12
2
8
10
16
20
22
23
25
26
28
30
<< >>

This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.31 *Thu*

日本レコード大賞

おはようございます^^ 
今日は大晦日~ 東方神起は紅白ですね!でも私はガキ使いもみたいし、ビックダディ(大家族)もみたいんですよ・・ドウシマスカ!

昨日はリアルタイムでレコ大もみれなくて夜中にみて明け方キャプしたらシャニムがいっぱいになってしまいました(^。^;; 今年の締めくくりもシャニム画像たくさんで終わりたいです^^


jra1.jpg
jra3.jpg
jra4.jpg
jra5.jpg
jra6.jpg
jra7.jpg
jra8.jpg
jra9.jpg
jra10.jpg
jra12.jpg
jra13.jpg
jra15.jpg
jra17.jpg
jra18.jpg
jra19.jpg
jra20.jpg
jra22.jpg
jra21.jpg

シャニムの前髪がぱっつんになり少し明るい色になりました? 私はこの髪型大好きだからかわいい~
そしていつもはカットされる割合が多いシャニムの

君だけ想っているよ

こちらも歌ってくれてやさしい歌声とハモリと本当に歌うところは少ないですけど満足です。
そしてインタビューで前にシャニムがきたから、しゃべるの???って期待大でしたけどいただけでしたね(^。^;;
でも、うしろにいたチョニがきよしに笑顔で挨拶してたのがかわいかったです~ マチャアキじゃないよね?www
EXILEの受賞のときは今年もJJさんがいち早く立っていて、ユノグンもたっていましたよね~でもってチョニはくぅちゃんとハイタッチしてるしー。あの流れだとシャニムもしたのかしら???

BBも新人賞とってTOPさん・・・いきなり韓国語でしゃべるからマチャアキびっくり!みたいな感じで笑えた~
マンネはこれまたびっくり顔だし、でもってGドラはマコトちゃんかと思ったwww

いろいろ楽しめたっ^^
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.29 *Tue*

今年もお世話になりました

こんばんわ。みなさん忙しい年末をお過ごしでしょうか?

私事ですが、この年末身内に不幸がありどたばたしていました。まだあと1日ありますので気はぬけないんですけども。
私は無宗教なのですが、本日ご住職さんにきいた話は「無常」ということ。常にあるものはない・・ということで、日々気づくものではないけれど、積み重なったときに気づく大切なもの。今は二度とないから今日1日を大切に思い日々感謝して過ごしてほしいというお話をいただきました。ご住職さんはまだ26歳でしたけど、とてもわかりやすくいいお話をしてくださいました。

私も本当にそうだなと思いあらためて日々感謝の気持で過ごしていこうと思いました。

こうして今年もblogを通してたくさんの人と出会えたこと本当にうれしいし、感謝しています。トンペンさんたちには本当に激動の年になってしまいましたけど、それでもここにきてくれた方は少しでも心穏やかな時間を過ごしてくれたと思います^^
本当にシャニムばかりのblogで1年を過ごしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
シャニムにとって来年はチャレンジの年になりそうですね・・・あたらしく挑むミュージカルを日本から応援しています。そして、来年も私はシャニムとともに過ごしていきたいと思います。
うん、もう1つやりたいこともあるのでがんばります^^

皆さんも体調には気をつけて年末の数日すごしてくださいね。
そして明日、明後日は東方神起の姿をテレビでみることができますから、楽しみにしています。


本当に本当にありがとうございました^^


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.27 *Sun*

Mステ&90000HITありがとう^^

おはようございます^^ あっというまに年末じゃないですかー。そしてあっというまにMステ終わってしまいましたね(^。^;;
タモさんと話していたときにゆちょんさんの話がまったく何をいってるのかわからなかったけど、福山兄さんのお話をされていたのですね。またまたあえてよかったじゃん^^ そして福山兄さんももっと早くいってくれればってwww
またCDTVも一緒だからよろしくです(爆)
でも、今の兄さんのはつ恋という曲、ゆちょんさん歌ったら似合いそうですよね。。。。とゆちょさんなのことばかり語ってしまいましたけど、シャニムの魅力をだすには短いパターンで出しきれない曲なのですねぇー。でも短くても素敵でしたけどもwww トンモバのカリシャマの自分撮りのお顔が決め顔で大好きですっ! いつも友達にはシャニムは決め顔より笑顔のほうがいいといわれますけども、私はこのカッコつけた決め顔がちょー好み。カリシャマは最近大人っぽい雰囲気できめようとしているんですかね^^

