02
1
2
5
7
11
13
14
18
19
20
21
22
23
28
<< >>

This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.27 *Fri*

Mirotic concert yuchun solo



チョニのソロ・・・
よく友達がチョニは雰囲気でいきてるというけど、うんそんな気がした。雰囲気そのものが
きっとかっこいいんだねー

でも、この曲さ、曲の半分まで何をうたってるかわからなくて(爆)
やっと気づいた

Bye Bye Bye Bye my love

おそー(笑)
歌い方も私のツボに入りまくりで、帰ってきてから探したかった動画(笑)

Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.27 *Fri*

XIAHTIC

いまさらながら動画をみました~
そういえば、こんな感じだったねって、みたけど曲はしっかり覚えてなかった(爆)



ヨジャダンサーがでてきたとこから、すごい声が(^。^ゞ-
そりゃそうだよね~ ヨジャのかわらみなんていらないのに、かならずでてくるソウルコン(笑)
乙女心が傷つくわよ~~~~お兄さんたちわかってる?

JJさんなんてヨジャのからみがあったら絶対ヨジャが不細工にみえてしまうから
やらないでほしいわね(笑)
JJさんはヨジャいらないぐらいかわいいから!!!!

My pageのほうがすきだったかもー XIAHTICをもっときけばすきになるかしらん。
SHINeeは何度もいうようですが・・・ミノがよかった(笑)
でも大人気だね!!! ウリシャニムの白タンクトップ・・・・・どうにかならないっすか・・・
色かえてくれる? 白だけはやはりジニに!!!!!!!(シナネタわかるかしら)




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.26 *Thu*

3rdFANCLUBEVENT No.3

あまりにも多くて次の日記にきちゃいました(^。^;;
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.26 *Thu*

3rdFANCLUBEVENT NO.2

さて、次は歌編。歌のところを何枚か選んでみたけど・・・やはりアゴ写真は捨てられないわ!
ということで選んであります^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.26 *Thu*

3rd FANCLUB EVENT写真集

先日のファンミの写真集が届きました^^
もちろん、シャニムバージョンですよ~ これ、写真選ぶの本当に迷ってしまうんですよね。
どうにか1冊におさめました。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

Mirotic Concert Xian junsoo No.7

f0083890_499ecfafa69de.jpg
f0083890_499ecfb260b57.jpg
f0083890_499ecfb414241.jpg

(出処 写真の中)DNBNより

とりあえずここまで^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

Mirotic Concert Xian junsoo No.6

e0026760_49a174562e893.jpg
e0026760_49a17454e61c5.jpg
e0026760_49a174529944b.jpg
e0026760_49a1745759040.jpg
e0026760_49a17458aab70.jpg

(出処 Chacha33.net様)DNBNより

きれいなシャニムの横顔・・・歌うシャニムが本当に最高です。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

Mirotic Concert Xian junsoo No.5

f0057401_49a03dd83fef1.jpg
f0057401_49a03dd91ec0d.jpg
f0057401_49a1721abf76d.jpg
f0057401_49a1721b3f9ae.jpg
f0057401_49a1721cb27b0.jpg
f0057401_49a1721e165e7.jpg
f0057401_49a1721eb6880.jpg
f0057401_49a1721f74238.jpg
f0057401_49a1721fc9b66.jpg
f0057401_49a172195dbbf.jpg
f0057401_499ee64d60c52.jpg
f0057401_499ee64e37b65.jpg
f0057401_499ee64ff32b3.jpg
f0057401_499ee650d3e13.jpg
f0057401_499ee65021331.jpg

(出処 xiah-forest様)DNBNより

イルカをもって歌うシャニムは確かSkyでしたか? 私よりもう少し右のほうでファンからうけとり
もって踊ってましたね^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

Mirotic Concert Xian junsoo No.4

1235315894_mc1.jpg
1235315894_mc7.jpg
1235323883_090222js6299.jpg
1235393012_s1.jpg
1235393999_s4.jpg

(出処 Runtosky.net様)DNBNより

こちらもどれも素敵~ やはりシャニムといえば、熱唱してるときの首の血管でしょー
すばらしくとれてる^^
そして、さわやかな笑顔^^
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

Mirotic Concert Xian junsoo No.3

1235234626_tvxqconcert5.jpg
1235234626.jpg

(出処 XiahBox様)DNBNより

一番上のの写真、私の大好きな写真の1枚です。歌ってるとときのこの感じ大好き。
私が見た20日はパンツはグレーぽいのだったから何日目なんだろう~
水色パンツもかわいい~

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

Mirotic Concert Xian junsoo No.2

1235209036_js1.jpg
1235209036_js3.jpg
1235209036_js6.jpg
1235209036_js9.jpg
1235209036_js10.jpg

(出処 Bornxiah.com様)DNBNより

XIAHTICの写真ものってますね^^
ジャケット脱いでしまうと若干たいそうのお兄さんチックになってしまうのが白タンと白パンツ(笑)
ヨジャダンサーとの絡みはほんとにパワーアップしていてね(^。^;;
本当にシャニムは大人になったわ!!

