04
1
2
7
9
11
16
19
20
21
22
24
27
28
30
<< >>

This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.29 *Wed*

いろいろ

27日には日本デビュー4周年をむかえてたー すぎてるしー
ってか、Bigeastからメールきてたからわかってはいたけど、日記もあげず~ごめんシャニム~

4年前、それ以上前から応援してきた方々にはきっと一緒にのりこえてきた4年間ですよね。
私は好きになって初めていったツアーが2ndだったから、それから思えば今の状況はびっくりするような状況ですけど。私が好きになったときもまだまだ・・・の状況でしたから、周りの友達も知る人がいなかったですから。今まで東方くんたちにいくらつかったんだか(爆)
あの地獄の東京sumertouch会にも参加して(本当に死ぬかと思った)シャニムに会えたことを思い出に生きてる私って(^。^;; ってか、もうないしー。今ならがんばれるそうな気がするのに(爆)

これから東方くんがどうなって、どうやって活動していくかもわからないけど、いつかは本国を中心にまた活動がはじまるでしょう。でも、そのときも変わらず応援していたいと思います。だって、シャニムの歌、東方くんの歌が好きだからどこで歌っても、どこでがんばっていても、言葉がちがっても好きなものは好きだし。日本活動で好きになったファンの方々もたくさんいると思いますけど、やはり本国での彼らの活動をたくさんみてほしいと思います。
もちろん日本活動もできる範囲でこれからも続けてほしいなと思います。


話し変わって、もうすぐ日本ツアー始まりますね~ 今年は関東からではない初日!ということで私は参加できないですけど、初日みて、ラストみるといろいろ発見できたりして楽しいですね。去年は初日みて、次にみたのが仙台でしたけど、チョニのがなりっぷりにびっくりしたのをよく覚えています(笑)
今年はどうかしら???
グッズもようやく詳細でたけど、おそい(笑) 私は何を買うんだか? ペンライトはほしいですけど、またあの長蛇の列にならぶと思うとげっそりーーーーーーー。でも、今年もレシートにはメンバーの文字入りよね。今年もシャニムのをゲットしなければ。今年は去年よりもならぶんだろうなぁ。


ふと気になった・・・・このジャージってどのくらいの人が買ったのかしら(笑)
ってか、彼らきてんの?(爆)

e0037834_48402c4498df7.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.26 *Sun*

大韓航空40周年記念公演

本国と日本を行ったりきたり本当に大変ですね。
もうすぐ日本ツアーも始まる中、頭の中ごちゃごちゃになってないかしら(^。^;;














(出処 www.xiah - forest.com様)


1240656694_06.jpg
1240656694_01.jpg

(出処 SOYOKAZE様)DNBNより

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.25 *Sat*

チケットが到着してますね^^

私の初日はさいたま2daysなんですけど、そのチケットの1つが到着しました。まぁ席はどうであれ、
同じ空間に今年もいることができることが幸せです。

去年は横浜から始まり、大ラスのさいたまで一緒に終えることができました。そういつもなぜか
私の席はユス側が多いんです。シャペンの私とチョニペンの友達にとってはいいと思うでしょう?
でも・・・・結局ユスは反対側にいくことがかなり多い(笑)
ユス側にユンジェ率たかいんですよね。まぁ、私はジェスペンであるからJJさんの笑顔をみることも
とてもすきなんですけど^^

今年はどうかしら~ ドームも5日大ラスがとれてはいるけど、やはり東京に住んでいるからには
2days行きたい!うん、がんばるしかないねー
今まで応援してきたからことあるごとにシャニムがいっていた、ドームでやりたいという夢がかなう
時には一緒がいいから。

今年のファンミでシャニムがいった

どこまでいけるかわからないけど、いけるところまで一緒にいきましょう。

ひとつの区切りがドームかな。でも、これからもがんばってほしいけどー

TOP画をTツアーのLove in the Iceを熱唱してるシャニムにかえました。
私はこの画像が大好きです。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.23 *Thu*

Share The World

昨日発売されましたね^^ ディリーも1位だったようで、安定してますね~ 私は前日に買いましたけど、いつも近所のH○○さんで予約してあるんですけど、今回ももちろんそう。でもその日に違う場所に仕事帰りに立ち寄ってH○○さんがあったので、ポイントでCDのみのも買いました。
ここ最近、私のところにくるカードがもうねー

ユノ様

ユノ様しかほとんどこないんです。なじぇ? 一番こないのはチョニかな・・・。
にしても本当に3枚買ってユノ・ユノ・ユノのときには自分でもびっくりよ(^。^;;

今回もどきどきしながら、CDのみバージョンをあけると待ちわびた

シャニム

きたわ~~~~~~~いらっしゃい!!

