05
1
6
9
12
15
20
22
25
26
30
<< >>

This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.31 *Sun*

| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.29 *Fri*

PV(ドラマver)公開~ 動画追加

今日からdocomoのBee TVで公開してるんですね~ 私auだからみれないよ。

でね、このドラマverの主演が私かねてから好きで一押し俳優さんの田中圭くんなんですって!

だれ?って思う人おおいかな?

でも、脇役が多いですけどかなりのドラマにでてるんですよ。ホームレス中学生のドラマでおにいちゃん役やってたのも田中圭くんです。普通な感じがいいんですよ!

206b38f3eef0eb4dad11d738ff91ef78.jpg
(DNBNより)


profile_photo.jpg

きっといい演技してると思いますっ!


新曲がとても楽しみになってきたーーーーーーーーーーー

431240f96f7c27f86406b9b99433d3a8.jpg


新曲PV



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.29 *Fri*

明日はスカパーでMitoric


東方神起LIVE 2009 in SEOUL

THE 3RD ASIA TOUR CONCERT

 “MIROTIC”


TBSチャンネル 5/30 午後11時から深夜1時まで!
見れる方はお忘れなく^^

ちなみに

5/30 午後6時から8時までは
2006 in SEOUL「東方神起2006 LIVE CONCERT RISINGSUN」

5/30 午後8時から10時までは
2007 in SEOUL「東方神起 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0”」

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ 結局DVDもっているのに、TVつけてみてそう(^。^;;

Miroticは17曲かいてありましたが、ソロはやっぱりはいってないね。
DVD発売するまでおあずけね。

f0057401_499ee64ff32b3.jpg

先日、友達と新大久保にホルモンたべにいったんです。めっちゃおいしかった^^
で、おなかいっぱいになりブラブラしてグッズのお店にはいったらMirotic Concertの写真集がうっていたので安かったから買いました。ファミレスで友達とつっこみながらみましたけど、ファンがとる写真のほうがうまいってどういうこと?(笑)なんか、この写真必要あるか?ってぐらい東方くんちいさくうつっていてモニターでうつる東方くんたちがメインかよ!っていうような写真がたくさんあります(笑)
まぁ、安かったからいっかー。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.28 *Thu*

再度チャレンジ!

tvxqdome3.jpg
tvxqdome4.jpg

ユノグンとチャミが見切れて前回いなかったので、再度チャレンジしてきましたよ(笑)
電車がきて人がいなくなったすきにね(^-^)フフ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.27 *Wed*

東京ドーム

東方くんたちのドーム公演の宣伝看板が駅にありました~ いつからあったのか・・・・って私毎日下車してる駅なんですけども。

先日仕事帰りに話をしていたら、ふと目に入ってきた看板・・・思わず あっ!っていってしまいました。
記念に撮りたい・・・・と思いつつも帰りは通勤の人が多いので、行きに撮ろう思い、私の通勤時間は午後からなんで人も少ないからチャンス(笑)
で、看板の下には椅子なんでみたら・・・ユノグンのところにおじさんがすわってるよw(☆o▽)wガーン
全体をいれるのはあきらめて、左3人のみ(爆)
電車がきて、乗り降りしてる瞬間にパチッとな。
ちょっとぶれましたけど(^。^;; 勇気を出した瞬間(笑)

SH370069.jpg

でも、やはり今年の東方くんの扱いはちがいますね? こんな看板が見れるとは思ってもなかったのでびっくりです。
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.27 *Wed*

ぺったんこの髪型が好きです

私は今回のツアーのシャニムの髪型が大好きなんですけど、たぶんナチュラルシャニムが大好きなんですね(^。^;; 前髪あがってるのも嫌いじゃないけど、できればおろしてるほうがすきだし、友達は目張りいれてるシャニムが好きって人多いけど私はいれない方がすき・・・

やっぱり


ナチュラル~

まぁ、単なる好みですけども(笑)

だからこんなぺったんこで、ちょっとかわった服きてても

hsm.jpg

シャニム素敵~  ん・・・右2人の顔小さい(^。^) ボソッ

0905221062Js.jpg
(出処 写真の中)

だから空港写真のシャニムも大好き

MiroticConcertPhotobook-10TVXQEvent.jpg
(出処 写真の中)

この髪型でこんな笑顔されたらもっとイイ!!!!!!!