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.25 *Wed*

Mirotic Concert Xian junsoo No.1

私も3泊4日でソウルにいってきました^^
私がコンサートをみれたのは20日だけでしたけど、日本よりもぜんぜん近くでみれるし、楽しかったし、カシちゃんの優しさにふれたコンサートでした。

かえってきたらたくさんの写真が出ていて、保存するだけで大変(笑)
でも、Xiah junsooをたくさん感じられる写真なのでのせていきますね!
皆さんももう見てる写真も多いでしょうが、まだみてない人もいると思いますので^^

7810.jpg

7811.jpg
7878.jpg
7879.jpg

(出処 BABYSTARS様) DNBNより

のせられるものだけサイト別にのせていきます^^
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.24 *Tue*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.24 *Tue*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.24 *Tue*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.17 *Tue*

MIROTIC CONCERTポスター公開

20日から22日に行われるMIROTIC CONCERTのポスター本当にかっこいいです^^

1234832477_480800.jpg

f0001554_499a55593d7f0.jpg
(出処 DNBN)

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ シャニムは正面ですね!!! だって、いつもアゴのラインが
素敵な横向きですから(笑)

そしてシャニムのソロステージの記事

アジア経済新聞ガンセウンフン記者]東方神起のシアジュンスが3番目の単独コンサートで、シャイニのキーとの特別な舞台を繰り広げる。

シアジュンスは来る20日から22日まで、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる'東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT - MIROTIC 'を使ってジャジャクゴク'シアチク' ( XIAHTIC )を初めて公開する。

シアチク'は、今回のコンサートの個人的な舞台のためにシアジュンスが直接作ったダンス曲で、歌はもちろん、強烈なビートに合わせて披露する華麗なダンスパフォーマンスまでゴクジェモクチェオレオムシアジュンスならではの魅力に出会うことができる最高の舞台になるものと期待される。

特に、 'シアチク'のラップピチェオリンを引き受けたシャイニのキーも特別ゲストとして舞台に上がり、シアジュンスと一緒に完璧な呼吸をお目見えする計画で、二人の舞台は、早くもファンの期待を集めている。

東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT - MIROTIC 'を記念して、 Tシャツ、クッキーのセット、携帯ストラップ、スタンプセットなど、様々な種類の方式の商品も発売、コンサートの現場を訪れた観客たちに、さまざまな楽しみをプレゼントする予定だ。

一方、東方神起は現在、コンサートの練習に邁進している。


< ⓒアジア経済&セウツダトケオム( stoo.com )が作成するオンオフライン芸能ニュース>


(出処 DNBN)


XIAHTIC~ またセクシーなダンスを踊られたらどうしましょー うれしいけど(笑)
絶対、アゴでちゃうよ? シアゴ・・・・。楽しみ。

Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.16 *Mon*

オンタマLIVE前に~

見逃していたところがありました(^。^;;

ライブ前に、でてきてたー

ontama10.jpg
ontama11.jpg
ontama12.jpg



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.15 *Sun*

オンタマlLIVE

深夜に1/25に行われたオンタマLIVEの放送がありました。2時間ぐらいなので、どのくらい東方神起の歌が放送されるかなと思ってましたが、楽屋でのおもしろインタビューもあってよかったです。

ontama1.jpg
ontama2.jpg
ontama3.jpg

Q ライブ直前にみなさんでどのような話をされていましたか?

シャニム・・・僕は世界の経済のために、何を僕がやったら役に立つか・・・・・

ライブ前にグローバルな話をするシャニム(笑) 
その後にスラスラとお上手にチョニが話していて、日本語能力の差を感じた(^。^;;

そして最近お決まりのネタ・・・どうぞどうぞ。

ontama4.jpg
ontama5.jpg

5人の中で緊張するタイプは誰?

