10
7
10
14
20
22
24
26
27
30
31
<< >>

This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.29 *Thu*

新曲はドラマ主題歌だそうです^^

 韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。

 彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。

 楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。


(出所 yahooニュース)


NHKさんは東方くんがお好きなようで・・・。今年の年末もみることができるのかな??
5人で歌う姿をみれれば、どの国のファンの人もきっとうれしいですよね。

今日はDVDが届く予定です・・・けど、いつもうちにくる○川急便の方が適当なんで、今日ちゃんと配達されてなかったらおこってやるー
前々回は配達まわりきれないからって連絡もなしに持ち帰り、前回は夜10時過ぎに配達し・・何にも連絡もないからまた持ち帰ったのかと思った。ったくとてもいい加減なのでちょっとむっとしております。

オフショのシャニムは見ごたえがあるのでとても楽しみ^^ 決してゆちょんさんに気を取られないようにしなくては。。。彼はオフショ王子なので(爆)
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.28 *Wed*

ひとりごと

一歩ずつでも前にすすんでいます。まだそれは単なる始まりでこれから長い長い道のりになるかもしれないけど・・・自分のためだけで進んでる道ではないということ。理解されないことも多々あるけれどでも、理解してくれる人もたくさんいます。

いつまでも歌い続けてほしいから..
ゆっくり進んでいってほしい...
その長い道のりもあとからついていくから~


od1028.jpg




Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.25 *Sun*

やっぱりジェスが好きなのです

昨日はJJさんのお姉さん結婚式に出席して2人で歌を披露しましたね。ゆちょんさん具合悪かったのね~先に帰ってしまい、ゆちょんさんがいたら3人で歌ってたのかな?

私はみなさんご存知のマニアックカップル ジェスが大好きです。そしてジェスだけで歌う姿をみることができて花嫁さんよりもしあわせかも(爆)

昨日のJJさんの歌声とシャニムの歌声・・・とてもきれいでした。JJさんの声が安定していて、きれいで・・そこにシャニムの声。重なる2人のハーモニー本当にすばらしい!
照れながら2人で目をみて合図して歌いだす場面はもう、たまんないですーーーーーっ。

何よりいいのはシャニムが・・・・・


ぺったんこの髪型!!!!!!!

はい、ここ重要ですwww スーツにぺったんこの髪型なんて100点満点ですっ!




いつかステージでもジェスの歌をたっぷり聴きたいです。2人の心地よい声にきっと癒される~
やっぱり歌う姿をみるのはいいですね。
Permalink *  CM(24) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.23 *Fri*

ありがとうございます^^

一昨日書いた記事に拍手やコメントいただいて本当に感謝しています。お返事がまだおいついてないですけど、えっと・・いつものことですけど(^。^;; しっかり読ませていただいて、うれしく思ってますので、もう少し待ってくださいね。

あの記事に関して私も職場でも、どうなの?っていわれまして苦笑してしまいましたよ。一般人がどうなの?って思うんですね・・・。週刊誌ってこわいわー

皆さんいろいろなblogに立ち寄っていらっしゃると思いますので、悲しみや怒りたくさんあると思います。私はあまり他の方のblogにはいかないんです。もちろん友達のところはいきますけども、知らない方のところにはいかないので、どういうふうなことになってるかよくわからなかったですけど、いろいろな方があの記事をとりあげてるんですね。
blogは顔を見て話してるわけではないので、言葉一つでいろいろ意味にとらえてしまうから気をつけていかないといけないです。

私は、シャニムを応援していきますよwww
自分が大好きな人をどんな形でも守っていきたいですから~ たいして力にはなりませんけど、きっと少しの想いでもシャニムに届くと思ってます。微々たる力が合わされば大きな力になりますから、みなさんと一緒に応援していけたら大丈夫^^

シャニムやシャペンの方々がこれ以上傷つかないように・・・
不安や悲しみ、怒りいつかシャニムがたくさんの笑顔に変えてくれますから!

