07
11
14
15
17
18
21
22
26
<< >>

This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.31 *Fri*

ライブ写真集&エイネグッズ

今日からライブ写真集とエイネグッズ申込みでしたね。

エイネグッズは去年、まさかの売り切れが続出してたんでびっくりでした!
今年はもっとすごいことになることと、並ぶのが嫌なので購入することに。
にしても、仕事中で16時なんて申込みできないよーーーーなんて思ってたら、朝からやさしい友達が買うものがあれば一緒に買うよっていってくれたんでお言葉にあまえちゃいました。無事に購入・・・
ありがとう~~~~~

で、写真集のことはすっかり忘れていたけど、お気に入りにいれてたので思い出しました。毎回かってしまうんですよね・・・・これで3冊目。いつもはジュンスverしかかわないんですけど、今年は東方神起verにまで手をだしてしまった(^。^;; でもね、ジェスverだと思います。だって、ジェス以外は全員写真しかいれなかったから(爆)

それにしてもどうしてグッズを買いたくなってしまうのかしら・・・・。まだまだがんばってはたらかなくてはなりません。

そして明日からエイネ始まりますね・・・シャニム元気かしら~~~何を歌うのかも気になりますけど、きっとツアーで歌ってた曲だよね。

明日から8月・・・

6日は花火大会、10日 SHINeeファンミ 20日チョンジェイベント 22日、23日エイネ味スタ

これに参加するためにがんばります^^

そして、明日は熱海にいる私・・・。天気悪そう(^。^;;

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.30 *Thu*

ジェスグッズの件

中国の親愛なる私の友達から連絡がきました。

先日ここでお知らせしたトートバックは売り切れになってしまったそうで、そして8月に再度作る予定をしてるそうです。それは10月の上海のコンサートがあるからジェスグッズを作製してくださるらしいので、また連絡をもらうことにしました。トート希望なさっていた方、ごめんなさい。

そして、今購入できるものが、こちら。

25.jpg

こちらは携帯ストラップです。日本円で約71.5円

タオルは2種類

35.jpg

こちらはJEASUの文字のみで、日本円で約357円

55_convert_20090731001648.jpg

もう1枚はXIAHEROという文字です。日本円で約414円

今これが買えるようです。


先日メールもいただきましたが、最終的にこの中のグッズを購入したい方、お手数ですが
メールをください。

asaxiah@gmail.com


またジェスグッズがコンサート用にでたときには、お知らせできたらと思います。
トートがほしかった方、本当にごめんなさい。
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.30 *Thu*

下半期はここの活動

シアジュンスは 、 音楽など様々な活動をめぐり 、 他のメンバーとのシナジー効果を発揮する方策を慎重に議論している。 SMエンターテイメントの関係者は"シアジュンスは2007年の携帯電話のCFで'アニメバンド'を結成し 、 事実上 、 初のソロ活動に乗り出したの主人公"とし 、 "日本や韓国の舞台を選んで才能を広げる活動を推進中まもなく発表する計画"と明らかにした。

(出処 DNBN)

ユノグン、チャミがドラマ、チョンジェはユニット・・・・・それぞれの活動がある今、シャニムの活動が本当に待たれます。
cassiopeiaの方々も韓国で活動して!!!という気持ちがたくさんありますね。

どこで活動しても、私のシャニムへの応援はかわらないから^^
シャニムが納得する仕事をしてくれればそれがいいよね。私たちはシャニムが進む道を一緒にいくだけですから。

週末はやった5人の姿をみることができますね・・いかれる皆様、シャニムを思いっきり感じてきてくださいね^^
私は来週の花火大会で堪能しますから!
って、シャニムちゃんと花火大会くるのよ!!!! なんせ花火大会を忘れてたらしいじゃないですか(爆)


junsoo7303.jpg

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.29 *Wed*

きっと大丈夫

いつでも私は歌う姿をみれば心が癒されます。どんな時も努力をする姿をみれば、私も
努力しようと思います。悲しい顔をみせれば、私の心も痛みます。

でも、あなたの好きな言葉

自分自身に勝つ人が真の強い人だよ

その言葉を知ったときに、本当にあなたは強い人だと改めて思いました。
だからきっと大丈夫。

私たちの心の中の不安をいつかなくしてくれるでしょう?
だから私たちの心ははなれることはないでしょう。
たとえ、周りの人が離れても私の心はいつも ・・・・

kim junsooを求めています。


いつも私たちに感謝の気持ちを伝えてくれるけど、私もいつも感謝しています。
すばらしい歌を聴かせてくれること、素敵な笑顔をみせてくれること、
たくさんの出会いをくれたこと・・

