11
3
4
7
8
9
10
13
16
18
19
20
28
29
<< >>

This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.30 *Mon*

笑顔が似合うね

こんばんわ。週末もあっというまにおわりました。
本当に書きたいことはいっぱいあるけどうまくかけなくて(^。^;;

いつのまにかシャニムもゆちょんさんと帰国しましたね・・また前日にくるのかな。きっとベストヒットのように1曲だけかなとも考え、でもそれが彼らが今できる精一杯ならばしょうがないです。

ファンの中でもいろいろな気持ちがありますから応援方法もいろいろでてきましたね。行動をおこしてもおこさなくてもどちらも彼らを応援してるのにはかわりないと思います。私たちは今までCDを何枚もこうにゅうしたり、リクエストしたりたくさんの応援をしてきましたから自信を持っていいんですよね。
見守ることも何かをすることも素敵な応援です。
私もここでたくさんのシャニムをのせることが応援につながると思ってますから。

そしてやっぱりシャニムには笑顔でいてほしい・・・もちろんメンバーにも。笑顔がなくなるのはさびしいしかなしい。シャニムの笑顔が大好きですから^^





120556283536391300.jpg
120556277021142400.jpg
f0015027_47c936f0f0cef.jpg
e0037679_48e36d98505db.jpg
120556283529772300.jpg
e0068797_47522a8f53bb5.jpg
120556277027688900.jpg

(出処 写真の中)
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.27 *Fri*

シャニムがミュージカル出演決定!

[OSEN =イジョンア 記者] 2010年『ミュージカルモーツァルト!』の主人公で東方神起メンバージュンス(本名:ギムジュンス)がキャスティングされた。

ジュンスは、自由を渇望する天才音楽家モーツァルトの役割としてのミュージカルスターイムテギョン、パクコニョン、朴泰と一緒に主人公として舞台に上がる。

セブン側は"多忙なスケジュールの中でも、演技に挑戦など、新たな変身を考えていたからこそいいのミュージカル作品を目の考慮ブワワトゴ日本のスケジュールを調整し、作品性と興行性を全て備えた完璧な作品『ミュージカルモーツァルト!]のデビュー作に選択することになった"と伝えた。
出版社側は"原作者シルベスタールベイ(Sylvester Levay)氏の訪韓時 演出と一緒にジュンスと1回のミーティングがあり彼のミュージカル出演のため 意志と 情熱に潰された。優れた実力を持っており、モーツァルトとしての活躍が期待がされるという原作者の意見を反映して最終的なキャストを決定するようになった"と述べた。

続いて、"既に多くの活動を通じて、実力を認められているジュンスですが、ミュージカル俳優として見ているはずの彼のもう一つの課題に多くのファンの関心と応援をお願いする"と付け加えた。

2010年1月20日世宗文化会館大劇場で見ているはず[ミュージカルモーツァルト!』は、世界的な劇作家のミヒャエルクンチェ(Michael Kunze)とグラミー賞に輝く作曲家シルベスタールベイ(Sylvester Levay)が作成されたミュージカルで、国内初お目見え オーストリア ウィーン ミュージカルである。



昨日から噂になっていたシャニムのミュージカル出演が決定されましたね。シャニムがやりたかったミュージカルが実現されてよかった^^
すでに出演予定されてるチケットは完売とききましたが。きっとたくさんのシャペンがかけつけるでしょう。シャニムの初ミュージカルいきたいけどいけないーーーー日本から応援してます

無理なスケジュールでって思う方もいらっしゃると思いますけど、個人的にはやってほしい仕事なんでがんばってほしいなと思います。


シャニム おめでとう!!!!
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.26 *Thu*

ミヤネ屋とベストヒット

みなさんみれましたか? 両方とも。昨日ネット徘徊していたときにミヤネ屋に東方神起の名前があると目にしたので、でるかでないかわからないけど2時間予約して仕事にいきました(^。^;;