で、もう1つのDVDつきをあけるとやっぱりこないと思わせたのもつかのま・・・・・

ユノ~~~~~

やっぱりうちの近所で買うとどうにもユノ様がくるらしい。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.18 *Sat*

blogパーツを増やしました^^

blogも試行錯誤しながらやっていますけど、昨日からまたちょこちょこシャニム仕様にしようとがんばってまして、2つぐらいシャニムの写真をたくさんみれるようにしました(PCのみでごめんなさい)
そんなことやってたら気がついたら


朝5時・・・・・・・・


だからB型ってだめだよね(^。^) ボソッ

そして昨日素敵なジュンスペンさんのblogをみつけて本当に素敵なことがかいてあって思わずメールしてリンクまでさせていただきました~ ありがとうございます。
そのblogに音楽パーツがあってよかったので、まねしちゃいました。これまたありがとうございました・・・事後報告すんません。
またシャペンの輪が広がりうれしい限りです^^

音楽パーツには私の大好きなTVXQ,xiahjunsooの歌がたくさん入ってます。


そういえば・・・・・ドームの当落発表もありましたね。私は5日最終日にあたりました。多くの友人が
あたらなかったといってたから、本当に今回は厳しいよね。でもでも、やっぱりヤフオクとかみるとくやしいでしょう? 新規で入ってあてたのかよ!って感じだし。あんだけでてたら悲しいよ。
4日いけるように他の先行がんばりMAX!
はずれちゃった方もがんばろうね~


そして、昨日お知らせしたPosaruXya.comのgoods クリアファイルがとても好評のようでうれしい限りです。本当にありがとうございます^^


【追記】

クリアファイルですが、100枚完売したようで本当にありがとうございました。
「受付期間」に変更があります。
予定枚数の100枚に達してしまいましたが、1日で締め切るのは申し訳ないということで

19日(日)23時59分まで

の受付とし受け付けた数量を販売することになりました。受付期間が短く、大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解いただけますよう、お願いします。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.17 *Fri*

素敵なシャニムがたくさんいます

先日動画や画像ものせましたが

S Effcet様

無題

会員登録したいなと思ったんですけど、またもや住民番号の壁がw(☆o▽)wガーン でもDNBNでメッセさせてもらってきいたところ、ちょうど海外からの会員も受け付けるように設定したところですといわれて早速登録してきました^^

これでまた素敵なシャニムがたくさんみることができます。
住民番号登録もないので、よかったらいってみたらいいと思います。

光州の写真も素敵。

1238592867_JS3.jpg
1238592692_JS1.jpg
1238592867_JS2.jpg

なかでも・・・・これがきにいった!

1238592692_JS.jpg

歌ってるときシャニムこんなお顔するよねー
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.15 *Wed*

Sparkling Concert 준수 no.3



(出処 無題 S이펙트 様)

私は本当にMIROTICが大好きなんです。だから今でも毎日通勤途中にきいてますよ^^
日本のアルバムを聴いてるとMIROTICの前奏がながれるとなぜか韓国のMIROTICがとても
聴きたくなるんです(笑) だから、いつも韓国曲のほうできいてしまうんですけど^^

あ、チョニの髪型はまた不思議ちゃんですわね(^。^;; これが日本のツアーではどんな感じで
登場するのかしら(^-^)フフ
去年はシャニムも髪の色をかえてツアーでしたから今年もかえるのかな・・・個人的には今が
ベストです!
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.14 *Tue*

4/12 Sparkling Concert no.7

no.7です^^

f0057617_49e3496b0edee.jpg
f0057617_49e3498e5ce6a.jpg
f0057617_49e3497e479c8.jpg
f0057617_49e349708ae62.jpg
f0057617_49e349897cee3.jpg
f0057617_49e34967951da.jpg
f0057617_49e3497945b1c.jpg
f0057617_49e34973e870e.jpg
f0057617_49e349853c765.jpg
(出処 xiahforest.com様)DNBNより

(^▽^)キャーめっちゃかっこいい写真ですね。のけぞりながら歌う姿最高!
本当にかっこいい写真がみれてしあわせなき分です^^

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.14 *Tue*

もう1枚

1239704854_03.jpg
(出処 写真の中)DNBNより

歌ってるシャニムが一番好きと思わせてくれる写真がたくさんでした^^

協賛です。

f0073939_49e45ee8a45de.jpg
(出処 写真の中)DNBNより

な、なんだか前髪がとてもそろってるね(^。^;;
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.14 *Tue*