ネタがはじまって・・・・・シャニムわかっているようだが、チョニに最後のオチが遅い!と突っ込まれてたよ(笑) いおうかいわないにしようか迷ったんだよね??o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな楽しそうな楽屋インタビューがみれてよかったです。
歌はBoleroかと思いきや、キミスキとMIROTIC・・・カットされてたけど。
BSかなんかで放送されるときは1時間多いからもっとやるかな?

動画もアップしておきました^^

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.12 *Thu*

Love in the ice xiah junsoo

先日のSMTOWNでのLove in the iceと4集活動時だそうです



(出処 http://blog.naver.com/insomnia01 ) DNBN


遵守軍は、静かに自分のパートを待ちながら呼吸を行ったかかりますが、
この日は、まるで声楽家のような動きに呼吸を選んで...
そして全身で歌を感じながら呼ぶラグヨ。 遵守郡の体が、まるで楽器になるように。

(翻訳)


とてもよくわかりますね~ いつもFancamをみればよくわかりますけど、自分のパートを待つときには
静かに自分でリズムをとりながらまちますね・・・この日は待っているときも全身でリズムを取り
パワーを感じます
Love in the iceが日本でも韓国でも愛されている曲でうれしく思うし、シャニムたちの切り替えが
大変だろうけど、本当にすばらしく歌い上げますね^ ^

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.12 *Thu*

ムングニョンが語る東方神起

東方神起は、ただきれいなアイドルではない

男性アイドルグループの東方神起に対する自分の見解を明らかにした。

ムングニョンは12日未明、自身のミニホームページに東方神起のシアジュンスが歌う' Beautiful Thing 'という歌をセオンゴクハエ数節の文章を残した。 彼女は"東方神起がすばらしくきれいなアイドルではないという証拠はまさにシアジュンスの歌唱力のためではないかと考える"と述べ、 "私はこの曲( Beautiful Thing )を聴きながらそのような気がした"と絶賛した。

続けて"彼は本気をダムアセオ最大限のきれいな声で歌う"とし、 "自分があまりにも好きな歌、好きな声"とシアジュンスのチキェオ歳ウゴ"みんな' Beautiful Thing 'がいっぱいの夢をクギルほしい"と締めくくった 。
(出処 DNBN)


ムングニョン・・・いつのまにかお姉さんになってますね^^
秋の童話のときはまだ子供だったのに(^。^;;

ムングニョンは最近自分のミニホームページに自分の好きな歌、その関連の話をのこしてるようで
ファンも楽しみにしてるとのこと。シャニムの声とこの歌が好きだということは本当にうれしいですね。



(Bentiful thing fancam)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.12 *Thu*

PosaruXya.comからお知らせ

先日ここでもお知らせしました、posaruグッズが100枚に達しましたので
再販を締め切らせていただきました。

こちらをみて購入していただいた方いると聞いてます。
本当にありがとうございました^^
master共々たくさんのシャペンのところに届けられるのをよろこんでおります

発送時期は3月中になると思いますが、またmasterから詳細がお知らせきたら
blogに書きますので、もう少し待っていてくださいね!

posarugonと共にツアーに参加する皆さんに
会いするのを楽しみにしています^^

心はいつもシャニムと共に...

PosaruXya.com menber一同

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.10 *Tue*

2/7 junsoo dance battle

今回もヨジャダンサーと一緒のシャニムのdance battle~ 本当にかっこいいです。

もう、最近シャニムのカリスマと同時にアゴも炸裂中なので、シャニムのアゴのしゃくれ度が
アップしてるんでアゴフェチ!!!っていいたいぐらい大好き(笑)
アゴタッチ会があれば絶対いきたいぐらい(爆)

アゴの話はどうでもよかった・・・・・(^。^;;
またまたsexy度がアップしておりまして、最後なんてジャケットひらいて裸体みせて誘わないでー(笑)

karixyama xiah junsooがたまらなく好き




Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.09 *Mon*

2/7 SM TOWN 写真追加

新しい写真がでていたのでもらってきました^^
結構数多いです~

72.jpg
62.jpg
61.jpg
(出処 写真の中 http://www.pingbook.com)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.09 *Mon*

ラララ~ Music Fair

土曜日放送だったMF~ 今回は大橋のぞみちゃんとのコラボをあわせて3曲。

のぞみちゃんとは「大きな古時計」

MF02081.jpg
MF02082.jpg
シャニムがチクタクで笑いそうになってるんですけど(^。^;; 笑顔というか笑いそう。
また思い出し笑いなの???(笑)

MF02083.jpg
ユノ様はのぞみちゃんに優しいまなざしでみつめ、JJさんはどうやら好きらしいヽ(^ー^)ノ フッ・・
のぞみちゃんとてもうらやましいです!