私にはなくてはならない宝物。

kim junsoo~


junsoo728.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.28 *Tue*

日刊スポーツ・・シャニムインタビュー

今日から金曜日まで日刊スポーツのインタビューです。
初回はシャニムでした^^


髪をきってからみる写真ですね~こちら。

ns3.jpg


ns1.jpg

いつもより大人っぽく男らしいじゃないですかー。
かっこいいよ^^

シャニムのインタビューがのっていて、

日本にきたころはなれない日本語で歌うのがつらかったです。
取材もすべて通訳が必要だし、1つ1つがストレス。精一杯でした。

僕の心がかわったのは日本武道館のステージ。愛してくれるファンの皆さんのために
がんばってあきらめずにやってきてよかったなって。日本で最初のうれし涙はあそこで
流しました。

このほかにも変声期の話などもしてます。




そして最後に・・・・・

武道館やドームは今思い出してもドキドキします。
僕がここまでこられたのはすべてファンの皆さんの応援のおかげ。これからもがんばるしか
ないと思います。


私は運良く、あのうれし涙を流した武道館に参加できました。そのときから、シャニムの
気持ちが変化したことをきくと、武道館は本当にうれしかったんだなって思います。

そして、ここまでこられたのはすべてファンのおかげ・・・

この言葉はシャニムがすべてのファンに思ってる感謝の言葉だと思います。

どこの国のファンとか関係なく、シャニムを応援してるすべてのファンです。
きっとシャニムは心強く思ってくれてるんじゃないかな・・。


こういう取材のときにはいつも・・・・・


ジュンスはお笑い担当

おやじギャグ担当


私としてはこれがいつも残念。本当におもしろいのはユチョンさんだろ(爆)
まぁそれはおいといて・・・

本当はシャニムの歌、ダンスのすばらしさをもっとしってもらいたいなぁ・・と思うんですね。
ライブにいってもらえば、それもわかるんですけど^^



ns2.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.27 *Mon*

8/2はスカパー大解放デー

普段契約していない番組もみれますね^^

8/2はKNTVでもK-POPヴィンテージのアンコール放送やったり、反転ドラマ、キムジョンウンのチョコレートも再放送するので録画してない方はこの機会に!

8/2 MusicJapan TVで午後3時から3時半まで

東方神起SPECIAL

ありますね・・・「東方神起の夏の思い出」など夏に関する話題をメンバーが語るそうです。

これもスカパーなんでみれます^^



私基本的にメンバーのドラマみない人なんで反転ドラマも真剣にみたことないです(^。^;;
なんだろう・・・みてるのがはずかしいっていうか(爆)
演技力とかじゃなくなんか心配w

ユノグンが秋からのミニドラマ決定しましたよね。うん、これもみるのかなぁ・・・
韓国と日本を行ったりきたりしてまたユノグンはやせていくのかしら。
まぁ、無理しないでほしいけど、ドラマの撮影って大変なんでしょう?

私の希望はシャニムには演技のほうにはすすんでほしくないっていうか・・・

SHINHWAのヘソンさんのように、いつまでも歌い続けてほしいなぁ。
ヘソンさんのようにMV出演ぐらいならいいけど(爆)

やっぱりシャニムには歌・・・ですよね。


odmako711.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.25 *Sat*

いまさらながらはまった曲

ふとした瞬間にはまる曲ないですか?

先日から「Evergreen」にはまってるんです。なぜだw

正直あまり聴いてなかったので印象にのこってなかったんですけど・・・このblogでも今シャニム
だけで歌をながしていますけど、そちらにもEvergreenがはいってたんですよね。
で、気が付いて聴きなおしたらいつのまにかはまってました^^



Evergreen

涙に染みついてしまった思い出
耳元に回る君の声
褪せた色に覆われ 限りなくくたびれていくばかり
しきりに震えだす瞳

雨が降る僕の心の中には
君という錆が錆びついてしまって
消せないものとなって今は
パズルの欠片として残り
僕を呼んでる


Evergreen 未熟でバカみたいな僕は
君がくれた愛を知らずに生きてきたんだ
二度と僕のそばで涙流さないように
どんな悲しみも隠してあげられる
暖かい僕になって 抱きしめてあげよう


