12
1
2
4
5
7
9
14
16
17
21
23
24
25
26
27
<< >>

This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.31 *Wed*

とりあえず今年のご挨拶

いやぁ~もう大晦日なんですね? 全然実感ない(笑)

このblogをはじめて半年たちました。よくぞここまでシャニムだらけの日記ばかりあげたものだと
いまさらながら思います^^;

そんな日記をあきずにみにきてくれた方、感謝いたします。

今年はシャニムのおかげでたくさんの方々と知り会うことができた年でした。シャニムにはやさしさ、努力する心、感動、出会いたくんのことをいただいてると改めて思って、それと同時に感謝しています。
いつも一生懸命な姿を私たちにみせてくれるシャニムが大好きですし、尊敬です。

来年どんな活動をしてくれるか期待もあり、不安もあり。でも、シャニムが輝ける場所で歌ってくれて
幸せならばそれを応援していくのみです。

私のblogは今、Bigeastである自分とcassiopeaである方にささえていただいてると思います。
今、背景で使われている写真は私がとても気に入った写真をその方のBlogまでいってコメント
残して頻繁ではないですが、やりとりさせてもらってる方に使わせてもらった写真です。
そのほかにも私が遊びにいってコメント残させてもらってるblogやサイトの方も日本語を
勉強なさっていて、とてもやさしくしてもらいました。
そして、いつもいつも私が尊敬と感謝の気持ちをもってるposaruXya.comマスターの力も
多大なものでした。

少しずつでもお互いわかりあえて一緒に応援いけたらすばらしいことですよね。
来年もcassiopeaの方々に近づいていこうと思います(笑)

そのほかにもほかの国のほうからとんできてくれた方もたくさんいました。
すべての方に感謝します。

ありがとうございました。

来年も....
心はいつもシャニムと共に....


언제나 blog에 와 주어 감사합니다

앞으로도 샤님을 많이 응원해 나가고 싶습니다.

샤님의 행복
여러분의 행복을 빌고 있습니다

샤님을 만날 수 있던 것을
진심으로 감사합니다

마음은 언제나 샤님과 함께

mako


(また更新するかもヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
aisatu.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.31 *Wed*

セクシーカリシャマ

お友達の日記でぬいだことをしり、お友達からシャニムの背中の写真をもらいニヤニヤ(笑)

1230574396_ptjs_1229.jpg
(Pinkxiah様)ありがとうございます


背中・・・・・素敵~~~~~若干あごがシャクレていても、かなり素敵よ。

しかし、なぜ脱いだのかしらん^^;


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
(トンネバンネ)

チャミはやっぱりなで肩なのですね^^
やっぱりやせすぎず、ふとすぎないシャニムの裸体が一番ですわ!


さてさて、昨日のカリシャマのピアノバトルのキャプいただいてきました。
動画見れない方はこちらで妄想して!

f0011949_495904f93a219.jpg
f0011949_495904fa634fb.jpg
f0011949_495904fb83123.jpg
f0011949_495904fcdd3fd.jpg
f0011949_4959051256abd.jpg
f0011949_4959051386b3a.jpg
f0011949_49590502239df.jpg
1230577519_pianoxiah-03.jpg
1230577519_pianoxiah-01.jpg
1230577519_pianoxiah0.jpg
(出処 トンネバンネ)ありがとうございます。

そして、今日はレコード大賞・・・・
白い衣装でシャニムはふわふわしてた~~エグ兄さんたちが大賞を受賞したときに、ジェスは
思わず立ち上がってましたね^^
韓国の授賞式と同じ(笑)

でもって、いよいよアジアツアーきましたね!!!!
これが一番うれしかった。
2/20~2/22ソウルから~

絶対絶対参加します。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.30 *Tue*

SBS歌謡大賞 ピアノバトル

BigBangのテヤンとのピアノバトル。

この映像をみて本当に感動しました。いつもはピアノはチョニにおまかせだけど^^
シャニムはどれだけ才能を持った人なのかと・・・

そして改めて思うのは、私がいつも見ていたいシャニムは韓国にあるということ。
もちろん日本での活動のかわいいシャニム、おもしろいシャニムもいいけど、
本当にカリスマが好きなんです。
歌ってる姿に一目ぼれしてるので、私の中ではやはりかっこいいシャニムが大半をしめて
いるんですね~
かっこいいシャニムって?????なんてきかないで(爆)

みなしゃまもシャニムの歌声とピアノを堪能してください!