30xbsxg.jpg
(出処 写真の中)

パーフェクト!

希望としてはしばらくこのままで(^人^)オ・ネ・ガ・イ

で、協賛写真です^^

d0053145_4a1c011807b4a.jpg
(出処 写真の中)

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.24 *Sun*

北海道2日目も終了

今日も無事に終わったようですね^^ よかったよかった!
シャニムもきっとおいしいものもたべて、踊れる喜びを味わって楽しい北海道公演になったんでしょうね!

そして帰ってくればあの収録がありますね・・・・お願いだから無理なものはやめてほしい。

私が次に参加できる大阪は無事に行われるかなぁ。近所にマスクもうってない(^。^;;
どうなっちゃうのかしらー




Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.23 *Sat*

北海道で踊ったシャニム【追加】

シャニム~ 順調に回復してるようで、安心したけど、また無理してほしくないという気持ちになりますが・・・本人が一番よくわかっていると思うから^^

今日のThank you blog・・・・・・うれしかったですねぇー
だってだって大好きな

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.23 *Sat*

未来創造堂No.2

mirai36.jpg
mirai34.jpg
mirai38.jpg
mirai37.jpg
mirai40.jpg
mirai39.jpg
mirai42.jpg
mirai43.jpg
mirai44.jpg
mirai46.jpg
mirai45.jpg
mirai48.jpg
mirai47.jpg
mirai41.jpg
mirai479.jpg
mirai50.jpg

アニメの主題歌って日本と韓国でちがうものもあるんですねー ノリさん「誰アレンジしたの?」っていってたけど、違う歌になってたし(^。^;;

そして納豆は納豆だからおいしいんであって、他のものを発酵して納豆にするのはおいしくはないのね~とくにジュンス豆腐はまずそう(^。^ゞ
それをノリさんからもらうときに、僕?って感じの目をしてたけど、やっぱり僕がたべると盛り上がるというのをノリさんにみやぶられてるシャニムってどうなんだー

でも何気にリアクション王子はユチョンさんなんです。もう、彼はトークバラエティを知ってる!本当にいいタイミングでリアクションされるからねぇ~
またもやチャンミン最後の曲紹介のときだけお話になったのねーってか話しててもカットされてるの?
まぁ、おもしろい番組でした^^
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.23 *Sat*

未来創造堂

昨日の「未来創造堂」とてもおもしろかったです。ノリさんと西尾さんだから話しやすいしね^^

お得意のアニメ話から焼肉まで!

私の大好きなマニアックカップルジェスが最初はとなりにいたからうれしかった~
今回ジェスの絡みは最高でした!

mirai6.jpg

アニメソングのイントロクイズでかなりの盛り上がりをみせるメンバー
自分が手をあげてるのに、うしろからJJさんが手をあげずに答えてしまうとお説教するシャニム(笑)
いやいやそんなにむきにならなくても(^。^;;
mirai30.jpg
mirai31.jpg
mirai32.jpg
mirai33.jpg

大人げないシャニムをやさしくみつめるJJさん・・・・

mirai35.gif

かわいすぎるんですけど!


また続きます^^

Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.21 *Thu*

감사합니다^^ ありがとうございます~

昨日DNBNの方にひさしぶりに画像をアップしました。DVDのシャニムキャプです。そのおかげで日本の方も韓国の方もたくさん遊びにきてくれました。
そしてうれしいのは私がアップした画像が韓国の方々のblogにもアップしていただいてるようで、そちらからリンクをたどって遊びにきてくれています。本当に感謝します。

こちらのblogにある画像はつかっていただいてかまいません。使用する場合は出処を記載していただけると助かります。

これからもシャニムオンリーですが、Ordinary daysをよろしくお願いします^^



안녕하세요
DNBN로 사진을 올렸으므로 많은 분들이 놀러 와 주었습니다.그리고, 내가 올라간 사진을 한국 분들이 blog에 올라가 주어 정말로 기쁩니다.