1261831966_2009122520Music20Station20-20Stand20by20U20(3).jpg
1261831966_2009122520Music20Station20-20Stand20by20U20(13).jpg
1261831966_2009122520Music20Station20-20Stand20by20U20(14).jpg
1261832055_2009122520Music20Station20-20Stand20by20U20(23).jpg

(出処 DNBN http://blog.naver.com/redfaith05 様)

そしてそして、いつのまにか)90000HITいってました!
いつもありがとうございます^^ たいした更新もできてなかったですけど、きてくださって感謝しています。

仕事も金曜日で終了したんですけど、本当にいそがしくて疲れ果てていたこともありましたけど、blogでシャニムの記事をのせたりキャプしたり、みなさんがコメントをのこしてくれてるのをみるととてもうれしかったです^^
めざせ100000HITがんばります~
これからもマイペースですがお付き合いよろしくお願いします。

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.24 *Thu*

Merry Christmas

e0041769_4b23a10411217.jpg

シャサンタが昨日日本にきましたね^^
空港写真をみたんですけど、あまりのナチュラルさにどきどきしちゃいましたwww
ちょっとファがついていておしゃれちっくになってましたね(^。^;;

タモステのリハとかもあるでしょう~ 少しでも楽しいクリスマスを日本で送ってほしいものです。



25日は素敵な歌をたくさんの人にプレゼントしてくだシャ。
みなさんも素敵なクリスマスを~
xmas1.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

MJシャキャプ

昨日はMJスペシャルもありましたね。クリスマスメッセージもあると書いてあったような気がしたけど。。。まぁまぁ(^。^;;

白い衣装もすてきだったんだけど、どうにもシャニムがぴちぴちにみえるのは私だけ? もういろんな意味で釘付けですっ(爆) SBUは若干お腹いっぱいですけど、フルできけたらからいっかー。

で、いつものごとくシャニムのみでございます・・あっ、最初の1枚だけ集合写真www

1220SBUmjod6.jpg

1220SBUmj1od.jpg
1220SBUmj4od2.jpg
1220SBUmj5od3.jpg
1220SBUmj7od4.jpg
1220SBUmj15od5.jpg
1220SBUmjod7.jpg
1220SBUmjod8.jpg
1220SBUmjod9.jpg
1220SBUmjod51.jpg
1220SBUmjod52.jpg
1220SBUmjod53.jpg
1220SBUmjod54.jpg

今週末はMステですね。そして今年も紅白のあとはCDTVもあるねー がんばれ~
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

モーシアルト^^

シャニムのモーシアルトのプロフィール写真ですね


33643797.jpg
57557356.jpg
98809301.jpg
f0007865_4b2e31e982c99.jpg

(出処DNBN)


私はシャニムの目張りがあまり得意ではないんですけど(笑)
でも今回の写真、とても素敵ですね。りりしくてポーズはいつものシャニムですね~

きっとシャニムのことだから熱心に努力して素敵な舞台をみせてくれるでしょう。期待しています!
私もいつか舞台でいきいきとしてるシャニムにあいたいな。
今は日本から成功を祈ってます。


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.19 *Sat*

おっXIAHTIC!!!!!!

abo.jpg


カップリングがまさかのXIAHTIC!!!!! いやーでもなぜでしょう(^。^;; うれしいんですけど、ここでなぜに
シャニムのソロがきたのかななんておもいまして。itunesでもXIAHTICは人気ありましたから??
いつもより枚数多く買ってしまいそうです^^

なんだかうれしいのでTOP画もXIAHTICで~

シャニムも韓国にかえり、きっとたくさんもらったであろう誕生日プレゼントをみてくれたでしょうかね。
きっとシャ愛をたくさん感じてくれてることでしょう~


| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.18 *Fri*

ベストかぁ

ベストがでるんですね(^。^;; かわなくてもいいかなと思ったけど、あ~一番高いCD+DVDにCD化しないといった
「時ヲ止メテ」入ってるじゃないですかー またもや買わずばなるまい・・・