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.29 *Mon*

Bolero PV

あ~~~~ みんなかっこいいけど、やっぱりシャニムしかキャプできず(笑)

歌いだしがシャニムというところがシャペンとしてはうれしいですね^^
なんか、チャミは男らしくてなって素敵よ~

bolero1.jpg
bolero2.jpg
bolero3.jpg
bolero4.jpg
bolero5.jpg
bolero6.jpg
bolero7.jpg

ちょっと暗い映像だったので、少し明るめでキャプしました。

では動画もどうぞ^^



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.29 *Mon*

願い

이젠 내 안에 그 소원 담아서
僕の中にその願いを込めて

그대 힘들어 지면
君が苦しいときは

작은 손 잡아 줄게요
小さな手を掴んであげるよ

그대의 마음엔 내가 없죠
君の心には僕がいないんだろう

험한 세상이 원하듯이
険しい世界が望むままに 

또 혼자라 믿죠
またひとりぼっちだと信じているんだろう

So easily

맘놓아
安心して 

시린 가슴 보이면
冷たい心が見えたら

위로가 돼 줄게요
癒してあげるから

괜찮나요 (두렵진 않게)
大丈夫だよ(怖くないように)

Oh love is strong

놀라진 마요 믿어요
驚かないで 信じてるよ

おぬせ(おぬせ)
어느새 (어느새)
いつの間にか(いつの間にか)

말도 못할 세상이 다가오는데
言葉も言えない世界が近づいてくるけど


너를 버려둔 그 어두운 길 속에
君を捨てたあの暗い道で

헤매다 이겨 낸다면
彷徨いながら勝ち抜いたら

조금씩 그대 삶은 또 달라지겠죠
少しずつ君の人生は変わっていくんだ

때론 지쳐 쓰러져가도
時には疲れて倒れても

언제나 머물 수 있게
いつも止まれるように

앞에 서 있는 내가 보이나요
目の前にいる僕が見えるかい

(You do not cry anymore)


거센 빗속에 사라진 그대 아침도
荒れた雨の中に消えていった君の朝も

(그대 괜찮을 테죠)
君は大丈夫だろう

빠져 버렸던 그 절망도
落ちてしまったあの絶望も

그댈 위한 삶의 약인걸요
君のための人生の薬なんだよ


So easily

돌아 갈 수 없는 길 Far away
戻れない道 Far away

두렵긴 해도 둘이선 다 할 수 있죠
不安だけれど二人ならできるよ

(눈이 멀어도)
目がくらんでも


너를 버려둔 그 어두운 길 속에
君を捨てたあの暗い道で

헤매다 이겨 낸다면
彷徨いながら勝ち抜いたら

조금씩 그대 삶은 또 달라지겠죠
少しずつ君の人生は変わっていくんだ

때론 지쳐 쓰러져가도
時には疲れて倒れても

언제나 머물 수 있게
いつも止まれるように

곁에 서 있는 내가 보이나요
そばにいる僕が見えるかい

기억 속에 그 마음 안에
記憶の中に あの心の中に

그대 어린 꿈속에 미로 속에 빠져 버려도
君の幼い夢の中に 迷路の中に落ちても

날개 펼쳤던 꿈
羽根を広げた夢

느낀 이 세상 상처도
感じたこの世界の傷も

울기도 했던 시간도
泣いたりした時間も

가슴에 담아둬 참아
心にこめて耐えて

언젠간 웃어줘 버리면 돼
いつか笑えばいい


잘 할거라 난 믿었었죠
うまくいくと僕は信じてたんだよ

지울 수도 없는 바램인걸요
消せない願いなんだよ

손 잡아요
手を掴んで

밝게 빛날 수 있게
明るく輝くように


닫혀진 그 어두운 길 속에
閉じ込められたあの暗闇の道で

헤매다 이겨 낸다면
彷徨いながら勝ち抜いたら

조금씩 그대 삶은 또 달라지겠죠
少しずつ君の人生は変わっていくんだ

때론 지쳐 쓰러져가도
時には疲れて倒れても

언제나 머물 수 있게
いつも止まれるように

앞에 서 있는 날 볼 수 있나요
目の前にいる僕が見えるよね

(出処 別冊108様)