나의 blog에 있는 사진은 사용해 주어 괜찮습니다.단지, 그 경우는 출처를 기재해 주세요.2차 가공은 금지입니다.

앞으로도 Ordinary days는 샤님과 함께 활동해 갈 것입니다.

봐 주는 분들, 진심으로 감사합니다


bigeast3rd52.jpg
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.19 *Tue*

笑顔が本物になってきたね^^

松浦社長がのせる写真。最初はやはり元気がない笑顔...でも、仙台の後の写真の笑顔はいつものシャニムのやさしそうな笑顔。

仙台の2日目はこのツアーで私と友達が一番楽しみにしてる曲でシャニムが踊ったとききました。本当にうれしかった!だって、そこが一番楽しみだから~ でも、やはり2日目はもっと踊ったときいたときに、心配する気持ちも同時にありました。シャニムはがんばってしまう人だから、きっと早く踊りたくて、みんなにみせたくて無理するじゃないかと・・・でも、自分が一番どれだけの力を今だせばいいのかわかってるはずだから見守っていこう。夢のドーム・・・シャニムが踊らなきゃ意味がない!5人で並んで歌っておどらなきゃ意味がない!

笑顔のシャニムの写真もっとみたいね~松浦社長よろしくです^^
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

Bigeast 3rd fanclub evet 本編キャプNo.3

歌ってるときのシャニムは本当に一瞬でカリスマになるんです。それが魅力...私は上をむいてうたっている姿で首の血管と流れる汗をみるだけでどれだけシャニムが感情をこめて歌ってるのかがわかるから聴くほうも自然と感情的になるんだと思いますね。

シャニムの歌・・・・何度も聴きたいそうおもわせてくれます。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

Bigeast 3rd fanclub evet 本編キャプNo.2

今日もキャプつづきです。あ~いつもシャニムしかないのでごめんさい(笑)

やさしい表情、かわいい表情、かっこいい表情をするシャニムが本当に大好きです。
思いっきり笑った顔もいいけど、やさしい顔してるときの笑顔が一番すきかな。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

PosaruXya goods再販と新Tシャツ販売のお知らせ

私もsub masterをやらせていただいてるPosaruXya.comからgoods販売のお知らせです。

4th tourも仙台まで終わりましたね。初日からシャペンはじめ、東方神起ファンがびっくりしたシャニムの怪我から始まり、本当にどうなるかと思いましたが、シャニムは順調に回復してるようで安心しました。
この怪我によりシャニムへの気持ちは私たちシャペンより熱いものになりましたよね?このまま最終ドームまでシャニムを私たちが照らしていき、最高のステージになるように私たちもがんばって応援していきたいとPosaruXya.com menberも思ってます。

masterからposarugonを再販しますというお知らせがありました。再販をきめるのはたやすいことではないんですが、シャリゴンと共に私たちのポサルゴンも持って同じ気持ちで応援したいとのことです。国籍、年齢かまわずみんながひとつになって応援していけるサイトそれがPosaruXya.comです。

応援タオルposarugonと新たにTシャツを販売します。
sub master YUKAのデザインです。


こちらをクリック


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.17 *Sun*

Bigeast 3rd fanclub evet 本編キャプ

いやぁ~久しぶりにキャプしたら結構つかれました(^。^;;
でもキャプは大好きなんでがんばってしましたけど、表に出す以外にもかなりキャプってるから何百枚という数になってるんですね。おそろしー

では、シャキャプどうぞ~シャニムだけね(^-^)フフ
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.17 *Sun*

Bigeast 3rd fanclub eventオフショNo.2

私は幕張1部にいったので、他の会場の罰ゲームとかかなり面白い気がする~
やっぱりユスの赤ちゃん言葉でしょうか・・・でも、個人的にはみんなバージョンがおもしろかった!
あ~いう時にはJJさんおもしろくないところがツボ。うん、君はかわいくてかっこいいから何でもオッケーだよ^^ 
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.17 *Sun*

Bigeast 3rd fanclub event オフショ No.1

やっと今日DVDをうけとることができて、オフショからみました^^

いつも思うことはオフショット王子はウリズンスグンではなく・・・・・・

パク・ユチョン

これは決定です!
だって、おもしろいし、かわいい部分をちらちらみせるでしょー
ったく、だから人気者なのか!

