03
2
4
12
15
16
19
20
22
23
26
27
31
<< >>

This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.30 *Mon*

3rd Asia Tour Mirotic Concert放送

CS TBSチャンネルで5月に放送されるそうです^^ 

1stは3/28だったようで、すぎてた(^。^;;

2ndは【初回】4/25(土)午後11:00~深夜1:00だそうです。

1stと2ndはDVDを持ってるので、いいけど。

今からとても楽しみ^^

本当にかっこよかったですから~
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

光洲希望コンサート

昨日はもう韓国でしたね^^ 空港写真をみましたが、シャニムが大きなマスクをしていました。
花粉症がつらいのかしら?? 私も花粉症だから、つらさわかるよ~ 私なんて目がかゆいから最近はコンタクトもしないでめがねですもん(^。^;;
早くその時期がおわればいいよね。

光洲希望コンサートの写真が上がっていました。

1238250396_090328Gwangju02(1).jpg
1238250396_090328Gwangju01(1).jpg
1238250396_090328Gwangju03(1).jpg
1238250396_090328Gwangju05(1).jpg
1238250396_090328Gwangju04(1).jpg
1238250396_090328Gwangju08(1).jpg
1238250396_090328Gwangju06(1).jpg
1238250396_090328Gwangju10(1).jpg
1238250396_090328Gwangju09(1).jpg
1238250396_090328Gwangju11(1).jpg
(出処 XIAHBOX様)DNBNより

1238255994_7501.jpg
1238255994_7502.jpg
1238256073_7509.jpg
1238255994_7508.jpg
1238256073_7512.jpg
(出処 写真の中)DNBNより

cassiopeiaたちもお兄さんたちがみれてよかったね^^ でも、友達はチケットがとれないといってたけど、みれたかなぁ。

昨日はロッテのイベントもあったのね? シャニムが笑顔でポスターを渡す姿をみたけど・・・おつかれさまです。私がみた映像は年齢層は高かったね(^。^;;
お金がないので、私は絶対いけないですけどー
シャニムを目の前でみれることはもうないよねぇ~ 宝くじがあたったらいきたいと思います(爆)
さびしいからタッチ会の思い出をよみがえらせるわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

今さら 春うた~

25日はNHKの春うたに出演でしたね^^

haruuta1.jpg

いつも後ろにいる2人が前にいて、JJさんがなんか小さくみえる~かわいい(笑)

そして若いころの(今も十分わかいけど)写真・・・これかい!

haruuta2.jpg
完全にああやしい5人組(^。^;; みんなかっこよくなったよ^^

haruuta3.jpg

春うた・・・何を歌うのかなと思ったけど、「明日はくるから」でしたね~

haruuta4.jpg
haruuta5.jpg
haruuta6.jpg
haruuta7.jpg
haruuta10.jpg
haruuta8.jpg
haruuta11.jpg
haruuta12.jpg

大好きな歌だけど、やはりライブで歌ほうが迫力があっていいね!
次のライブでもうたってくれるといいなぁ。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

今さら レディース4

まさかのレディース4出演(笑)
この番組、あまりみないけど・・・・出るときいたときには????って感じだったけど、みんな
おいしそうに食べてたし、長い時間ださせてもらえてよかったね^^

redis2.jpg
redis3.jpg


redis5.jpg
redis8.jpg
redis1.gif

食べる!食べる!食べる~~~~~シャニム!!!!!ヽ(^ー^)ノ フッ・・
かわいすぎて・・・GIF作成(笑)

redis7.jpg
redis11.jpg
redis10.jpg
redis12.jpg
redis13.jpg

redis9.jpg
redis4.jpg

24日の生放送3つ目の番組でした^^
お疲れさまでしたねぇ!




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

今さら ラジかる~

同じ日、ラジかるに出演~ 始まりは看板がある渋谷から

rajikaru1.jpg

この場所は初めてサマードリームの看板がかざられたところですね~

rajikaru2.jpg
rajikaru5.jpg

シャニムったらマジ食いで、最後は空っぽじゃないですか(笑)

rajikaru6.jpg

ラジかるのポーズをやる5人^^

rajikaru4.jpg
JJさん・・・・・かわいいのでのせてみたー

rajikaru7.jpg
rajikaru8.jpg
rajikaru9.jpg
左枠にうつる賀集くん・・・なんでそんなに険しい顔(笑)
アカペラkimisukiなかなかよかったですね^^
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.28 *Sat*