4集のCバージョンの1曲。

最初は普通にきいてましたけど、なんかじわじわきましたねー
スーパージュニアのKRYの2人が参加してる曲ですが、歌のうまい組の2人ですから
いい感じです(笑)
でもやっぱり前にもかいたけど・・・・・・KRYのY イェソンさんがいたらもっともっと
よかったんじゃない???? スケジュールはたっぷりあいてたでしょ?(爆)
いれてあげてください~~~~

歌詞をみながらきくともっともっと素敵な曲に感じるから^^

何日も更新しなかったから一気に更新しちゃいました~ すいません~
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.28 *Sun*

5周年パーティ

5周年を韓国でカシちゃんたちにお祝いしてもらってうれしいでしょうね^^
待っていてくれたカシちゃんたちがいたからこそ、日本でもがんばってこれただろうしね。

Bigeastもこんな関係になれたらうれしいねー
でも今はきっと日本にくればBigeastの存在も大きくなってきてるだろうから
それはそれでうれしい^^
来月は幕張でシャニムに会えるからそれまで仕事もろもろがんばらなくては!

1230443078_1226ys07.jpg
1230443078_1226ys09.jpg
1230443685_1226js08.jpg
1230444717_1226ys54.jpg
1230445180_1226ysj02.jpg
1230445789_1226t32.jpg
1230448504_1226t54.jpg
(出処 HUG-THERAPY様)ありがとうございます
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.28 *Sun*

シャニム生誕祝いその後...

私がいつもお世話になってるシャニム応援サイト PosaruXya.com様から生誕祝いにシャニムに
おくってくださった映像を私たちにも送ってくれました^^

昨日届いたのがこれ

SN3A0107.jpg

この映像はシャニムへのメッセージの一人一人の言葉をマスターが映像とともにいれて
くれてシャニムへ送ったはずだけど、私は自分がうれしくて(笑)
心のこもったおくりものをしてくださいました。
いろいろなサイトや個人的に送った方もたくさんいるでしょう。きっと一人一人の気持ちが
シャニムにも伝わってますよね。

シャニムがいつでも幸せでいてくれたらそれが私の幸せです。
当たり前のことはないんだと日々感じるこのごろ。シャニムが歌ってくれてる今この時間を
大切に思い、これからも歌い続けてる限り応援していきたいなと思います。

私の心はいつでもシャニムと共に...

chijiちゃんありがとう^^

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.28 *Sun*

ちょっとおひさしぶり^^

年末までびっしり仕事が入っているのでちょっとお疲れでモードで更新もできずにいました。

その間に、東方くんのデビュー5周年もあったりして・・・

5周年おめでとう~~~~~
ますます韓国でも日本でも活躍してもらいたいと心から思ってます^-^


MBや5周年パーティーやいろいろ?

1230393871_081223js3.jpg
f0021015_495136f5d775e.jpg
e0079209_4955ebe6400dc.jpg
img_3_291_0.jpg
img_3_291_1.jpg
img_3_291_2.jpg
img_3_291_3.jpg
img_3_291_5.jpg
img_3_291_6.jpg
f0001553_4955ee5883610.jpg
1230365525_DSC04881.jpg
f0057401_49551a43bad9c.jpg
f0062461_49553600769b5.jpg
f0062461_495535e5d5f94.jpg
f0062461_495535f297427.jpg
f0062461_49553614f33dd.jpg
1230365525_DSC04878.jpg
1230365525_DSC04870.jpg
(トンネバンネ 写真の中)ありがとうございます^^

最後の3枚ってJJさんの写真ですけどーーーーーーーーー

あんぎょんで出こだしってめっちゃかわいくない????
もう最高にかわいい!!!!

ジェスペンとしてはやはりJJさんも好きですので、もうたまんない写真ですわ!

それにしてもMIROTICをうたったであろう最後のポーズはシャニム以外大丈夫ですか?
悪女からMIROTICですか? 疲れたんですかね? がんばれーーーーーー(笑)
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.22 *Mon*

ユス

PCから見てる方は昨日から私のblog背景がパリのユスにかわっているとおわかりでしょうが・・・
私がユスを背景にするなんて、めったにないですねー(笑)

特に理由はなく、ただ写真がよかったから(爆)

ユスペンってかなり多いでしょ? 私はマニアックカップル ジェスペンですから~
ユスにはまったくもって萌えないんです。よく私が友達にいうのは、

チョニは私のライバル(笑)

だって、ラブラブでしょ~私がチョニになりたいよ^^
ユスペンの方々はあのラブラブっぷりが好きなんでしょうけどね。
でも、私の友達はチョニペンだけど、シャニムが好きだけどユスペンではないって人ですから
不思議な2人ですよ・・私たちって(笑)