彼らの様子は友達から聞いていたいたから映像みたときにはJJさんが元気なかったようにみえましたね・・なんとなく雰囲気が違う中にも、会場をみてほほえむウリシャニムを発見できたときにはうれしかったです。

miyane1.jpg

あまりキャプできるものなくごめんなさい。

そしてベストヒット・・・東方神起の登場したときにはすごい声援でしたね。SBUでカットされてるとあまりシャニム歌うところないんですよね。そして短いからあまりうつらないのでキャプがあまりできなくて。
シャニムが歌っていて終わっていないのにカメラはもうユノのとこへw(☆o▽)wガーン
歌いきるまではうつしていてくださいよ。

bhk2.jpg
bhk1.jpg
bhk3.jpg

シャニムのスカーフが新鮮でした。
本当にキャプができなくて・・・・ごめんなさい。

今日テレビを見た人の感想は本当にいろいろだと思います。でも、今5人の姿をみれて歌声をきけることは幸せなのかなとも思います。

さぁ次はFNSです・・・それまで日本滞在ですね。少しでも気持が穏やかでいられることを祈ります。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.26 *Thu*

シャニムへ届け~

いよいよです

私たちが待っていたシャニムの歌う姿をみれるこの日。

アシアのファンがまっている5人の姿。


楽しみでもあり心配でもあり・・


でもずっとずっと待っていた姿をみれるのはやはりうれしいです

会場にはいけないけど、TVの前でシャニムを見守ります^^
心はいつもシャニムとともにです

シャニムの歌声を5人の歌を・・・

輝ける場所はやはりステージの上だということ
きっとあらためて思うとおもいます

いつでも信じています
あなたたちのファンですから~
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.25 *Wed*

でかっ!

仕事に行く前にちょっとHMVをのぞいたところ・・・

hmv1.jpg

hmv2.jpg

キャー こんなに大きいパネルが!新曲の宣伝用だけどこの写真www (人がほとんどいなかったのでとりました(^。^;;)

でも、大きいパネルがかざされるようになったなんてねー 韓国のコーナーからCDをさがしたりようやくJ-POPコーナーに移動してもらって、最近は一押しの棚の方においてもらえて、今度はこんなに大きいパネルまで~ うれしい限りです。
本当に大きく成長したんですね・・・

チャミがストレートさらさら髪になってるようでまぶしかったわ~~

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.25 *Wed*

ひさしぶりだね~ シャニム!

ユチョナ~ JJさん シャニムの3人だけの来日でしたね。空港動画と写真をみましたけど、シャニムはユチョナとしゃべりながら笑顔をみせていたのでよかったです。空港写真などはあえてはりませんのでごめんなさい~

もう日付がかわったので明日ですね・・ベストヒット歌謡祭~  本当にひさしぶりに5人の歌う姿がみれるんですよね^^ 
思いっきり5人で歌ってほしいなとおもいます。

なんか見る前からドキドキしてしまいそう(^。^;; 早く仕事から帰ってスタンバイしなきゃねー
でも去年も最後の方にでてきたから、きっと今年も最後の方かな・・・



今年ももちろんキャプしますね^^
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.24 *Tue*

コンニチワ

こんにちわ^^ 3連休も終わって今日からお仕事です~

そう、この連休中にコメ返しをしようと心に誓っていたのに・・・・・・



できなくてすいません


本当に申し訳ないです・・・でもでもいいわけですけどもぉ・・・

コメントついてるものはすぐにすべて読ませていただいています。そして本当にうれしくてうれしくて~

今日の夜こそコメ返ししますから~~~~

オープンでも鍵コメでもめっちゃうれしく思っています。これからもよろしくお願いします。

シャニムからもお詫びを・・・・

odcome1.jpg

お詫びの顔じゃないけども(爆)
| 未分類 |
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.23 *Mon*