4/12 Sparkling Concert no.6

まだまだ続くno.6

1239616247_js1.jpg
1239616247_js3.jpg
1239616247_js2.jpg
1239616247_js4.jpg
1239616247_js6.jpg
1239616247_js5.jpg
1239616247_js8.jpg
1239616247_js7.jpg
1239705054_kjs1.jpg
1239705054_kjs9.jpg
1239705054_kjs5.jpg
1239616247_js9.jpg


(出処   無題 S effect様)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.14 *Tue*

4/12 Sparkling Concert no.5

とうとうno.5です(^。^;;

1239634951_090412spa_xiahbox_17.jpg
1239634951_090412spa_xiahbox_23.jpg
1239634951_090412spa_xiahbox_20.jpg
1239634951_090412spa_xiahbox_22.jpg
1239634951_090412spa_xiahbox_24.jpg
(出処 XIAHBOX様)DNBNより

あ~ 水を飲む姿までかっこいい!!!!(マジで)
ただ、水飲んでるだけですけど(^。^;; 
これだけ写真あると写真集できるね。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

Sparkling Concert 준수 no.2




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

4/12 Sparkling Concert no.4

no.4です^^

f0057401_49e2183f66c27.jpg
f0057401_49e21841ecfa5.jpg
f0057401_49e21844d83df.jpg
f0057401_49e21844c0e74.jpg
f0057401_49e2183ca5706.jpg
f0057401_49e21843e2185.jpg
(出処 xiahforest様)DNBNより

一番最後の写真のユノ様が印象つよすぎ(笑)
いつも思うのですが、なぜユノ様は日本でこの表情をあまりみせてくれないノゥ?
それとも私が見逃してるのか?

ユノ様にもっていかれてるーーーーー
シャニムの一番上の写真の歌うポーズがやはり素敵。



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

Sparkling Concert 준수!

DNBNであがっていたPLのシャニムです。
許可を得て借りてきました^^



(出処 DNBN ArChy님)감사합니다

PLは私大好きですから、韓国語でも日本語でもどちらでも結構ききます。
TツアーでPLを歌ったときは本当にかっこよかったでしょう?
シャニムが歌いながら戻る背中がめっちゃ(o^。^o)スキデス
花道でのジャンプ・・・あーやっぱり素敵。
次のツアーでもうたってもらいたいなぁ。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

Share The World PV

PVみましたか? 空とんじゃってるけど(笑)
最近、こんな感じの衣装がやけに多くない? 忙しいからPVとるのも大変でしょうけどー
もう少し新鮮なものがほしい!
あ、でも空とんじゃってるのと泳いでるのは新鮮か(笑)

最初は前にどんどんいれかわりたちかわりくるけど、目がまわりそうだよ・・・
って文句ばかりですいません(^。^;;
でも、ちゃんとCDは予約してきました~ あまりのファンの多さに発売日になかったら・・・
なんて妄想しちゃったら予約するしかないわ。




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

4/12 Sparkling Concert no.3

さぁ、no.3まできました^^

1239553321_1.jpg
1239553321_2.jpg
1239553321_4.jpg
1239553321_3.jpg
1239553321_5.jpg
(出処 写真の中)DNBNより

本当にどれもこれも素敵。かわいいだけじゃない、かっこよさもあるウリシャニム~
私も早くコンサートにいってかっこいいシャニムがみたいよ^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

4/12 Sparkling Concert no.2

次もシャニムの写真です

1239544344_090412spa_xiahbox_5.jpg
1239544344_090412spa_xiahbox_2.jpg
1239544344_090412spa_xiahbox_6.jpg
1239544344_090412spa_xiahbox_7.jpg
1239544344_090412spa_xiahbox_11.jpg
1239544344_090412spa_xiahbox_8.jpg
1239544344_090412spa_xiahbox_9.jpg
1239544344_090412spa_xiahbox_10.jpg
(出処 XIAHBOX様)DNBNより

XIAHBOX様の写真も本当に素敵。私は特に2番目、3番目がすきです(^-^)フフ
いつも思うのが、写真をみてるとシャニムの歌声がきこえてきそうです。
あ、ユノ様が若干うつってるーーー(笑)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

4/12 Sparkling Concert no.1

4/12は韓国でのSparkling Concert 出演でしたね~ 日本でもチケットうってたからきっと、
たくさんの人がいったんでしょうね。

早速写真もあがっていて、もちろんシャニムだけいただいてきました。

02.jpg
04.jpg
03.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
(出処  Wicked Girls 様)DNBNより