EC9584EAB08056.jpg
(出所 写真の中)

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.21 *Wed*

揺るぎない心

これまでに私はシャニムや東方神起の記事をとりあげたりすることはほとんどしてないんです。それはその記事がどこまで真実か、たんなる噂なのか自分がわからないし、blogをやってる以上私が書いた記事で少しの人でも不安になったり、戸惑ったりしたりするのが嫌だから。

昨日から週刊誌の記事でシャニムのことが書いてあり、シャペンの方も心が不安になってる人も多いことでしょう。私はかかれているようなことはないと聞いています。一つの記事でシャニムへの印象がとてもかわってしまいます。その記事をとりあげて、そうらしい・・・ということをかけば、それをみた方がそうなんだ。。って噂であっても真実のように決めつけて解釈してしまうことも多いでしょう。その解釈一つでシャニムへの気持ちが揺らいでしまったり、信じることもできなくなり結局離れてしまうことになりかねないですから、blogをやってる私たちは噂という形で記事を安易にあげてはいけないんじゃないかと私は思っています。

私個人は彼らのプライベートはあまり興味はないので、しょっちゅう追いかけられて、写真を撮られて本当に大変だなぁっていつも思います。たくさんやりたいこと、いきたいところもあるでしょう・・何をしてても・・・・


歌うこと


それだけは全力でがんばってくれれば・・

シャペンは今は本当に信じて待つときだから心が折れそうになってしまうこともあるかもしれませんけど、いつでもシャニムの歌を聴いていれば、自分からシャニムの歌をなくすことはできないと思いませんか? 私は自分の心からシャニムをなくすことはできないです。

いつまでもシャニムが輝ける場所で歌うことができるのを信じて待っています。迷った時にこの場所に立ち寄ってシャニムを好きな気持ちを感じてもらえるように...これからも私はblogにシャ愛をこめて書いていければいいなと思います。


xiah junsoo3

Permalink *  CM(18) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.21 *Wed*

シャニムから生まれる歌

また真夜中の日記です^^

最近ipodではXIAHTICを結構よくきいてますけど、シャニムが作った歌で私が一番好きな歌は



White Lies ... 


シャニムの作るバラードはやさしくてせつなくて・・・心にすっーとはいってくる歌です。私はこの歌が本当に大好きでずっと聴きたいと思っていたところ、Oのアンコールコンに参加したときに、この歌をうたってくれたんですよね。まさか、生で聞けるとは思っていなかったので、本当に感動しました。




シャニムがメインで歌うところも大好きですけど、やはりシャニムのハモリも大好きです。メインで歌ってる人の邪魔をしないハモリ・・・。ハスキーであるけど、力強く歌うところ・・全身で歌いあげるシャニムが素敵です。

AnyBandも歌いましたね



いつかまた聴けたらいいなと思います。


シャニムは曲をかいてるかな。いつか聴ける日がくればうれしいですね・・シャニムの時間はきっとゆっくり流れていて、そんな中で曲を作っていたらきっといい曲ができることでしょう~
今までのあわただしさから少しだけ解放されてるね。

私たちもあせることなく、周りにながされず・・・シャニムを想う気持ちをわかちあえたら幸せだと思います。真実かウソかそんなことは私たちにわかるはずもなく、わからなければ語ることもなく。
ほかの人がどう思おうと関係なく、自分の気持ちにただ素直に・・・・



私が願うことは

シャニムの歌が聴きたい、歌う姿がみたい。。ただそれだけ。
シャニムがいるから私のblogも存在しています・・・・


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.19 *Mon*

アジアの星




posaruxyatoppi2.jpg
posaruxyatoppi3.jpg
posaruxyatoppi1.jpg

(出処 PosaruXya)



アジアの星xiah junsoo~ いつでも輝き続けてほしいです。

XIAHTICの最後のきめ顔が大好きです・・・歌い踊りきった自信に満ちた顔最高です!

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.18 *Sun*

【追記】PosaruXyaについて

こんにちは^^ 今日は東京もとてもよいお天気です~ なのにネットかよ!