社長がコメント残すぐらいいつも問い合わせがいくのですかね・・とりあえず社長さんがんばってくれるといってるんですから察してあげないと。フレンド申請してみれるようにしていたけどコメントがすごいからいってない・・だって東方神起だけの社長blogじゃないし、他のファンもこなくなりそう。

彼らも社長さんも今できることをやってるんだと思うから。
その中で新曲のジャケ写やPVとったりね。。で、正面からの写真。


a2009-12-17_193B543B35.jpg

あ~シャニムのポーズはいつもするやつね^^ すてきすてき。私はこの髪型がめちゃめちゃ好きなのですねぇー
でもって、オモ・・・ゆちょんさん。リーゼントっすか!この髪型は呪文のときにシャニムがやられてしまった髪型だねwww でもシャニムよりは似合ってる? あの時はどれほどヘアメイクさんをうらんだか(爆)
衣装はこれでオゲーなの? まぁ。。。いっかwww

シャニムの素敵な動画がありましたのでゆっくりみてください^^
さぁー金曜日だし1日がんばりましょ。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.17 *Thu*

かっこいいね^^

新曲のジャケットかっこいいっすねー
前回のジャケットはビミョーだった気がするので今回はよい!!!
これはどちらも買わずばなるまい!!! 忘れずにポチっとしなきゃ(^。^;;



a61e2v0EjEwL.jpg

a61mlL1G8VBL.jpg

そして昨日モバイルにはシャニムのケーキ持ったかわいい姿が・・・髪が若干ボサボサ感が素敵です^^

1260979726_1260975401_rimg0543_shooku.jpg

(出処 DNBN)

15日はセンイルメッセージありがとうございました^^
きっと日本にいるシャニムにも届いたよね~ 去年もセンイルには日本にいたよね?? 家にもどったらきっとたくさんのプレゼントがシャニムをまってるね。 みんなに愛されてるシャニム かっこよくかわいく素敵なシャニムでいてほしいです。




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.15 *Tue*

【Happy Massage 絆】シャニムお誕生日おめでとう!

今年もシャニムの生まれた日をお祝いできることとてもうれしく思います

あなたの歌声 あなたの笑顔 いつまでもかわらないでいてほしい

いつもあなたの歌 存在が私たちに力をあたえてくれます

遠くはなれていても 心はいつもシャニムとともに...



샤님 생일 축하합니다

언제나 샤님이 걷는 길을 우리들은 계속됩니다

훌륭한 1년을 지낼 수 있기를 そ 해서 행복해서 있을 수 있게

마음은 언제나 샤님과 함께


Happy Birthday xiah junsoo!!!!!!!


20091215.jpg


シャニムを愛する皆様メッセージありがとうございます^^


【Happy Massage 絆】Posaru샤 様

샤님 생일 축하드립니다.

世界中のあなたのファンが今この日を心から喜びむかえています。
そしてあなたと共に、新しいときをこれから刻んでいきます。
そう。。。今まであなたにもらったたくさんの幸せを心の宝物にして。。。
わたしたちはあなたの足元を照らす光でありたい。。。
光は輝きすぎると、まぶしてくてその道もまっすぐ歩くことはできません。
だから、わたしたちは決っして、あなたの前に出ることはありません。
そう。。。そっと目立たぬように。。。そして。。。あなたが道に迷うことがないように
そっと照らす光でありたい。。。
今までも、そしてこれからも。。。

24歳のこの日、このとき、この瞬間も
心はいつもシャニムと共に。。。


【Happy Massage 絆】ふくふく様

シャニムお誕生日おめでとう!
いつも感動をありがとう!
笑わせてくれてありがとう!
カリスマになるっていったとき、みんな笑ったけれど
いつのまにか本物のカリスマになっちゃった・・・
このまま遠くへ行かないでほしいけど、シャニムの
選ぶ道を信じ、応援しつづけるでしょう。
無限の可能性をもつシャニムだから・・・

今日はすてきな誕生日すごしてね~



【Happy Massage 絆】マユ様

今年もシャニムのお誕生日をお祝いできて嬉しく思います!

いつも私達に勇気と希望をありがとう!!

前向きで明るいシャニムが大好きです(* ̄∇ ̄*)

自分を信じて未来を歩んでくださいね!