今さらですが・・・はなまるカフェ~

先週のテレビ出演ラッシュに微妙に追いつけず・・・仕事から帰るとささすがにクタクタで、キャプはしてあったけど、修正したりいろいろしたらおそくなってしまいました(^。^;;

2年ぶりのはなまるカフェですね~ 2年の間にとても人気がでた東方神起!
本当によかったと思う反面、ちょっとさびしい気持ちもしますが~でも、こんなにテレビにでることが
できるなんて夢のようでしたねぇ。

hanamaru1.jpg
hanamaru3.jpg
hanamaru5.jpg
hanamaru6.jpg
hanamaru4.jpg
hanamaru2.jpg
hanamaru7.jpg

最後のシャニムがもらったmailとfaxの中に私のもはいってるわ(爆)
mailおくったから!!!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.25 *Wed*

シャニム~

tarzan_0001.jpg

どうですか??? この写真!!!! もうなんともいえないぐらい素敵じゃないですか?

すべり芸のシャニムではないでよ(^。^;;

男らしいシャニムがのってる雑誌はTarzanです。

今回シャニムが雑誌のページにまたがってるのですよ・・・もう悲しいわ。

修正してみたんですけど・・・・若干ぎこちないですけど、線が入ってるよりいいよね(;^。^

他メンバーものせたほうがいいかしら??? でも、チョニもまたがってるのよ。残念~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.25 *Wed*

おしゃれイズム

おそくなりましたが、おしゃれイズム~ 個人的にはチョニがどんよりしていたことがツボにはいった~
なのに、テコンドー!!!!! でもって、小出しにするおもしろさ・・・最高だったわ。

最初に覚えた日本語がどんどんかわっていくような気がするのは気のせい?(笑)
そして好きな日本語、ユノ様・・・同窓会ってΣ(-。-*)o
なんかちがう気がする・・リーダーユノ様(笑)

シャニムのお部屋とか~シャニムのかばんとか~うつらないのはなぜ????

みせられないのか!!!!(爆)

まぁ、いいですけどー

oi1.jpg

私もB型~ JJさんB型はいや?(笑)

oi2.jpg
oi3.jpg
oi4.jpg

私も納豆すきだけど・・・胸いっぱいにはならないよ(^。^;; でも、熱く語るシャニムがかわいいわ~

oi8.jpg
oi9.jpg

シャニムをみるチョニが本当に楽しそう。そんなに好きですか!!!

oi7.jpg

歌ったシャニムの声の高さ・・・本当にたかいねぇ。

oi5.jpg
oi6.jpg

彼女におくったことのあるプレゼント・・自分の歌をプレゼントしてくれるなんて素敵~
やばい、この表情は本当にかっこいいよー ね?

oi10.jpg

このみの女性は貞子???(笑)

すわる位置のせいか、シャニムの真正面からの表情がうつらないのがさびしいわ。



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.24 *Tue*

朝から東方神起ですよ~

今朝は、

はなまるマーケット

ラジかる

レディース4

に出演です^^

全国ネットなのか私わからないんですけど(^。^;;  リアルタイムでみれるのは・・・

はなまるだけかな。後は仕事でみれない・・・・

一昨日のおしゃれイズムも昨日のズームインもやりたいことあるんですけどまだできてない~

今日は帰ってきたらがんばりMAX!

ではでは、みなシャま~今日も東方神起と共に...^^
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.21 *Sat*

僕らの音楽

昨日は飲み会にいって帰ってきたらAM2:00(^。^;; めっちゃ眠い・・・・でも、僕らの音楽だけは
みたい・・・ってことでみたのはAM3:00ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

やっぱり音楽番組っていいねー アーティスト東方神起を思う存分だせたんではないでしょうか?
つよぽんとのトークもまったりしててよかったし^^

・らいおんハート
・言葉にできない
・Bolero

言葉にできない・・・・本当にこの歌いだしのシャニムとても素敵でした。やさしくて切ない声が
たまらなかったです。
JJさんの声もとてもきれいだったし、最近歌でとても成長しているのは、チャミだと思うんですよ。
安定してきたし、バラードでも声をおさえて本当にうまくなった^^
2Uもよかったよ(笑)







bo1.jpg

ジェスマニアとしては、このJJさんの視線がキュンキュンしてしまうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

bo5.jpg
bo6.jpg

東方神起は実際あってみたら男らしいとつよぽんいってたけど・・・・
シャニムはやっぱりかわいいじゃないですかね?(笑)
この表情みてたらやっぱりかわいいもんねー

bo12.jpg

ちょ・・・JJさんの手がシャニムの太ももに伽~ やめてください・・・・

bo13.jpg

JJさんが・・・・・・・かわいすぎる!!!!!!!!!!!
ちょっとした表情がめっちゃかわいいの。

bo9.jpg
bo14.jpg
bo15.jpg

(チョニの画像間違えたわね・・・すんません)