1番上の写真が本当にかっこよくないですか?
まぁ、私には全部かっこよくみえるんですけどもー 白と黒のスーツも素敵だし、韓国で歌ってる
姿がやはりkarixyamaです!
1番下の写真は本当にシャニムらしい写真で好きですねぇ。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.12 *Sun*

いつのまにか

20000HITしてたんですねー
いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^

私がシャニム満載blogをはじめたのは去年6月でした。
その前1年間お休みしていて、その前にはシナblogにしてたのに(爆)

シャニム以外はほとんどのせないblogに遊びにきてくれて本当にありがたい(^。^;;
感謝しておりMAX!

そこで、20000HIT&日頃からの感謝の気持ちで
このようなものをご用意しました。





Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.10 *Fri*

オンタマ4/9

あと1日みてから日記にあげようと思ったけど、がまんできなかったです(笑)

だって・・・・・・・・
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.08 *Wed*

東京ドーム~

ワンピースイベントをミアネ屋でやってましたね~さっき動画みたけど・・・・

場所を聞いたときから発表するなとは思ったけど、発表でしたね~


東京ドーム 7月4日、5日2days!!

東方神起の夢、ついにかなうことになりましたね。
シャニムもとてもよろこんでいるね。チケット確保もむずかしいけど、私も夢がかなう瞬間に
参加できたらいいなと思います。
そしてたくさんのお友達に会うことができたらいいな。

私の初日はさいたまーーーーーーーーーーー
今年もチョニのおたけびがきけるかしら(爆)23.jpg

Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.08 *Wed*

NHKハングル講座

前に予告をみて、今度はみようと思ってたハングル講座。

あ~ 3/31日から始まっていたのねΣ(-。-*)oガーン! でも、2回目だったからよしとしよう(^。^;;

今回は、ますだおかだの増田さんだし、テユくんもでてるから、見る気満々ヽ(^ー^)ノ

増田さんは韓国ドラマ大好きだもんねー そしてテユは、M-netのK-popの番組やってたときから

ゆるいしゃべりがなんとなく好きだったから(^-^)フフ

今回はがんばってハングル講座をみ続けようと思います!


今週はオンタマに東方神起でてますね^^ 忘れないで録画してます。
前回は結構わすれてましたから(^。^;;

そして、明日はイベントですねー まったくもって何もあたらないから、仕事してきますよ。
もう東方神起に会えるチャンスはすくなそうですね。
コンサートまでがんばって仕事しよう!
| 韓国 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.06 *Mon*

今日お天気もよくて、仕事にいくときにはいつもバスでいく駅までの道を歩いていきました。

目的は桜・・・
昨日私はcassiopeiaの方とチャットしていました。そのときに、韓国でも今桜がさいてお花見にいって
きたといったので、日本の桜もみせてあげようと思って、我が家のそばにある川沿いにさく桜の写真を
とってきました。

SH370038.jpg
SH3700365.jpg

ここは、東方神起がおすすめの桜のスポットということをききました。
わがの近くですが、東方神起はどのあたりからみたのかなぁ。
ずっと川沿いに桜が咲いているから、本当にきれいで、お休みの日はたくさんの人たちでにぎわってます。
この風景をみたときに、東方神起はきっと感動したんでしょうね~
いつまでも覚えていてほしい風景です^^
Permalink *  CM(4) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.06 *Mon*

4/4中国南京MIROTIC

東方神起があいかわらず忙しくしていること・・・本当にごくろうさまです。
でも、いろいろな国にいき、その国のファンも待っているでしょうから、Asia Tourはずっと続けていってほしいですね~ そしていつかは・・・・・


日本でもお願いします。


日本は日本のTOURがあるから贅沢かもしれないけど、やっぱり私は韓国曲がたくさん聴きたい!
1度でもいいからまわってくれないかなぁ~と毎回願ってるんですけどね。


img_12_2546_0.jpg
img_12_2547_1.jpg
img_12_2547_0.jpg
img_12_2547_3.jpg
img_12_2547_2.jpg
img_12_2549_3.jpg
img_12_2550_0.jpg
img_12_2550_1.jpg
img_12_2553_3.jpg

(出処 写真の中)DNBNより

本当にかっこいいKarixyama!!!!!!!!!
日本とは違う雰囲気の大人っぽいシャニムがたくさんでるAsia tourが大好きです。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.05 *Sun*