紅白出場おめでとう^^

2度目の紅白がきまりましたね^^ おめでとう~

5人の姿がみれるのは今のところ日本だけならば、その姿をアシアのたくさんのファンがみてくれるといいですよね。5人で歌うことをみんなが願っているのですから、歌う場所がどこであろうと、歌う言葉どこの言葉だろうとみれることがとてもうれしいと思います^^

今年はユチョナが好きな福山さんもでるからよかった~  


東方神起 おめでとう~

シャニムおめでとう~

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.22 *Sun*

ありがとうございました^^

XIAHIARYも申込締切終了しました。申込していただいた皆さんありがとうございます^^
とても素敵なXIAHIARYになりそうで私もとても楽しみです~
手元に届くまで楽しみにしていてくださいね。

昨日のシャニムを今日何度みたことか・・じっくり何度もみました。そして動画をつくりました


[高画質で再生]

MAMA INSA [動画]

(DNBNの画像少しかりました) シャニム挨拶翻訳 chiji


シャニムの挨拶・・・海外にもむけてくれた言葉。シャニムのほほえんだ顔が素敵で少し男らしくなったんじゃないの?って声が聞こえてきますね^^
ウリシャニムは私にはいつだってかっこよくて男らしくみえてたよ^^ やさしいほほえんだ顔が大好きです。でもね・・・シャニム~ どうしてもスーツにブーツインを突っ込んでしまったのよぉ~~(爆)
そんなところもシャニムらしいったららしいけどwww

1年前と同じヘアスタイル・・・大好きだよ~ 本当に大好き。シャニムの想いはたくさん伝わってきたから!!! 


どこで歌っても どんな言葉で歌っても シャニムの歌声は輝くよ~
今の困難を幸せにかえる力をシャニムはきっともってるでしょ^^
だってシャニムの歌はつらい心をあたたかい心にかえてくれたから・・
いつまでもどんなときも シャニムを応援していきます・・・揺るがない心があるから^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.22 *Sun*

シアワセな時間

e0076109_4b07e8f3f0ae4.jpg
e0076109_4b07e91b668dc.jpg
e0037679_4b0801800a23c.jpg

(出所 DNBN)

久しぶりに公の場でみるシャニムの姿... 緊張しながらもやさしい笑顔をふとした瞬間にみせてくれたシャニム。そしてシャニムの声ひさしぶりですね。
私はシャペンですからその姿、その声を聴いただけでやはり幸せなキモチになります。チョンジェの挨拶も心に響いたメッセージでした。

彼らは歌手ですからステージにたって歌うことが輝けるんでしょうから早く立たせてあげたいなぁと思いましたので日本になりますけどベストヒットやFNSで歌うことはよかったかなぁ。
彼らにも気持があるように私たちファンにもいろいろな気持ちがあるから、今日の3人を楽しみにしていた人もいれば、複雑な気持ちの方もいるはず。うん、それはしょうがない・・・

私はシャニムが歩く道が本当に険しくて大変だろうけど、それでも前に進んでいく姿をみればやはり応援してあげたい。シャニムをみて今日またそう思いました。

シャニムの表情、やさしい声・・・どれも私にとって心地よいの~ シャニムを本当に少しの時間でもみることができて幸せなんだから~
だから、どんなことがあってもついていくよ・・・
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.21 *Sat*

MAMA 出演しました







e0037834_4b07e2752a21b1.jpg
e0037834_4b07e2752a21b2.jpg
e0037834_4b07e2752a21b3.jpg
e0037834_4b07e49c2dbdd.jpg

(DNBNより)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.21 *Sat*

日本での5人の姿

みることができるようですね。



ベストヒット歌謡祭

FNS歌謡祭






今5人での活動がみれることはアジアのファンが喜んでくれるよね。しかしどの番組も長時間なのでいつ頃でるのかわからないので大変だ(^。^;;

そして1つ心配なのは・・・・・



シャニム~~~日本語わすれてないですか????