いやー日頃の疲れをとるにはのんびり家で過ごすことがいいのですねぇー

リニューアルしたPosaruXyaについてちょこっとだけかいておきますね。
今まで遊びにいってくれた方、はじめての方でもまず会員登録が必要なんです。
そして会員登録していただくとmasterからIDとPWが送られてくると思いますので、そちらでのログインになります。

トップのXIAHTICのシャニムの画像をクリックしていただくとPosaruXyaのページがでてくると思いますので、そちらの左側に会員登録があります。

で、このページ韓国語仕様になってるかと思いますので、右上に言語変換機能がついておりまして、

Select Language

これで日本語を選択していただくとこのサイトの韓国語が翻訳されて日本語になりますので、とてもわかりやすくなると思います。

そして、会員登録をクリックしてもらうと入力画面がありますので、こちらから登録してくださいね。

こんなだらだら人間でもこちらでsubmasterなんぞをやらせていただいてるので、わからなければまたコメントいただいても、メールいただいてもかまいませんから^^

一緒にまったりxiahjunsooを応援していきましょう^^



【追記 レベルアップについて】

ご質問がありましたので、簡単に追記させていただきます!

会員登録がすむとIDとPWがもらえます。そしてログインしていただくと、

TalkTalkという場所がクリックできると思います。クリックして、ひらきますと左側に3つの項目があり、
真ん中に

Level up

こちらをクリックしてもらうと Level upの説明というスレがありますので、よんでください^^
そちらを理解していただき、申請してもらえればmasterがLevelupしてくれますので!

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.18 *Sun*

お知らせとかいろいろ

私が入っている「PosaruXya.com」がリニューアルしました。会員登録制になり、レベルアップしてもらうともっとたくさん楽しめるサイトだと思います^^
ちょっとむずかしくなってしまったかもしれませんけど、できればチャレンジしていただけたらうれしいです。わからなければ、できる範囲でお答えしますので^^

chiji.jpg


そして、ひっそりと作っていたamebloの「じぇすまにあ」
amebloからFC2に引越しました^^ やはりFC2の使いやすさになれているので、どうしても更新しなかったりが多かったんで(^。^;;
まったりがんばりまーす^^

logojeasu.jpg


そしてLINKに新しく2人の方にお願いして追加させていだきました^^

minの徒然草

ambloでお世話になったお友達です。ジェスが大好きなminちゃんで私のマニアックなジェス日記にくいついてきてくれてました^^ 素敵な日記とminちゃんのマニアックのところが大好きで、linkをお願いしました!




そして
いつも遊びにきてくださってるシャペンの奏さんのblogです。嬉しいコメントをかいてくださり、そして奏さんのblogも素敵な文章をかいてます^^ そしておもしろいwww


code kanade *†* 東方神起という名の音色


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.17 *Sat*

拍手コメ返しです^^

いつも拍手&コメントありがとうございます^^

>hi○○タン

いつもありがとう。好きなだけ画像はもっていってください^^
本当に早くシャニムに逢いたいです~


>ゆ○さん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
JJペンなんですね~私もJJさんは大好きです。
よければjeasublogもやっているので遊びにきてください^^

シャニムはみんなの癒しです。


>ma○○○○○○xiahさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
そしてお祝いの言葉もありがとうございます。

いつも遊びにきてくださって感謝します。
これからもシャニムを精一杯応援していきますので
よかったら遊びにきてくださいね!


>ともこさん

こんにちは^^ シャニムの画像きにいってくださいましたか?
私も本当に歌うシャニムが大好きです。
これからも画像アップがんばりますから遊びにきてくださいね!


>sina○○○さん

こんばんわ^^ 本当にXIAHと輝くペンライトすばらしいですね。
きっとシャニムの心にも響いたと思います。
ファンの想いはシャニムにとって宝物だと思いますから^^

輝くのはステージ・・・本当に私もそう思います!



thanksyou1.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.17 *Sat*

すっかり忘れていましたけども。

ファンクラブ先行の「TOHOSHINKI THE LIVE」

今日チケットの当落だったのねー とりあえず申し込んでいて、そして今日は仕事にいくのに携帯を忘れてしまって家に帰ってからメール確認。



当選


あれ、そうなのかぁ。平日のビミョーな夜の時間にしたから? 多分あたらないなって思ってたから、ちょっとびっくり。外れた方もたくさんいるよね。とりあえずいけることに感謝しよう。
しかし、ビギだけのイベントってちょっと苦手かも。
去年、オフ会なる映像会みましたけども、みんなの感動するところがちがうし、笑いたくてがまんできなかったです。

