This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.31 *Sat*

王様のブランチ

情報を知るのがトンモバとかではなくて、ファンからというのはどうなのですかね?
収録ならもっと前から告知できるだろうにね・・・

ブランチって朝9時半から14時までだから、いつでるかわからないので見てるのは
つらいです(笑)

さて、東方くんたちゲームをしてBoleroの宣伝をするということで・・・紙ひこうきを数字がかいてあるまとにあてて、その数字が宣伝できる秒数。紙ひこうきは自分たちでつくります。

で、シャニム・・・紙ひこうきの大会にでて金メダルってΣ(-。-*)o

Branch25.jpg

Branch26.jpg

いやーシャニムに純粋なんていわれるなんて(笑)
あなたのほうが純粋だよ!


そしてオカ神起で気に入ったと思われるダチョウネタ・・・またもや

Branch27.jpg

このときの笑い声がかわいいの・・・・どうぞ。

junsoo branch

どんだけかわいいんだYO!

私カップルではマニアックカップルのジェスが好きなので、JJさんが決めた瞬間一番に抱きつきに
いったシャニム。このシーン大好きです!

branch28.jpg

ユノ様ごめんね(笑)

branch29.jpg
branch30.jpg

最後なのでプレッシャーを感じるシャニムですが、ちゃんときめてくれました^^
さすがシャニム~

宣伝タイムを1分間もらってBoleroの宣伝しっかりしました。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.31 *Sat*

ラジオ生出演~

16時から渋谷のスペイン坂スタジオから生でしたね。ラジオはまったく聞いてなかったんですけど
サイトの方に1分間ずつ画像がかわる東方神起がうつっていました^^

ラジオの内容は後で聞けばいいかと思って(笑)

TFM1.jpg
TFM2.jpg
TFM4.jpg
TFM5.jpg
TFM6.jpg
TFM7.jpg
TFM8.jpg

ミンスだけめっちゃアップきました^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.31 *Sat*

Seventeenはバレンタイン

バレンタイン特集なので、バレンタインの思い出を語ってます。

ユノ様・・・きれいなお店で食事してデートしたことがあります。友達のカップルと一緒に

ユノ様の思い出って大人っぽい(笑)
なんか、みんなかわいい感じなのに~

JJさん・・・・小学校6年生のときに、学年で2番目にたくさんチョコをもらいました。10何個・・・そのうち        6人に告白されました。その中に好きな子はいなかったけど、1人の子が僕の初・・キス。
\( ^∇^)/ エーーーッ!! JJさん好きな子でもないこと初キスって(笑)
JJさんもモテモテだわ~ 今のJJさんが歌手じゃなかったらどんだけもらってたのかなぁ。


チョニ・・・・・小学校5年生の時に、5年と6年の女子全員にもらいました。コレ、自慢です。

確かに自慢(笑)


あと2名・・・・・・・・・・いるんですけどもーーーーーーーーー

シャニム・・・・・知らない子からチョコもらったことはあるんですけど・・・・・それだけ!

チャミ・・・・・・・僕は思い出がほんとないです。今よりシャイでしたから



(/^o^)ゞ オーーーイ! 寂しすぎるぞ(笑)
ファンがやきもちやかないようにいってくれてるのよね?(^。^;; そういうことに・・・・。

st1.jpg
st2.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.30 *Fri*

気になる 生放送~

昨日、フジテレビにでるというのを知っていたし、今日は仕事休みだから、忘れずにみました^^

紹介のときのVTRは先日のファンミの映像がながれていました。ファンも年齢層が広いって(^。^;;
確かにうつっていたのは子供から・・・お母様方たちまで、幅広いです(笑)

紹介のときのインタビューでは、アナウンサーの人が

誰が、つっこみとかあるんですか?というネタ的なお話から・・・・・
やっぱりネタでして・・・先日のダチョウさんネタですよ。

kininaru5.jpg

kininaru7.jpg
kininaru8.jpg
kininaru9.jpg
kininaru10.jpg

小ネタから入りましたよ(笑)

kininaru3.jpg
にゃんこ手も・・・・・

kininaru1.jpg

ペロも出てるシャニム。

自分の英語のレベルをいうと

xiah karixyama5


VERY GOOD!!!!!