私がいつも望んでる 歌うシャニム・・・

来週にはみれることになりますね。素直にそのことを喜ぼう。

今日のMAMAもレッドカーペットが始まりました。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.21 *Sat*

出演するのかしないのか

こんにちわ^^ 記事をあげていない間にまたまたびっくりするような記事があがりましたね。

2009 Mnet Asian Music Awards シャニム、ユチョナ、JJさん 3人の出演がきまったと... 本当に出演するのかは当日にならないとわからないのがM-netですからどうなんですかね。

このニュースにきっといろいろな感想があるんだと思います。うれしい人もいれば、複雑な人もいるだろうし。私はシャニムの姿をリアルタイムでみることができるのはとてもうれしいです。でも、何でこの時期に?とも思ったのが正直な気持ち。だって、SMが所属アーティストの参加を拒否してるということはやはり意見がちがう3人があえて出演をきめたということで避難されないかとても心配なんです。

でも出演することを3人が決めたのならそれは応援しなければ。

とりあえずいつでるのかわからないのでM-netを17時から流しっぱなしです。

去年のMKMFのTVXQパフォーマンスはとてもかっこよかったね。シャニムのかっこよさがひときわめだっていたわ~

過去日記

http://asaxiah.blog100.fc2.com/blog-entry-248.html

http://asaxiah.blog100.fc2.com/blog-entry-251.html


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.21 *Sat*

XIAHIARY 〆切変更

こんばんわ^^ 取り急ぎご連絡です。

XIAHIRYの締切日が変更されました。日曜日の23:59分までとなりました~ それまでに申し込みされた方の分はすべて受けていただけるということなのでよろしくお願いします^^




ASX★XiahDiary Jp 申し込み掲示板はこちらから
↓↓↓
http://posaruxya.net/xe/xiahdiary_bbs


★受付〆切は2009.11.24(火)PM12:15です!
↓↓↓↓↓
★受付〆切が2009.11.22(日)PM11:59までに変更なりました!
ただし申し込みいただいた冊数はすべてお受けします^^v

아시아의별★시아준수님 감사합니다♡
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.17 *Tue*

2010★XIAHIARY 日本代行受付のお知らせ

XiahDay Goods 아시아의별★ 2010 XIAHIARY ! (Diary)


日本ファンのために申し込み受付を始めます!

こんにちは。
シアジュンス君を愛している日本のファンみなさん。
シアジュンス君の韓国公式ペンカペ、アジアの星★シアジュンスです。
(ASXだと呼んでください)

2005年からASXはダイアリ―を制作してきました。
今年もシアジュンス君のバースデー・プレゼントのために制作することになりました。
集められた費用全部はバースデー・プレゼントのために幸せなことに使われます。

今年のASXで制作する2010年 XIAHダイアリ―には、
昨年までのダイアリ―で入れられたシアジュンス君のデビュー以前幼い頃の写真
Best of bestと今までは見られなかったシアジュンス君のプライベートが入れられた
セルプカメ、ジュンス君のお母さんと一緒にある写真が入れられる予定で、
ジュンホ君の写真も一緒にあるんですよ。
またシアジュンス君の家族写真も見られます~

ASXダイオリにはシアジュンス君の今まで見られなかった写真が入っています。
どこでも見られない ASXぶりの写真に会ってみてください。

★ASX Master★







♠Xiah Junsooくんファンなら欲しくて欲しくてたまらないXIAHDAY GOODSとして制作されているXiah Diaryです! 今回はASX Master様のご好意で、同じXiah Junsooくんを愛する日本ファン方にも分けていただけることになりました。
今回はXIAHDAYでの当日受渡しがありませんから、本国ファンでも手に取ることが大変なDiaryなんです! もちろんXiahDiaryの収益金はすべてXiah Junsooくんのバースデープレゼントに寄付されます。 
尚、2010★XiahDiaryの詳細などは、ASX HPで確認されてください。