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.08 *Sun*

SM CONCERT

昨日タイで行われたSMコン~ 写真が上がってきてたのでもらってきました^^

E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587E38587.jpg
200902081234037023.jpg
(出処 写真の中 DNBN)

チャミがあくびしてるようにみえる(笑)

1234061900_bangkokjs.jpg
1234061900_bangkokjs1.jpg
(出処 写真の中 DNBN)

シャニムは髪をきったのかな? 少し髪型かわった?
ひさしぶるに見るタンクトップ姿素敵です^^

1234061572_10138421898.jpg
(出処 写真の中 DNBN)

そしてJJさんはやはり美しい~~~~~~~
きれいなJJさんの写真はやはりのせたかった(笑)

私もいつかはSMコンにいきたいです。本当に楽しそうだもんね^^
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.06 *Fri*

channel-a 卓球

次は卓球娘の方々との対決・・・・娘っていってもハルモニ(笑) スリッパ卓球の最強ハルモニ(^-^)フフ
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.06 *Fri*

channel-a ボーリング編

ユノ様の誕生日祝いはあとで・・・・(^。^;;

だって、画像用意してないっていうか、私のPCの中に画像がほとんどなかったYO!

急いでキャプったけども、午後から仕事にいかなくてならなくなりましたので、

とりあえずいつものごとくシャニムだけです。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.04 *Wed*

PosaruXya.comグッズ販売

今日はお知らせです^^

私もメンバーのPosaruXya.comで今年もPosarugon(応援タオル)を再販売しています。

Master XiahChiji様からのコメントです

ポサルゴンは菩薩隊の応援タオルですから、東方神起、TVXQ
Xiah Junsooなどア-ティストを特定する表示は一切ありません。
ポサルゴンは日本における著作権を侵害するものではありませんこと理解ください。
数量は100枚限定としていますから数量になりましたら申し込みは終了します^^
また営利目的の再販ではないこと理解くださいね。
ポサルゴンの発送は3月中旬頃になる予定なんです。
ツアーでシャニムを共にポサルゴンで応援できたらうれしいですね。。。


私も去年のさいたまから、さまざまなところに持ち歩いてます。
a-nationでも大活躍のposarugonでした。

シャニムを愛する人が一緒にこのposarugonをもって応援してくれたらうれしいです。

申し込みは

PCから

mario21.jpg


携帯からは

mario21.jpg



100枚ですのでお早めに~

サイトアドレス
http://www.posaruxya.com/

質問あれば、サイトにいっていただいてmasterにメールしてください。
サイトにいけない場合は私にメールしてもらっても大丈夫です^^
一応名前ばかりのsubmasterなので(^。^;;


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.03 *Tue*

バレンタインデーPart2

CL12.jpg
CL13.jpg
CL14.jpg
CL15.jpg
CL16.jpg
CL17.jpg
CL18.jpg
CL19.jpg
CL20.jpg
CL21.jpg
CL22.jpg
CL23.jpg
CL24.jpg
CL25.jpg
CL29.jpg
CL28.jpg

生生地食べてしまうシャニムもびっくりだったし、一生懸命ふるいをみてるシャニムも好きです^^
JJさんの邪魔してるシャニムでしたね!

わさび入をたべてしまった笑顔はのせてもいいのかしら(笑)
私はオッケーだけど(^-^)フフ
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.03 *Tue*

バレンタインデーがちかいから

とうことで、昨夜DNBNの方に2007.3月に発売した Choosey Lover  のオフショットのシャニムをアップしました^^

久しぶりにみたけど、もうなつかしいです。でも、これは2万枚限定だったCDだったねー 近所でCDショップにはあった気がしたけど・・・ちがうのかな(笑)

シャニムが手伝ってるのか邪魔しているのかわからないけど、彼がいるとやはり雰囲気が明るくなるからたのしそう~ チョニは髪が短いときだから(^。^;;

ではDNBNにのせた画像とのせてない画像・・・・

CL1.jpg
CL2.jpg
CL3.jpg
CL4.jpg
CL5.jpg
CL7.jpg

ここからはのせてない画像です

CL6.jpg
CL8.jpg
CL10.jpg
CL9.jpg
CL11.jpg

画像多いからPart2へ
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
