This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

明日は「とくダネ」に出演

何時頃でるのかわからないけど、フジテレビ系列「とくダネ」に生出演~

おづらさん(いや、おぐらさん)と共演(^。^;; おづらさんはBigbangをとてもきにいってたよね^^

しかしさ、またもや奥様をターゲットにしてるの? 婦人公論とかも奥様雑誌だよね。

よくわからないけどー

もう、奥様もお金がなくなるよ(爆)


とりあえず、明日忘れないようにみようっと!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

Stand by U

今日届きましたけど、私のカードはゆちょんさんだった。

なかなか本命はこないのですよ。前回はユノグン3枚とか連続できたけど、今回はゆちょんさん
2枚きたーーーーーーーー
私がコンサート中に、ゆちょんさんをみてる回数が多いから???

でも、ゆちょんさんは譲りにだしたから、きっとすぐにシャニムがみつかる!と期待。
あ、ゆちょんさんの人気が高いってことですねー

ビギ限定CDの中にはいっていた画像アップ~


bigijunsoo1.jpg
bigijejung1.jpg
bigichangmin.jpg
bigiyuchun1.jpg
bigi_0003.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.29 *Mon*

左手の中指

2pt0zg411.jpg

(出処 tvxqevent様)

あまり空港写真はのせてないですけど、日本にくるときの写真で、左の中指にバンドエイド
はってますねぇー

私も昨日、左の中指のちょうどここに同じくバンドエイド~ (^▽^)キャーキャーおそろ~
私はからあげをつくろうと鶏肉をきっていたら、中指の爪まできった!!!!
爪まで包丁できるおばか・・・・・出血がΣ(-。-*)oガーン!
今日空港写真みたらシャニムも同じところにバンドエイド~ さすがに包丁できるわけは
ないでしょうけど(爆)

しかし、シャニムは本当にジャケットが大好きですね~ 暑いからTシャツでいいんじゃない?
と思ってしまう。他のみなさんはビーサン、ハーフパンツなのに(笑)
でも、腕時計が男らしさをかもしだして大好きでございます。

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.29 *Mon*

もう少しで・・・・・・・

夢のドーム!

ですね^^ 本当にもうすぐですよ。
ドームが赤いペンライトでうめつくされるのはきっと素敵だと思います。
きっとメンバーたちも感動してくれるじゃないかなぁ^^

彼らが忙しすぎて体調を崩さないことを祈りつつ、いろいろなうわさもあるけど、それは彼らの言葉
で発しないかぎりただのウワサにすぎないですよね。
これから先どうなっていくかわからないけど、シャニムの歌を東方神起を応援していく気持ちに
かわりはないでしょう。
ドームがゴールではなく、また始まりにしてほしいと思います。

アジアツアーをみてさらに、彼らはどこで歌っていても、言葉はちがくても・・・やっぱり最高に
かっこいいと思いました。

f0042495_4a481a6333427.jpg
f0042495_4a481a651034e.jpg
f0042495_4a481a65e6ad9.jpg
f0042495_4a4819317b6e8.jpg
(出処 DNBN)

ステキ・・・・・・・・・・・・・・すぎる!!!!
1246237987_e0066438_4a45cce5cb78f.jpg
(出処 写真の中)DNBN




Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.28 *Sun*

mirotic in Bangkok(写真追加あり)

IMG_0110__1.jpg
IMG_0092__1.jpg
IMG_0073__1.jpg
IMG_0117__1.jpg
IMG_0119__1.jpg

(出処 Comon Baby様)

banner.jpg

Don't say goodbye Insaのところが大好きです。ちょうどそれを歌う衣装ですよね。
何度も放送したものみました。
もう一度生でみたいなぁ~日本でもアジアツアーを!!!!