だそうです(^-^)フフ

kininaru2.jpg
kininaru6.jpg
kininaru4.jpg

マイクの調子も悪かったねぇ。でも、しょうがないよ・・生放送だから。
こういう番組で歌わせてもらえたんだから、まだいいと思います。
歌わなくては彼らの実力わからないでしょう。

xiah karixyama6

視聴者プレゼントのポスターサインするシャニム・・・
上見ながら途中かいてましたけど、大丈夫?(笑)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.30 *Fri*

channel-a サッカー対決

昨日はうちのほうではchannel-aの放送がみれる日でした^^

サッカーということで、シャニムうれしそうだったね。

見てないかたもいるでしょうから・・・・



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.29 *Thu*

Asia tour ticket求めます^^

お願いしていたところからのチケット購入が難しくなったため、今いろいろ探しているところです。


が、もし何かの都合でチケットがあまったらぜひぜひ譲ってください^^

2枚、どの日にちでも、どの席でもいいんです。


よろしくお願いします~



부탁하고 있던 사람으로부터의 티켓 구입이 어려워졌기 때문에, 지금 여러 가지 찾고 있는 곳(중)입니다.


하지만, 만약 무엇인가의 사정으로 티켓이 남으면 꼭 꼭 양보해 주세요^^

2매, 어느 날이라도, 어느 자리에서도 좋습니다.


잘 부탁드립니다~
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.28 *Wed*

レコード大賞

まだ1ヶ月前なのに、とてもなつかしいような日本レコード大賞での写真。
なんとなくドキドキしながら見たなぁ。そしてエグが大賞をとったときに、すばやく立ち上がった
ジェスが素敵~ 韓国ではみんな立ち上がってるからね。

1233082434_2.jpg
1233082434_3.jpg
1233082434_4.jpg
1233082434_5.jpg
1233082434_6.jpg
1233082434_7.jpg
1233082434_8.jpg
1233082434_11.jpg
(出処 YOONHO STAR.COM様)ありがとうございます
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.28 *Wed*

Nobody Knows

テレビ東京で放送されてるサンウの Bad loveのエンディングテーマになってる曲は東方神起の歌ですね^^ ついつい仕事いく前にエンディングの曲を聴きたくて月曜日からつけてます(笑)

mu-moでも着うたが配信されていますのでDLしてきいてください~

着うたきく限りでは結構シャニム歌ってる??????

絶対かっこいいダンスと歌でまた一段とシャニムが素敵に決まってる(断言)

盲目といわれようがきっとシャニムが素敵だからいいんです(爆)

シャニムの何がすごいってバラード曲もいいんだけど、ダンス曲でもやはり素敵でしょ?
なかなかバラードもダンス曲もいいって人いないと思いますけどーーーーー
ダンスしながらも、あの声量もすばらしいしね!

シャニムはおもしろいだけじゃないんです!!!!

シャニムは何でもできる


karixyama!!!!!!


今年はもっともっとこのblogではアピールしたいと思います(^-^)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.28 *Wed*

そういえば・・・ごまたまご

先日のビギイベにいくときに、東京駅で乗換えをするのに友達と待ち合わせをしてすぐに目に入ってきたのは

ごまたまご

goma5.jpg


すぐに買って、幕張であった友達におすそわけ~

ごまたまごといえば、やっぱりシャペンがついついかってしまうこちらの方が
宣伝している

goma1.jpg
goma2.jpg
goma3.jpg
goma4.jpg

これですね^^

オンタマに行ったときも、新横浜の駅のお土産屋さんで、ごまたまごコーナーがありました。
買って帰りたかったけど、今回はあきらめ(笑)
きっとたくさんのトンペンさんが買っていったにちがいない!!

ごまが大好きな人にはたまらない一品です~
シャペンにもたならない一品ですね^^

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

Weekly 1位~

Puple Lineから5作連続1位ですね^^

すごいすごい!

いい歌なので、できればフルでたくさんの人に聴いてもらいたいなぁと思いますが、
TVではフルは無理なのよね。でも、絶対この曲はフルのほうがいい!

