This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.31 *Mon*

デイリースポーツ

近くにコンビニがあるので買ってきました。

d1.jpg

d3.jpg

d7.jpg

d6.jpg


d4.jpg

d5.jpg


インタビューがのってるんですけど、なんだかシャニムがしゃべってるのがいつもより少ない気がします。でもって、写真がいまいちでしょ??? もう少しいいショットなかったですかね?

シャニムのインタビューだけのせますけど・・



ファンにみてもらいたい自分のアピールポイントは?

(自己アピールに戸惑い沈黙するジュンスにユチョンが「お尻だろ?」とツッコミ)

「ダンスをみてほしいです」 (テレながら)



ファンにメッセージを


「これからもいろんな活動をやっていきますんで、ファンの皆さんと一緒にやっていきたいです。がんばります」



シャニム~ 自分のアピールポイントを沈黙しちゃうなんて・・・なんかお疲れですかね。
a-nationも終わり、今日にはシャニムも本国に帰ってしまうのかな。ゆっくりお休みしてください。



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.30 *Sun*

エイネおわりましたね

あっというまにラストの大阪も終了。本日も参加された方おつかれやまです^^

c0084181_4a9a56b7007f2.jpg

JJさんの似顔絵をかくシャニム^^

c0084181_4a9a59dec9c4c.jpg

(出処 DNBN)


今日も前髪ありのシャニム~ 私はどちらかといえば前髪ありが好きだからうれしい~
本当におつかれさまです。

今年はたくさんの東方神起ファンと一般のエイネ参加者といっぱい盛り上がった東方神起。出番も夜の方で希望通り、暗い中でることができてよかったですよね・・・
初めて参加したときのトイレタイムになってしまうあの切なさからおもうと本当に人気者になったんだなってあらためておもいました。

シャニムも私たちもいろいろな気持ちをいだきながらも、ステージに立つ喜び、ステージにたってくれてる喜びを感じながらその時間だけは歌とダンスを堪能できましたよね。ステージで輝いてるシャニムをエイネに参加して自分の目で確認できたことはとてもうれしかったことです。改めて、シャニムの歌とダンスが大好きだと思いました^^

これからしばらくはそれぞれの活動になるでしょうが、私はシャニムの活動を信じ待っています。ただ歌ってくれればそれでいいから..。



ゴールにどんな未来があっても
大事なものは
道の途中で見つかるはずさ だから try again

いつかはきっと 信じて
明日はもっと 届くから
今はStep by Step それでいい ほら
夢まで一緒に歩こう


domakojunsoo60.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.30 *Sun*

もちろんしってますよ・・・・

シャニムがカリシャマだってことは!!!!!


1251544688_f.jpg
(出処 DNBN)


今日は前髪ありですね^^ わ~い素敵!!!!

友達から終わったときメールがきて、19時前にはおわっていたようですね。今日の出番はちょっと早めかな・・トークではシャニムは話さなかったということです。
でも、今日も歌もダンスも全力でステージにたってくれたんですね。みたかったよ~

1回1回、シャニムも私たちも心に刻みながら、次につながるように素敵なステージにしたいですよね。シャニムが語らなくても、シャニムの気合の入った歌とダンスが大丈夫と答えてくれてると思いたいです。


いよいよ明日がラスト・・・・・私の心は、大阪に参加する友達、そして、ここにきてくれて大阪に参加する方たちにたくします。


シャニムの歌はこれが最後ではなく、これからが始まりです^^
後ろは振り向かずいつでも前に進んで私たちの前を歩いていってほしいです。



この街で めぐりあった

今も忘れないよ あの日から

生きること 信じること 悦びへと変えながら

いつまでも二人 共に歩こう Proud of your love



odmakojunsoo56.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.29 *Sat*

Pinkyかぁ~

噂はあったけど本当だったんですね~ 

bg1.jpg


(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ すごい衣装だw


http://pinky.jp/


8/29 ミュウモでタイアップ曲「甘く果てしなく」着うた配信スタートでございます。

webサイトは9/7公開だそうです。
今度は単独でのCMなんだね・・・


サイトにいくとちょうどシャニムのところにあるのは

ピーチ&ミント 味なの~~~~シャニムにぴったりの味(爆)




これはきっと


かわずばなるまい~





Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.29 *Sat*

50000HITありがとうございます!!!

いつもたくさんの訪問ありがとうございます^^ いつのまにか50000HITいたしました。

xiah junsooが99%ぐらい閉めてるこのblogに立ち寄ってくださる皆様に心から感謝します。
40000HITのお礼を1ヶ月ちょっと前にいったのに、本当にたくさんの方がたちよってくれてるんですね~

検索ワードで、他メンバーできちゃった方とかはびっくりするぐらいどこにも他メンバーの話題がみあたらなく残念な感じになると思いますけど(^。^;;
よければまた立ち寄ってください^^


これからもシャ愛炸裂で応援していきますので、よかったらお付き合いくださませ!

たくさんの宝物を私にあたえてくれたjunsooにも心から感謝します。


odmako50000hit.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

そんなシャニムが大好きだよ^^

また3人でいらっしゃいましたね~ シャニムいらっしゃい^^

空港写真をみましたけど、

シャニム~~黒いマスク?????? 

ちょっとびっくりしたw

同じ黒の七分Tと、ジーンズ、サンダル・・・・・

って先週の行きと、帰りの服装と同じやないか~~~~~いw


服装なんてどうでもいい的なシャニムが大好きですっ!