(写真追加)

1246131178_80.jpg
1246122620_200906271246118216.jpg
su.jpg
su2.jpg
118.jpg
123_6.jpg

(出処 写真の中)DNBN
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.28 *Sun*

09.06.27 XIAHTIC FEAT.MICKY YUCHUN!!!!!!





Mirotic ConcertのXIAHTICがYOOSUTICに!
SHINeeのKeyではなくて、ユチョンさんが登場~ 紫のシャツにおかみさんヘアが色っぽいよ^^
ユスペンにはたまらない映像ですね。

1246122620_200906271246116903.jpg
1246122853_200906271246118170.jpg
1246122620_200906271246118216.jpg
1246122620_200906271246116907.jpg
1246122853_200906271246118195.jpg
miroticbangkoklegra3.jpg
miroticbangkoklegra11l.jpg
(出処 写真の中)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.27 *Sat*

記者会見写真追加

480875149cf2e26f646d0bb6d62e93d3.jpg
124f289bf7c825f2d109e061ca939884.jpg
9f04a4c875d0439ed484ff2e206e8df7.jpg
e467e71f1ab795ec351977d199d86e4c.jpg
9f540323656fd6e246c33ad5481b87b8.jpg
(出処 写真の中)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.27 *Sat*

素敵なjunsoo

1246062468_111.jpg
1246062468_222.jpg
1246062468_333.jpg
1246062468_444.jpg
(出処 写真の中)DNBN

やっぱりこの髪型が断然素敵なのです。やさしい笑顔も本当に素敵でしょう?
そしてやっぱりシャニムの好きなところのひとつは

腕から手 手の血管

シャペンの方はとくに好きじゃないですか^^???

コンサート成功するといいですね^^




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.27 *Sat*

MIROTIC in BANGKOK記者会見&いろいろ

アジアのスターは本当に忙しすぎて大変ですよね・・
ドームを残すだけですけど、途中にアジアツアーがはいるんだもん。


IMG_0223__1.jpg
IMG_9511__1.jpg
IMG_0165__1.jpg
e0056908_4a44eadb22464.jpg
e0056908_4a44e115dce78.jpg
e0056908_4a44e114f3d40.jpg
e0056908_4a44eb26c77d9.jpg
e0056908_4a44eb28c0a06.jpg
e0056908_4a44eb2889047.jpg
e0056908_4a44eb2728dfd.jpg

(出処 写真の中)DNBN



いやーシャニムがかっこよくて素敵すぎる!!!!!!!!
シャニムの足をくんだ姿が最高にかっこイイ。足首がほそい^^
なんか、こういう髪型大好きなんですよ。日本にいるときとちょっとちがう・・

ちがうといえば・・・・・

ゆちょんさん・・・・。日本にいるときにはエクステなの? それともきったの?
ゆちょぺんさん教えてくだシャ。

日本での東方くんと他の国にいくときはやはり違うのね。
あ、下から4番目の写真のシャニムと通訳のお姉さん? なじぇ同じポーズ(爆)

でもって、JJさんのあんぎょん姿に萌え萌え~ 大好きですっ!
本当に素敵なのに名古屋では・・・

c0038039_4a44daca8bf0c.jpg

髪がボサボサ過ぎるよーーーーーーーーーーーーーーー
別にかっこいいからいいけど(笑)


でもって、オルアバと連動した写真集もでちゃうの?
2009062608281165113_1.jpg

ゆ、ゆちょんさん・・・・ チャミ・・・・・・・・・・・
そしてわたくし、素肌にセーターが苦手。よかったシャニムじゃなくて(^。^;;



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.27 *Sat*

フレンドパーク junsoo No.3

friendpark33.jpg
friendpark34.jpg
friendpark35.jpg
friendpark36.jpg
friendpark37.jpg
friendpark38.jpg
friendpark40.jpg
friendpark39.jpg
friendpark41.jpg

このゲームねぇー シャニム最後よりチャミとかのほうがよかったんじゃないですかね?(^。^;;
もうせっかちすぎて思わず突っ込みいれたし。
JJさんがアホっていった気持ちが痛いほどわかる(爆)


friendpark42.jpg
friendpark43.jpg
friendpark44.jpg
friendpark50.jpg
friendpark49.jpg
friendpark48.jpg
friendpark47.jpg
friendpark51.jpg
friendpark52.jpg
friendpark53.jpg
friendpark54.jpg

フレパではジェス萌えシーンが本当にたくさんあったんですけど、最後の抱擁なんて
最高です!若干シャニムが遠慮がちなのがツボ(爆)
もっとジェスキャプもたくさんしたのですが、ジェスキャプはまた明日・・・。


アイムソーリーヒゲソーリー

friendpark55.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.26 *Fri*

フレンドパーク junsoo No.2

今回は足の怪我でできなかったけど、きっとユノグンと同じようにクリアしたにちがいない!

friendpark11.jpg
friendpark12.jpg
friendpark13.jpg
friendpark14.jpg

見本をみせてくれる方は毎回かわるの? まさかの加藤さん!!!!