ずっと応援しています☆




【Happy Massage 絆】菩薩隊 弥勒様

お誕生日おめでとうございます

これまでガムシャラに突っ走ってきましたね
雨の日も風の日もただひたすらに前を向いて未来に向かって目標に向かって

少しだけの休息を神様が下さったと思って、今しかできないことを更なる未来に向かってゆったりと、でも確実に歩いて下さい

あなたの選んだ道をあなたの後ろからただついて行こうと思うのです

あなたの道をはるかかなたまで照らすのはあなた自身です

私達はあなたの後ろからあなたがつまづかない程度に転ばないように、足元だけを照らし続ける…そんな存在でいようと思います

あなたを包むオーロラのような、あたたかいお母様のような、大きな地球規模のおおらかな愛で、
いつもいつまでもXiah JunsooをKim Junsooを見守り続けると誓います

どうかいつもお幸せでいて下さい*^----^*




【Happy Massage 絆】菩薩隊yumi様

Happy Birthday JUNSU☆


あなたの歌声、笑顔、全てが私を癒やしてくれて、いつも元気をもらってる………
今度は私がお返しする番………


今、あなたは笑ってますか?
みんなからの気持ち受け取って元気出てますか?


あなたに会いたいという気持ち、今は我慢しようと思います。


欲張ってはダメだと気づいたから………


あなたの笑顔は大切な私達の宝の一つだから……待つ事も大事でしょ?^^


今日は素晴らしい日………
沢山の方から愛をもらい、また一年あなたらしく、生きて下さい。


私はいつまでもあなたと共にあります………


待ち続けます………



【Happy Massage 絆】Raiku様

シャニムお誕生日おめでとうございます(*^o^*)。

皆に幸せを与えてくれるシャニムが生まれてきてくれたことに感謝します。
早く嵐が過ぎ去りシャニムがいつも心穏やかでいられますように。

シャニムが大好きな歌を心から楽しんでうたえますように。
シャニムやシャニムを愛するmako♪さんや私たちが少しでも多く笑顔でいられますように(*´∇`*)。



【Happy Massage 絆】Angelunsoo様

ずっと、ずっと…
シャニムが
私たちの心を、その笑顔と歌で…
ずっと…ずっと…あたたかく…
照らしてくれますように…

24歳のあなたも…
毎日がワクワクして…少年の心のままで…
そう願っています^^




【Happy Massage 絆】sukai様

誕生日おめでとう!

彼方に出会って、沢山の勇気をもらいました。

若いあなたから、勇気とやさしさと暖かな歌声を・・・。

これからも素敵な歌手でいてください。

たくさんのチャレンジを・・・期待してます。

彼方に出会えて・・・幸せです(^^♪




【Happy Massage 絆】patty様

Dear ジュンス
お誕生日おめでとう!

24才のジュンスが
どんな歌を歌って
どんなダンスを踊って
どんな仕事を成して行くのか
楽しみにしています

いつでも笑顔で努力しているジュンスが大好き
サランヘヨ~♪

母の心で見守るpatty




【Happy Massage 絆】ゆあyua様

おめでとうございます
いつも心はシャ様と共に…

今日も
明日も
ずっとずっと
愛してる~!!




【Happy Massage 絆】MAICO様

ジュンスくん、お誕生日おめでとうございます♪

あなたの歌声で心が穏やかになります。
いつもありがとう。

ひとつ年をとるごとに、さらに輝きを増して
どこまで大きな人になるのか想像がつきません。

24歳のジュンスくんを楽しみにしています☆

ずっとずっと応援していくからね^^
Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.14 *Mon*

それでも好き。

こんばんわ^^ 今日ネットでいろいろ検索ちゃんしていました。昨日の3人がどういうふうに受け止められているか少しきになりまして・・。それはまぁいろいろでしたけど・・もしかしたらここにたどり着いた方もいつもきてくれている方も複雑な思いで私の記事を読んでいたかもしれないなぁなんて考えていました。日本ではファンミは中止になってしまい、でも3人の笑顔は本国にはあって...そういう意見もあるのも当然だしね。

それでも私はシャニムの今を日記にあげていこうと思っています。少しずつ歩きだしたんだから輝ける場所に思いっきり立てるまでしっかり見て応援していきたいという気持ちです。昨日のイベントで歌ったシャニムの歌を聴いてやっぱり彼の歌声が大好きだと思ったし、守りたいとも思いました。彼らも私たちファンも今はキモチが一つではないですけど、最終的にたどりつく場所が同じところだったっらいいなぁ.. だから今までもこれからも私のblogはシャニムでいっぱいです。シャペンですから熱いのはお許しください^^

さぁ、明日の今頃はシャニムのお祝いをしてますから、遊びにきてくださいね。
そして一緒にお祝いしましょう!