そう、今はこれがお気に入りだよね(^-^)フフ  シャニムはかわらないわ^^




明日から大阪のエイネですね。私の友達も参加しますから、私の心も一緒に持っていってもらいます。
次にいつシャニムの歌がきけるわからないですけど、きっと明日も明後日も全力でシャニムは歌い、踊ってくれますよね。シャニムの歌声をたくさん感じてきてくださいね!

そして、明日はTBSチャンネルでSecret Codeの放送がありますね。正直、楽しみという気持ちが100%あるわけではないですけど、シャニムの歌声を聴きたいからみます。
そう、今日の夜中にはミロコン再放送があったはずですね。


シャニムがこれからどこにむかって歩いていくのか、東方神起がどこにむかっているのか、わからないけど、シャニムの向かう先には必ず歌う場所があるはずだと思いますから・・・
時間はどのくらいかかるかわからないけど、きっとシャニムは私たちの願うとおり歌ってくれるよね。

シャニムの歌を愛してくれる人はたくさんいるから・・。


odmako8281.jpg


さぁーーーーーーラスト大阪のエイネ、楽しんできてくださいね!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

君のほほえみはみんなを幸せにする~

TOPを久しぶりに自分撮りのjunsooにしてみました^^ やっぱりこの写真大好きです。なんかかわいくて癒される~

いきていく中で喜びもあれば、つらい時もあってすべて笑顔でいられるわけでもなく、でもその笑顔がずっと続くといいなと思ってしまいます。一人の笑顔で、こんなにも癒される・・そう幸せな気持ちにしてくれるjunsoo。その笑顔を私たちにみせてくれるのは大阪まででしばらくないかもしれないけど、つらい気持ちをもちながらも、ステージでみせてくれる笑顔に私の心もあたたかい気持ちになりました。


だから「ありがとう」


あいかわらず私の心も穏やかではないですけど、たくさんのニュースや噂にふりまわされて記事をかくようなことがないように心がけます。

どんな場所でもどんな言葉で歌っても、junsooの歌声が聴けるならばそれでいい・・それが私の願い。
いつも自分自身が精神的にも身体的にもつらいとき、junsooの歌声が私をはげまし、前に進む道をてらしてくれました。だからこそ、信じ続けることでjunsooの心が穏やかになることに少しでも力をあたえられたらいいなと思います。


junsooは一人ではないです。家族、そしてjunsooを大好きなシャペンの方々たくさんの味方がいます。きっとjunsooの心には私たちシャペンの心も届いてると思いたいですね。
うん、いつでも心はシャニムと共にです。



信じ続けることは簡単なことではないけど、きっとあとで喜びに変わると思うから...



odmako83.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.27 *Thu*

おはようございます^^

おはようございます^^ 一昨日は肩こり、首の痛み、頭痛が重なり仕事帰りにマッサージしてもらい、そのまま帰って寝てしまいめずらしくPCにさわらず・・・・そして昨日は体調もよくなり、2時すぎまでblogの模様替えをしていました(^。^;; やっぱりblogをいじってると落ち着きますw

そう、いつのまにか忘れていたBigeast3周年記念のたてが届きました。あまりにも前にたのんだ気がするからすっかり忘れてた・・・そして、これね・・junsooの文字がかいてあるということでつい買ってしまったのもので、他のメンバーの手書き文字なら買わなかっただろうお品(爆)
とりあえず見て箱にしまいました(^。^;;


明後日はエイネラストの大阪が始まるから、明日はjunsooも日本にくるかな。エイネが終わるとまた本国で過ごすのでしょうね。今は待つしかないけど、信じ続けることの難しさってきっとあるんじゃないかなと思います。どれだけの方がこれからも待ち続けるのかわからないけど、たとえ気持ちが離れていってもそれは仕方のないこと。どんな手を使ってでもきっと私たちの敵は攻撃してきますから・・どうすればjunsooを守ってあげられるのかな・・。

そう、考えていたら思考回路がおかしくなり、「藁人形でもつくる?」(爆)
もちろん○○○の藁人形よ~

めちゃ本気w
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.25 *Tue*

junsoo~ またね!

junsooはすぐに本国に戻りましたね。本当におつかれさまです^^ なんか、あっというまに帰ってしまうのはさびしいけど、次は大阪ですもんね~ 私の大好きなお友達たちが参加するラストの大阪!
私の気持ちももちろんつれていってもらいます~
本当は参加したい!!って気持ちだけど、ぐっとがまんがまん(^。^;;


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.24 *Mon*

a-nation 味スタ2日目

a-nation味スタ2日目から帰ってきました^^ 今日の東京は曇り、少し晴れたけどね。今日もゆっくりめにいきましたが、昨日より早く席につきました。

今日は楽しみのLINDBARGとDA PAMPがでるから^^ そしてシークレットは川村隆一と矢島美容室~ 矢島の時には本当に盛り上がりましたね・・・みんなあせって席にもどってましたもん。

新生DA PAMP~ 歌うのはISSAだけなのね(^。^;; KENはラップ あとはみんなダンサー?
しかし、ISSA・・・・あいかわらず歌もダンスもうまいです。
なんか昔の曲聴きたくなった^^
a-nationは懐かしい曲もたくさん聴けるからいいですね^^


東方神起の登場がわかると、会場全体からすごい声援・・・すべてが応援してくれてる?ってぐらい本当に大人気です。
単独のコンサート会場のような感じで、夢のような感じ。