↓↓↓
http://cafe.daum.net/starsia


ASX★XiahDiary Jp 申し込み掲示板はこちらから


↓↓↓
http://posaruxya.net/xe/xiahdiary_bbs



★受付〆切は2009.11.24(火)PM12:15です!
※尚、規定数量になりましたら、〆切を待たずに受付終了されますこと了承ください。

아시아의별★시아준수님 감사합니다♡
Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.17 *Tue*

夜中ですけど更新です^^

こんばんわ^^ 1週間また始りましたね~って更新夜中です。

毎日やりたいことはたくさんあるのに結局できてない気がする... 要領がわるい? そう職場で血液型B型が話題・・なんせ私たちのグループB型がめっちゃ多いことにいまさらながら気づいてる~ 私はもちろんB型なんですよ・・自分がいい加減なところもあるし、でも好きなことに関してはめちゃめちゃ真剣です。そう、このblogが好きなことってわかるでしょう?www

だからきっとシャニムもそうだろうなぁって思いますよwww 熱中するとほかのことがどうでもよくて集中しすぎて何時間も没頭したりね。きっとシャニムも真夜中におきてるんだろうなぁ~絶対ゲームだね(爆) まぁたまにはそんな妄想しながら日記をかくのもよしとしよう!

70000HITのお礼もかねて動画をどうぞ。

シャペン以外はみるのつらいね・・・シャニムしかでてこないから^^





[高画質で再生]

junsoo 2 [アフィリエイト]
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.15 *Sun*

70000HITありがとうございます^^

odmako70000.jpg

いつのまにか70000HIT本当にありがとうございます^^
立ち寄ってくださる方に心から感謝します。

最近は楽しい話題もすくなくて残念です。でも、なるべくシャニムの歌う姿、かわいい笑顔 シャニムの魅力をいっぱい伝えていければいいなと思っています。いろいろな記事にファンの心は惑わされてファン同士がいがみ合うことがSMの狙いなら、そういうことがおきないことを願います。いがみ合うことからは何も生まれないし悲しいキモチだけが残ると思いますから。
それぞれのファンがいて想うキモチは少しずつ違うかもしれないけど、最後に想うことはきっとひとつ。彼らの歌が聴きたい・・・私もシャニムに歌ってほしいし 彼らが心から歌を楽しめるステージをみせてほしい。彼らの心が曇ったままでは素敵な歌もどうなってしまうのかな。

目を閉じても曲をきけば私の中に歌うシャニムがあわらわれますから。。うん、大丈夫。
まってられるよ~シャニム^^

ここに立ち寄ってくださる方の心が少しでもシャニムの笑顔、歌う姿、歌う声で癒されるといいなと思います。本当にありがとうございます!
Permalink *  CM(18) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.14 *Sat*

君たちの味方

こんにちは。もう少し早く記事をあげたかったんですが、少し忙しく今やった書いています。あまりいろいろな記事に踊らされないように書かないつもりですけど、でもやはりここは書いておきたいなと思いました。


昨日は中国の深川公演の中止が発表されましたね。たくさんの日本人もいろいろ手配をとりいく準備だったといろいろなところで目にしました。中国の友人からはたくさんのシャペンサイトがいろいろな応援の準備を始めていたところというのを聞き、本当に残念に思います。

いつもながらSMはやってくれますよね。いつのまにか3人に責任転換をしてるような気がします。SMはどこまでもやるとは聞いていましたが・・・・。そしてファンの間にも亀裂を生じようとしてるんですよね。3人を批判することでファンとファンのもめごとになっているところもあると聞きましたが、悲しいです。
今ファンがいがみ合うことでSMの思い通りになってしまうのかなとも考えます。

信じてる気持ちがあるのに、ファンの心をこれでもかこれでもかとゆさぶるSMが本当に嫌いです。彼らは成長してアジアの東方神起になっているのに事務所が成長もせず彼らの未来を曇らせているんだから・・・