カッチカチやでー!マジでみにいきたかった。

friendpark15.jpg

だって・・・・・・こんないすごい くやしいですっ!がみれたんだよー

friendpark16.jpg

海外の方がこのキャプみたらおどろくね(爆)

friendpark17.jpg

シャニムも笑ってたし(^。^;; びっくりしたでしょう。
でも、メンバーみんなでやってほしかったわ・・・カッチカチやで!

個人的にはユチョンさんはやっぱり笑いをしってるなって感心しました。あのジャンプは何度
みても爆笑!!!! 本当のお笑い担当は絶対ユチョンさんだよ。

チュウチュウバスターズは動きが早くてキャプれず。でも、どちらからはければいいかを質問
するシャニムがかわいかったですね。

friendpark20.jpg

そして次のゲームをえらぶとき

friendpark18.jpg
friendpark19.jpg

かっこいい(^-^)フフ

friendpark23.jpg

ふきやで風船を割るゲーム・・・ふいてるときのほほがハムスターがえさを口に入れてるときみたい
にかわいい(爆)

friendpark24.jpg
friendpark25.jpg
friendpark26.jpg
friendpark27.jpg

そして、やはりきめるところはきめてくれます(このゲームはね)

friendpark28.jpg
friendpark29.jpg
friendpark30.jpg
friendpark31.jpg
friendpark32.jpg

かっこいい!!!!!!!!!!!

さて、続きはまた明日・・・・。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.26 *Fri*

フレンドパーク junsoo No.1

フレンドパーク放送されましたね^^ シャニムは足の怪我のため、ジャンプはしなかったけど、
でもでも、結構はりきっちゃってましたよね(笑) まぁ、いつもシャニムは全力投球な方だから
仕方ないけど(^。^;;

楽屋から・・・

お笑い担当のジュンスさん(^。^;;

friendpark1.jpg

おかみさんができるできるとおすすめするから・・・・・

friendpark3.jpg

とまどいながらも・・・・・・・・・

friendpark2.jpg
friendpark4.jpg

登れない山は青山

friendpark6.jpg
friendpark7.jpg
friendpark8.jpg

またまた続いて


勉強しないじゅくは 原宿

friendpark9.jpg
friendpark10.jpg

自信たっぷりなカメラ目線・・・・・参りました^^

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.26 *Fri*

何度も....

同じ記事をあげることで申し訳なく思いますが・・・・

私がこちらであげた画像が日本の方の携帯サイトの方でお持ち帰り自由扱いにされているの
を友達が教えてくれました。

持ち帰りは自由ですが、出処は記載してください

これは、私がお願いをしていたことです。
私も韓国サイトで画像を借りてくるときには、許可がでてるものを借りてきて出処を記載して
います。
それは、私も画像を扱っているから、1つの画像にどれだけ時間がかかるかわかるからです。
私もシャニムが素敵にみえるように時間をかけてのせています。

それが、その方のサイトで持ち帰り自由扱いで保存したら感想を・・なんて書かれているのは
ちょっと悲しいです。

個人で保存する分に関しては、今までどおり保存してください^^
日本サイトやblogで利用する場合は、コメント欄に報告していただければと思います。
海外サイトでの使用は今までどおり、出処記載でお願いします。


私の画像はシャニムを愛する場所か、
                 東方神起を愛する場所でのみ使用してほしいと思います。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.25 *Thu*

フレンドパーク

今日はフレンドパークですよ^^ 録画わすれないようにしないと!
では予告。


(DNBNより)

予告みるだけで、期待は・・・・・・・・・チョニ? ちがうか!

きっと楽しい1時間になりそうですね^^

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.24 *Wed*

ドームのグッズ

ビギ枠のドームチケがきました。席はあいかわらずビミョーですけども。

グッズの写真がちがってましたね~

SH370078.jpg


私的にはジェスがとなりなだけでうれしいけど、みんなの顔がはっきりみえないね(^。^;

私はドーム2日間参加します^^
参加する方、お会いできるといいですね~
探してください
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.24 *Wed*