IMG_55.jpg
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.13 *Sun*

Happy Xiah Smile again

e0041769_4b23a232052f1.jpg
e0041769_4b23a10411217.jpg

(出処 banner.gif

DNBNでPICNICXIAH様に許可をいただいて転載しております

他にも素敵な写真をいただいてあるんですが、サイズが大きいので載せられなかったです。DNBNにいかれればありますから素敵なシャニムをみてください。

シャニムサンタ~~~~うちにもきてほしい(爆)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.12 *Sat*

歌うxiahjunsoo





歌う姿が一番似合ってるよ・・・・xiah junsoo!!!!!!!
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.12 *Sat*

Greatest Love of All

Smile againチャリティーイベントでシャニムがGreatest Love of Allを歌い、音源をききましたが、ただ、ただ感動です。皆さんもDNBNにいってきいてみてください。今DLできますね。

シャニムの歌声をきいてるだけで涙が出ました。
歌うことがシャニムの幸せで、聴くことが私たちの幸せ。


シャニムの素晴らしい歌声をあげてくださった方に感謝です。



f0007865_4b238d7663546.jpg
(出処 DNBN)

サンタ帽子がかわいいです^^




Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.12 *Sat*

もうすぐです

こんばんわ。ここにきてくれている皆さん、心は落ち着きましたか? まだ悲しいキモチでいっぱいの方もいらっしゃるかたと思いますが、シャニムのためにも心穏やかになってほしいと思います。

今日は韓国で3人チャリティイベントを行っていますね・・・日本人でもツアーで参加されてる方がいるときいてます。そしてシャニムのミュージカルもツアーになってますね・・・VIP席でね。私も本当にいきたいですけど、2月のミロコンのときに私たちもカシちゃんにまじって当日券を早朝から午後まで寒い中ならびまして結局はチケットも手に入れられないまま終わりましたが、その時にみた泣きながら走って帰って行ったカシちゃんたちを今でもよく覚えていまして、友達と「入れなくてよかったね」と言って私たちも泣いたんですよ。だからちょっと複雑なのです。少しでも多くのカシちゃんにもみてもらいたいなというのがキモチです。
本当に本当に私だってシャニムに会いたいですけど、大人ですから我慢です(笑) きっとシャニムが成功してロングランになってシャニムが出演できて、多くの方がみれることを期待してます! 夢は日本公演!


風になって そっと包みたい 君がいる世界にすぐ飛んでゆきたい
会いたくても 会いたくても 待ってるからただ 忘れないで・・



大好きなシャニムの誕生日が迫ってきました。去年は日本で過ごしましたから、今年は本国でご両親やジュノくん、大切な仲間と幸せに過ごしてくれたらうれしいと思います。
私は日本からたくさんの愛をおくります~ 
皆さんも悲しまないでシャニムが生まれた日を笑顔で迎えませんか? いろいろなキモチはあると思いますけど、この日だけはそのキモチを心に閉まって・・・

私も15日0時におめでとうの記事をあげる予定ですから、よかったら一言でも、鍵コメでも拍手コメでもいいので一緒にお祝いしてくれたらうれしいです^^

私たちの大好きなシャニムが素敵な1年をおくれるように・・・




junsoobirthday1.jpg
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.11 *Fri*

残念だけど。

こんばんわ。今日は残念なお知らせがきてしましましたね。なんとなく予想はしていましたので私のキモチは落ち着いていました。でも、遠くから参加しようと思っていた方やはじめて参加する予定だった方にはもっとつらいものだっただろうと思います。

私はテレビでみる彼らから、次のファンミはいったい何をするんだろう?って考えていて、ゲームなんてできないし、歌だってバラード歌うのが精いっぱいのような感じだし。私は2回ファンミに参加したけど、やっぱりコミュニケーションがなければできないことですよね。でも今の彼らにはそれがない・・・うーんできない?。
だからしょうがないのかなぁ。