さぁ、そろそろクリスマスですねー

やっぱり魔法の城が聴きたくなります^^ クリスマスプレゼントはシャニムがほしいわ(爆)


Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.20 *Sat*

デビュー5周年お祝いメッセージ

募集してます^^

先日もお知らせした PosaruXya.com様から今度は韓国デビュー5周年のお祝いメッセージを
募集してます。
こちらも先日のメッセージと共に、1冊にまとめてくださって、シャニムのところにおくってくださる
ので、ぜひぜひ参加してください^^

シャニムへの心あたたまるメッセージを!

私たちはいつでもシャニムと心は共に...ですから~
きっときっとシャニムも喜んでくださると思います。


メッセージは


PC→http://www.posaruxya.com

Phone→http://xyagun.webspace.ne.jp/bbs/

7db47899_640.jpg


出処:PosaruXya.com
※転載不可!持ち出し禁止!
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.19 *Fri*

シングルス

韓国の雑誌ですか? 
あ・・・・ユノ様、シャニム、チョニの髪が・・・・(笑)
ま、いっか~

f0008119_494a282762c44.jpg

f0073939_494b691f274851.jpg
f0073939_494b7191879821.jpg
f0073939_494b866122229.jpg
f0073939_494b85547c764.jpg
f0007963_494b934283e801.jpg
(写真の中、トンネバンネ)

シャニムは一番下のが気に入りました♪

そういえば、読売新聞売り切れなんだって???   どんだけなんですか(汗)

そして、紅白はパーポーとキミスキなのね。パーポーは好きな曲だからうれしいかな。
でも、私の好みの2曲ならば、やっぱり

ビューティホー&MIROTICだったわ。

千年恋歌もはいるのかしらんと思ってたら違いましたね。
私は嫌いな曲じゃないけど、ヨン様思い出しちゃうしね(笑)
私は韓国曲がやっぱり大好き!


写真追加しておきます

e0088822_494bce7fa74160.jpg

e0088822_494bce9d807290.jpg

シャニムのあんぎょん姿は本当に素敵~~~~~
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.18 *Thu*

自分で告知しておきながら、読売新聞買うの忘れたわたしです(笑)

やっぱり仕事帰りは疲れていて集中力なっしんぐ! 朝刊ならまだ元気でかえたのに(爆)

yomiurionlineでのクリスマスメッセージ?




クリスマスメッセージって最後だけですけど(笑)

まぁ、シャニムが

久しぶりの日本の取材だったので、日本語でいうのがちょっと下手?になった
感じがしたんですけど、優しくきいてくれてありがとうございました

うん、なんだかうなずいた(笑) シャニムが一番・・・・・・・それ以上は言うまい(笑)

年末までずっと日本にいっらっしゃるのかしらん?
日本にいると何もあげる画像がないね(汗)

でも、先日のGD大賞のシャニムの素敵な笑顔の写真いただいてきました。

55.jpg
1229518582_DPP_620copy.jpg

(出処 写真の中)ありがとうございます

| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.15 *Mon*

東方くんいろいろ

12/17(水)発売の読売新聞夕刊『popstyle』に東方神起が登場!!(2008.12.15)
12/17の読売新聞の夕刊『popstyle』の「ALL ABOUT」で見開きで東方神起の特集が組まれます。
(関東、関西、札幌圏周辺発行。1部50円。一部駅売店・コンビニでも販売)

新聞にまでのるようになったですね^^

17日はMIROTICのライセンス版でるし・・・これはお得。
CバージョンでDVDもついてるし~

来年1/3は めちゃイケスペシャルにもでるって~ やべっち寿司にでる(笑)
これは楽しみ。岡村神起・・・・岡村さんおどっちゃいます?