今日もjunsooは気合が入った歌とダンスをしてくれていました。席は正面のスタンドなので少し遠いですけど、今日は忘れずに双眼鏡をもっていき、シャニムをみていました。他のメンバーが歌っているときでも楽しそうにリズムにのりながら、ゆるいダンスをしていましたし、今日のサマドリのチョンシャポーズはちゃんと寝転んでかわいいいつものチョンシャ~~~~~~~後ろのメンバーはみてましたけどw

サマドリのジェスの握手は昨日に引き続きジェス抱擁シーン・・・・。ごちそうさま^^

そして、この曲数と曲順ではゆちょんさんが死んでしまいそうです(爆) もうね、踊りがだんだん小さくなって、前かがみにw もうさ、ゆちょさん踊らなくていいから・・・さけばなくていいからw
近くのレスキューの方に助けをたのまなくてはいけななりますから(爆)


今日はチャミの曲紹介ではなく、JJさんがさらっと曲紹介したので、ちょっと寂しかったです。ユノグンはなんかしゃべってたけど(すいません・・・あまりきいてなかった)
そして、ゆちょんさん転んでたって? ぜんぜんみてない・・・・っていうか遠くて見えない。
大丈夫かしら?


シャニムがビギストとさけんでいたけど、ユノグンもなにかいってたね(あまりきこえず)


ちょっと疲れたけど、ステージで輝いてるjunsooがみれたこと、それが本当にうれしかったです。
こんなに輝いてる姿をたくさんの方にみてもらいたい!

やっぱりjunsooはカリスマです!!!!




82301.jpg

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーやきそば食べるjunsooがかわいすぎる!!!!!!
やきそばの油で唇てかってる?????
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.23 *Sun*

junsooが輝く場所

昨日の記事を読みかえしたら、DAIGOのところが一番詳しくかいてた。。。すいません(^。^;;

私は昨日はゆっくりめに会場にいったんですけど、抽選会はとてもすいていたけど、アーティストカードのところとパッピンスはとても行列でした。根性なしの私はとてもならべずw
グッズのところは今年はとくにならんでる感じはなかったです。去年はうちわすら買えなくてびっくりしたもんですけど、今年はmu-moもとても早かったですからすでに買ってる人もいっぱいいるんでしょうね。

昨日の登場は19時ちょっと前の登場で、会場もくらくなって・・・・赤いペンライトとエイネの光るうちわの青いライトがとてもきれいでした。

久しぶりの歌うjunsooは本当にステージで輝いていて、ダンス曲はきれのいい気合の入ったダンス、バラードは感情をこめての熱唱、ステージの左右、真ん中を走り元気な姿をみせていました。もう、モニターにうつるシャニムの汗がキラキラ光っていて、その姿さえ感動です。

junsooは自分の気持ちを語ることはないけど、こうやって歌う姿で私たちに伝えてくれる・・つらいときも歌うことがjunsooの重荷だったら・・って思ったけど、やはり歌う姿をみたときに、junsooにはどんなときも歌うことがすべてなんだなって思いました。プロ意識が誰よりも強い人だから、自分の状況によってステージがぶれることはないんだな。。junsooがいう、


自分自身に勝つ人が真の強い人だよ



その言葉どおり、本当にjunsooは強い人だと思いました。


味スタ2日目、この夏、私はjunsooの会えるのが最後です。次、junsooの歌う姿をみることができるのはいつかわからない状況の中、寂しい気持ちはたくさんあるけど


歌うxiah junsoo


私が一番大好きなjunsooと同じ場所で同じ時間過ごせることの幸せをたくさん感じてきたいと思います。たくさんの友達の心をもっていきます^^ みんな準備おっげ~~~~~~~~?



今日も・・・・・・


心はいつもシャニムと共に...
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.22 *Sat*

a-nation 味スタ!

エイネから帰ってきました^^ 今日も蒸し暑い1日で、本当に暑かった(^。^;;

今日はゆっくり待ち合わせをして、食べたりのんだりして会場に入ったのはおそめ。本日アリーナのFのセンターだったからいい感じでみえました^^

そして、私たちが盛り上がったのはシークレットゲストの所・・・・

DAIGO~ ブレイカーズ!!!!! まさかDAIGOがみれるなんて思わなくて、もうサマーパーティ
始まってノリノリな私たち。2曲目のバンビーノは私すきな曲で一緒におどれるなんて最高!
そして灼熱を歌い、灼熱ではタオルをまわしてほしいとのことで、「東方神起のタオルでいいんで」っていってたw 最後はDAIGOがカラオケで歌うTUNAMI いやー桑田さんに似てた!

そして、小室さん・・・・もうびっくり。ピアノがでてきたんで誰かね?っていってたら小室さんだもん。
ピアノはすばらしく、そのあとKEIKOとマークもでてきて、歌ってた。私たち、小室さんに涙してたよ・・
なんか、あの場所にいたら感動するね。小室さんにはもう地道にがんばってもらいたい。

東方神起の登場を待つファンが本当にたくさんで、カウントダウンもして・・・登場。

表情はモニターでしか確認できなかったけど、シャニムはかっこよくて、かわいくて素敵でした。サマドリでは最後のダンスのところでいつもの水平線ダンスと、最後はチョンサポーズなんだけど、チョンサポーズをする前に寝転がろうとして・・せまい!って思ったんだろうね、たったままでチョンサポーズしてすごい照れてすぐやめてましたw

サバイバーのダンスはめっちゃかっこよくて、そして2番はあの方がね・・・・・・・みんなが喜ぶのわかっていてがんばるでしょ?