私は歌い踊りステージで輝くシャニムが大好きです。それをみていたいからいつまでもシャニムを信じて応援していく心はかわりません。SMの卑劣なやり方にも心が揺らぐこともありません。それは、シャニムを信じているのもそうだけど、シャペン仲間や友達、心に立ち寄ってくださる方の力があるから。
最初にシャニムたちの話を聞いた時には本当につらくて不安で・・でもいつのまにか時間がすぎて穏やかな気持ちなんです。
いくらSMがいろいろなニュースを流そうともかわることなく応援していますから。

私がつらい時シャニムの歌でたくさんの勇気をもらいました。歌でこんなにも私を幸せな気持ちにしてくれたんだから、今度は私が何事にも動じることなくシャニムが歌い続けるために信じて応援していくつもりです。

シャニムの笑顔がみたいから・・歌う姿が見たいから・・・
私が持てる力で・・がんばって応援するよ~
シャニムのファンでいること、私の誇りです!

いつまでもシャニムの味方、東方神起の味方だよ。





P.S そろそろゴルゴ13に依頼した方がいいんじゃない?(爆)(爆)
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.12 *Thu*

締切間近です

아시아의별★시아준수 XiahDay Goods
2010 XIAHIARY !




締切は本日23:59までとなっています。
受付期間をすぎてからの申込は受付できませんのであらかじめご了承ください。

PosaruXya
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.11 *Wed*

久しぶりに

こんばんわ^^ こちらからPosaruXyaの生誕企画に参加してくださる方が増えていて本当に感謝しています。締切は15日までですので、参加希望で登録がわからない方はコメントください^^

2010년 XIAHDAY Goods 아시아의별★시아준수 XIAHIARY
こちらの締切は

11/12(thur)PM11:59までです!!

皆さん頑張ってご自分で申し込みをしてくださってとてもうれしいです^^
本当にありがとうございます^^


本国ではJJさんの映画の話題ですけども、私の頭の中はいつもどおりシャニムでいっぱいなんです・・ってわかってる?
今何度もみる映像はドームのBoleroなんです。シャニムの歌が私にたりないせいですかね? 歌い上げるシャニムをみたい!!!!! 全身で歌いあげるシャニム~泣きそうな顔をしてるシャニム・・
何を考えて客席をみてたのかな?そんな想いが頭をぐるぐる・・・。

tdpxjunsoo101.jpg
tdpxjunsoo102.jpg
tdpxjunsoo103.jpg
tdpxjunsoo104.jpg
tdpxjunsoo105.jpg
tdpxjunsoo106.jpg
tdpxjunsoo107.jpg
tdpxjunsoo108.jpg

久しぶりにキャプを多めにアップしてみました。
ひとつひとつのキャプでシャニムの声がきこえてきそう。そしてまっすぐ見つめる視線の先にはどんな思いがあったのでしょうか。

歌うシャニムはやっぱり輝いてる! 本当に歌う姿を何度見てもいつも感動してしまう・・・シャニムの歌が今私たちシャペンにたりないぞ~~~
歌って踊って最高のカリスマをみせてほしいなぁ。

最後はやっぱりシャニムの笑顔で・・・

tdpxjunsoo109.jpg
tdpxjunsoo110.jpg

ここに立ち寄ってくださる方が笑顔で次の場所にいけますように・・・
Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.06 *Fri*

【追記】PosaruXyaからのお知らせ

時間がないので、とりいそぎお知らせします^^

先日の生誕企画ですが、締め切りが本日11:59までとなっていました(^。^;;

もしまだ参加したいなぁという方いらっしゃいましたら

鍵コメください^^

あ~仕事いってきます・・・

【追記】

生誕企画のご協力ありがとうございます^^

masterからの連絡で締切日時が変更になりました^^



参加申し込み期間〆切2009.11.15.pm11:59

まだ受付中ですので、鍵コメでメアド記入してお知らせください^^
Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.05 *Thu*

あんにょん^^

こちらをちらっとのぞいてくれるみなさま。インフルエンザなど大丈夫ですか?
私はインフルエンザは大丈夫ですけども、風邪をひきまして・・・いつもより早めに寝ていましたので日記もかいてなくて~すんません。