そこでも一番驚いたのは、ゆちょんさんが映ると黄色い声援が  w(☆o▽)wガーン
(^▽^)キャーキャー すごい!!!! 恐るべしパク・ユチョン・・・そう思ったwww

そして、一番笑ったのは、カレンダー撮影のユノと馬の2ショットwwww
これめっちゃおもしろかったけど、笑ってるのは私と友達だけのような感じ。なんで!!!!あれは最高におもしろかったのに。


そして・・・え?って思ったのが、シャニムがカレンダー撮影を一人でやってる場面でちょっとかっこつけた顔したら、


失笑してるのよ!!!!!!!!


なぜだぜーーーーーーっ! そりゃ、皆さんにとったらシャニムのかわいいポーズがお好みでしょうが・・・


彼も素敵なポーズがとりたいのよ!!!!!

でも、今年はきっと笑われないと思います・・・きっと。

ってか、私にしたら、2Uの方がはるかにわらえるんですけどもね。


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.16 *Fri*

シャニムからの与えられた宝物

こんばんわ^^ 今日も1日が終わりました。

昨日は私を含めた5人で韓国料理、カムジャタンを食べにいきました。チヂミやチャプチェも最高においしかったです。もちろん韓国料理がおいしかったのもありますけど、楽しく過ごせる友達がいるからだなと改めて思いました^^

そして考えると私は本当に幸せな時間を過ごしてるんだと思うんです。
だって、韓国を好きになっていろいろなk-popを聴き、東方神起を知り、シャニムに一目ぼれをした・・・だからこそ知り合えた友達。
普通に過ごしていたら絶対出会えないような友達www

シャニムからたくさんの宝物を与えられたんですね・・・私がこうしてblogをやっていて、たくさんの方と知り合うことができ、シャニムのことで喜んだり、淋しくなったり、耐えたり、感動したり・・・同じ想いを感じてくれる人がいることも宝物。

国は違うけど、シャニムに対する気持ちが同じ友達。

遠く離れてすむ友達が多いですけど、いつでも気持ちは一緒です~

きっとシャニムを知ることがなかったら、私は韓国にもいってないだろうし、今出会ってる友達にもあえなかったんだろうと思うと、シャニムから与えられたものは私にとってはとても大切な宝物なわけです。

そして、どんなに疲れて帰るときでもシャニムの歌を聴きながら歩けば気持ちも癒されるんですね。

一番の宝物はシャニムの歌声かな^^

皆さんも宝物はできましたか?

junsoosmile.jpg


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.15 *Thu*

ミロコンサジンつづき

mmmyc19.jpg
mmmyc28.jpg
mmmyc27.jpg
mmmyc26.jpg
mmmyc25.jpg
mmmyc24.jpg
mmmyc32.jpg
mmmyc31.jpg

出処 http://blog.naver.com/mmmyc

転載許可をいただいています。 転載、2次加工はしないで下さい。






素敵なシャニムをお借りできて心から感謝しています。
ありがとうございました!

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.15 *Thu*

ミロコンサジンまだまだまだ...

素敵な写真がたくさんあったので、blogにいって転載許可をいただいてきました^^
本当に素敵なシャニムがたくさんありましたよ~

シャニムの歌がきこえそうですよね!


mmmyc2.jpg
mmmyc3.jpg
mmmyc4.jpg
mmmyc5.jpg
mmmyc1.jpg
mmmyc9.jpg
mmmyc10.jpg
mmmyc11.jpg
mmmyc12.jpg
mmmyc13.jpg
mmmyc8.jpg
mmmyc18.jpg
mmmyc17.jpg
mmmyc16.jpg
mmmyc15.jpg
mmmyc14.jpg
mmmyc23.jpg
mmmyc22.jpg
mmmyc21.jpg
mmmyc20.jpg