狂ったように高鳴る胸と
血が失せて澄んだ両目は
君を探しさまよって 今
どこかで聞いてはいないだろうか この道の果てで

Evergreen 未熟でバカみたいな僕は
君がくれた愛を知らずに生きてきたんだ
二度と僕のそばで涙流さないように
どんな悲しみも隠してあげられる
暖かい僕になって 抱きしめてあげよう
君がいないと僕は何も見えないんだ
君がいないと僕は何も聞こえないんだ
泣かないで 僕がいない今 ひとりぼっちの君だから
バカみたいな君を ぼくの胸に抱いて涙を拭いてあげるから

Evergreen 未熟でバカみたいな僕は
君がくれた愛を知らずに生きてきたんだ
二度と僕のそばで涙流さないように
どんな悲しみも隠してあげられる
暖かい僕になって 抱きしめてあげよう

(出処 別冊108様)


チャミが作詞でゆちょんさんが作曲。始まりが暗いですけど(^。^;;
シャニムが歌うところがたくさんある韓国曲は大好きです。
日本のツアーが終わってからは私もほとんどいつもどおり韓国曲を聴くことがほとんどですね^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.24 *Fri*

channel-aはおもしろかったよ

今日は1時間東方くんというので、見てましたけど・・・・・


あいかわらずのゆちょんさんがおもしろい!!!!!!!!
ゆちょんさんって本当に笑いをしってるんだよね・・あんなに日本語が苦手だったはず
なのにw

そして、ユノグンのウザさがすごいわ~~~~~

やっぱりユノグンはウザくないとね!!!!


まだ見てない方も多いとおもいますけど、ぜひぜひ今回はみてください。

おっさんがでてくるんですけど、このおっさんとの絡みが一番おもしろかったから。


エイネの屋台もきまり、また行列だね・・・去年からはグッズも売り切れになってびっくり
したのを思い出します。
暑いから行列にならべな根性なし(^。^;;


そして今日はモバイルのスタッフブロでニューヘアなシャニムが・・・

723junsoo.jpg

お疲れなのね~シャニム。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.23 *Thu*

いろいろなこと。

チョンジェのドームで歌った曲が発売されることになったんですね

COLORS 〜 Melody and Harmony 〜

キティちゃん生誕35年イメージソングだから発売されるとは思っていたけど。
やっぱり発売イベントはピューロランドでキティちゃんとたわむれるチョンジェでお願い
したい(爆)
でも・・・2人かぁ。PVも2人のだよねー カードも2人.....うん、ここは節約できっと
かわない(^。^;; やっぱりジェスは好きだけど、JJさんだけだとものたりなくて、シャニム
がいないとだめなのねー JJさんごめんねー

人気ある2人だから、この2人なのか・・・。

で、わたしたちのシャニムのXIAHTIC発売まだですかーーーーーーーーーーー

まさか着うただけでXIAHTIC終了じゃないよね???
それもフルじゃないし!

せっかく日本語でうたってるし、だしてもらわなきゃ(実際は韓国語のほうが大好きだけど)

シャペンは心待ちにしてるから。
よろしくたのみますよー松浦社長。


シャニムの髪型が短くなり、色も明るくなりましたね。前髪があまりにもパッツンでしたから
私もきりたくなったよ(爆)

ordinary2.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.20 *Mon*

40000HITありがとうございます^^

いつもこの場所にたっちよっていただきありがとうございます。

おかげさまで、40000HITこえました。本当にありがとうございました。

xiah junsooだらけのこのblogですが、それでも何度でもきてくださる方々の気持ちがとても
うれしいです。

もちろん、東方神起であるシャニムも大好きですが、一人のアーティストとしての
シャニムも大好きです。日本ではなかなかその部分がわかりずらいですけど(^。^;;
でも、シャニムが気になる方がいれば、たくさんのシャニムを知ってもらいたいなと思います。


記憶に残る歌を歌い続けたい


シャニムがアーティストとしてみてほしい気持ちだと思います。

私はこれからもxiahjunsooを応援していきます~
よかったらまた遊びにきてください^^

ordinary1.jpg





Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.20 *Mon*

xiah junsoo

私がxiah junsooをすきなのは

12144.jpg
119885430487485800.jpg
standbyu2.gif

いつまでもかわらない私が大好きな笑顔をみせてくれるから・・

そしてjunsooを好きになり初めて行った2007ソウルアンコールコンサート

6837578_2812573139.jpg
6837578_488964715.jpg
6837578_224506593.jpg
6837578_1285973649.jpg

