09
1
3
5
7
9
10
11
12
14
16
19
21
23
25
26
27
29
<< >>

This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.30 *Wed*

ドームのDVDが届きましたので

シャニムGIF祭りをしようかなw

仕事にいかなければいけないので、とりあえず2つだけ。

secret code1


secret code2


たくさんあげますからね^^

とりあえずいってきます!
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.28 *Mon*

a-nation

昨日放送されることをすっかりわすれていてyoutubeでお世話になりました(^。^;;

昨日はでかけた後、久しぶりに新大久保にいきホルモンをたべた~ めっちゃ食べたのに1人3000円ぐらいですんでしまうのです。その後、いつものお店にグッズで笑ったり、デザート食べたり♪
おいしかったです^^

で、家にかえり思い出したんです。
しかし、シャニムの正面からのアップが少ない気がします。
横からもいいけど、やっぱり正面をお願いします!!!!!


survivorのセンターでのダンスめっちゃかっこいいよね????
最後のきめポーズも好きだから暗いといまいちわからないから、もっとライトを~~~w
やっぱり歌い踊りシャニムは素敵すぎる~


anation1.jpg
anation2.jpg
anation3.jpg
anation4.jpg
anation5.jpg



anationjunsoo.gif
anationjunsoo2.gif
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.24 *Thu*

あんにょん^^

連休もおわりましたね~ 私は連休中2日間仕事でてたので、あまり休んだ感じしないんですけども(^。^;;

チョンジェが昨日はNack5にでてたようですね~でも、Nack5といえばやっぱりシャニムの一人プロモーション!なんか親心のような気持ちではらはらしながらききました!




この前のプロモーションをきめるイベントに私いきましたけど、あの時は本当に雨と雪で待っている時間が長く感じ死ぬかと思った。タッチ会のときにも死ぬかと思ったので東方神起がらみで死ぬかと思ったのは2回もあったw それもいい思い出だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

シャニムの元気な姿はもうすぐみれますよね^^ 上海公演で歌う姿を写真でもみれることは本当に楽しみだわ・・もう少しだよーーシャペンのみなさん!まぁ、その先を考えるとながいですけども・・・・1つ1つ前に進めばいいからね。



素敵なシャニムのダンスを・・・どうぞ^^

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.22 *Tue*

1日過ぎたけど...

去年の9月21日 4集のSHOWCASEが行われた日ですね。あの日から1年・・・本当にあっというまでした。

SHOWCASEが行われた次の日に友達がすぐに動画ファイルをくれてとても感動したのをおぼています。今blogの音楽でも流しているシャニムの作った歌


노을.. 바라보다


シャニムの熱唱する姿に感動し、今でも見るたびにジーンときます。










そして、ダンス曲もやっぱりかっこよくて、この1年間私は4集を何度も聴いていたとおもいます。日本のアルバムよりはるかに多く聴いてました(^。^;;

日本語で歌っても韓国語で歌ってもシャニムが歌うことがうれしくてシャニムがステージにいることがうれしい..

本国でシャニムは21日に何を考えていたでしょうかね^^
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.20 *Sun*

Happy Birthday chiji~

今日は私の大切な友達のセンイルです。なので、個人的なことですが、お祝い日記をあげさせていただきます^^

1年間、日本に留学している彼女がもうすぐ本国へ帰ることが、本当に淋しい気持ちになります。いつもシャニムのことを考え、いつも私たちのことも考えてくれて優しい気持ちにはげまされて感謝しています。

シャニムを好きになったと同時に、検索して出てきたのが彼女のblog。独特な文章とシャニムを感じられるblogのファンになりそこから彼女のファンになり、そして去年縁があって、仲良くなれました。去年のツアーで一度会ったものの、少しの時間しか会えず、今年は大阪のコンサートに参加したかったのはもちろん大阪のコンサートが楽しいということと、彼女がいる大阪にいきたかったからです。
仲間と一緒に楽しい大阪を過ごして、東京ドームでもまたあえて楽しい時間を過ごしました。

シャニムと千路ちゃんと、友達との思い出が本当に忘れられません。

これから本国に戻っても、私たちの友情はかわりません。
永遠の友達ですから^^

シャニムを想う気持ち、いつでも一緒です。

素敵な1年を過ごしてくださいね。

心はいつもシャニムと共に...