でもでも、ウリズンスグンはやっぱりチョンサなのですねぇ(^-^)フフ
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.17 *Sun*

心配だけど・・・うれしいね

今日の仙台でのコンサート・・シャニムが踊ったようで
私の大好きな

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.16 *Sat*

CF15秒ver

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.16 *Sat*

シャニムの歌声

私が通勤中にきくi podの中にはいつもシャニムの声がたくさん入ってます。動画サイトでたくさんの動画があがってますね・・・違法ですけども、ついついみてしまうんですね・・・シャニムが怪我したときいたときは動画も写真もみることができなかったけど、あらためてみるとやはりつらいんですけど、その歌声にはシャニムのすべての力が注がれていると思うと感動です。

ここからは曲について書きますから気をつけてみてください^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.14 *Thu*

설레임 Seolleim CF yuchun ver



yuchun verということは、それぞれのverがあるのかな? それにしてもこのチョニ・・普通にいいっすねー(笑) なんか普通だーーーーーーっ。そしてかわいくきめてるじゃないの~

日本でも前にCF撮ったといううわさあったけど、あれは単なるうわさ? でも今の人気だったらそのうちありそうだねー

はやくシャニムverをみせてください^^

f0075345_4a0adb5f5c876.jpg
f0075345_4a0adb690e801.jpg
f0075345_4a0adb67d77b3.jpg
(出処 DNBN)

後ろにいてもかわいいシャニム~

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.13 *Wed*

XIAHTIC CDver

youtube検索してたらXIAHTICのCDverらしきものがありました。そのうちMITORICのライブ盤のボーナストラックについてくるのかしら?
もちろんほしいですけど^^

フルではないですけど、どうぞ~




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.11 *Mon*

そういえばchannel-a

ツアーのことで、シャニムの足の怪我ですっかりみてキャプしたこと忘れてた(^。^;;

ドームでのイベントでアイドル芸人ゆってぃをドッキリしかけるということで、楽しみにしてたー
ユノグンは意外と演技がうまいのね(笑) チョニとシャニムには最初から無理だとおもってよ。だませるタイプじゃないもんね(^-^)フフ

これまだみてない人もいると思うのでキャプは下からどうぞ。

ちっちゃいことは気にするな
ワカチコワカチコ


シャニム・・・・・一緒におどるとき足ひらきすぎだよ(爆)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.11 *Mon*

さいたま2日目

昨日もいってきました だいだまー!

昨日は前日ほどグッズ売り場もこんでなくて、スムーズに買えました。レシートはJJさん^^
でも、JJペンのお友達がシャニムがでたので交換してくれるとのこと。ありがとう~

コンサート始まる前は何人かのお友達と会い、はじめましての方やひさしぶりの方にもあえてとてもたのしかった。

SH370063.jpg
SH370061.jpg
SH370056.jpg
SH370057.jpg
SH370058.jpg
SH370060.jpg
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.10 *Sun*

みんなオッゲーーーーなさいたま1日目

さいたまスーパーアリーナから帰ってきました^^ 今日は友達がグッズ売り場に並んでましたけど、2時間はまっていましたね(^。^;; 私はキューブを買いましたけど・・・カードはユチョンさんでした。
すきすぎるとこないのね~シャニム。

SH370055.jpg

遅めのお昼のジャージャー麺・・とユチョンさんカード(一緒にとるなYOって感じですかね(^。^;;))


SH370054.jpg

そしてオリコカードのところにある東方くんたち

私がいった時には人があまりいなかったので誰もじゃまされることなくシャニム中心で
とることができました^^

さて、次からシャニムの様子を・・・
| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.08 *Fri*

さいたま2days

今日もさくさく仕事をこなしてきましたよ^^ 仕事もちょっと忙しくて妄想する暇もなかったけど!