Casiiopeiaのかわいさとやさしさにふれ、junsooをもっと好きになった韓国。

junsooの歌う表情すべてがすきです
t20.jpg
snapshot20080820011728.jpg
snapshot20080820010319.jpg
snapshot20080818210409.jpg
snapshot20080818210524.jpg
snapshot20080817133921.jpg

たとえどんなにつらそうな表情で歌ってもすべてうけとめます

そして、不安を抱えながらの2008秋の韓国でのカムバック

0928tvxq7.jpg
0928tvxq18.jpg
kiss5.jpg
shining srar2
shining star3
snapshot20081009225736.jpg
od2003.jpg
snapshot20081116012718.jpg
46.jpg

不安になりながらもがんばれたのはすべてのファンが支えた気持ちがあるから

3ヶ月の韓国活動の終了し、日本活動・・・レコード大賞、紅白、アリーナツアー、夢のドーム
たくさんの日本活動をして、今休息中。

休息が終わったみたいのは、xiah junsooの歌う姿・・

bbc72879ce115cffca08dcc4883a9a49.jpg
c0061270_473d9b2bc275d.jpg

まってます・・・・


자기 자신에게 이기는 사람이 참된 강한 사람
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.19 *Sun*

元気ですかーシャニム

おやすみ中の東方神起、本当に忙しい日々をすごしてきたから、たまにはいいね。
家族や友人たちと楽しい時間をすごしてほしい・・
そしてまた暑い夏のa-nationが始まるから元気な姿をみれたらいいなと思います。

私はa-nationは東京2日間参加するので、まだなんですけど・・その前に花火大会に
いくのでシャニムの姿をみてきます^^

北京のコンサート素敵な写真あがってたのでもらってきました。
なんだか、シャニム・・・色っぽいわね。
素敵だ^^

52735225200907170011357481562011342_000.jpg
52735225200907170011357481562011342_001.jpg
52735225200907170011357481562011342_007.jpg
52735225200907170011357481562011342_005.jpg
52735225200907170011357481562011342_004.jpg
f0002263_4a62480b285da.jpg
f0002263_4a624840ea3c8.jpg
f0002263_4a62482f6cdf9.jpg
f0002263_4a62480140c44.jpg
f0002263_4a6248294d414.jpg
f0002263_4a62481654a66.jpg

(出処 写真の中)DNBN
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.16 *Thu*

東方神起 - Please Be Mine

写真があがってきたのをみると、やっぱりほしくなります^^

だって、やっぱりシャニムの笑顔をみるとね~~~~

そういえば、ファミマで買ったドームのバスタオルも引き取りにいかなきゃ(^。^;;
でも、ファミマで買えば送料もないし、すぐに指定のファミマに到着してるからいいかも。
これから買う方!お得です^^

では、写真集のシャニムをいただいてきたのでどうぞ~
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

ミロコン北京No.3

f0002263_4a5adacd2a8b2.jpg
f0002263_4a5adac99c8d3.jpg
f0002263_4a5add12c0ace.jpg
f0002263_4a5adad161543.jpg
f0002263_4a5adad04ed5e.jpg
f0002263_4a5add153628d.jpg
img_6_1030_0.jpg
f0002263_4a5addb465873.jpg
e0037834_4a5ae9ede573e.jpg
(出処 写真の中)DNBN

お疲れ様・・ただそれだけ。


ordinary2.jpg


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

ミロコン 北京No.2

0bf15e6915f7b7bb2aee9309cbe2b4d2.jpg
52f8d17193053764f339b19559600cb7.jpg
4cb7d37e8c8df5f1786eb60fdd620e1e.jpg
2b9515b925fc07d7e68be5a0b4cdfe88.jpg
1f3aee957425738029b095fd54068ba2.jpg
70e96d6d738b40f791b35ee8dc7593db.jpg
169a098eb6bc4db1d83e93df6e949365.jpg
871d4a400c54e9d8065fbc0b1b62c0f7.jpg
578bb7ad165f8cce839eb2b8ca26feed.jpg
beginjunsoo2.jpg
beginjunsoo.jpg
baceabb8fe3ff9625dae8a9414d9b25b.jpg
beginjunsoo3.jpg
beginjunsoo5.jpg
beginjunsoo8.jpg
beginjunsoo4.jpg
c4d0e1acc12668a8753fa803bd1d8f14.jpg
d0f2afc4b9c916540be444c1d1cd4279.jpg
d2dfa6e42e6cc03aa08e2cd9a11ecf28.jpg
beginjunsoo7.jpg
c7eb6f95c7efbb8ea082d425a8524e14.jpg