拍手コメント返信させていただきます

いつもたくさんの方々にみていただきありがとうございます^^
日本だけではなく、韓国、中国他・・いろいろな国の方々がみてくれてるんですね~
本当に感謝します。

そして、いつも拍手してくれたり、コメントしてくれたり本当にありがとうございます。
楽しく読ませていただいてますが、返信しようと思っていましたが、その機能がつかえないのも
ありましたので、こちらで返信させていただきます。

名前はイニシャルにしておきますので、ご自分宛てはわかりますね?^^

>H様

Hタン、いつもコメント本当にありがとう。
楽しく読ませていただいてます。私の日記に、いつもそうそうって読んでくださってるようで
本当にうれしい^^

レディース4はまさかの出演だったけど、シャニムの食べる姿がかわいいからみれてよかった
ね。この日は本当に出る番組すべて、食べていたよ(笑)
マジ食いするシャニムが大好きだわ~~

これからもシャニムを一緒に応援していこうね~つっこみながらも(笑)
本当にありがとう^^


>ya様

いつもコメントありがとうございます^^
Miroコンサートの写真は本当にかっこよかったですよね~ 私たちシャペンはどんな姿のシャニム
も好きですけど、やはり歌ってるときが一番かっこいいでしょう?
私は歌ってるシャニムに一目ぼれしましたから余計にそう思うのかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そして、おもいっきりDONは本当に短いものでしたから(^。^;;
とりあえずこんな感じ・・ってのをかいておきましたので^^
いつかお仲間の方とみんなでアボンニムに会いにいきたいです!

本当にありがとうございます^^


>み様

拍手コメントありがとうございます。
ARENAの写真楽しめましたか??

今回は雑誌もたくさん出てたので、買うの大変ですよね。でも、とりあえず立ち見をして
ついつい買ってしまう私でした!

本当にありがとうございます


>いさ様

はじめまして^^ コメントありがとうございました!
私のライバルは永遠にチョニかもしれません(爆) だから、ユスよりジェス派なんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪ でも、おもしろいチョニは大好きなんです。コンサート最後にはぐったりしてるチョニを何度もみて、もうやめさせてあげてとおもったし(笑) 友達がチョニペンなんで、意外とコンサートでチョニを
見る機会も多い私です(笑)

私たちのライバルはずっと彼らですね。

写真もみてくださりありがとうございます^^ cassiopeiaの友達にきれいに写真をしあげることを
おそわりました。だから、少しでもメンバーがかっこよくみえるように(笑)
あ、でも・・・あんまり他メンバー写真すくないでしょ?(^。^;;
これからは他メンバーにも気を配りますよ(笑)

いつでも遊びにきてくだシャ!
裏コメでも大歓迎です!!!!

本当にありがとうございました^^
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.04 *Sat*

おもいっきりDONみました^^

仕事から帰ってきてからみましたよ^^

本当にちょっとだけでしたけど、番組は韓国特集みたいなのをやってたんですよ。
その中で、アボンニムのお店の紹介がありました。

この前のソウルコンのときにとってきた私の写真で再現すると(笑)
まずお店がこんな感じでうつり・・・

souel5.jpg

店内でファンの方と写真をとってくださってるアボンニム。

そして自己紹介


わたしは東方神起のシアジュンスのお父さんイムニダ!

アボンニム~~~~~~~~やさしい表情とともに、自己紹介もVERY GOOD!

まぁ、それだけだったんですけど、ヘリョンが紹介していて・・ヘリョンがお店と同じ方面にすんでいるそうで偶然にシャニムにもあったといってましたね^^ ピザもとてもおいしいといってました。
うん、ピザおいしかったです~

私が友達と食べたピザは普通のでしたけど、とてもおいしかったです。
souel4.jpg

番組ではきちんと正面からのアボンニムでしたけど、私のは働くアボンニムの背中を・・特別に。

souel3.jpg
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.03 *Fri*

おもいっきりDON

11:55~からの2部のほうでシャニムのアボンニムのお店が紹介されるとききました。

これは全国放送ですかね?

私はこれから仕事にいくので、録画予約してみました。

あ、放送されなかったらごめんなさいね(^。^;;

放送されたときには、店内にペンが持っていきはってある

soul221.jpg

このようなものがありますから、前回私がソウルコンにいったときにアボンニムに渡してはって
もらったものがPosaruxyagunです^^
左のが前にいったposaruxyaメンバーさんがはってくれたもの。その隣に私がアボンニムにわたした
posaruxyagunが双子ではってあるので、万が一うつったら発見してください(笑)
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.03 *Fri*

Bigeast fanclub magazine

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Permalink *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