今年は、レコ大と紅白、CDTVにもでるし・・・すごいね。


まだやるかって、今日最後のお祝い動画・・・
試行錯誤でやってるので、やっとなれてきた(笑)


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.15 *Mon*

お知らせ~






本日はシャニムの生誕日ですから、たくさんのファンがいろいろな場所でシャニムを祝っていて
うれしいですね^^

私のblogもお世話になっている

「PosaruXya.com」からお知らせです。

私はこちらのサイトの生誕企画に参加させてもらい、素敵な贈り物をシャニムに届けて
もらいました。
chijiさんはカシオペアですが、ビギストでもあります。本当にシャニムを心から愛し、
カシオペアとビギストをつないでくれる存在でもあります。

生誕企画に参加できなかった方やシャニムにメッセージを届けたい方のために
Free Boardにシャニムへのメッセージを書き込むと後で1冊にまとめてシャニムに
届けてくださるとのことです!
きっと私たちのメッセージはシャニムに届きますから、ぜひぜひ参加してください^^
もちろん、生誕企画に参加された方も、オッケーだそうです~
私ももうメッセージのせてきましたから。

ケイタイからメッセージを受けるとき

http://xyagun.webspace.ne.jp/bbs/

PCからメッセージを受けるとき

http://www.posaruxya.com/


ipo0.jpg
サイトにいくとこんなにかわいいシャニムにあえますよ^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.15 *Mon*

シャニム~ センイルチュッカヘヨ!

今日はシャニムの生誕日です^^ 本当におめでとうございます!

日本ではいつもおもしろいことを言ってばかりでカリスマもギャグにつかわれますけど、
本当にシャニムはカリスマですね。とくに韓国での活動をみるとシャニムのすばらしさが
どんどん伝わってきます。
かわいさ、おもしろさだけではなく、すばらしい歌唱力で人を感動させてくれる声。
やさしさ、笑顔たくさんの人との出会い・・・たくさんシャニムから私たちはプレゼントを
もらってる気がします。

そのお返しは、これからもシャニムが活動していく中で、どんな場所でどんな言葉で
歌ってもシャニムを信じてシャニムを応援していくことです。

シャニムが生まれてきてくれたこと、そして素直な素敵な方に成長してくれてること
ご両親に感謝ですね。

いつまでもシャニムの味方です。
これからもずっと心はシャニムと共に...





Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.13 *Sat*

大韓民国芸能文化大賞

昨日、渋谷にSJ-TとSJ-Hをみにいったんですけど、司会のKNTVにも出てる古家さんが
韓国は授賞式が多いっていってたけど、本当にそうですよね。

東方くんは、ピンクのシャツに白スーツ。なんか、おいしそうな色(笑)
いちごとバニラのアイスみたい~~かわいい。

1229097580_081212t.jpg
1229097580_081212t2.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
(出処 写真の中)ありがとうございます。


そして韓国のカレンダーの写真

ergeggee.jpg
eryreyyer.jpg

かわいい・・・・・・・20代のナムジャとは思えないかわいさ(笑)
家においておきたいねぇー。
かわいさとギャップが魅力だね。

| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.13 *Sat*

GD大賞キャプ

昨日時間かかりましたが、ようやくDLしました^^

悪女&呪文でございます~

20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000088621
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000089756
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000090423
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000090590
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000091791
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000117384
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000118952
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000119119
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000132098
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000134401
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000138271
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000238438
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000277444
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000282582
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000288421
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000290290
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000389656
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000390390
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000424124
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000424290
20081210 Golden Disc Awards 悪女+呪文(Dopamine).avi_000456356

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.12 *Fri*

ゴールドディスク大賞

おめでとう^^ みんなうれしそうだったですね!

しかし、またもやチョニは若干髪型をかえて、色もかえて・・・・・どうなんですかね?
私は全然おっけーですけども(笑)
チョニペンのなげきが聞こえてきそうな気もしないでもない(笑)

でもって、JJさんの衣装にびっくり!!
どうなってんの?って思った~

こんな感じ。

1228927818_14.jpg

(出処 RUN TO SKY様)

だしすぎでしょ(爆)

1228927749_1.jpg
1228927749_2.jpg
1228927749_7.jpg
1228927818_9.jpg
1228927818_12.jpg
457heryreyeh.jpg
1228927124_1210-6.jpg

(出処 写真の中)

悪女と呪文・・・・・すごい(笑)

悪女、とてもみたかった曲だったからみれてうれしい~
なんか想像通りでぐっどです!