あとはコンサートで聴くしかないのね(^。^;;

今週はchanel-aが放送されるので楽しみ。
土曜日は、FM-TOKYOに生出演なので、聴けたら聴こうと思います。
気づいた時には観覧募集は終わってましたが、観覧はいつも限定なのが人気の証拠だね。
私も1度、当たっていったことあるけど、ガラス越しだけど、近くでみれるのでいいかと思います。
でも、みれる時間は2分ぐらい?(笑)


ow1.jpg

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

韓国語表示

テンプレートを本日また変えたら、このテンプレートの書体では、韓国語が表示されることに
気づきました(^。^;;

なので、韓国語大丈夫ですね^^


한국어 표시되게 되었습니다


HEYの歌部分のカリシャマをどうぞ。


HM21.jpg
HM22.jpg
HM23.jpg
HM25.jpg
HM27.jpg
HM29.jpg
HM32.jpg
HM33.jpg
HM16.jpg
HM17.jpg




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

ユチョンがいるから生きていられる・・・

そんなシャニムが大好きです(笑)

ユスペンは萌え。私はユスペンではないので、ジェラシー(笑)
あ~チョニのかわいそうだからといいながらも、うれしそうな顔にまたジェラシー!
まぁ、そんなこといわれたらうれしいわよね~私がチョニだったらうれしい(笑)

今日の主役は若干、2Uじゃないのか!ってぐらい突っ込まれていた、ユノ様。
うん、突っ込みたくなるよー 
ユノ様のウザさ倍増してたもん~でも、ユノ様はウザくなければユノじゃない!が
基本だからいい感じです!

チョニのマイケルジャクソンのマネ・・・確かにうまかったよ。昨日友達と語ったのは
チョニはおもしろいことするけど、絶対かっこいいという姿勢はくずさないからかっこよく
みえるんだと思ったのです。
シャニムは・・・・・・・・・・・・。
でも、関根さんの言うとおり


自由人

そうです。彼は自由人!!!いいだと思います(笑)

B型だし、しょうがないさっ!

そんな自由人が(o^。^o)スキデス

JJさんが向き終わったソーセージを誰よりも早くくった、チョニをみて、自分もと
横から食ってしまう

そんな自由人が(o^。^o)スキデス

JJさんが優勝して喜んでいるところに一緒に喜ぼうとしても愛する旦那様とハグされて
一緒に喜べなかった

そんな自由人が(o^。^o)スキデス

結局はチョニがいるから生きていける・・・・うん、そうだね(笑)


HM3.jpg
HM10.jpg
HM8.jpg
HM5.jpg
HM6.jpg
HM7.jpg
HM11.jpg
HM12.jpg
HM13.jpg
HM14.jpg
HM15.jpg
HM18.jpg
HM19.jpg
HM20.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.26 *Mon*

JJ センイルチュッカヘヨ!

今日はJJさんのセンイルですね^^

トンモバからケーキ持った写真がきましたけど、たくさんお祝いされてるでしょう。
シャニムもJJさんも今年は日本でのお誕生日ですもんね。
12月から東方くんたちはセンイルラッシュですからね~

ユノ様チャミも続きますからケーキたくさん食べれていいなぁ(笑)

JJさんのかっこいいのに天然なところが大好き。
そして、乙女のようにかわいいところも!
本当に

かわいすぎる~~~~

これからもかわいくいてほしい・・・・あなたの笑顔にキュンキュンしちゃいます

JJH1.jpg
JJH2.jpg
1230365525_DSC04870.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.26 *Mon*

オンタマ~

横アリまでオンタマ見に行ってきましたよ~

私たちの席はアリーナDということで、ステージの側。席につくと、前から2列目の端のほうだったので、肉眼で顔がみえる席でした^^

アリーナのロビーのほうには屋台も出ていたので、ご飯ご飯~ソフトクリームもめっちゃおいしかったぁ。
会場中ではライブやっていたんですけど、いまいちわからない方でした
ので、そのすきにご飯です!

何組目かにPerfumeがでたんですけど、

すごい人気!!!!!!!!