Stand by U xiah junsoo

僕はここにいて 今もここにいて 君と2人でまた会えると信じているよ


君がいないきゃもう二度と感じない幸せって
どうかんばってみても こぼれおちた涙をすぐにとまらない・・


standbyu1.jpg
standbyu2.jpg
standbyu4.jpg
standbyu5.jpg
standbyu6.jpg
standbyu7.jpg
standbyu83.jpg
standbyu9.jpg
standbyu10.jpg

何がおこっても 何を失っても 君を愛したこと 決して忘れたくない・・

かわらず想っているよ・・・


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.22 *Mon*

Stand by U 東方神起ver

今朝、東方神起verがみれました。コンサートではバックにながしてますよね。

田中圭くんverも切なくて好きですけど^^

あまりにもたくさんメンバーがでてきて、ぐるぐるまわってるからちょっとよってしまいそう(笑)


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.22 *Mon*

エコうた

ずいぶん引っ張られたなぁー 最後から2番目だとは・・・・。

でも、フルで歌わせていただいのでよかったね^^

あらためておもいましたけども・・・・やっぱりシャニムの歌うところが少ない(^。^;;
まぁどのペンの方も自分が好きな人にはたくさん歌ってほしいと思うでしょうが、
わたしもシャニムにはもう少し歌わせてほしいなと毎回思うのですね。
でも、少なくても曲に入り込んで熱唱してる姿は毎回感動しますけど。

ecouta4.jpg
ecouta2.jpg
ecouta7.jpg
ecouta6.jpg
ecouta1.jpg
ecouta11.jpg
ecouta10.jpg
ecouta9.jpg
ecouta13.jpg
ecouta12.jpg
ecouta15.jpg
ecouta14.jpg
ecouta17.jpg
ecouta16.jpg
ecouta18.jpg

キャプが多すぎだ!って思うんですけど、ついついしてるとねー
素敵なシャニムを皆さんにもみせたくて~って自己満足ですけど(^。^;;
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

名古屋終了

シークレットクイズ

090621_2115~01

誰のピアス?


090621_2112~01

正解はシャニム~ 

イベンターさんからのケーキだそうです

b0069138_4a3e10d80b4a4.jpg

b0069138_4a3e10e1e72aa.jpg

集合写真

(出処 DNBN)





Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

アリーナ最終日 名古屋~

昨日は忙しくそして頭痛もひどかったので更新できなかったー

昨日のサンキューブログはミンスでしたね

090620_2208~01

BeeTVでみられるそうです

b0069138_4a3cef8130003.jpg
(出処 DNBN)

b0069138_4a3dc59e3853d.jpg
b0069138_4a3dddb915a7d.jpg
b0069138_4a3dddc4e9e0e.jpg
(出処 DNBN)

本日最終日・・・シャニムはまだテーピングしっかりまいてるのね。もう少し無理せずがんばって
ほしいです。
リハではパーカー男が2人(笑) そして、ユノ様はあいかわらず素敵な帽子かぶってるノゥ?

最後はサムもしっかりうつってるわねー
サムにはいいたいこともたくさんありますけどもー Miroだけはそのままでおねがいしたかった・・
しつこい(笑)




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

ミュージックフェアNo.3

mf62018.jpg
mf62019.jpg
mf62030.jpg
mf62032.jpg
mf62033.jpg
mf62034.jpg
mf62036.jpg
mf62037.jpg
mf62048.jpg
mf62049.jpg

シャニムの髪型なんですけど・・・・残念な気がするのわたしだけ??
なんか分け目がへんじゃないですか?
デコだしはいいんですけど、もう少しかっこよくしてほしいわん。
一番すきなのはぺったんこですけど^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

ミュージックフェアNo.2

mf62035.jpg
mf62042.jpg
mf62039.jpg
mf62040.jpg
mf62041.jpg
mf62038.jpg
mf62043.jpg
mf62044.jpg
mf62045.jpg
mf62046.jpg
mf62047.jpg

やはりボロボロこぼしてしまうシャニム・・・食べるのが早いからこぼしてしまうって(^。^;;
何かに追いかけられてるシャニムだそうです(笑)

最後は新ネタ おやじギャグ

mf62050.jpg
mf62051.jpg
mf62052.jpg
mf62053.jpg
mf62054.jpg
mf62055.jpg

勉強しないじゅくははらじゅく

mf62056.jpg

シャニム・・・・・・それはないっす・・・・・・

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

ミュージックフェアNo.1

昨日は東方神起特集のように4曲も歌ってくれそしてトークもたくさんきけておもしろかった
ですね。
歌った4曲みてたらtourみてるようだった(^。^;;