東方神起をスマップにたとえると

JJさんはキムタク
ユノさまはごろうちゃん
チャミはしんご


チョニ・・・・・・なかいくん(笑)

シャニム・・・つよぽん(^o^)

先日はMJでまりタンに すべり芸といわれ
今度はつよぽんに ひきすべり・・・

すべってることは間違いないのね(笑) シャニムが計算してやってるかどうかはなぞですけど(^。^;;

bo2.jpg
bo3.jpg
bo4.jpg

私のお気に入りキャプ・・・・・しあごですよ^^

bo10.jpg
bo17.jpg
bo16.jpg
bo18.jpg
bo19.jpg
bo20.jpg
bo21.jpg
bo22.jpg
bo7.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.18 *Wed*

USJ笑顔のシャニム~

先日のUSJのイベントのシャニムが本当に素敵でした~ 楽しい場所でのイベントは気持ちも
のりますね^^

私がみたfancamにはウィーアーのときのシャニムが本当に笑顔で楽しそうに歌ってるのが
印象的でした。これみたら早くツアーにいって歌ってる姿を堪能したいなぁって~

そして写真をお借りしてきましたよ^^

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.18 *Wed*

NHK歌謡コンサート

生放送でしたね~ でも、この番組みたことない(^。^;; 顔ぶれからいっても東方神起が似合う場所で
もないけど、それも、アッコと一緒だよ(爆) スター錦野もいたよ(爆) 何日か前に、知り合いに近所のファミレスでスター錦野にあったけど、オーラなかったと話をきいていたからわらえた。

しかし、生放送でNHKで歌うってすごいねぇ。紅白が終わったあと、blog検索ワードで東方神起できてくださる方がとても多かったからまた、調べてくるかしら^^ あ、でもあの番組みてるのって年齢層がΣ(-。-*)o 





そうそう、この番組で自分の中で盛り上がったのは・・・・・

やっぱり・・・・・・・・

こちらの方

nhk7.jpg

オモ・・・・これは・・・・・以前と同じ


おかみさんヘア!!!!!!!!!!!!

この髪型をまたするとは(笑) これみると、着物きせたくならないっすか? 
絶対おかみさんよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

nhk10.jpg
nhk9.jpg


nhk8.jpg
nhk2.jpg
nhk1.jpg
nhk3.jpg
nhk3.jpg
nhk4.jpg
nhk11.jpg
nhk12.jpg
nhk13.jpg
nhk14.jpg
nhk15.jpg
nhk16.jpg


つなぎ合わせた画像のせいか、大きさちがくてごめんなさい(;^。^A

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.17 *Tue*

CDでーた表紙~

またまた表紙になってるから買っちゃうじゃん!

仕事から帰ってきていろいろやってscanしたら遅くなったので、scanして加工してない写真も
あったけど、また明日にでも。

今日はとりあえずほぼ完成。

cd1.jpg
cd_0008.jpg
cd_0009.jpg
cd_0006.jpg

3.jpg
cd_0001.jpg
cd_0007.jpg
cd_00012.jpg
cdjunsoo3.jpg
cdjunsoo2.jpg
cdjunsoo1.jpg
cd_00102.jpg



cd_00111.jpg
cd_00101.jpg
cd_0011.jpg
cd_0013.jpg
cd_0015.jpg
cd_00112.jpg
cd_00123.jpg
cd_00132.jpg
cd_00151.jpg
cd_0016.jpg
cd_chami.jpg
cd_yunje1.jpg
cdyunje2.jpg

ワッツインも買ってあるけど、睡魔が襲ってくる(^。^;;
また明日・・・
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.14 *Sat*

Music Fighter

mf3131.jpg
mf3132.jpg
mf3133.jpg
mf3134.jpg
mf3136.jpg
md3135.jpg
mf3138.jpg
mf3139.jpg
mf31310.jpg
mf31311.jpg




アップテンポの曲はキャプがむずかしくて多くできないんですけど(^。^;;
昨日は、シャニムのカリシャマ顔がみれてシアワセ!