(出処 logo.gif )DNBN

シャニムのカリシャマな写真から素敵な笑顔の写真までお借りしてきました。

とりあえず、終わって少し休めるようですから疲れがとれるように休んでほしいですね。
ずっと忙しく過ごしていたから心配でした。
もうすぐエイネも始まるからそうそうお休みはとれないんでしょうけど。

個人的にはチョニはこの髪型のほうがいいと思いますが・・・・エイネもこれでいいんじゃない?
ちょっと若返るよ(^。^;;


ordinary1.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

ズームイン スッピンオフNo.3

納豆が大好きな彼らに用意されたのは、納豆サンド~
生クリームとコーヒーゼリー?と納豆・・・チョニは食べるのびびってたけど、
さすが納豆大好きなシャニムが1番にたべていました。
そしてお口の端には


クリームちゅいてまちゅよーーーー(爆)

あいかわらずのかわいいシャニムです。
そして、東方くんを家族にたとえるなら・・・

もちろん父はユノ、母はJJさん 長男はチャミ、末っ子はゆちょん・・・・


シャニムはペット(爆)


でも、本人ペットでいいそうなんでw

私も飼いたい!

zoominjunsoo32.jpg
zoominjunsoo33.jpg
zoominjunsoo34.jpg
zoominjunsoo35.jpg
zoominjunsoo36.jpg
zoominjunsoo37.jpg
zoominjunsoo38.jpg
zoominjunsoo39.jpg
zoominjunsoo40.jpg
zoominjunsoo41.jpg
zoominjunsoo42.jpg
zoominjunsoo43.jpg
zoominjunsoo44.jpg
zoominjunsoo45.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

ズームイン スッピンオフNo.2

おやじギャグ担当 シャニムの時間ね。
そんなギャグの世界にはまらなくてもよかったのよ~シャニム。
去年、トンモバのエイネのメッセージを何度も投稿してたら10回のった記録を
持つわたしですw そのときに、シャニムへおやじギャグも伝授しておきました(爆)
そのときのもつかってくれーーーーシャニム!

zoominjunsoo23.jpg
zoominjunsoo24.jpg
zoominjunsoo25.jpg
zoominjunsoo26.jpg
zoominjunsoo27.jpg
zoominjunsoo28.jpg
zoominjunsoo29.jpg
zoominjunsoo30.jpg
zoominjunsoo31.jpg

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

ズームイン スッピンオフNo.1

「ズームしか知らない東方神起」

これって関東のみなのですか? バード、西尾さん、そしてグルメレポーター彦麿呂。

韓国料理を食べながら昔の映像とかも入り、ドームの映像も入り・・・
去年私も、ズームのイベントにいったわ・・。東方くんもお疲れ、私たちも暑くて死ぬかと
思った。そしてこのとき、ゆちょんさんへの黄色い声援をきき、人気を実感したw

この店のサムギャプサルは高そうだけど、おいしそう^^
そして彦麿呂のリポートに一番くいついてるのはシャニムでした
彦麿呂のために、サムギョプサルをまきまきしてる姿にできるの?大丈夫なの?って
思ったのは私だけではないでしょ?
しかし、私もシャニムがまきまきしてくれたものを食べたい・・・

zoominjunsoo2.jpg
zoominjunsoo4.jpg
zoominjunsoo3.jpg
zoominjunsoo7.jpg
zoominjunsoo6.jpg
zoominjunsoo5.jpg
zoominjunsoo8.jpg
zoominjunsoo9.jpg
zoominjunsoo10.jpg
zoominjunsoo11.jpg
zoominjunsoo12.jpg
zoominjunsoo13.jpg
zoominjunsoo14.jpg
zoominjunsoo15.jpg
zoominjunsoo16.jpg
zoominjunsoo17.jpg
zoominjunsoo18.jpg
zoominjunsoo19.jpg
zoominjunsoo20.jpg
zoominjunsoo21.jpg
zoominjunsoo22.jpg