夏はサマドリもすきだけど、やっぱりskyの方がすきかな。
本当に楽しそうに歌ってるしね^^

久しぶりにシャニムキャプしてみましたよ~

 mf6201.jpg
mf6202.jpg
mf6203.jpg
mf6206.jpg
mf6205.jpg
mf6204.jpg
mf6207.jpg

「瞳をとじて」フルできいてみたいねー
本当にカラオケで歌ってるのかききたい(笑)


mf62010.jpg
mf62013.jpg
mf62012.jpg
mf62011.jpg
mf62015.jpg
mf62014.jpg

チャミねー 崇拝してたのか! 尊敬とすきは違うのよね(^。^;; 

mf62022.jpg
mf62024.jpg
mf62023.jpg
mf62025.jpg
mf62028.jpg
mf62026.jpg
mf62031.jpg
mf62029.jpg

JJさんのご飯が食べたいシャニム・・・ドウシマスカネ・・・(爆)
もうね、シャニムの太ももスリスリしてくれるJJさんをみてるのがすき!!!!
これだけでジェスマニアはおなかいっぱいです。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.20 *Sat*

TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ ツアー会場で大好評の“OFFICIAL PHOTO SERECT SHOP”がmu-moショップにオープン。
■開催日時:2009.07.02(木) ~ 2009.07.06(月)
■入場料:500円(税込)【2会場共通パス】
※チケットは当日券のみの販売となります。
※当日券の販売は原宿クエストホールのみとなります。
■開催会場とコンテンツ:

★SHOWCASE 001 → 原宿クエストホール

(1)MINIATURE CD COLLECTION
このイベントで初登場となる東方神起のオリジナルガチャ(カプセルトイ)!
これまで発売になった東方神起のシングルCD28枚(2009.07.01現在)の中からメンバーによる抽選によって選ばれた10枚のシングルCDを6分の1にミニチュア化してキーホルダータイプにしました!
果たして10種類全て揃えることが出来るでしょうか!?
※1回→300円(税込)

(2)PREMIUM PRINT SEAL
こちらもまたこのイベントで初登場となる東方神起オリジナル写真シールプリント機。
同イベントロゴの写真シールはもちろん、東方神起5人とあるいは各メンバーとの2ショット写真シールをセレクトすることができます。
※1回→700円(税込)


(3)PREMIUM GOODS SHOP
ツアー会場では販売していない同イベントの記念グッズとして
・「ハンカチタオル 600円(税込)」、
・「バッグチャームキーホルダー 1,500円(税込)」
村上ショージさんとのコラボレーションによる
・「東方神起×村上ショージ しょうゆうことボイスストラップ 1,200円(税込)」
・「東方神起×村上ショージ しょうゆうことせんべい 1,000円(税込)」が登場!
そしてなんと言っても目玉は東方神起メンバーを3Dスキャンし、精巧に1/12に縮小した
・「REAL FIGURE 15,000円(税込)」!
以上の5アイテムを販売予定です!
※いずれの商品も販売数量に限りがあります!


(4)PREMIUM SWEETS SHOP
東方神起のメンバーの提案により実現した韓国風かき氷ショップが登場!
韓国のカキ氷は日本のかき氷とは少し異なり、氷の上にアイスやフルーツが乗っていてボリューム満点!
5種類の味を是非ご堪能ください!

メニュー
・パッピンス(あずきかき氷)
・コーヒーピンス(コーヒーかき氷)
・緑茶ピンス(緑茶かき氷)
・チョコピンス(チョコかき氷)
・フルーツピンス(果物かき氷)
※1杯 → 800円(税込)

★SHOWCASE 002 → 表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー

(1)PREMIUM GALLERY
1st、2nd、3rdライヴツアーで東方神起が着用した衣装が遂に登場!
ライヴ映像やライヴフォトとシンクロしており臨場感は抜群!
また、その時に販売した懐かしいツアーグッズも同時に展示してます!コレは必見です!
※ 無料

(2)PREMIUM CD JACKET STUDIO
プロのカメラマンが撮影、その場で東方神起の大ヒットアルバム「T」、「The Secret Code」のいずれかのジャケット写真にお客様を合成して出力致します。
出力される写真は、はさみ等で切り取るとCDジャケットのサイズになるので、ファンの皆さんが参加したオリジナルCDジャケットを作ることが出来ます!
※1回→1,500円(税込)