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.11 *Thu*

2年前のこの時期

私は肺炎にかかり、入院しました。入院中楽しみだったのはTVでちょうど昼ドラの主題歌になった
1STEP BY STEPをいつもみてたのもこの時期だったと思います。
13時半になるのが楽しみだったわ(笑)

あれから2年東方くんたちも人気が出て環境もかわり、私はもっともっとシャニムが好きなりました。
もうすぐ生誕日ですね^^
私もお祝いをするために準備しなくては。



動画をはじめてつくってみましたので、バックにながれる曲少しとめておきますね!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.10 *Wed*

【写真追加】開かれた音楽会

12/9 開かれた音楽会~ Wrong NnmberとDon't say goodbyeを歌ったようですね。

これはKBSWORLDでも放送しているから、日本での放送も楽しみ^^
何週間まつのか? できればもう少し早く放送してくれると忘れずにすむのに(笑)
あまりにも出る番組が多くて忘れそうだから。
12月はM-netもいろいろあるみたいだし、チェックですね。

120901.jpg
120902.jpg
120903.jpg
120904.jpg
120905.jpg
(出処 BABY STARS様)

ジャケットにネクタイだけで萌えてしまいますわ^^
本当に素敵な写真~

1228896767_open_01.jpg
1228896767_open_02.jpg
(トンネバンネ)

みんなプロなみですねぇ^^ シャニムの素敵さがよくでてる写真です!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.10 *Wed*

12/7人気歌謡

ピンクのシャツがなんかかわいい人気歌謡(笑)
シャニムはいつもよりもカリシャマ度がアップしてませんでした?????

カメラ目線がなんともいえないわ~~~~~~

先日やっとMVも録画できました^^ でも、SHINeeを録画してた自分(汗)止めようとおもったら
WrongNumberでした(汗)
最近録画するものが多くて忘れがち・・・・今日はこれからK-popの中心ですよ^^

20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000015015
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000015965
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000016282
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000020170
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000116316
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000116733
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000128995
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000129746
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000131681
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000132515
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000132916
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000173506
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000173957
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000173957
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000191908
20081207 SBS 人気歌謡 Wrong Number (1024x576 60fps) (Dopamine).avi_000193476
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.10 *Wed*

Don't say goodbyeキャプ

PC復活(笑) 日曜日にネットで中古のPCを注文したら本日届きました~ なんという早さ(笑)
XPもすでに入っていたので、つないだらすぐできました。ただ、今までの画像とかバックアップ
とってなかったのでまた集めなければ。でも、年明けたらPC修理にだそうかとも思ってるので
いっかー

さっそく先日携帯でしかみれなかったDon't say goodbyeをDL。
やっぱり素敵だぁ~~~ チョニがうたってるのに、シャニムのアップで申し訳なかったですけど^^
でも、うんカリシャマだった!!!!!!!!! ぜひ生でうたってる姿をみたいです。

20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000070603
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000071971
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000075675
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000077711
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000080480
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000080647
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000083650
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000084851
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000110010
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000112679
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000115715
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000172706
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000173006
20081205 KBS Music Bank Dont say Goodbye (1024x576) (Dopamine).avi_000173406

やばい・・・・1枚白めになってる・・でも、そんなシャニムも好きだからいっか!
かっこいいです^^
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.08 *Mon*

PCが完全に

こわれました
なので少しの間画像は更新できないかも

来週14日はKBSWORLDでハッピーサンデー
シャニム不朽の名曲放送です


再放送もあるから安心だけど


忘れないようにチェックです
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.06 *Sat*

Don't say goodbye

今PCが調子わるいので携帯から初めてUPしています


東方くんは昨日帰ったようですね。レコーディングってなんですノゥ?
サッカーもやれてシャニムも満足でしょ(^^)

帰国早々ミュージックバンクにでたと友達の日記でみて

先日、日本語訳をのせた曲を歌ったそうです。

この動画を携帯で見る


携帯からUPってPCでみたら動画どうなってるんですか?^_^;

本当にシャニムが素敵で感動しました( ̄▽ ̄)V
やはりシャニムの歌をきくと感動しますわ。ハモリも最高でした。


幸せなキモチにさせてくれる不思議な力をもつシャニムの歌
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.03 *Wed*

東方神起って

有名になったなぁ~と実感するのは、ネットのニュースにあがったりするとき。
今日はmixiのニュースにものってた・・・・

内容はMIROTICが韓国で有害指定されたという記事。トンネバンネでもみたけど・・・
いまさら?の話ですよね。



問題の「呪文-MIROTIC-」は今年10月に発売した東方神起の4thアルバムに納められており、同アルバムは予約販売だけで30万枚のセールスを記録する大ヒットとなった。保健福祉家族部の下部組織である青少年保護委員会は11月27日、同曲の歌詞が「性行為を想像させる」として青少年保護法にある「低俗で扇情的な歌詞」と判断し、これを有害媒体物と認定した。これにより、今後同曲は19歳以下の青少年への販売が禁止され、音楽番組やコンサートでは歌詞を変更しなければ演じてはならないことに。
これに対し、韓国の東方神起ファンは保健福祉家族部の公式HP上にあるメッセージボードに連日抗議の書き込みを続けているという。また、一般国民からも「発売から1か月もたって有害指定して何の効果があるのか?」との声もあがっている。この報道に、中国の東方神起ファンも即反応を示した。電子掲示板には「韓国って保守的すぎる」「想像するほうがおかしい」との書き込みが相次いでいる。(翻訳・編集/本郷)