つづく・・・
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.12 *Sun*

ミロコン 北京


232.jpg
238.jpg
236.jpg
241.jpg
239.jpg
243.jpg
242.jpg
242.jpg
248.jpg
246.jpg
245.jpg
250.jpg
249.jpg
1247336990_2fc76acf0d600b1af9dc61ad.jpg
252.jpg
1247336990_5e63b301d8a9fa211c9583a0.jpg
1247339145_53113999200907120202352107584260651_017.jpg
f0080853_4a58bcdae3756.jpg
1247341383_ccf6f510c9cbac26213f2e1e.jpg

(出処 写真の中)DNBN他


空港写真は本当にお疲れな感じでしたけど、がんばってますね。

シャニムのやさしい笑顔が本当に大好きだから、そういう写真がでると本当にうれしいです。
でも、カリスマなシャニムも大好きだから、踊ってる姿に男を感じるしね^^
いろいろな面をみせてくれるシャニムなのね~魅力的!!!!

夜中に何度も「オロナミンC」をみました。なんかとても不思議な感じ。
東方神起がCMにでてるよー 何度見てもドキドキだなぁ。


odmako711.jpg

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.12 *Sun*

会報がきたね

昨日届きました。シャニムのみ画像

7101.jpg
7108.jpg
7109.jpg
71010.jpg
71012.jpg
71013.jpg
71015.jpg
71016.jpg
bigijunsoo2.jpg
bigijunsoo4.jpg
bigijunsoo22.jpg
bigijunsoo24.jpg
bigijunsoo23.jpg

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.10 *Fri*

協賛写真

b0069138_4a5663cbc5dca.jpg
(出処 DNBN)

何が協賛かというと指輪ね。それも女性ものとかいてあった・・・・

シャニムの指ってほそいのね(^。^;;

シャニムの血管だらけの手が大好きですけど、指も大好きです。

そして、協賛写真はなぜいつもきめ顔なのかしら・・・・。素敵ですよ?




ordinary2.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.10 *Fri*

SHOWCASE オリコンスタイル

オリコンスタイルでのメンバーが見に行ったSHOWCASEの写真です。

シャニム~

b0064377_4a55cc2fef9f0.jpg
b0064377_4a55cc20b8ac0.jpg
b0064377_4a55cc21ec4b6.jpg
b0064377_4a55cc24a6036.jpg
b0064377_4a55cc347e9de.jpg



b0064377_4a55cc3a3efd3.jpg
b0064377_4a55cc32d4a15.jpg
b0064377_4a55cc36d00c6.jpg
b0064377_4a55cc2545817.jpg
b0064377_4a55cc365c3a1.jpg
b0064377_4a55ceb44e15e.jpg
b0064377_4a55cc265af9e.jpg
b0064377_4a55ceb39fb33.jpg
b0064377_4a55cc33c0c5e.jpg
b0064377_4a55cc3494d81.jpg





さりげなくジェス・・・・・・

b0064377_4a55ceaea415d.jpg
b0064377_4a55ceb21cb00.jpg
b0064377_4a55ceb154174.jpg
b0064377_4a55cc3aa184b.jpg

(出処 DNBN)

他のメンバーももちろん写真あったのでチェックしてみてください^^



ordinary1.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.09 *Thu*

ドーム記念盤とS kawaii

4日にドームにいったときに、グッズ売り場が大変なことになっていて、とんでもない
長蛇の列でして、何も買うきになれなくて。なので、記念盤のCDもほしかったけど、
あきらめていたんです。
そしたら・・・毎回会場で約束もしていないけどかなりの確立で偶然あう友達がいるんですけど
その方が譲ってくれました^^

そして、今頃開封(^。^;; 買ったことに満足してしまうのよね~

domejunsoo.jpg

他メンバーのはまた後日・・・気が向いたら?(^。^;;

でもって、S kawaiiという雑誌
わたくしの読む雑誌ではないですけど(笑)

skawaiijunsoo.jpg

これまたシャニムだけですいません。

好きなファッション・・・ジャケットスタイル(爆)
1年通して好きなファッションだよね(^。^;;
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.08 *Wed*

ズームイン&スッキリ キャプ

6時台をみるのを忘れてしまったけど、とりあえず7時台を録画。マイコーの追悼式がずっとやっているのでやらないかと思った(^。^;;

ズームイン

oronamin1.jpg
oronamin2.jpg
oronamin3.jpg
oronamin4.jpg
oronamin5.jpg
oronamin6.jpg
oronamin7.jpg
oronamin8.jpg
oronamin9.jpg

バードがやっぱり嬉しそうに小さく写ってておもしろかった~私もバードと同じ気持ちですけど(爆)