(3)TOHOSHINKI 1/1 STAGE
メンバー1人1人を3Dスキャンし、精巧に再現された等身大のバーチャル東方神起。
ステージ上に登場するメンバーと見分けることができないほどのリアルなドールは自由に撮影することができます。
※無料


(4)MEMORIAL STAMP CORNER
同イベント限定の記念スタンプが登場!来場の記念にぜひ。
※無料




またまた私たちに貢がせるつもりだね・・・。

でも、村上ショージとコラボのストラップがほしいんですけど(笑)

で、気になるのは・・・・

東方神起メンバーを3Dスキャンし、精巧に1/12に縮小した
・「REAL FIGURE 15,000円(税込)」!

どんなのだよ!!!!!!! ちょーみてみたい(笑)
5人いて15000円なの? 興味津々だぁ!
で、何時から何時までやってるのかなー 

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.19 *Fri*

名古屋thank you mailと写真

名古屋のみなさんおつかれさまです。
東方神起です!!

名古屋での1ねんぶりのlive とてもあつかったけど たのしくもりあがりましたね〜
名古屋はきょねん2daysでしたが ことしは みんなの おうえんの ちからで なんと 3days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています。
てばさき と ひつまぶし を たくさんたべて のこっている2回の こうえんも おもいきり
たのしんで いきましょう〜\(^^)



b0069138_4a3a42cf1cbb5.jpg

シャニムのお顔がかわいい・・・・
ゆちょんさん・・・・おでこが・・・・・・でこでこでこりんになってますけど、大丈夫?(笑)
汗でぬれてしまうと去年同様心配になるわ(^。^;;

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.18 *Thu*

今日は名古屋~

あっというまにツアーも終盤、地方は最後の名古屋になりましたね。

本当についこの前始まったような気がするけど、楽しいことはあっというまに終わります。

今日の名古屋もきっと楽しかったんでしょうね~

前回韓国にいったときにシャニムのアボンニムが名古屋にいかれるといってたんですけど
週末にくるのかしら?
私も名古屋にいきたいーーーーーーーーーーけど、ドームまで待つことにしましょう。



staffreportlegra.jpg

マッサージうけるシャニム

おつかれ山!だねー Bigeastタオルね・・・今年も買い忘れた(笑)去年もわすれたんですけど・・
今年は色もかわいいし、買おう!って思ってたのにアホだな。

あー シャニムの手が大好き。
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.16 *Tue*

ときめきCF&ソウルCF

ユチョナがメインのアイスのCFの画像の高画質がでてたのでもらってきました^^

1245058617_2.jpg

ソウル市のCF

1245066140_dfadfdf.jpg
1245066140_Untitled-320copy.jpg
1245066140_Untitled-420copy.jpg
1245066140_Untitled-920copy.jpg


そして協賛写真

1244813039_bs.jpg

出処 DNBN

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.16 *Tue*

歌い踊るシャニム

私がコンサートをみたのは、まだダンスまではあまりおどれないシャニムでしたから、
大阪で元気に歌う踊るシャニムをみて、やはり感動しました。

サブステージにきてくれたときは正面からとてもよくみえて、本当に真のカリスマな
んですよね。花道にいき、ソロダンスもとても迫力があるし、ジェスダンスもJJさんの
ダンスがかなりかわいい系なんで、これまたパワフルに感じるのですねぇ。

そしてStand Upの腰つきがやばいですねー 私は最初から気が付いてなかったんです
けど、チングがすごい!!っていうので双眼鏡でじっくりみました。
もうグイングインまわすまわす(笑)
もちろん、チュージーの腰つきもやばいです(笑)
このかわいさとセクシーさを持つシャニムはやっぱりカリスマ~

そして、もちろん今回もよく声がでてるし、熱唱する姿も本当に素敵で最後のBoleroで
モニターにうつるシャニムが本当にかっこいいので、最後まで気が抜けないです(^。^;;

今日は韓国にかえってるらしいですね~ またまた忙しそうで。
次はシャニムが大好きな

ひつまぶし

名古屋ですね。 ひつまぶしたべて ひまつぶし・・・・・・・去年やってたよね。
今年もやるのか(^。^) ボソッ

1245050462_up_151289.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.15 *Mon*