私は睡魔がきたんですけど(笑) でも、みんなのりのりでしたね^^

Blue manもそれなりに人気あり(笑)


私たちは出てくる前に、曲の予想を5曲してたんですけど、
ぴったりあたってびっくり(^。^;;

1曲目はPuple Line

もうねぇ~シャニムが素敵過ぎるーーーーーーーーーーーーーーー
年末からそうだったけど、

にげないざ・・が

にげないさ
にかわってるのはなじぇ?
そんなことはいいんですけど、ダナスも歌も最高^^

2曲目はサマドリ

くると思ってた!やっぱりノリノリな曲をだしてくると思ってた
から。
私たちはもちろん、一緒に舞い上がり踊ってた!!!!!!!
あ、まわりもセンター席も踊ってなかったけど(笑)
若干、メンバーみてないぐらい踊ってた!!!

で、途中で2名と3名にわかれてステージ横まできてくれたけど
あーーーーーーーーなんでかいつもユンジェ(笑)
JJさんが近くまできてくれたので、すごい近くで見れた!

もうかわいくてたまらん(^-^)フフ

ユノ様は照明があたりすぎて、光っててみえず(爆)

最後のシャニムのお手本ダンスはPVバージョンでした。
がんばっておりましたわ。


3曲目はキミスキ

あまり記憶になかったけど、チングによれば紅白のときよりは
うまくなっていたと(笑)

4曲目はBolero

曲紹介はチョニがしてくれたんだけど、なんか発売日の言い方が
かわいかったんだよねー文章で残すのはむりなので、今度お会い
したときにでも披露します(爆)

今日もシャニムよかったですけど、ユノ様のマイクもちょっと
調子わるそうでした。シャニムは

いつまでも~~のところは両手でマイクを持って、とても感情を
いれてうたってたんです。そのせいか、あとはイヤモニのせいか
わからないけど、のばしすぎて、おくれたみたいで後で歌うJJさんの高音は短めになったみたい(チング談)
その後、横を見てシャニムは何かうなずいていたので・・・

でも、歌うごとにとてもよくなってると思いますので^^

5曲目はMIROTIC

もう私が一番好きといってもいいぐらい好きな曲なんで、本当に
最高!シャニムのアレンジも聴けたし、アゴのつきだし加減も
最高!!!!!!!!!
そして、韓国でのアレンジした終わり方と同じだったので、
決めポーズがみれたのでした。
でも、私のところからはユノ様が邪魔をして若干シャニムみずら
かったのよ!!!!!

ユノ様・・・邪魔はしないで(爆)

そして出番が終わりかえるときに私たちはみた!

ユノ様が

指をだして



YO!



えΣ(^o^;)  なんで???????? 中途半端な


YO!を・・・・・(笑)

何がやりたかったのかわからないユノ様です。


あと気になったことは、東方ペンだけにかぎらないですけど、
光るものはだめと書いてあったので私たちはペンライトはもって
いきませんでしたが、たくさん持ってる人いましたね。
赤多かったですよ・・・・・
注意もされてないしね。
許されるなら私たちだってもって行きたかったよ。
タオルふりふりしてがまん。

だからトンペンは・・・・っていわれないようにしたいものですね。

でも、いってよかったイベントでした!!!!

あ~~~~シャニム素敵。
モニターにうつる顔がマジかっこいい!!!!!
シャニムの顔、声、すべて大好きだと思った1日~

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.24 *Sat*

明日はオンタマカーニバル~

いってきます^^

明日は何曲歌ってくれるかなぁ。せめてBoleroのほかにMIROTICはうたってほしいです。
MIROTIC大好きですから^^

そういえば、XIAHDAYの時にたのんだDVDを毎日のようにみてるんです。
やっぱりシャニム中心の映像は自分がいつもみる光景だからいいですね~
MIROTICなんて最高です。
もう、なんていったって・・・・


あご!!!!!!!!


しゃくれていようが、シャニムのやる気満々なあごが大好き!