あっというまに私の初日がきました~そうそう、前にも書きましたけど、私をみつけてくれたら名刺をさしあげますので(笑)ってPosarugonは蛍光黄色ですから結構目立つと思います。首からかけてますので。。。でも、もちろん私じゃなくても大丈夫ですよ~ 他メンバーの方も数人参加されると思います
からきっと名刺持ってると思います。

そして急遽、PosaruXya Masterがプチェ(うちわ)を作ってくれて私に送ってくれました。明日行く前に荷物が届く予定ですが、数枚ですけど、Master手作りです。怪我をしているシャニムを一緒に応援しましょうということで作ってくれたんです。声をかけてくれたシャペンの方に渡そうと思っていますので、ぜひぜひ声をかけてください。
以前紹介した友達の友達が作ってくれたシャ飴がまだ残っていますからそれも名刺と一緒にお渡ししますね。

今日友達とメールをしたんです。はじめて、さいたまで会う約束をしたんですけど、こうして出会えたのもすべて 縁だよねって話をしたんです。シャニムとであったとのもきっと縁があったから・・私は初めて本物のシャニムにあったのは羽田空港。東方神起の追っかけをしてたわけではなく(笑)
そのときに好きだった韓国俳優さんの前日にファンミにいき、翌日盛り上がって空港にお見送りに。そこできたのはその俳優さんではなく、まだ日本では知名度も低かった東方くんたち。私たちの前をとおて5人が歩いていったのを覚えてます。私は東方神起はわかったけど、まわりのおばさま方は誰もいしらない・・・そんな中うつむきながら歩いていった5人。そこから何度か空港でお会いし(次はシナのお出迎えに(笑))ユノ様には新大久保でお会いし・・・そう思うと好きではなかったときに何度かあってる東方くん。M-net Japan開局記念の武道館も当選してみにいった・・・そのときも東方くんが出てたなぁ。そういうことも思うと、やはり縁だと思います。シャニムと出会わなかったら、きっと今の友達にも会えなかったでしょう。

コンサートは東方くんを見たいのはもちろんだけど、やはり友達にも会えるのが本当に楽しみ。

さいたまでシャニムが踊ってしまわないかとても心配です。今無理しないでほしい・・きっとみんなその思いがあると思います。
シャニムはいるだけで、存在感あるんだから大丈夫。

シャニムに2日間あえると思うとドキドキだわ~




だってシャニムを東方神起をしらないで毎日をすごす人もいるでしょう? そう思うと幸せを感じる。
| 未分類 |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.08 *Fri*

いよいよ明日はさいたまーーーーーーーーー

今日1日仕事にいけば、週末はシャニムに会える~ 若干仕事どころなじゃないけどもー。
GWから関東のお天気悪かったですけど、週末は晴れだよーーーーー
雨ではなくて本当によかった^^ 

東方くんたち韓国でのCF撮りのために本国に帰ってるけど、本当にハードスケジュールで大丈夫?そしてやはり一番心配なのが、シャニムがさいたまで無理しないかどうか・・・。私たちは車椅子でもいいのよ~無理して治るのがおそくなればなるほど心配だから。完璧に治ってないとドームが大変でしょう。シャニムの夢のドームなんだから、そこへあわせればいいんだよ!!!って思うけど、そうもいかないのかなぁなんて不安です。

シャペンの気持ちはひとつ・・ステージでシャニムにライトがあたっていなくても私たちがシャニムを照らし続けるから、どんな姿で歌っても大丈夫。シャニムにはシャペンの気持ちがきっと伝わってると思います!

mako2.jpg
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.07 *Thu*

パンフレットのシャニム

今回のパンフレットの写真みんなかっこいいですね。
私は買うか迷っていたけど、やっぱりこれは買うしかないわ~

PosruXya.comから借りてきました。
まだみたくない人もいるでしょうから下に・・・
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.07 *Thu*

ごめんさい~

先日の日記間違えてけしちゃいました。

変なコメントを消そうとおもったらコメントじゃなくて記事をけしてしまって。

コメントくれた

かなちゃん、maguakiさん、晴子さん ごめんなさーい

拍手をしてくれた方々すいませんでした。

gomen1.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