大阪から帰ってきました^^

楽しかった週末の大阪もあっというまに終わり昨日の23時ごろ東京に到着。家がちかいので、早くつきましたけど、やはりどっとつかれてお風呂入って寝てしまいました(^。^;;

初めて、大阪のコンサートに参加しましたけど、やっぱり楽しかったですよ!大阪というところがそうさせるのか・・遠征組みもたくさんいただろうし関西の方ばかりじゃないですもんね。

私は土曜日の15時頃大阪につき、ホテルにいってから大阪城ホールへ。会場には会いたいお友達も参加していたので、連絡とって無事にあうこともできました。
2ndコンサートから参加してる私たちは東方神起のコンサートでいい席なんてまったくもってきたことがない(笑)
アリーナなんておりたこともない(笑)
そんな私たちが初・・・・

アリーナD4


キターーーーー

チングのおかげです。ありがとう!

たまアリとかにくらべると大阪城ホールも広くなく感じ、メインステージがそれほど遠くも感じられるず・・サブステージはちかいちかい!! で、花道もちかい!!!!!
コンサートではじめて肉眼で顔みれる(笑)

たまアリの時にはまだおどれなかったシャニムだったから今回踊るシャニムを近くで見れたことが
本当に感動しました。やっぱりシャニムはおどらなきゃー。ダンスもきれがあって、最高だね~

でもみてるうちになぜかとても気になるユチョンさん(笑)
ダンス曲が続くとみるみるうちにやつれていくユチョンさん・・・・なんか私の真正面がユチョンさん
の立ち位置なんでどうしてもみてしまうの(^。^;;
途中から心配で心配で思わずユチョンさんに手を振ってる私(笑)

そしたら手をふった瞬間こっちみてタイミングよくユチョンさんがピースするもんだから


わたしにやった????(爆)


一瞬勘違い女になりそうになった(笑)

でもちゃんと視線はシャニムとJJさんにおくったから^^
コンサート内容のレポはまったくもってかけません(笑) 自分が楽しみすぎてあまりこまかいこと
おぼえてないっす。

kiss the baby skyで名前よぶとこあるでしょう? チングの2Uペンが非常に楽しみにしていた
けど、さいたまではいってたのかきこえなかったのか・・・よくわからなくて。
大阪ではちゃんときこえました~
でも、ユノの名前が2日間ともきこえない(笑) チャンミンからきこえて、ジュンス・・・
声がでかくなるのが

JJ

ジェジュンじゃなくてJJ(笑)

で、最後に


I'm Micky


mickyなのね・・・

ツボに入りまくりで、帰りの新幹線でもみんなでまねしてた^^

結局ユチョンさんネタばかりだ・・・・。

でも、カリスマは本当にかっこよくて9095のダンスも、Miroticのしあごも、Boleroの歌い終わった
あとにモニターにうつるカリスマ顔もどれも最高にかっこよかった!!!!!!
笑顔もすきだけど、カリスマな顔が本当にかっこよいので大好きです。

2日目はスタンドEの前列だったから、またまたよくみえました。
2日目も本当に気合はいってる感があって、よかったですよー

チャミはなかなか曲紹介にいかせてもらえないお客さんと戦っていました。

みなさんも早く帰って暖かい家族がまっていますから・・とか

さいごには


僕もごはんたべなきゃいけないんですよ!おなかがすいてるんです!

チャミらしい(笑)
お客さんがなんといおうがながされずMCをやるチャミにほれた~
マンネにやらせておいてまとめられないJJさん・・・・・

そんな東方さんがいい感じでしたわ。

od6131.jpg



Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.12 *Fri*

大阪へいってきます^^

1週間の仕事がおわりました~ 心はすでに大阪ですけども(笑)

久しぶりの大阪だなぁ~大阪には以前マッキーのコンサートにいったのが、はじめてで(笑)
次はSHINHWAのコンサート。そして、今回3回目は東方神起^^
しかし、大阪にいくのはいつもコンサートっていうことなんだわ。

明日はもちろん元気なシャニムの姿をみることができるのがうれしくて楽しみなんだけど、
大好きな友達に会えるのも本当にたのしみです。
短い時間ですけど、まっててね^^

更新できたらしますけど、帰ってきたらゆっくりしますね。

では、この3人をおいていきます^^


odmako612.jpg





Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