おめでとう!!!!!

chiiji2009920.jpg

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.18 *Fri*

あたりまえだったこと

私は3年前に肺炎で入院して、リュウマチになってるといわれて少したったころから思うようになったことがあります。それは


あたりまえなんてことはない...


ということ。それまで、自分が病気になるということ、入院すること・・・そんなことなんて思いもしなかったですから、普通に暮らしているのがあたりまえ・・・元気でいることがあたりまえ・・・
見た目は元気なんですけど、いろいろ症状はでるわけで手首に衝撃をうけるととてつもない痛みがあったり、重いものをもてなかったり、疲れがでると寝込んでしまったり。元気なときには簡単なことでも今となってはむずかしかったり。
そんなことを毎日身体で感じながら思うんです。

私の大切な友達が1年間日本に留学していましたが、もうすぐ本国に帰ってしまうこと。日本にいることがあたりまえのように感じていたから本当に寂しいのです。


それはシャニムのことでも思うこと。今まであたりまえのように歌う姿をみれたのが、みれない現実。
いつまで続くかわからないこの状況を理解しなくてはいけない...
あたりまえのように5人で日本活動がたくさんあったこと...
でも、今そのあたりまえがなくなってる現実。


あたりまえなんてことはないんですよね。


だからこそ、ひとつひとつの出来事を大切にしていきたいなと思います。

平凡な日々こそ幸せ...



Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.17 *Thu*

シアワセな心

去年の今頃は韓国の4集発売でドキドキしながら待っていました。シャニムもやせて男らしくなり・・・そんな姿にわくわくしながら..あれから1年ですね。早い~

シャニムが日本にいることが当然のような感覚になってしまったここ数年。きっと私がまだ好きになったのが最近だったら今の時間はきっとさびしすぎただろうなって思います。もちろんシャニムの姿がみれないのがさびしいと思うけど、待つ時間もきっと必要なんでしょうね。

記憶に残る歌うを歌い続けたいというシャニムの気持ち。歌うことが大好きで、歌うことが幸せで・・歌うことを大切にしてる彼だから、守りたい何かがあったのかなとも個人的には思います。
シャニムの歌はしっかり私の記憶に残り続けるから大丈夫!
照れながら歌うシャニム、全身で歌うシャニム・・・見終わった後は必ず感動をもらってる私。きっと同じ気持ちの方は多いでしょう?

待つ長い時間の中、シャニムだけじゃなく私たちにも試練の時かもしれないけど同じ心を持つ人がいれば自分の心が折れそうなときでもきっと大丈夫。


シャニムの歌は幸せな心をくれる..私はそう感じています^^









Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.15 *Tue*

junsooがたりない~

こんばんわ^^ 雑誌をみても今はチョンジェしかのってない・・・ちょっとさびしい。

いや、だいぶさびしい毎日です(^。^;;

そんなときには映像をみて、歌をきいてjunsooを補給^^





やっぱりこの髪型が大好きなので、この時の映像いいですね~
Don't say goodbyeを歌うjunsooが本当にきれいなんですよね。
xiahticもこのときはyoosutic...ゆちょんさんの足にまでヨジャがからんでいるのね(^。^;;
しかし、やっぱりぴったりですね。


雑誌も読まないので、友達からチョンジェのカップリングの曲 Sheiter のサビはjunsooが作ったと
ききました。そういわれたら聴きたくなるよね(^。^;;
買わないつもりだったのに・・・買いたくなるね。

junsooが足りない私たちにとっては、こうして曲だけでもjunsooを感じることができるのはとてもうれしいです。一番はjunsooの声で歌ってる姿をみたいということになりますけど^^
まだまだ道のりは長いですけど、ゆっくり前に前に進むjunsooを信じていたいなぁと思います。