日記をあげてない間にもいろいろありましたね。本当に若い彼らにどれだけの試練をあたえるのかな・・先輩の神話エンディも「いつか東方神起と一緒の舞台にたちたい」そういってくれましたね。

彼らが目指す場所が5人とも一緒であってほしい・・・そう願います。

私たちファンはたくさんの情報に惑わされ不安な心をみせてしまうときっとSMの思うつぼですね。いつもかきますが、信じること、待ち続けること本当にむずかしいことだけど、でもその先に彼らが輝ける場所があるならば応援しつづけたいといいう気持ちがあります。
シャニムも不安ながらも前に進んでいるならば、私たちが一緒に重い荷物を背負って前に進んであげたいと思います。
シャニムが輝ける場所があるならばそこにたどり着かせてあげたいなぁ。

いつでも私はポジティブにシャニムを応援します^^

さぁ、今日は仕事帰りに上映会にいってきますよ~ いかれない方のためにもがんばってみてきますね。仕事帰りだからって寝ないようにしないとね(^。^;;
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.02 *Mon*

メンバーと一緒の...

History Japanをささっとキャプしてるんですけど、とりあえずいつもはシャニムだけのキャプに結果的になっています・・・・が、今からのせるのはとりあえず誰かと一緒ということで(^。^;;



hj1.jpg
hj44.jpg
hj3.jpg

ユスミン~ どうしてもシャニムに焦点をあわせてるため、若干ユチョンさんの表情がおもしろくなってしmっていますがお許しをwww

何が気になるってシャニム足ひらきすぎですわってるところかしら。


hj40.jpg
hj41.jpg
hj42.jpg
hj43.jpg

チャンス~ シャニムの表情がとてもかわいいのでキャプりましたが、チャミ様のことを一切考えてないキャプですよねぇ・・・・同じぐらいいい表情なかったんかーいな・・・・キャプですいません(^。^;;


hj45.jpg
hj46.jpg

1月1日のズームまで終わって戻ってきたときから髪の毛が変だと思ってたんだけど・・・
なんでシャニム・・・髪の毛たってますけども・・・なじぇ????
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.01 *Sun*

PosaruXyaから生誕企画のお知らせです

今年もシャニムの生誕企画が始動しました^^ 

masterからのメッセージです



JsJh Happy Day企画!今年も始動します♥♥♥
Xiah Junsooくん愛するPosaruXyaが今年もXiah Junsooくんの生誕をお祝いする企画を始動します。
今年はXiah Junsooくんにとっても、そして私たちFanにとってもたいへんに意味深い1年でしたね。
でもいつでもどんなことがあっても、私たちFanとXiah Junsooくんの絆は信頼でかたく結ばれていると信じています。

そう。。。もちろん。。。これからも♥

そして今年は嬉しいことに、Kim Junhoくんのサポートもさせていただくことになりました。
Kim Junhoくんにとっても今年は躍動の1年だったのではないでしょうか!
そして来年はさらなる飛躍の年になることでしょう。
そんな未来明るい2人の天使のお祝いをJsJh Happy DayとしてPosaruXyaでお祝い企画させていただきたいと思います。
この企画に一緒に参加くださる方は、下記banner

bannerp1.gif

JsJh bannerをCliclくださり、概要を確認くださり参加希望をされてください。
私たちと同じ気持ちをもった本当にたくさん方の参加をお待ちしています。

wong34.jpg



会員登録が必要になります。

でも、私たちもたくさんの方々に参加していただきたいという気持ちがありますので、会員登録が苦手、むずかしいetc..思ってる方々には、私が窓口になり会員登録、申し込みをさせていただくことを
masterに許可をもらいましたので、この記事に鍵コメでコメント、メアド記入していただければ生誕企画の詳細をおくらせていただきます^^

お待ちしています~
Permalink *  CM(19) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