確かに発売されてたってるし、後続曲にもいってるのに(^^;)
効果あるんですかね?

今、ケンコバのblogも大変なことになってるっていうじゃないですか。
芸人さんだし、しょうがないかなぁと思う部分もあるけど・・・・
いちいち反応してしまうとそこだけいわれて、東方神起のファンは・・・・ってことになるからね。
有名になればそういうことにもなるんですよね・・・・大変。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.03 *Wed*

ウッチャッサ~信じられないかもしれませんが...

トンネバンネでキャプをいただいてきました^-^
ちょっと長いです(^^;)

1228209230_01.jpg
1228209230_04.jpg
1228209230_05.jpg
1228209230_08.jpg

1228209230_18.jpg
1228209230_25.jpg
1228209589_33.jpg
1228209589_35.jpg
1228209589_39.jpg
1228209589_42.jpg
1228209589_44.jpg
1228209589_47.jpg
1228209589_49.jpg
1228209589_50.jpg
1228209589_55.jpg
1228209765_59.jpg
1228209765_63.jpg
1228209765_74.jpg
1228209765_76.jpg
1228210075_87.jpg
1228210075_88.jpg
1228210075_89.jpg
1228210075_90.jpg
1228210075_91.jpg
1228210075_96.jpg
1228210075_99.jpg
1228210075_101.jpg
1228210075_103.jpg
1228210075_104.jpg
1228210075_105.jpg
1228210075_105.jpg
1228210075_106.jpg
1228210075_108.jpg
1228210075_109.jpg
(出処 トンネバンネ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.03 *Wed*

動画もろもろ2

シャニムとシンジョンファンの楽しいダンスを(笑)



そのうち日本でも放送されますね(o^-^o)

そして、シャニムの素敵な歌声を堪能してください



本当にうまいなぁと思いました。どんな曲でも自分のものにして歌ってしまうんですよね。

歌うためにうまれたとよくいわれますが、本当にそうです。

最後は私も大好きな映像 



何度見ても感動~ 今シャニムが歌ったらもっともっとちがうものになりそうですね。
きっと感動すると思います。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.03 *Wed*

動画もろもろ...

youtubeに日本語字幕付のウッチャッサがありましたので、ぜひぜひみてくだささい。



チャミがかわいい(笑) みんなかわいくておもしろかった!!!!!!!
ぜひ笑ってください(^ー^* )フフ♪


次はユンドヒョンのラブレター




めっちゃ歌がうまい女の子と一緒に歌った


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.03 *Wed*

MJにいってきました^-^

昨日はMJの観覧にいってきました。仕事帰りで遅かったからか、運なのか3F席(-o-;
まぁ、でもみれるだけいっかーということで。昨日はエイベの方多かった(^^;
昨日は久しぶりのMAXが出るということでうきうき。チャミではないですから(笑)
ガックンも盛り上がり~そして東方くん。ファンが一番多いからいつも最後です。お客さんが
かえってしまうとこまるからね。

私たちはMIROTICがきけると思って楽しみにいったら、登場はみなさんスーツ; ̄ロ ̄)!!
ってことは、新曲かい!!!!まぁ、うれしいですけども、やっぱりMIROTICみたかったんです。

これはやっぱり韓国コンサートで聞くしかないのね・・……(-。-) ボソッ

新曲はシャニムからの歌いだしということと

きかせて~~~って歌ってたことぐらいしかおぼえてないんです(爆)

何回もきけばきっといい曲にちがいない!(笑)

今日はレコード大賞のことが発表になりましたね。なんだかすごい1年です。
紅白とレコード大賞・・・・
レコード大賞がまだやっていたことしりませんでした(笑)

カウントダウンTV今年もでるかな? 出たとして朝方はやめていただきたい・・・・

まぁ、とにかくおめでとー。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