出処 http://blog.naver.com/mmmyc

転載許可をいただいて掲載しています。転載、2次加工はしないで下さい。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.13 *Tue*

1日の終わりもシャニムで

今日もお疲れ山~(なんかなつかしい・・・・) 連休もおわりましたね~私はあいにく仕事でしたけども、暇なのか忙しかったのかよくわからない感じ。でも、仕事場は楽しかったのですよしとします^^

でもやっぱり休日出勤は疲れますねぇ・・ということで、1日の終わりはやはりシャニムでしめないと。
どんなに疲れていてもシャニムをさがしてしまいます(^。^;;

b0074383_4ac9e4d89e47a.jpg

e0037679_4ad07c95d0c31.jpg
c0091041_4acf27b34cb44.jpg

e0037679_4ad079ff24af6.jpg

c0091041_4ad09c5ebd221.jpg

e0037679_4ad07881066d3.jpg

(出処 DNBN 写真の中)


どれもこれも素敵な写真です^^ シャニムのお顔が少しふっくらしましたけども私はやせてるよりはふっくらしてた方が好きなんでねー 満足満足♪

では、また明日^^
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.12 *Mon*

決してわすれたくない~

皆さんも会報届きましたか?

IMG.jpg


開くとメンバーの言葉が載っていました。シャニムの・・・


えいえんにわすれない...わすれたくない
いちばんしあわせだったゆめでした


夢だといい続けたドームですからね。これからもまたあらたな夢にむかってシャニムにすすんでほしいなと思います。その夢をずっと応援していくからね^^

tdjunsoo206.jpg
tdjunsoo207.jpg
tdjunsoo208.jpg
tdjunsoo209.jpg
tdjunsoo210.jpg
tdjunsoo211.jpg
tdjunsoo212.jpg
tdjunsoo213.jpg
tdjunsoo214.jpg
tdjunsoo215.jpg
tdjunsoo216.jpg
tdjunsoo217.jpg
tdjunsoo218.jpg
tdjunsoo219.jpg

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.11 *Sun*

懐かしいシャニムにあいませんか^^

rsjunsoo2.jpg
rsjunsoo4.jpg
rsjunsoo6.jpg
rsjunsoo7.jpg
rsjunsoo8.jpg
rsjunsoo11.jpg
rsjunsoo12.jpg
rsjunsoo16.jpg
rsjunsoo18.jpg
rsjunsoo19.jpg
rsjunsoo13.jpg
rsjunsoo15.jpg
rsjunsoo23.jpg
rsjunsoo24.jpg
rsjunsoo25.jpg
rsjunsoo26.jpg

Rising Sun ShowCaseですね^^
M-netで放送していましたから録画しました。シャニムが歌う「諦め」本当に大好きですから何度見てもあきない映像です。若いからまだまだ今よりは安定してないですけど、最後にふとみせる笑顔がなんともいえず素敵~

いつまでも素敵な歌を歌い続けてほしいですね~
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.09 *Fri*

60000HITありがとうございます^^

60000HIT本当にありがとうございます。

いつもこの場所に来てくださる方、偶然たどりついた方などなど立ち寄ってくださったことがとてもうれしく思います。

よくぞここまでjunsoo onlyでいけるなって自分でも思うぐらいですwww
でもね、多分他メンバーのことはやはりどうかいていいかわからないんですよね。私の中ではユノグンとゆちょんさんはおもしろ部門にノミネートされてるので暴走してしまいそうだし(^。^;;
JJさんとチャミに関してはかわいい、きれいと本当に思うんですけど、掘り下げて書くほどもできず。

junsooたのめなら、何時間かけても画像をつくったりもできますけども・・・。

そんなわけでやはり私の頭の中はjunsooでいっぱいなのでblogも私の頭の中とでも思っておいてくださいwww

junsooがお休み中でも私は何とか活動していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします^^


odmako60000.jpg
Permalink *  CM(16) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.09 *Fri*

シャキャプ2

tdjunsoo118.jpg
tdjunsoo119.jpg
tdjunsoo120.jpg
tdjunsoo121.jpg
tdjunsoo122.jpg
tdjunsoo123.jpg
tdjunsoo124.jpg
tdjunsoo125.jpg

☆転載はかまいませんが出処記載お願いします^^ 二次加工禁止!