P.S 鍵コメあ○さん・・・私この日記朝書いてから保存して仕事にいったんです。
   タイムリーですっ!
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.13 *Sun*

Pinkyの箱買い

ヤフーポイントがたまっていたので、ピーチの箱買いしてしまいました^^
でもね、うちの方のコンビニにはグレープとピーチが置いてあるんですけど、誰も買ってる雰囲気ないですよー 

先にコンビニで買ったPinkyにかわいいハートが入っていました。

odpinky1.jpg

シャニムが活動してないと私も書くことないですね(^。^;;
オルアバすら買ってない... なんだか特に今かってもすぐにみない気がして、そのうち買おうかなって思います。

個人的にちょっと忙しくなり、平日友達とご飯がいけないので・・韓国料理めっちゃ食べたい..

本当に食べたい...
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.08 *Tue*

Timeless...

2006.9.9 TVでの初披露だったんですよね・・・・このとき私はまだ㌧ペンではなかったので、曲は耳にしたりしてましたけど・・

チャン・リイーンちゃんは歌もうまいし全然いいですけど、でも若いカシちゃんたちにはヨジャと
デュエットなんて衝撃的ですよね(^。^;; だからか、よくFancamでもシャニムしかうつってないって
こと多いですからねw








私はこの映像大好きなんですね・・・シャニムしかうつってないから・・ではなくてw
かっこいいからよ^^

Timelessは私も大好きな曲で、今でもよく聴いています。いつか生で聴いてみたい!
シャニムのハモリは本当に心地よいです・・・

こうやって歌う姿の映像をみるとシャニムの歌う姿がみたくなりますね~ 大好きな音楽にたくさん
ふれてもっともっと私たちの心に響く歌を歌ってほしいと思います。
いつになるとはまだ予想もつかないけど、きっとこの休んでる時間にもきっと曲もつくってくれてる
よね・・

私たちも気持ちもお金も(爆)しっかり充電だよ~



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.08 *Tue*

Pinky発売だぁ

今日からコンビニにもおいてありますね。仕事行く前に駅でみたけど売ってなくて、休憩で近くのコンビニいったら箱ごと売ってた~ 買おうかどうか迷いましたけど、とりあえず個別にかった。

もちろん、桃はかいましたよ^^ そしてグレープも。

で、家にかえってxyapinkyに変身させてみた


SH370141.jpg

かわいい^^




CMではシャニムの歌う部分がながれるからうれしいですねー
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.06 *Sun*

TOKYO DOMEの放送

録画に失敗しまして、まだじっくりみてません(^。^;; っていうか、ちょっとだけyoutubeでみたんですけども・・・心優しい友達に頼みましたので、安心。

それで、音源はきいてるんですけども・・・外できくときにはえらばないと笑いが出そうになります。

まぁ、おもに私のツボに入ってくるのは2Uさんなんですけども。
ゆちょさん・・・挨拶のときに「あっついっすねー みんなげんきっすかー」っていうと・・ファンの声がたりないのか


いや、ちがう... 

みんなげんきですかーーーーーーーーーー



いや、ちがうって否定されてるしw そして猪木ばりのげんきですか!!!!!!!
音源できくとおもしろっ!


そして、最後の挨拶のところのユノさんの


エーイ エーイ エーイ....


これはやらされた記憶があるけど、あの時も意味がわからず(爆)


そして、シャニムの


ハッ!!!



何度聴いてもこのハッが気になってだんだん好きになったw

で、前にもお話しましたけど、TAXIの歌詞がシャニムがぜったい 思い出を ぼぼいでにいってるように聴こえるんですけど・・・・ライブいったときには感じなかったけど、ドームでやっぱり


ぼぼいでにできるのに~~~


何度聴いてもぼぼいでにきこえるわ(^。^;;


そして、なぜか毎日のように日本の1st liveをみてる私です。
やっぱり1stはいいなぁ~大好きだーーーーーー
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.04 *Fri*