とくにMIROTICでは、あごが強調されているので、何度もみます(爆)

本当はDVDをキャプしたいんですけどね(^。^;;


先日DNBNに画像をのせたいといいましたけど、現在2つあげることができ
無事デビューできました~ mako♪でだしてます。
cassiopeia方々からも、シャニムかわいいといってくれてるので成功かなぁ。

私が入ってるDaumのfan cafeのアジアの星様の画像アップのところでも
メンバーの方が私の画像をアップしてくださり、とてもうれしいです。
日本でのシャニムをこれからもアップできたらいいなと思います。

今日はラジオの生放送に出たんですね。

tvxq124.jpg

シャニムの髪がぺっちゃんこでかわいい^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.24 *Sat*

PNKY JJ&Yuchun

mixiのほうで、JJさんとチョニの画像もみたいとリクエストあったのでせっかくなので
こちらにも。めずらしいですねーJJさんとチョニだけって(笑)
あ、私のblogではね。

pkjj3.jpg
pkyuchun6.jpg
pkyuchun3.jpg

一般の若いヨジャもこれみて落ちるのかしら~

シャニムみて落ちる人もいるよね???????
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.24 *Sat*

アピーリングとPINKY

blogのテンプレートを変更してみました。ちょっとさわやかでしょう(笑)
でも、残念ながら韓国語が表示されないテンプレートなんですよ(^。^;;
書体をいじると大変なことになりそうなんで、ごめんなさい。

I'm sorry that Korean cannot be written as for a new design. Only Japanese and
English are m m to have (._.).

さて、昨日は東京ではアピーリングの発売日とPINKYでしたね。
アピーリングのインタビューでは、またシャニムが

30曲つくるとはりきって宣言してましたw(☆o▽)w
去年つくれてないのに(笑)
前向きなところがいいところだけど、結局つっこまれておわるよ~シャニム!
どうやらシャニムは

アーティストとして自分に投資したい・・・・
自分にファンドです

だって(爆笑)

ぜひぜひファンドしてくだシャ!!!

IMG_NEW.jpg
ap2.jpg
ap4.jpg
ap6.jpg


PINKYですね。
PINKYは若い子の雑誌のせいか、メンバーなんかかわいいです(^。^;;

シャニムは最近、バーバリーの香水が気に入ってるそうです。
で、持ち歩いてるんだけど、割れちゃうと困るから箱にしまって持ち歩いてると(笑)
それなら、いれかえすれば????
ナムジャだからそんなことしないのね。

ちなみにバーバリーのWEEKEND FOR MENだそうです。
シャニムのにおいなら購入しなきゃ(爆)

IMG_0006_NEW_0001.jpg
pk9.jpg
pk3.jpg
pk7.jpg
mako1.jpg

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.22 *Thu*

チャレンジ

韓国のdaumの方にblogをつくりました^^
なんでつくったのかといいますと・・・

シャニムのキャプをDNBNにあげたかったからです

失敗しながらも、私の韓国の先生poasaruxya様に教えていただいて
daumでblogをつくって、DNBNの方に記事を上げることができました~

もちろん韓国サイトなので、blogを理解するのは大変ですけど、地味に
翻訳機で訳してがんばるつもりです。

日本でのシャニムをDNBNにのせられたらいいなと思います。

シャニムはいつも努力してがんばってる姿をみせてくれるので私も
その姿を応援して、自分もがんばっていきたいなぁ。

makorogo1.jpg

http://blog.daum.net/makoxiah

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.21 *Wed*

Bolero発売日~

本日Bolero発売日でしたね。って昨日かったけど^^ カードはJJさんとチョニがきたので、即シャニムに交換してもらいました!ごめん、チョニ~

デイリーチャートも余裕で1位らしいですね。

ではでは、恒例のオフショキャプです。

bolero3.jpg
bolero5.jpg
bolero6.jpg
bolero7.jpg
bolero8.jpg
bolero9.jpg
bolero10.jpg
bolero11.jpg
bolero12.jpg
bolero16.jpg
bolero17.jpg
bolero22.jpg
bolero36.jpg
bolero37.jpg
bolero40.jpg
bolero42.jpg
bolero43.jpg

シャニムはいつでも盛り上げるわね~ 

いきなりシャウトされてもびっくりするって(笑)
それもあんな声で(爆)

でもって、JJさんの予想通りに25枚目シングルを26枚目といって


あってるでしょ?