パク・ユチョン~~~~ 



きみがいればぁ~~~~~~~~~から始まってしばらく暴走してましたw



私一瞬シャニムを目で追いかけていたつもりが気づけば



ユノ~~~~~~~~


あわててシャニムさがしちゃいました。


ユノさんも足を痛めていたときいてたけど、ユノタイムは立派にこなしていましたよ。



モニターにうつる熱唱するシャニムが本当に素敵なんです。歌も、ダンスも全力でこなすシャニム・・
私は今日もっともっとシャニムが大好きになりましたし、ステージにいるシャニムをずっとみていたいと思いました。


明日も参加しますよ^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.22 *Sat*

明日はエイネです

シャニムとチャミ、ユノは日本にきましたね。最近、空港写真をみるたびに胸がいたくなります。以前ははずかしがりやだから無表情のシャニムがそれはそれで素敵といってましたけど、今は心のさけびがきこえそうなそんな写真にみえます。

日本でもネットのニュースにあがる彼らのニュース。心おだやかになれないですけど、今はぐっと我慢するときといい聞かせてる自分の心。


前に紹介した婦人公論でのインタビュー



僕の夢は時がすぎても人々の記憶に残る素敵な歌を歌い続けること。
アーティストとして一番の幸せだと思います




junsooがかなえたい夢・・・ 私たちがかなえてほしい夢・・・  思う気持ちはひとつですから、誰もこわすことはできません。
でも、私たちにとってつらい時期がきたとしても、いつまでもjunsooには目標の夢であってほしいと思います。アーティストとしての才能がある人だから、今まで大変な努力もしてきた人だから・・

ひとつの行動で失うことは多いかもしれないけど、残ることもたくさんあります。きっとjunsooなら残ったものを大切にしてまたあたらしく大切なものを増やしていける人だと思いますから、心配しないで前に進んでほしいと思います。


エイネのステージをみる私もいろいろな想いがありますけど、今のjunsooをしっかり見届けてきたいと思います。


odmako8216.jpg
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.21 *Fri*

いつまでも守りたいもの

私はさきほどもチョンジェのレポをあげましたけど、昨日の舞台でBeginを歌いはじめたときに、私の心にはjunsooの声がかさなり聴こえた気がしました。2人だけのBeginを聴いたことがないから、junsooの歌うパートはjunsooの声が聴こえるんです。それは何回も聴いてきた歌だから。

私にはjunsooの歌が必要で、junsooをいつもどんなときも感じていたくて・・・・・・

今きっとjunsooはいろいろな気持ちと葛藤してるかと思うと本当に心が痛い。いつまでの心の痛みは続くんでしょうか。

junsooが愛するすべてのものをどうか奪わないで下さい。junsooが大好きなステージを早く幸せな気持ちで歌わせて下さい。

junsooの笑顔を奪っていく・・・・それは許せないこと。

どうか、このblogに立ち寄ってくださる方々はjunsooを見守り理解してほしいなと思います。


odmako7302.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.21 *Fri*

お台場フォーク村

昨日いってきました。

行く前に友達とご飯をたべていったんですけど、一人東京キャンペーンの時シャニムがひつまぶしを食べたお店にいこうということで調べてつれていってもらいました。わたし、シャニムがいった店!!とかあまり興味なく調べない人なんで、ゆちょぺんの友達がいこうって誘ってくれるってどういうこと?w

で、ランチでひつまぶしが食べるということでこちら~

SH370127.jpg
SH370128.jpg

やわらかくてめっちゃおいしかったです^^ また機会があれば行って食べますわ~

で、お台場へ移動。お茶して、お台場合衆国をとおりぬけZEEPへ。
友達2人とも合流し、中へ。私たちは600番台だったけど、1Fの椅子席はすわれず2F席ですわることができました。いやーこれさ、19時に始まって22時40分ですからながいからすわってよかった(^。^;;

会場半分以上はトンペンさんですか?ってぐらい東方神起の名前がでるだけですごい叫び声。

トップバッターは橘慶太くん。JJさんと仲良しということを話してくれたりしてたけどトークは苦手らしく困ってたw 歌はソロできくのは初めてでしたけどとてもよかったです。スキマスイッチの全力少年をやってくれて個人的にはうれしかったぁ~

BOOMの宮沢さん・・・独特な世界があり、しゃべり方がすごく落ち着いてかっこよかったけど、うん、なかなかおもしろかった。

藤井フミヤさん・・・やっぱり彼の声と歌は好きです。TRUE LOVEもうたってくれたし^^

で、ラスト2番目にチョンジェさん登場。もうね・・・・・・ここはいいたい!



チョンジェ単独のイベントではありませんから!!!!!!!!!!!!

フォークにペンライト、うちわ、ボード必要ありません!!!!!!!!!

おたけびもいりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




場違いのトンペン多すぎ。私たちの前や後ろにはフォーク村を楽しんでいらし方が何人もいましたけど、テンションだださがりですよ。文句いってましたから。

エイネとは別だよ!フォークだからフォーク!!!!
本当に考えたらわかることを若い方からいい年齢の方までが平気でしてしまうのはいかがなものかと・・・。

そしてJJさん・・・緊張してるのか「じゃ、みなさん立ち上がって」なんて言い出すもんだから、ゆちょんさんが「たちあがるの?」って突っ込んでくれたからたたずにすんだよ。JJさんおそろしいことはいわないでくださいw
JJさん、好きな女性のタイプで髪の毛の長さは長い方が好き? 短いのがすき?って坂崎さんにきかれてるのに


「手、手がすきです」



\( ^∇^)/ エーーーッ!!