かっこいいよね? そして横顔のアゴラインがたまらないです^^

部屋割りはユンジェはもうラブラブでしょう? そしてチョニ、チャミ、シャニム楽しそうで
のぞいてみたいリビング(笑)

blog友達のmaguakiさんのところで思い出した・・・キャプってあったのにわすれてた画像。

mf31312.jpg

手!!!手!!!手!!!!

左がチョニで、右がシャニムですよね?

う~~~素敵な手。シャニムの全部がすきなんですけど、やはりシャニムの手も本当に素敵です^^

ね、maguakiさん~^


あ、チョニじゃんくてチャミだね・・・よくみりゃそうだわ(笑)
失礼しました(^。^;;
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.13 *Fri*

Music Japan

あいかわらずのシャニムのおもしろさんと今回はまりタンのおもしろさが最高でした!


もちろん今回もシャニムはたくさんトークでうつっていたのでキャプりましたよ^^

mj3134.jpg
mj3135.jpg
mj3135.jpg
mj3133.jpg
mj3132.jpg
mj31312.jpg
mj3136.jpg
mj3137.jpg
mj3138.jpg

英語を発音するときにまりタンをおどおどしながらみるシャニムがかわいくて(笑)
英語が上手なまりタンと横にチョニがいれば・・・緊張するわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

mj31310.jpg
あまりのまりタンのおもしろさに画像に言葉つけちゃった(笑)
すべり芸にめっちゃ反応していた1人 チャミが最高!

mj3139.jpg
mj31315.jpg
mj31313.jpg

歌うときにはやはりカリシャマになってるから、それがなんともいえないシャニムの魅力だと思います!

mj31314.jpg

やはりチョニは私のライバル~ 人のプレゼント抽選の発表にそんなに顔ちかづけてみなくても!
箱をみたら、やっぱり

JJさんとチョニ

多かったね~ シャニムが一番少ないようにみえましたけど? 今度から応募します(爆)

mj31316.gif

かわいい・・・・
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.11 *Wed*

kiss the baby sky 可愛いシャニム

今日、DNBNのほうであげた画像と一緒ですけど、こちらにもあげますね。

kiss the baby skyのPVは本当にシャニムが可愛くて、いい表情~
他のメンバーももちろんいいですけど(^。^;;

チャミも久々にかわいいなぁって思いました^^


kiss8.jpg

kiss5.gif

kiss3.gif

kiss1.gif


kiss14.jpg
kiss13.jpg
kiss12.jpg
kiss11.jpg
kiss10.jpg

もう少し画像がきれいだといいんですけど(^。^;;
そのうちきれいなものをまたキャプできたらいいなぁと思います。
せっかくなので他メンバーも1枚ずつ作ってみました~

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.10 *Tue*

Kiss the baby sky PV

私はズームイン大好きですから、そてい羽鳥さんが大好きなんです^^

だからこのPVとても楽しみでした~

でも羽鳥さんより


シャニムがかわいい

表情がすべてかわいい^^

ぜひ、ごらんくだシャ!!!
Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.10 *Tue*

ARENA37℃ no.2

arena_0011.jpg
arena_0012.jpg
arena_0014.jpg
arena_0016.jpg
arena_0017.jpg
arena_0021.jpg
arena_0018.jpg
arena_0020.jpg
arena_0026.jpg
arina191.jpg
arina192.jpg
arina194.jpg
arina195.jpg

ちゃんと他メンバーもいたでしょう?(笑)
今日は時間があったのでサービス(^-^)フフ
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.10 *Tue*

ARENA37℃

こちらも表紙ですね^^

今度はピンク~  今回はがんばって全員scanしましたからまずはウリシャニムから

arena_0004.jpg

arina193.jpg

arena_0025.jpg

私が前の日記で好きだといったポーズと似てる(^。^;;

arena_0001.jpg
arena_0002.jpg

arena_0010.jpg
arena_0005.jpg
arena_0006.jpg
arena_0007.jpg
arena_0003.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.10 *Tue*

このポーズがすき



昨日のPATIPATIにのってたシャニムを少しいじりましてソフトな感じの画像にしました^^

シャニムのこんなポーズが大好きだったりします。

雑誌やパンフレットをみると、やっぱりチョニとかよりはポージングが普通でしょ?(笑)
MIROTICコンサートのチョニのポージングはやはりうまかった・・・ウリシャニムは・・・
いたって普通。若干くやしいんですけども(笑)
個人的にはPATIPATIはよかったです!

カジョクには

ジュンスってかっこつけるより笑った顔がいいよ

よくいわれる言葉Σ(-。-*)oガーン!