ってきいてしまうシャニム~ 読まれちゃってるぐらいわかりやすいのね。
うん、かわいい!
何を思い出してるんだかまじめなシーンで笑ってるシャニムΣ(-。-*)oガーン!
ユノ様なんて素敵なポーズとってるのにだいなし(笑)

やっぱりオフショは見逃せないね~


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.19 *Mon*

歌うxiah junsoo

昨日のファンミで歌ってくれた曲。

あ・・・まだみたくない人もいますね。

ちょっと曲名がでていますので、見たくない人はもどってくだシャ!!




20081229 SBS 歌謡大典 Wrong Number + 呪文 SPver (1024x576) (Dopamine).avi_000163296

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.19 *Mon*

心はいつもシャニムと共に...

今日この言葉をどれほど心に感じたことでしょうか。

シャニムはいつも私たちを楽しませようとしてくれます。
シャニムはいつも私たちを感動させてくれます。
シャニムは努力することを教えてくれます。

どんなときでも全力をつくしてくれるんです。

今日シャニムはすばらしい言葉を伝えてくれました。


日本でどこまでいけるかわからないけど、いけるところまで
一緒にいきましょう


日本でこれからもがんばっていくという気持ちが伝わってきました。

でもね、この言葉を真剣にいってるシャニムを笑う方々が多かった・・・
日本語がへん? 何をいってるかわからない?
私たちに一生懸命いってくれてるシャニムの気持ちがわからないですか?
シャニムの悲しそうな顔・・・・
シャニムの寂しそうな背中・・・・
忘れることができないです。

お友達のioriさんに、次の回で他メンバーが挨拶してるときに、一人口を動かしてた
ということをききました。
きっと、1回目で笑われたことで失敗しちゃいけないと思って練習したのかなと・・・

次の回のシャニムはまたいつもの笑顔に戻っていたでしょうが、あの瞬間
きっとシャニムは傷ついたと思います。
そんなことあった?って思う方も多いでしょうが、私もチョニペンの友人も気づきました。

でもね・・・今日一段と私はシャニムを好きになりました。
いつでもシャニムがみせてくれる笑顔をくもらせてはいけないです。

楽しかったという感想がきっと多いでしょう。
でも、楽しかった気持ちより悲しかった気持ちが多くなりました。

私の心はこれからも共にです。

だから、シャニム~ いけるところまでいきましょう!
心はいつもシャニムと共に...

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.18 *Sun*

1年ぶりのファンミ

前回に続いて今回もファンミにいってきます^^

結構幕張は日曜日ということもあって、外れた方も多かったというので、いけることが
ありがたい~
友達に感謝だわ。

サイパンにいってた彼らは日に焼けてるのか!
友達とメールしてて、サイパンでなにしてるんだという話をして

きっとシナメンたちのように

ヌード写真集の撮影だ!(爆)

などとちょっと妄想はいってしましたました(^。^;;

兄さんたちの写真集みた時衝撃的だったわ(笑)

ってか、話それてたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日は私は1部に参加です^^
帰りはおいしいもの食べてかえります(たぶん)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.17 *Sat*

音楽戦士No2

mf18.jpg
mf19.jpg
mf20.jpg
mf21.jpg
mf22.jpg
mf24.jpg
mf26.jpg
mf28.jpg
mf29.jpg
mf30.jpg

またまた大量キャプですいません(^。^;;

同じキャプじゃんって思う人もいるでしょうけど、ちょっとずつ保存してるから
微妙に違う(笑)
シャニムをキャプするのは全然あきないもんね。
Boleroではあまり目立ってないけど、ハモリも本当に素敵なので耳をすませてきいてみてね。
私たちはどんなに小さな声でもシャニムが歌ってるのは聞き逃さないでしょう。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.17 *Sat*