質問と答えがあってないよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして若干何をいってるのかわからないJJさんでした。ゆちょんさんの人気はJJさんをこえてるような気がします。もうね、黄色い声援がすごいわ。私は昨日JJさんをたくさんみると友達に宣言したはずなのに、のっけから私たち側にゆちょんさんがくるからもう、みるしかない(爆)ずっと私の視線の先にはゆちょんさんがいましたから。

曲は4曲歌いましたけど、Beginはね・・・・・・・・・・みんなで歌うのが一番いいと実感しましたよ。
チョンジェ2人だとハモッてるんだか、何かよくわからなくて(^。^;;

そして、最後は私たち期待の

なぎら健壱~~~~~なぎらっち!!!!!
いやー放送できない歌ばかりを歌い、放送できない替え歌を連発し、さすがなぎらっち!
おもしろすぎw

アンコールはみんなででてきて、宮沢さんいたし、お台場合衆国のテーマソングなので「風になりたい」を歌いました。ゆちょんさんはタンバリン、JJさんはマラカスをもっておふざけしてましたけど。
このときも、私たちの視線の先にゆちょんさん・・・・・・・またきたか!


チョンジェもこういうイベントでうまいアーティストと一緒にでれたことはこれからがんばるためにも勉強になったのではないでしょうか・・・本当に楽しいイベントでした。

ファンのマナーがだけが残念だけど。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.20 *Thu*

チョンジェいらっしゃ~い

チョンジェの空港写真を今朝みました。あ~シャニムは前日入りですかね? まぁゆっくりいらしてくださいませ^^

そして、明日はフォーク村です。私はもちろんシャニムが大好きですけど、JJさんも好きだし、友達いわく私の視聴率はゆちょんさんの比率が高いそうなので集中してみれるかな(^。^;;
でもきっとチョンジェの2人をみて思うのは・・・・


シャニムにも歌う機会をください~~~~~


きっと思うでしょう。でもいつかシャニムもそういうステージにたてるように私も応援しますよ^^
シナ兄さんたちのように、グループでもソロでも活躍できるようなグループでいてくれたらいいなぁって思いますから。


昨日はB型の話をしましたけど、今日職場の友達に「makoってちょーポジティブだよね」っていわれました・・・・確かに。めんどくさいことが嫌いなので、悩むことも好きじゃないw 仕事とかで理不尽なことがあっても、どうしようもできないこともあるからしょうがないってあきらめる・・・B型だからですかねー
しかしこんなB型でも、いつも一緒にかえるおばさまA型の方の愚痴をききながら気を使っていきてますw
ちょうど、昨日シャペンの友達から「ポジティブでいこう」ってメールがきたからタイムリーだって思いました(^。^;; その子もB型、私もB型、シャニムもきっとポジティブですよ^^


odmako8201.jpg
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

大変おそくなりましたが拍手コメ返事です

いつも拍手ありがとうございます^^ そして拍手コメントもありがとうございます~

たくさんの方がjunsooを大好きでみにきてくれることがとてもうれしいです。
コメントもはげみになりますので、これからもよろしくお願いします^^

大変おそくなりましたが、拍手コメさせていただきます

☆a○○さん

いつも拍手コメありがとうございます。ドームのシャニムは堪能しましたか? 私も2日間いかせてもらいましたが、シャニムの歌う姿をしっかりみてきました。とくにxiahticがくると思いませんでしたから、最初の音がなった瞬間さけんでしまいました(^。^;; 4日だとシャニムのジャケットが手から外れない~でしたよね^^ 真正面でしたから必死のシャニムをみれて得した気分ですw
そして40000HITのときもありがとうございました。a○○さんのシャニムが大好きで大好きで仕方ない気持ちしっかりうけとめてこれからもたくさんのシャニムでいっぱいにしたいと思います^^
これからもよろしくお願いします!


☆恭○さん

拍手コメありがとうございます。いつも遊びにきてくださってるんですね~本当に感謝します。
これからもたくさんのシャニムでblogをいっぱいにしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


☆お○○さん

拍手コメありがとうございます。お○○さんと私の気持ちが一緒なのは本当にうれしいです。記事をあげながらも自分に言い聞かせ、そしてたくさんの人がシャニムを信じていてくれたらいいなというおもいで書いています。どんなときも私たちはシャニムと心を共にしていきたいですよね。きっとシャニムにも通じると思います^^ これからもよろしくお願いします。


☆キ○○○さん

拍手コメありがとうございます。今はつらい時期かもしれないですけど、信じていればたくさんのことが見えてくると思います。キ○○○さんの願いは私の願いでもありますし、シャペンの願いだと思います。本当に心が痛いこともたくさんありますけど、こうして同じ気持ちでいてくれるシャペンの方々がいるので私も安心です。私はこの場所でいつもシャニムに愛を送り続けます~ いつでもキ○○○さんを待ってますよ^^ これからもよろしくお願いします。