スッキリ

oronamin10.jpg
oronamin11.jpg
oronamin12.jpg
oronamin13.jpg
oronamin14.jpg
oronamin15.jpg
oronamin16.jpg
oronamin17.jpg

レギュラーのまりタンが東方神起大好きですってかわいくいってた~ まりタンは前から好きって
いってくれてたから本当に喜んでる気持ちは私たちと一緒だね^^

そして、まりタンがオロナミンCのクイズをやってるときに後ろにうつっていた映像。
みんなで飲んでいますけど・・・・この方の口が・・・・

oronamin18.jpg
oronamin19.jpg

シャニム~~~~~~かわいすぎるo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.07 *Tue*

婦人公論

初めて買ってみた(^。^;; 奥様向け雑誌・・というか婦人公論って何歳ぐらい対象??

でも、インタビューはとてもいいものだと思います^^



「記憶に残る歌を歌いたい」



僕の夢は時がすぎても人々の記憶に残る素敵な歌を歌い続けること。
アーティストとして一番の幸せだと思います

xiah junsoo



私もシャニムには本当にいつまでもずっと歌い続けてほしいと思ってます。
だから・・・この前のSHOWCACEでメッセージをかける場所があり、かいてきたのがコレ・・

SH370105.jpg


ずっと歌い続けてほしい・・この思いは好きになったときからずっと思ってること。
だから、シャニムがそういう気持ちでいてくれることが本当にうれしいと思うし、これからも
シャニムの歌を聴き続けることができるかなという期待する気持ちでいっぱいです。
自分の思いがシャニムの思いと少しでも重なることができたことで本当に満足。


fujin_junsoo.jpg

fujin_jejung.jpg
fujin_yuchun.jpg
fujin_changmin.jpg
fujin_0yunho.jpg
fujin_tvxq.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.07 *Tue*

元気ハツラツゥ~

日本の初CFが放送されますね^^
うわさはされていたけど、とうとうみることができる・・・感動♪





あーーーーシャニムがこの髪型なのねぇ。私はまっすぐぺったんでお願いしたかったです。

b0069138_4a52dabae168d.jpg
b0069138_4a52dabf0546d.jpg
b0069138_4a52dabf83037.jpg
b0069138_4a52dac222266.jpg
b0069138_4a52dac00993a.jpg
b0069138_4a52dabc3153b.jpg
b0069138_4a52dac0e50a1.jpg
e0090130_4a52cff9ab403.jpg

(出処 DNBN)

なんか夢みたいですね~上戸あやちゃんと一緒にオロナミンCですよ^^
本当に大人気ですね・・・これからきっともっといろいろなCFのおさそいがくるかしらん。

放送が楽しみです。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.07 *Tue*

ハンバーガーとカリスマ~

b0069138_4a50a9cb7a282.jpg

ライブ終了後にきめ顔でハンバーガー・・・うん、この顔大好きです^^
私にはイケメンにみえる(爆)


domeyusoo1.jpg

ドームのパンフレットの中の1枚。まだこれしかscanできてないんです(^。^;;
なんかきれいな写真だなっておもってアップしました~
まだまだ続きますから少々お待ちを・・・

7月の中旬頃、東方くんのオロナミンCのCFがながれるときいたけど、本当?
ファイトー1発~~~~?(笑)
本当なら日本で初ですね^^ 無駄にオロナミンCを買ってしまいそうだ。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.06 *Mon*

The Secret Code Final in Tokyo Dome

終わってしまいましたね~ 本当にあっというまでした。

昨日は大ラスということで、とても期待していました。だけど、なぜあの終わり方?
夢の東京ドームだよ? 東方神起の夢、ささえてきたファンの夢その夢のドームの終わり方が
あれなのかということを思ったのはきっと私だけではないと思います。
あれだけ多くの人の東方神起コールが届いてるでしょう? 歌はなくても最後に顔をみせてくれる
だけでもよかったんじゃないかと・・・。演出してるあの方にみんなの気持ちをもう少し理解して
ほしいと思う。不完全燃焼だよー
だからか、感動をする暇がなかったけど、今日サンキューブログやメール、写真をみたらなんか
感動してないてしまいました。今頃か(^。^;;


b0069138_4a50a70c09903.jpg


b0069138_4a50aa7d72944.jpg

tokyo dome

いい顔してるね^^

2日間、私は1Fスタンドのサイドに座りました。たまアリよりは見やすいお席だったんじゃないかと
思います。なんせ、席運があまりもないですから(^。^;;