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.09 *Fri*

シャキャプ~

こんばんわ^^

台風で都心は交通手段が大変なことになっていたようです。無事にとおりすぎてよかった!
さすがに私が出かけるころには風だけが残っていて、晴天だったけどね。

昨日シャニムのキャプ続きです^^


tdjunsoo102.jpg
tdjunsoo103.jpg
tdjunsoo105.jpg
tdjunsoo106.jpg
tdjunsoo107.jpg
tdjunsoo109.jpg
tdjunsoo111.jpg
tdjunsoo112.jpg
tdjunsoo113.jpg
tdjunsoo114.jpg
tdjunsoo117.jpg

☆転載をしていただいてもかまいませんが、出処記載でお願いします^^


自分でキャプッていうのもあれですけども・・・シャニムがめっちゃ素敵だねー
もっとたくさんキャプったので、また後でね。ね、ねむい・・・。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.08 *Thu*

癒されるシャニムに...

真夜中にこんばんわ^^

キャプってたら、こんな時間になってしまいました(^。^;;
DVDをキャプりたいところは本当にたくさんありまして・・・・お気づきのとおりシャニムだけなんですけども。とりあえずそろそろ寝ないとやばいので、3枚だけ。

台風がどうなるのかな。。。。と思いながら素敵なシャニム3枚。



tdjunsoo1086.jpg
tdjunsoo1087.jpg
tdjunsoo10088.jpg


優しい表情のシャニムがいいでしょ? 

さぁ、台風がさるように祈りながら寝ます^^

ではでは^^


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.06 *Tue*

ミロコンサジン続いてます(^。^;;

b0074383_4acaf65a3303d.jpg
b0074383_4acaf66be2199.jpg
b0074383_4acaf678950e4.jpg

(出処 DNBN banner.gif 様)



あまりにもきれいで男らしい写真で感動しました。日本でもXIAHTICはやってくれましたけど、それとは違う気迫が・・・・。本当に素敵!



45662062200910062100542690590504277_002.jpg
45662062200910062100542690590504277_000.jpg
45662062200910062100542690590504277_001.jpg
4644930920091006203701012.jpg

(出処 写真の中)

これまた素敵な写真・・・優しい感じですね。写真をみてるとシャニムに逢いたい気持ちいっぱいです~



1254829795_1254661148_df4e230928aea11ce8248841.jpg
1254829795_c92dbc12b5afd22d203f2e0e.jpg

(出処 写真の中)

久しぶりにみるようなユスですね・・・ゆちょんさんもうれしそう^^

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.05 *Mon*

I believe you.

私は静かに待ちます

シャニムが全身で歌えば...私の心は感動

シャニムが涙をこらえて歌う姿をみれば....待つという心が強くなります





心はいつもシャニムと共に...

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.04 *Sun*

【追記あり】すてきだよ・・xiah junsoo~

b0074383_4ac7712c70bec.jpg

b0074383_4ac77133d402c.jpg

出処 DNBN  banner.gif


凛々しいシャニムと歌う姿がきれいなシャニム... 本当に素敵だぁ!


4566206220091003234831078.jpg
4566206220091003234942091.jpg
4566206220091003235116056.jpg
456620622009100323555509.jpg

出処 写真の中


これもきれい&凛々しい姿ですね。もう1枚ヨジャとのXIAHTICな写真があったんですけど、めっちゃ顔ちかづいててそれはみなさんこのまないでしょう?と思ってのせませんでした^^
立派なナムジャの顔でした(^-^)フフ

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.04 *Sun*

ありがとう~ シャニム

上海にはいけなかったけど、映像や写真をみていった気分になりました。

やはり、シャニムがいる場所はステージですよね。写真をみただけで、歌う声がきこえてきそうで、たくさんの写真をみました。どの写真も本当に素敵なものばかりで、シャニムがステージにたつだけで、シャペンの心は満たされます。

この1ヶ月は本当に長い月日で、本国に帰っても活動がない今シャニムをみれるのは過去の映像しかなくどれだけみたことか。空港写真を見ただけで、元気でよかった^^そんな気持ちでした。
そして、歌う姿をみたときにはやはりうれしかったです。

シャニムもきっと待っていたファンに一生懸命答えてうたってくれましたよね?
シャニムの歌を待ってる人たちがたくさんいること伝わったんでしょうね。


どこででも、どんな言葉でもシャニムが歌いつづけてることが私の願いです。
シャニムが歌うだけでしあわせな気持ちになれる・・・

シャニム素敵な姿をみせてくれてありがとう!