これからもよろしくお願いします^^
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

Beautiful thing

Beautiful thing

It's feel like beautiful thing

月の影の下 立った僕 耳元にぐるぐる回る風 僕をどこへ連れて行くの?
白い夜を遊泳するように 雲を晴らす魂 夜明けが尋ねてくるときまで 夜が眠りにつくときまで

Time of love ,おお 僕の人生に 許された日はいつなのか

この世界 どんなものも美しくないものはない 人生は全てを知るにはあまりに短い旅だよ
季節はまたくるけど 時間の川も流れて ぼんやりした世界 光は記憶だけ残して
一日を僕は感謝して 小さな祈の手を合わせ
嘘に包まれたすべてのものを愛するようにしてくださいませ

(出処 別冊108様)





おはようございます~ あつがりな私なので、最近短時間で目がさめる・・・・睡眠時間平均多くて4時間ぐらいでしょうか。自分でも少ないなって思うけど、韓国の方って睡眠時間めっちゃ短いですよね? 勉強する時間が長いしー 友達もいつもおきてるイメージ(爆) 
そんな寝苦しい時にはシャニムの歌を・・・・^^

シャニムの歌声と、切ない歌詞、Fancamでみるシャニムの表情・・・どれも心に響きます。歌に入るまでの緊張した顔から歌に入ると同時に凛とした顔つきになるところ、そして声量・・見るたびに感動しています。長い間続いていた変声期ですけど、それなのにこの声量ってやはり持って生まれたものですよね。もちろん大変な努力を本人がしていると思いますけど、努力だけでできるわけではなく、才能が手伝ってでる歌声ですよね。
この歌声をいつまでも聴かせてほしいです。まだ若い彼が人生の半分を歌と共にいきてる、そしてその歌で元気をもらった人がたくさんいることをいろいろな人に知ってもらいたいですね。

明日はチョンジェのイベントがあるので、今日みんなでくるのかばらばらでくるのかわかりませんけど、シャニムもゆっくりできたかな^^ シャニムが表にでてこないからいろいろな噂をする方もたくさんいるかと思いますけど、この何年かきっと時間に追われて過ごしてきたでしょうから個人的にはいいとおもいますけど(^。^;;
こんなときこそマイペースなB型でいいかと思います。私もマイペースなB型です(爆)

| 未分類 |
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.17 *Mon*

気持ちをあらたに..

立て続けにblogアップしてますけど(^。^;;

お盆休みも終わり、日付変わってるので今日から仕事です。気持ちを新たに今週もがんばりましょう。そして、今週は20日はチョンジェのイベント出演、22日、23日は味スタでのエイネがあります。私にとってはこの夏、シャニムに会える最後です。だからとても楽しみな週でもあり、寂しい気持ちになりそうな週でもあります。

今日はずっとミロコンをみていました。そして、出かけるときには最近はミロコンCDを聴きながら。
やっぱりシャニムの声をたくさん聴ける韓国曲は心地よいですね。
そして動画を検索して、このblogのトップの動画にもしたシャニムのmirotic・・・かっこいいでしょう? karisuma junsooが堪能できると思います。ひとつひとつの動作が男らしく本当にかっこよく、何度見てもあきない動画です^^


シャニムは歌うことが今つらくないかな? どんなときも歌わなければいけない・・歌うことの難しさ。私たちがいつまでも歌い続けてほしいと願う・・歌い続けることの難しさ...きっとシャニムはいろいろな気持ちと向き合ってるのでしょうね。
でも、どんなときでもシャニムの歌う姿を現実にみれることに私は感謝します。きっと、みたくてもみれない人もたくさんいると思います。そんな中、シャニムも私たちも今はつらくても同じ場所で同じ時間を過ごすことができることが幸せですよね。

シャニムが歌うことがつらくなっていたら・・・私たちがいつでも一緒という気持ちが早く届くといいね。

odmako8171.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.17 *Mon*

時ヲ止メテ

いつのまにか、メナードの新しい曲になっていたのですね~



ちょっと聴きにくいですけど、忘れないでに続きまたまたシャニムのところが流れています。で、この曲は新曲ですか??? いつ発売になる曲ですかね(^。^;;

ここ何日か何度もオロナミンCのCMみるんですけど・・・。やらなくなったなって思うとまたやりだして、本当に何度みただろう。何度見ても、何かをしてる手をとめてみたくなるw やっぱり東方神起が大好きなんですよね
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.17 *Mon*

運転する姿に...

ほれる女子って多いでしょう? オルアバのシャニムの運転する姿をみてキュンキュンしました^^

でもね、ゆちょさんが運転する姿をみてもキュンキュンしないですよー むしろ、あのグラサンときのこちっくな頭がツボ(ゆちょぺんさんごめんなさい(^。^;;))

まだみたくないって人もいるでしょうから、つづきはこちらで^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.16 *Sun*

オルアバ

オルアバの画像がでてますね^^ まだ予約してない(^。^;; 日本語版って高いからどこで買おうか検討中。

junsooとシャキの癒し映像もでていて、本当に癒される~
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.15 *Sat*

2007年春...