デイリースポーツ Pinky画像

pinky4.jpg
ユノグンみきれちゃったので、こんな感じ。


pinky1.jpg

pinky3.jpg
pinky2.jpg



pinkyjunsoo2.jpg
pinkyjunsoo1.jpg

シャニムの口に・・・印刷でしょうがない・・・・
でも、カリシャマシャニムです! やはり桃担当なんですね~ ちょっとセクシーシャニムですわ。


せっかくなのでめずらしく他メンバーもアップ。

pinkyjj1.jpg
pinkyjj2.jpg
pinkyyuchun1.jpg
pinkyyuchun2.jpg
pinkycm1.jpg
pinkycm2.jpg
pinkyyunho1.jpg
pinkyyunho2.jpg

7日からコンビニ、駅でうりはじめますね~ このポスター盗難必至なのか!
ってこれかっこいいもんね。

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.04 *Fri*

最近

ゆっくり記事をあげてないですね(^。^;; すいません。

とりあえずコレ




ズームみてなかったけど、あったのね。

ユノグンおもしろすぎw ユノグンの印象しかのこらなくなるじゃん~ そして、ユチョンさんの「いってん」
のしゃべり方がなんかツボです。

またPinkyをたくさん買う日がくるのね(^。^) ボソッ


夜にでもゆっくりかきますね~
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.02 *Wed*

FINAL in TOKYO DOME 写真集 junsoo ver no.3

続きです


tokyodome106.jpg
tokyodome120.jpg
tokyodome119.jpg
tokyodome118.jpg
tokyodome117.jpg
tokyodome116.jpg
tokyodome115.jpg
tokyodome123.jpg
tokyodome122.jpg
tokyodome121.jpg
tokyodome125.jpg

※日本Site Blog 3asianへの移動転載禁止します。
※샤님을 이뻐하는 곳으로만 펌가능 출처 꼭 써주세요.2차 수정 금지!


以上です^^ junsoo verの写真と東方神起verで作ったjunsooの写真です。
そのうち時間があったら、JJさんの写真もアップしようかなとも思います。

ライブで輝いてるシャニムはどうですか^^

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.02 *Wed*

FINAL in TOKYO DOME 写真集 junsoo ver no.2

みなさん~ 青山テルマとスザンヌ、劇団ひとりのCM


シアバターが入った・・・・・ってやつ、きになりませんかw

毎日気になり買ってみようと思いながらも忘れてます・・・。もう、シアなんて言葉がTVから聴こえるから反応しちゃってしょうがない(^。^;;



まぁ、そんなことはどうでもいいんですね(^-^)フフ


さぁ、昨日の写真集の続きです。


tokyodome1.jpg
tokyodome2.jpg
tokyodome3.jpg
tokyodome5.jpg
tokyodome6.jpg
tokyodome105.jpg
tokyodome104.jpg
tokyodome103.jpg
tokyodome102.jpg
tokyodome101.jpg
tokyodome100.jpg
tokyodome112.jpg
tokyodome111.jpg
tokyodome110.jpg
tokyodome109.jpg
tokyodome107.jpg

※日本Site Blog 3asianへの移動転載禁止します。
※샤님을 이뻐하는 곳으로만 펌가능 출처 꼭 써주세요.2차 수정 금지!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.02 *Wed*

FINAL in TOKYO DOME 写真集 junsoo ver no.1

またまた忘れていたものが届きました。そう、ライブ写真集のjunsoo verと東方神起verといってもジェスver。

やっぱりkarixyamaの写真はどれも素敵です^^

そして、かなりの時間をかけてscanしましたので、何回にわけてアップしますね。


XIAHTIC junsoo~

tokyodome9.jpg
tokyodome8.jpg
tokyodome7.jpgtokyodome15.jpg
tokyodome14.jpg
tokyodome13.jpg
tokyodome12.jpg
tokyodome11.jpg
tokyodome10.jpg
tokyodome20.jpg
tokyodome21.jpg

※日本Site Blog 3asianへの移動転載禁止します。
※샤님을 이뻐하는 곳으로만 펌가능 출처 꼭 써주세요.2차 수정 금지!


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