どっちも素敵ですから!!!!!っていうけど、

かっこいい人タイプじゃないもんねってΣ(-。-*)oガーン!Σ(-。-*)oガーン!Σ(-。-*)oガーン!

否定できないけど・・・・・・

makoworldではシャニムはいつも1番素敵だから・・・・で最後はおわるのよね(^。^;;
でも、この写真は本当にかっこいいと思うけど!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.09 *Mon*

PATI-PATI 表紙

たくさんの雑誌やTVに出るので改めて東方くんの人気があがったことを実感します。

雑誌は表紙は買おう(笑) あとは買わないときめていても、シャニムの表情がいいとつい買って
しまうんです・・・・シャバボだぁーーー

PATI-PATIのシャニムはもちろん素敵でした(^-^)フフ


インタビューに25歳は何してる?という質問に・・・

結婚していたい

オモ・・・・・結婚ですか(笑)  がんばれシャニム!
個人的には30代で結婚してはどうですかと思いますが(^。^;; 大人になりたいらしいです・・って
大人に自分でなってください!

30代で自分がどの位置にいるかが大切だから、そのための準備が20代・・・
シャニムには30代ですばらしいアーティストになっていてほしいな。
今もいいけど、きっともっと大人になったときにアーティストとして歌える歌をいつまでも
歌い続けてほしいと思います。
ずっと応援してるよーーーーーーー
私の人生がどうなってるかわからないけど、きっとシャニムの歌は心にあるから。

pati3.jpg
pati4.jpg
pati1.jpg
pati2.jpg
pati14.jpg
pati13.jpg
pati5.jpg
pati6.jpg
pati7.jpg
pati8.jpg
pati9.jpg
pati10.jpg
pati11.jpg
pati12.jpg

ポスターの折り目がシャニム・・・Σ(-。-*)oガーン!
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.08 *Sun*

再度お願いします

Blogの左にのせてある「画像について」読んでいただけてるとは思いますが、
再度お願いしたいと思います。

私が趣味であげている画像で、たいしたものではないですが、やはり愛着があります。
それは、大変時間もかかる作業だからです。

Ordinary daysもしくはmakoと表記してるもの関しては、持ち帰ってblogなどに貼る場合は
必ず出処を記載してください。
私がsubmasterの PosaruXya.comの画像に関しても同じです。
それはいろいろなサイトであがってる画像も同じことです。

例でいうとDNBNであがってるものには、翻訳して読むと 二次加工はだめ、出処は記載すること
になってる画像が多いと思います。
私も自分がDNBNにも画像をたまにあげさせていただくので直接ここから持ち帰りしてない画像も
あるかとは思いますが、やはりどこから持ってきてかは記載してほしいです。
そのマナーが守られていないことが多いのがやはり、日本の方ですね。

私は画像を使っていただくのは大変うれしく思ってますので、マナーをまもってblogなどにのせていってほしいなと思います。私も自分自身がよくよんで気をつけていきたいと思います。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.07 *Sat*

タモステ~ いやいやMステ^^

今日はなんとなく落ち着かない1日でした(^。^;; トンペンみんなそうかな?
だって、Mステはずっとずっと出られなくて、出たとおもったらバックダンサーでしたもんね。
それが、階段から降りてくる姿をみれるなんて思わなかったなぁ。

今日はBoAも一緒だったから心強かったでしょうし^^
では映像をどうぞ。



SurvivorのPVをみたときに、シャニムの歌いだしということだけで気に入りました(笑)
実際歌ってるのをみて、やはりこの歌はいつもよりシャニムが歌ってる感じがして
今日も一段と

karixyama!!!!!!!!!!


ではなかったですか? シャニムの力強い歌声とダンス最高!チャミの歌もよかった!
JJさんも安定しててかわいいダンスでよかった!!!!
2Uの2人はちょっと緊張してたのかしらね(^。^;;
なんか久々に日本で大好きなシャニムのダンスを堪能してる気がする~
バラードももちろんいいけど、ダンス曲でのシャニムは本当にかっこいいから。
いや、いつもかっこいいですけどー

そしてやはりシャニムをキャプりました。

ms8.jpg
ms6.jpg
ms7.jpg
ms9.jpg
ms2.jpg
ms3.jpg
ms4.jpg
ms5.jpg
ms11.jpg
ms12.jpg
ms13.jpg
ms14.jpg
ms16.jpg
ms15.jpg
ms17.jpg
ms1.gif
ms10.jpg


ちょっと長すぎたかな(^。^;;
まぁ、タモステ初登場記念ということで!!!!
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.06 *Fri*