私が初めてxiah junsooを実際に見た日。5月 中野サンプラザ 2nd tour Five in the Black 初日。

2階席だったけど、あんなに興奮してドキドキしたコンサートは今までないかも。本当に大好きになって初めてのコンサートだったから、どれだけ緊張してどれだけ嬉しかったことでしょう。

そしてその次に参加したのは、日本武道館2DAYS・・・junsooの歌をダンスを堪能して、最後にはユチョンさんが泣いて、junsooも涙しながら歌って。。。本当に感動したコンサート。junsooもあの武道館で気持ちがかわったといってるね。

2日目に明日は来るからで白いペンライトをふるというサプライズ企画があり、袋にはちゃんと白いペンライトがあって・・そのペンライトを嬉しそうにみつめるjunsooが印象的。

しかし、私がいつもいるDVDはなぜか1stなんです(^。^;; あの1stのまだまだぎこちなさが一生懸命で東方神起が輝きはじめてる感じが大好きなんです。ラストにみんなの声援にこたえて挨拶にでてくること・・・今回のドームでみんながのぞんでいたことですよね。
私たちファンがしてほしいコンサートと演出側の気持ちがずれていることが本当に残念。コンサートの最後には満足感でいっぱいになりたいものです。


では、思い出の写真たち。

fbjunoo1.jpg
fbjunoo2.jpg
fbjunoo5.jpg
fbjunoo4.jpg
fbjunoo3.jpg
fbjunoo6.jpg
fbjunoo8.jpg
fbjunoo7.jpg
fbjunoo11.jpg
fbjunoo10.jpg
fbjunoo9.jpg
fbjunoo12.jpg
fbjunoo13.jpg
fbjunoo14.jpg

いつでも輝いてるjunsoo
これからもたくさんの思い出を私の心の中に刻んでください
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.14 *Fri*

ただいま^^

旅行から帰ってきました^^ やっぱり携帯からいじるよりPCでの方がいいなぁ~って依存症ですね(^。^;;

旅行中にはトンモバからユノグン、ゆちょんさん、チャミからの暑中お見舞いメールをいただき、明日にはきっとジェスのどちらかからきますね。

junsooは今何をしてるのですかね? 私はちっともわかりませんけど(^。^;; ゆっくり心と体をやすめていればいいなって思います。私たち一般人でもストレスがたまるといろいろなところに症状がでるでしょう? きっと、いつでもどこでも見られている彼らには本当に私たちが計り知れないストレスがたまっているんでしょうね。芸能人だもんしょうがない・・・・・そういってしまえば終わりだけど。やはり大好きな人には穏やかな心でステージにあがってほしいと願います。ワッツインもみましたけど、junsooのきめ顔は好きな私でしたけど、こちらがそういう気持ちでみてしまうせいかもしればいけど、みるのは少しつらいです。でも、junsooから目をそらしてもいけませんね。すべてのjunsooを受け止めるファンでいたいと思います。私にとってみるのがつらいことも、今のjunsooのすべてですから・・・・。

本国でも日本でも署名などいろいろ行われていますね。自分が選んだ応援方法で彼らを守ればいいと思います。どちらにしても彼らを守る気持ちが力になりますから。

ordinary1.jpg
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.12 *Wed*

明日から

おやすみです^^ 今日もしっかり仕事してきました~ ラスト30分明日から休みだと思うとわくわく。

そんなわけで、明日から2泊3日でちょっと旅行へいってきますので更新できずごめんなさい(^。^;;
ネット依存症の私が携帯だけしかいじれないなんて(爆)

シャニムも本国に戻り、家族と過ごしてるのかな? 大切な人とすごすことが一番の癒しだと思いますから、ゆっくりしてほしいなと思います。

毎日私はシャニムへの熱い想いをたくさんblogにあげていますけど、blogに立ち寄ってくださる方、拍手してくださる皆様に本当に感謝しています。きっと私と同じようにシャニムが大好きなんだなって・・。
同じ想いをもってみてくださる方の拍手やコメントがとてもうれしく思います。ありがとうございます^^

1日たりとも忘れることなく、シャニムの歌を聴いたり、シャニムの歌う姿をみたりして毎日シャニムを感じていたい。そんな気持ちが何年か続いてるということはシャニムが私にとってとても魅力的なアーティストなんですね。有名になるということは、いろいろな意味で注目されることで、それは時に私たちを喜ばせたり悲しませたりもします。でも、その時に自分の気持ちがいつもシャニムに、東方神起にむかっていれば、きっと迷わない気がします。

いつも私の心はそばにいるよ
kim junsooのそばに...



odmako711.jpg





Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.11 *Tue*

junsoo~

昨日はSHINeeの日本初イベントでした~ って私もいく予定でチケットもとっていたんですけど、どうにも私のテンションがあがらないため、朝までがんばってみたんですけどムリ・・・。ということで、急遽チケットを譲りSHINeeが好きな方にいってもらいました。

SHINeeは歌もダンスもうまいですから、みたかったんですけどね(^。^;; そして私はミノが好きなんですけど、一緒にいくはずだった友達からメールがきて、私が好きだといってたミノは


ゆちょんぽかった・・・・・・・(爆)


えーーーーーーーーーーw そうなの????? 確かにラップですけど。。。。まさかのましゃを歌ったらしいですしね。

でも、いろいろな方のレポみたんですけど、楽しかったようでよかったです^^


私の心は今はjunsooでいっぱいなんです。だから、他のことになかなか目をむけられないんですね。来週になれば、エイネがあるからjunsooにあえる!junsooの歌がきける!junsooはステージで全力で楽しませてくれるから私たちも楽しまなければいけないですね。
どんなに遠くの席でも同じ時間を共にできることが本当に幸せ。

いろいろなことに流されずにいたいと思います
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.09 *Sun*

Always keep the faith

何もできることがなく、ただ今は静かに見守ることしかできない無力な私たち。それが、悲しく悔しい・・でも、今は静かに見守ることで、junsooと心を共にできてるよね?