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.03 *Sat*

上海

b0074383_4ac627af3b1df.jpg
b0074383_4ac62803ee93f.jpg
f0048092_4ac640c873cb9.jpg
A8388799-95.jpg
(出処 写真の中)

シャニムが元気そうでよかった^^
久しぶりのステージで歌うシャニムと同じ時間をすごせた人が幸せですね~

やっぱり私たちシャペンはシャニムが歌ってくれるないと物足りなさを感じてしまいますよね。
ファンからの熱い気持ちをたくさん感じてるんではないでしょうかね。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.03 *Sat*

カリシャマ!!!!!

上海の写真はまだあまり出てないですね。1枚だけ、DNBNからいただいてきました

1254497630_tkd.jpg

(出処 DNBN)

横顔だけだけど・・・きっと素敵なシャニムだったんでしょうね~
きっと後でもっと画像あがると思いますので明日探しにいこう^^

東京ドームのXIAHTIC...やっぱりシャニムのソロはカリシャマ~ めっちゃかっこいいね。
itunesでもDLできるのでしてきました^^ 
私もミロコンいきたかったーーーーーーっ!

では、今週もお疲れさまです~ カリシャマシャニムをみて寝ます^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.02 *Fri*

おひさしぶりシャニム~

みなさんみたと思いますけど、空港写真上がっていましたね。ひさしぶりにシャニムをみれたね・・みんなが待っているシャニムの姿~ 空港写真はいつものような感じですけど、上海ではきっとカリスマシャニム健在だと思います^^

日本からもきっとたくさんの方が上海にいかれると思いますが、気をつけていってきてください~

久しぶりに歌うシャニムがみれるんですよね、いつもシャペンが待っていたこと。そしてきっとシャニムも歌うことを楽しんでくれますよね。シャニムの気持ちとシャペンの気持ちがひとつになってすばらしいミロコンになってくれたらいいなと思います。

私たちはお留守番組みですからドームのDVDでもみることにしましょ^^
私もさらっとみて、あとはキャプったり、GIFを作製してるのですけど、ときどきみせるシャニムの笑顔が本当に素敵です。シャペンとしてはオフショでの神戸を見るのは本当につらいですよね。私もほとんどみないで飛ばしてしまいました。あの時の映像をみるキモチにはなれないということは、あのときのショックが本当にすごかったんだなって思います。

シャニムの思いっきり笑う顔よりも、私は優しい微笑みが大好き。癒される~

明日は休みなので、思いっきりシャニムに浸りたいと思います^^
では、仕事にいってきますので、シャニムにお留守番してもらいます~~
junsoooff2.jpg
jeasuodd2.jpg
jeasuoff1.jpg
junsoooff4.jpg
junsoooff3.jpg
junsoo off5
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.02 *Fri*

junsoo GIF No.2

本日5個アップです^^


secret code11

secret code12

secret code14

secret code15

secret code15


かわいいシャニムとセクシーシャニムです!
いかがですか(^-^)フフ

時間はかかりますけど、シャニムをみてる時間は本当に楽しいですよ~
まだまだ続きますから覚悟!
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.01 *Thu*

junsoo GIF No.1

8個追加します^^

いやー 8個のGIFをつくるのに何枚キャプしたでしょうか(^。^;; そして疲れた。

順番などまったく関係ございません! そして私が勝手にいいと思ったところのGIFですので、
好みと違ってしまったらごめんなさい~

secret code3


secret code4


secret code5


secret code6


secret code7


secret code8


secret code9


secret code10


まだまだ続きますけども・・・今日はこれにて!
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