音楽戦士

2008年名言集やっていて、シャニムの

mf1.jpg
mf2.jpg

なつかしい(笑)初めてのスタジオでのトーク出演でしたね^^

登れない山は青山・・・などなど暴走してたわね。
で、今はJJさんをどう思ってるのかというと・・・・

mf3.jpg
mf4.jpg
mf6.jpg

冷麺をみてれば、JJさんがどんな人かわかるらしい(;^。^A
メンバーぽっかーんな気持ちわかります・・・・。

しかし、それがシャニム(笑)

明るいニュースは・・・・シャニムが誕生日ということでメンバーにサプライズパーティーを
ひらいてもらったということ。来年からは物はないそうです(^-^)フフ

mf8.jpg
mf9.jpg

なんでkarixyamaはこんなにトークと歌で印象がちがうのかね(笑)
それがいいとこでもあるけどね!

今日もBolero

mf10.jpg
mf11.jpg
mf12.jpg
mf13.jpg
mf14.jpg
mf15.jpg
mf16.jpg
mf17.jpg

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.17 *Sat*

私の好きな歌

私が東方くんを好きになってからずっと聴いてる曲

バカ

全部嘘だろう 時間が君を忘れさせるという言葉
別れに苦しんだ心は少し良くなったけど 君への気持ちは相変わらずだから
簡単だとは思ってなかったけれど
たくさん時間が流れたのに 君がいないことにまだ慣れられないでいるよ

まだ愛してるのに まだ君を望んでいるのに……
君なしじゃ僕はだめなんだ
愚かしく見えても これが僕だってこと 自分でも知らなかった

君だけが恋しいよ

あれは嘘だよ もう君を忘れて生きていくという言葉
かっこつけようと思って くだらないプライドで
ただ言ってみただけなんだ

君を忘れたことなんてないよ
好きじゃなかった癖が浮かんで 忘れようとしても その姿さえ恋しくなる
まだ愛してるのに まだ君を望んでいるのに……

君なしじゃ僕はだめなんだ
愚かしく見えても これが僕だってこと 自分でも知らなかった

君だけが恋しいよ

止まったことはないよ 君を愛している心は一度も変わったことはないよ
いや だんだん広がっていく愛ほど 僕の心も

ただ一緒にいたその時間だけが静かに止まってしまった
小さい僕の胸の中で苦労した君を 失ったあとになって
考えることができた
でも僕はまだ毎日君を愛してるんだ
いつもそうしていたように 相変わらず君だけを待っている僕だから
もう一度だけ会いたいよ 君に


(別冊108より)




とても切ないけど、メロディもきれいでとても好きです。
こういう歌ずっと歌い続けてほしいなぁ。
私はやっぱり韓国曲が好きなのかな^^

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.16 *Fri*

MJキャプ 歌

さて、さきほどトークでのお笑い担当がうそのようなkarixyamaの歌。私はこのMJみにいったのですが、見たときは全然印象が残らない曲でシャニムの歌いだしだということだけ。
フルできかないとシャニムの歌うところも少ないですね。
でも、最初と途中のハモリそれだけでもゾクゾクきてしまいました。
シャニムの右足でリズムとる姿が大好き。

日曜日のファンミではフルできけるのかな。

MJ34.jpg
MJ35.jpg
MJ36.jpg
MJ37.jpg
MJ39.jpg
MJ40.jpg
MJ42.jpg
MJ43.jpg
MJ44.jpg
MJ45.jpg
MJ46.jpg
MJ48.jpg
MJ49.jpg
MJ50.jpg
MJ54.jpg
MJ56.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.16 *Fri*

MJキャプ トークNo.1

今日もMJは合間合間にトークをいれてくるので結局ずっとみてしまいました(^。^;;
しかし、またもやおもしろシャニム全開ですね~

そして私のライバルチョニは今日も優しいまなざしでシャニムをみつめてた(笑)

今日はお年玉のお話からスタート。
みんなお年玉をもらうより、あげるほうになったということだけど・・・・

MJ1.jpg
MJ2.jpg
MJ3.jpg
MJ5.jpg
MJ7.jpg
MJ8.jpg
MJ9.jpg
MJ10.jpg
MJ13.jpg

シャニム もらわなくてあげないってΣ(-。-*)oガーン!
せめて小さい子だけにはげてくだシャ!