このラストで最初の Secret Gameのゆちょんさんの「感度はグ~グ~」の腰がヤバイと友達に
きかされ最後にみました!(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ さすが、ゆちょんさんね(^-^)フフ
とういうか、どんだけこのコンサートでシャニムの腰というか、股間(ごめんなさい・・・)がスクリーン
にうつるんですか!ってぐらいうつりましたよね。ペンとしては、ごちそうさま~~~って感じ?(笑)
ほんと、夢にでてくるんじゃないかと思うぐらい何回もみた!
XIAHTICでもセクシーなシャニムがたくさんうつり、もうねー大好きな

シアゴ炸裂!!!!!!

あごがでてるときは絶好調です(爆)1日目に失敗した上着をぬぐのも大丈夫だったし^^
本当にあのヨジャになりたいっす。

でも、ユノグンのチェックメイトねー よくみてたらヨジャの太ももさわってる手がいやらしかった(爆)
しかし、青スーツは素敵^^

そして、2日目もチャミのかっこよさ、かわいさが炸裂しちゃって、多分ファンが増えたと思う!
2日目はMCもそれなりにあったからよかったよかった。MCの時には客に絶対負けないチャミが
本当にがんばってて好き。

そして、バクステに向かう途中のボール投げの時間。チャミったら早く終わらせたいのかボール
を投げ続けすぐに終了(笑)
ゆちょんはあいかわらずサービス満点。シャニムもがんばってたね。
もどるときに、ユンジェがきましたけど、あいからずJJさんだけは上の方までたくさんみてくれて
手を振ってくれるんです。JJさんは本当にやさしいです。ユノグンは深々とお辞儀をしてかえって
いったし。

バクステがあったからたくさんの席の方が少しだけでも近くでみることができて本当によかった。
誰でも近くで見たいですもんね。私もいつか手にしたい神席!!!!

松浦社長のblogで、いろんなコメントがかかれてますけど、どの国のファンに挨拶しても私は
個人的にはいいと思います。Bigeast I Love youっていってくれるだけでも韓国人の彼らには
本当に大変だった思います。それが去年あたりから聞けるようになってきて、日本のファンも
大切にしてくれてるのがわかるから。
東方神起もトンバンシンギも彼らです。みんな応援する気持ちは同じ。Cassiopeiaのマナーの
ことをいう人もいるけど、日本人でも空気読まないで叫ぶ人やマナー守らない応援してる人なんて
たくさんいます。こんなに日本でみることができることに幸せを感じますよ・・私は。
いつか活動がかわってくるかもしれないけど、私もどこで活動しても応援する気持ちはいつまでも
もっていたいです。日本のファンを彼らが忘れることもできないでしょう? こんなに応援してる人
がいるんだから。彼らもきっと感じてくれてるはずですから・・・。

心はいつもシャニムと共に...
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.05 *Sun*

東京ドーム1日目

始まってしまって、今日は大ラスですよ・・・

なんか、さびしいね。

昨日は15時ごろ会場につきPosaruxya.comマスターやメンバーさんたちに合流。
いろいろ話しながら、いつもの相方さんと合流、そしていつも約束もしないで会場で偶然あう
㌧ペンさんたちとまたまた偶然会う!!!! なんてすばらしいのでしょう(笑)

そして
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.04 *Sat*

いよいよドーム初日です!

3日はMステにもでましたね~

キャプとかアップする時間がないので、ごめんなさい。

今日はゆちょんさんの大好きなマシャもでてたし、若干髪型もにてた(^。^;;
そして、初すわりトーク~タモさんのとなりはシャニム^^ そしてさりげなくジェスがとなり(^-^)フフ

でたーーーーーーーーみんなが期待してるからやっているといってるおやじギャグ

おしりぺんぺんぼーるぺん

マシャもわらってくれたよ^^

たまごの黄身も好きだけど君も好き・・はあわただしくやってCMへ(笑)

でも歌は短いバージョンだからシャニムの声もっとききたかったよ。

そして、さきほど「音楽戦士」でてましたね~おもしろかった&ジェスがたまらん。
シャニムの肩をだき、kissしちゃうのかと思うぐらいの接近(^▽^)キャー ごちそうさま!
古今東西ゲームもたのしかったね。

さて、もう今日ですね・・・ドームです。あいかわらずの何も準備もしていません。
まぁ、都内ですからね(^。^;;

参加するみなさま、たのしみましょうね~
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
