処 IMMASCHOOL)

そしてビギステの写真

080908-.jpg

私のベスト3だわ(笑)
ぺったんこの髪型のシャニムに萌える・・・・・・
好き~~~

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.08 *Mon*

Love in the Ice

先日のSMコンサートで「Love in the Ice」の韓国語バージョンが歌われましたね。
これ4集にはいるんですか?
だとしたら私はうれしいです(*^^)  

去年のアンコールコンサートにいったときに、並んで待っているときに、後ろでカシちゃんたちが
日本語で「Love in the Ice」を歌っていました。そのときに感動して、この子たちは東方くんたち
が本当に大好きなんだと感じたんです。
前にメールでやりとりしていたカシちゃんもこの曲が好きだといってました。
私も韓国曲がすきなのと同じように、カシちゃんたちも日本語曲を好きといってくれる人もいます。

言葉が違っても、いい曲はいいんですよね。

「Love in the Ice」が韓国語で歌われるってことは本当に愛されている曲だと思います。
自信をもって送り出せる曲なんだということに誇りをもちたいですね。

snapshot20080820011615.jpg
snapshot20080820011655.jpg
snapshot20080820011715.jpg
snapshot20080820011728.jpg
snapshot20080630144625.jpg
snapshot20080630145118.jpg
snapshot20080630145039.jpg


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.07 *Sun*

心から思うこと

どうして好きなものが一緒なのに争うわなくてはいけないんでしょうか・・・・

悲しい現実。

もっともっとやさしい気持ちで思いやって1つのことに向かっていく時期なのに。

샤님は私に希望をくれたし、すばらしい出会いもくれた人。

샤님が悲しむことは本当にしたくない・・・・

今私ができることは日本からたくさん応援すること。

샤님が喜んでくれればそれが1番いい。

いつでも心は샤님と共に...
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.06 *Sat*

4集活動ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1週間ぶりの日記ですね(^^;) エイネで力つきたわけではありません(笑)
こんな私でも、毎日18時まで仕事して家に帰ると19時・・・そして家事をしていろんなことを
してるともう0時すぎてる(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
携帯片手に寝てる日もあったぐらい(笑)

それでも、携帯からはみれなくて申し訳ないですが、テンプレートいじったりして4集バージョンに
ちょっとしてみたり(*^^)

いよいよですねー まちにまってた4集!!!!!!
私は韓国曲の方が好きなので、本当に待っていました。

こんなセクシーな写真がくるとは!!!
みえそうでみえない感じがいいです(爆)

トンバンシンギにとって4集活動はとても大切なことです。
今まで日本活動をメインでやってきてくれたこと、私は本当に感謝してるし、何度もシャニムの
歌を生できくこともできて本当にシアわせでした。
シャニムの歌をきいて、苦しんでた気持ちが楽になりがんばっていこうという気持ちももたせて
くれたシャニム。シャニムががんばってる場所がどこであろうと私は本当に心から応援したいです。

4集のコンサートがあればまた韓国にいって応援したい!!!

日本からシャニムを応援するからね!!!!!!


a184560_1250_wpnjm.jpg
f004723548bfc1ec9c652.jpg
f0047235_48bfc1ec57252.jpg
a184560_1252_nsozb.jpg
a184560_1253_bymgl.jpg
3fe63fc6_6401.jpg
f0004648_48bf9b916cc70.jpg
e0086614_48bf695a179fd.jpg



| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.09.02 *Tue*

最高のa-nation

30日と31日、東京味の素スタジアムにいってきました。たくさんの人だし、天気もいまいちだったんですよね。ゆっくり目に会場にいくと、お友達にあって東方くんのグッズがうりきれたことをしりました。
( ̄□||||!! 去年はそんなこともなかったのに、すごい!

30日はスタンドでしたので、アリーナの様子や会場全体がみれる席で、そこで思ったのはあきらかにトンペンが多い!みんな東方くんのタオルをもってたり、それぞれの応援タオルをもっていたり
する方が多かったです。それだけでもうれしかったんですけど、東方くんの出番とともに、急いで席にもどる人やみんなが立ち上がってる様子がわかり、感動しました。

東方くんたちが出てきて、お客さんも楽しそうだったぁ~でも、少しメンバーが疲れている様子でした。
戻るときにはシャニムが「Bigeast I Love you」といってくれてましたね。
シャニムいつもありがとう!

31日、この日はお友達のおかげでたこ焼きもたべれて満足~でも、普通です(笑)
天上智喜のイベントにも参加して応援してきました。
そして、この日私はAブロックの前から3列目という席・・・端っこだけど、メンバーがきてくれれば
かなり近い!!前日にシャニムがくるか確認しておきました(笑)

そして、東方くん登場~めっちゃかっこいい~~~~~~
やっぱりパーポー大好き。
そして、ユチョナのイヤモニがこわれた様子・・・・チョナがいない間時間をつながなきゃいけなくなり
東方くんかなりあせってる様子(-_-;)  あとからきいたけど、舞台の袖でスタッフがシャニムが
ふりむくたびに、のばせのばせと指示してたみたい(笑)
結局ユノが「やりたいことがあります・・・東方っていったら神起っていってください」と掛け声を
やることに・・・・そしてチャミが「ただの暇つぶしみたいですね・・……(-。-) ボソッ」
ブラックチャミ健在(笑)
そんなこんなでチョニかえってきました。
そして、とうとうシャニムが私のほうへくる時間!!!!!この短時間でシャニムにみてもらわなければ~と思ってがんばりました。
大好きなposarugoodsを身につけ、posarugonを自分の前にだして・・・おかげさまで前は視界良好
ちょうどシャニムがちゃんとみれる!!!
そしてキター!!!!!

すぐに私たちのposarugoodsにきづいたようで、みてくれてる・・・・・
そして一瞬視線をはずしてまたすぐにみてくれてる・・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シャニム~~~~~~~~ありがとう!!!!
私は日本で待ってるよ!!!!!!って気持ち伝わったかな?
友達と終わってから「シャニムみてたよね?」ってお互いに確認(笑)


タオルもフリフリして、最高の思い出ができました。
大好きなお友達posaruマスターにすぐにメールして報告、よろこんでくれてウレシア!!!

夢のような気分で会場を後にしました。
私の楽しい夏の思い出でしたわ~

これから韓国活動に入るけど、今と変わらぬ熱い応援をしていきたいと思います。

シャニムいつでも応援してるよ!!!!
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