地方キャンペーン~

公式にあがっていた動画をみてきました^^
この子たち・・っていうか、シャニムはいつもテンションたかいなぁ(^。^;;

sc1.jpg

シャニムがおなかをかいてるのがどうにも気になって(笑)

福岡と名古屋ということで・・・・正直どこでもいいですってシャニムいってたけど絶対

名古屋でひつまぶし

だよね(笑) でもさー ツアーで食べれるじゃんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ユノ様はJJさんと一緒でうれしそうだし(^-^)フフ

北海道と広島をきめるときにシャニムのあやしい動き・・・

sc2.gif

チャミに?(笑) 何の合図ですか!!!!

そしてユスの2人は、チョニがさっぽろ~~~~ってさけんだ後2人の表情に注目(笑)

sc9.jpg

シャニムは・・・・・・・・・・・広島。お相手はチャミ~ 
絶叫するシャニム・・そして言った言葉が


sc3.jpg
sc4.jpg

ひろしま大丈夫ですよ。チャミとはやりたくないよ

なんだよそれ~~~~(笑)

チャミはとてもうれしそうですけど? 愛するジュンスヒョンと一緒で僕は幸せ~って
感じ?(笑)

sc6.jpg
sc7.jpg

でも・・・・・・・・

sc8.jpg

ユンジェと一緒の北海道チョニは若干さびしそう(笑)

キャンペーンが事故などおきないように見に行く方もマナーを守って
いってほしいですね^^






Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.05 *Thu*

日経エンタティンメント!

表紙に大きく

東方神起

のってましたね^^

今までの5人のこと、それぞれのインタビューがのってます~

シャニムは、「韓国では売れたけど、日本ではだめだった」といわれるのが嫌で、だから1位になったこときのうれしさは忘れられないそうです。
そして、東方くんたちの中では最初は東方神起よりトンバンシンギのほうが大きかったけど、2つはちがうんだと切り替えられるようになった・・

私が一番読んでいてうれしかったことは、

ターニングポイントは武道館ライブの「明日は来るから」でサプライズでペンライトを一斉に照らしたのをみて、「僕たちをこんなにも応援してくれてるんだ」って本当に感動しました。それで気持ちも前向きに変わったと思います。

私自身、そのライブに参加できたことが本当に幸せだったから、シャニムも幸せな気持ちになってくれたことがうれしいですね。



3051.jpg
3052.jpg
3053.jpg
3058.jpg
30510.jpg
30511.jpg
30512.jpg
30513.jpg
30514.jpg
30515.jpg





Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.03 *Tue*

SMAP×SMAP

とりあえず・・・海外の方もみにくるのであげておきます*^________^*



Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.01 *Sun*

TVXQ FAN의 분들

B-PASS의 junsoo 인터뷰를 번역기를 사용해 나의 daum의 blog에 기재하고 있습니다.

번역기를 사용하고 있으므로, 모르는 것도 있다고 생각합니다만 이해해 주세요^^

junsoo만의 인터뷰로 미안해요(^.^;;


http://blog.daum.net/makoxiah

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.01 *Sun*

B-PASS4月号

表紙です^^

個人のインタビューとアルバムへのインタビューがのっていますね。
私はチョニのインタビューが結構おもしろかったんですけど(笑)
すごい日本になじんでるというか・・・。

チョニは渋谷に今もいくそうで、もしファンにあってしまっても握手してさようならって感じだそうです(笑) そして渋谷にいく目的は「ホッケ」が食べたいそうで、居酒屋にいくって(^。^;;
日本酒に、ホッケと枝豆。チョニいわく・・・

日本の枝豆やばいっすよーーーーーー


いや、どうやばいっすか?(笑)
ぜひきいてみたい。

シャニムのインタビューのツボにはいったところは・・・

リラックスするのはお風呂いうことで、入浴剤はあまりいれないけど、たまにバブとかもらったらおもしろくて(笑)

ちょっ! 想像できるから笑えるo(〃^▽^〃)oあははっ♪

しゅわしゅわいってるのをぜったいいじって遊んでるはずです(爆)

あとは音楽に関することを真剣にかたってるのでぜひよんでみてください^^
あ、オフがあって海外にいくなら・・・・・・

ボラボラ島

でました(笑)
もう、そんなにいきたいならいかせてあげてっていいたい(笑)

bpass2.jpg
bpass1.jpg
bpass3.jpg
bpass5.jpg
bpass7.jpg
bpass6.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