毎日私の心は痛いです・・・。今は誰が悪い、誰をせめる?そんな時じゃなく、ただ、一番輝ける場所であなたたちに歌う姿を1度でも多く見たい。私の心は本当に痛くて痛くて、今にもこわれてしまいそうだけど、junsooをjunsooが愛するすべてを今は守らなくてはいけない・・・・。junsooの痛みを私たちが少しでも背負うことで、軽くできるかな。


何が起こっても 何を失っても 君を愛したこと 決してわすれたくない
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.07 *Fri*

junsoo8613.jpg
jusnoo8612.jpg
junsu8614.jpg
hanabi4.jpg
(出処 DNBN)


めざましでもちょこっとやってましたね~ズームでもね。

それにしてもやはりjunsooの笑顔は最高ですね~ 昨日は野外だし、東京暑かったから汗もすごかったけど、junsooの汗すら素敵とおもった(^。^;;

昨日歌ったsurvivorでゆちょんさんのジャイアンながなりも気になったのですが、junsooの


♪every time everyday    ハッ!

♪looking for every way   ハッ!

ハッ がすごい気になった(爆)

サマドリの最後ダンスもjunsoo~ 最後のきめポーズもかっこよかった! 明日は愛媛でエイネだね・・・行く方はたのしんでくださいね^^

| 未分類 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.06 *Thu*

花火大会~

シャニムちゃんとわすれずにきたわね^^  よかったw

今日の東京は本当に蒸し暑くて嫌な暑さでした。17時すぎから花火前のライブが始まり、私もよくわしらないアーティストが何人がでて、東方神起はもちろんトリ。うん、今日のメンバーからいえば、トリだよね・・

私と友達は自分たちの席はあったのですが、一番上まで上りスタンドの後ろでみてました。風もふいて気持ちいい~ 東方くんたちはモニターでし顔は確認できない位置ですけど、同じ時間同じ場所にいれるだけで楽しかったです。

国立の半分を使いステージはめっちゃ小さくて、アリーナもそんなに縦には広くなく、横に広い感じ。そしてアリーナ中央のところはアーティストがステージにいくのにとおる通路になってます。これがね、みんなは普通にとっていくから、普通に東方くんたちも通るのかなって思ってたけど・・・いきなりこの通路に・・・・・

黒い幕がw(☆o▽)wガーン そして通路がいっきに黒い幕に覆われて東方くんが歩いている姿もみれなくなるんです。いやいやいやいやいや・・・・・・ってか、そんなに隠さなきゃいけないですか? トンペンこわいですか?(爆)

そして舞台が始まりました・・・私たちはきっと3曲ぐらいで終わりかなといってたら、エイネと同じ衣装のエイネと同じ曲目をしっかりやっていただきました^^
ただ、不満をいいますと・・・・遠くからみる人にとってはモニター大事でしょ? なのにね、歌ってる人とモニターにうつってる人がちがうし、あきらかに


junsooのうつる回数がすくない!


髪を切ってめっちゃかっこいいよ? なんか、男らしくて・・・かっこいいからもっとみたいのよ!って最後まで思った。

そして、やはり一番人気はパクさんかよ!って感じましたw モニターにうつるたびに悲鳴が。。。そして、彼はやっぱり自分をしってるよねー サバイバーでがなるときも、あんなにおもしろくがなってくれるしさ・・・おかげでいつも最後はパクさんの思い出が残像でのこるのよ(^。^;; 今回もパクさん死んでましたけど(^-^)フフ

そしてJJさんのまわすMCはですね・・・本当に何がいいたいのかわからないんですw
「僕たちは彼女いなんですけど。。。。」という話をしだし、えーーーーーっていわれたら、


後ろの人もちゃんとみえるーーーーー?みたいなこと唐突に言い出すし(^。^;; まぁ、そんなJJさんがかわいいんですけど。

そして、ユノグンはやはり疲れているのかMCでは無表情でしたね・・でも、歌ってるときにはダンスも元気にしていましたけど、チャミも曲紹介ぐらいで、絡みがなかったですね。

しかし、会場の応援も東方神起コールから始まり、赤いペンライト、タオルなどいつもの応援スタイルでみんながんばっていました。

なにより私が一番印象に残ってることは、モニターにうつるjunsooの笑顔がとても優しかったこと。本当に優しい笑顔を会場にむけてくれていたと思います。私はjunsooの優しい笑顔がほんとに大好きです。

最初はいくつもりのなかった花火大会、だけどjunsooに会いたくて、junsooの声がききたくて、junsooの優しい笑顔がみたくて・・・同じ時間、同じ場所ですごせることが私の元気のもと。

junsooが望むように静かに見守っていきます^^

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.04 *Tue*

今は

いつもblogをみてくださりありがとうございます。

何日か前からいつもよりたくさんの方々が立ち寄ってくださっています。

いろいろなことがありますけど、私が記事にあげることはありません。それは、たくさんの記事があが
っている中、自分自身が何が本当か何が違うことなのか理解することもまだできてないです。

何よりjunsooの言葉でまだ何も伝わってこないことです。

なのでいろいろな気持ちはありますけど、今私のblog記事としてあげることはありませんので理解してください。

そのかわり、たくさんのkim junsooをblogにはのせていきますので^^

これからもよろしくお願いします。



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