MJ16.jpg

海外へ逃げてるらいしです(笑)

MJ17.jpg
MJ18.jpg
MJ20.jpg
MJ21.jpg

w(☆o▽)wガーン かなり日本語をお忘れのようで・・・・
MJ22.jpg
MJ23.jpg
MJ24.jpg
MJ25.jpg
MJ26.jpg

さすがに編集は2度はしないほうが・・・うんうんそうよね。これ以上シャニムがおもしろすぎて
も困るわ(笑)

MJ29.jpg
MJ30.jpg
MJ31.jpg
MJ33.jpg

冬といえば・・・・読書。
いつでも読書(笑)
誰も信じてくれない・・・・・読書(笑)

あいかわらずシャニム中心になってしまうトークなのでした。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.15 *Thu*

hahaha songアカペラ

今度はアカペラバージョンですね^^

これ、かわいいです。動画でみれるかたはどうぞ~



みれない方は雰囲気だけでもと思ってキャプしました。
でも、あまりきれいじゃなくてごめんね~そしてほぼシャニム(笑)

hahaha1.jpg

このシャニムの口がかわいいよ(o^-^o)

hahaha2.jpg
hahaha3.jpg
hahaha4.jpg
hahaha5.jpg
hahaha6.jpg
hahaha7.jpg
hahaha8.jpg
hahaha10.jpg
hahaha11.jpg


おまけ

hahaha9.jpg
チョニでした(^-^)フフ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.14 *Wed*

WHAT’S IN

初の表紙ですか^^

何ページも特集をくんでくれてます。たくさんの質問にも答えてくれていて読んでいて楽しいですよ。

私がいいなぁって思ったことは


Q大切にしている宝物は?

 東方神起のステージ。ホントに僕はステージが大好きで、死ぬときはステージの上がいいと
 思ってるんです。それくらい東方神起のステージを愛しています


Qあなたにとって東方神起とは?

 僕の人生のすべてです。東方神起として生きて、東方神起として死にたいと思うぐらい大切な存在  だし、東方神起じゃない自分のことがもう考えられないぐらいですね。東方神起じゃない僕は僕じゃ ないです


(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ シャニムがどれだけ東方神起を愛して、歌が好きで、ステージがすきかわかりますね!

他にもたくさんの質問にメンバーが答えているのでよんでみてください^^

一番気になったのは・・・・・

Q次にしたいヘアスタイルは?

シャニムの答え・・・・


坊主


w(☆o▽)wガーン 冗談でもいやよ(笑)

wi2.jpg
wi114.jpg
wi3.jpg
wi4.jpg
wi5.jpg
wi6.jpg
wi7.jpg
wi8.jpg



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.13 *Tue*

あ~これぞkarixyama

そろそろ東方くんたちも活動始めたようですねぇ。お休みが十分とはいえないだろうけど、またこれでがんばって活動してもらいたいなぁと思います^^

去年の9月21日のkarixyamaの写真をいただいてきました。

xiah-forest.com様の写真は本当にすばらしかったです。
私の大好きなkarixyamaの写真がたくさんあって、まだおもしろいシャニムしかみたことない
人にはびっくりするぐらい違う人にみえるかもしれないですね(笑)

昨夜、こちらのサイトのことで質問メールをださせてもらったらとても丁寧に日本語でメールを
くださっていろいろ教えていただいて、本当にうれしかったです。
とてもかわいいgoodsもあったので、これから販売してくれそうなので期待です^^
私がお話させてもらうcassiopeiaの方々は本当に親切な人ばかりで私は恵まれていますね。
本当に感謝です。

f0057617_496b9809f3721.jpg
f0057617_496b6e87df481.jpg
f0057617_496b6e8733391.jpg
f0057617_496b980bcb838.jpg
f0057617_496b980d43edc.jpg
f0057617_496b6e809bb36.jpg
f0057617_496b6e8359b2c.jpg
f0057617_496b980ea929f.jpg
f0057617_496b9807b0e81.jpg
f0057617_496b6e84ce2e8.jpg
f0057617_496b6e7c96d25.jpg

出処 xiah-forest.com様 ありがとうございます

ban.gif
bn2.gif
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