私は今5人がそれぞれできることをするしかないし、私たちにはどうすることもできないと思ってます。
ただ、誰が悪いとかそういうことも思ってないし、彼らが求める未来は彼らがきめること。失敗するかもしれないけど自分たちが決めた道を後悔しないように未来に進んでほしい・・若いのだからやり直すことだっていつでもできる・・人生は1度きりですから・・・。

シャニムには本当にいつまでも歌ってほしいし、幸せでいてほしいなぁといつも考えています。

でもいつもいうように、人それぞれ想いは違いますから、私のキモチと違う人もたくさんいると思いますから、こういう日記をあげるのも迷いましたけどやはり私はシャニムのことが大好きだからこれからも、どんなことになっても、シャニムがどんなことをいわれても応援していこうと思っています。

言葉を選びながら書いたつもりですけど、うまくまとまらなくてごめんなさい。
Permalink *  CM(20) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.09 *Wed*

シャニムのために

何日か前に話題になりましたが、カンボジアにできたジュンスビレッジ。



カンボジアに ‘シアズンスビレッジ’が生じた.
国際開発掛け声期でアドラコリアは最近首都プノンペンで一時間ほど離れたプレアックリアップの都市貧民たちのための ‘住居修理及び改善事業’を実施した.
カンボジアでも一番貧しい都市貧民たちを対象で成り立った今度住居修理事業は去年年末東方神妙のシアズンスとファンクラブ会員たちがアズンスの誕生日を当たって見て意味深い贈り物をするために募金活動を広げたし,この中一部をアドラコリアに伝達した.
この基金を管理して来たアドというカンボジア貧困児童たちの不安全な住居環境を改善して子供達を保護するための住居修理及び改善事業を実施したし,シアズンスと彼のファンクラブ名医で事業を進行した.
今度住居環境を変えた家屋は皆 30軒.これら家屋はバナナ葉やパムナムはっぱをごじゃごじゃ編んで作った無許可住宅でその間天井や壁が腐食されて雨が降るとか風が吹けば部屋の中でも身動きなしに雨水に濡れるのが常だった.
現地でボランティア濃い漢拏羊は “夜に雨でも降る日なら打つ雨風を避けてあちらこちらにとんぼを掻き回すとか,壁によったままひしめく竹底に座って疲れてけだるい眠りを誘わなければならなかった子供達が楽に過ごすことができるようになった”とシアズンスとファンクラブに感謝のあいさつを伝えた.
ボランティアシン・ソンウン嬢は “こちら人々は東方神妙に対してはよく分からないが,遠く韓国で自分たちのために愛の基金を送ってくれた事実に非常に感謝させていただいている”と “こちらではこの村を ‘シアズンスビレッジ’と呼ぶ”と仄めかした.
身元式アドだと事務総長は “分けることを通じて疏外された隣りを助けて,世の中が明るくできるという事実をもう一度感じるようにしてくれたシアズンスさんとファンクラブ会員たちに感謝する”と “これらの愛の心が地球村不遇児童たちに実質的な役に立った”と強調した.

韓経ドットコム bntニュースキム・ミョンヒ記者 gaudi@bntnews.co.kr



私も加入しているアシアの星様からメールがきていました。XIAHIARYを販売してくれているアシアの星様の寄付活動でジュンスビレッジができたのですね。シャニムのために・・・いろいろなボランティア活動もしているんですね。こういう応援も素敵なだといつも思います。日本から購入したものも寄付になると思いますので、私たちも少し協力できますね^^ この活動は今後もつづけていくようです
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.07 *Mon*

協賛写真

JUNSU_MAMA.jpg
(出処 DNBN)

シャニムの手が好き。浮き出た血管が大好きです^^
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.07 *Mon*

Proud of your love

(出処 f0057617_4b1528f56bee0.jpg )

データの2次加工・変形は禁止。*자료의 2차 가공과 변형을 금지하며, 개인 소장외의 이용을 금지합니다.



mid_a1.jpg
mid_a2.jpg


この街で めぐりあった
今も忘れないよ あの日から
たくさんの悲しみとか 抱えた不安 全てを
君のぬくもりで思い出に変えた
Proud of your love



mid_a6.jpg
mid_a7.jpg



この街で めぐりあった
今も忘れないよ あの日から
生きること 信じること 悦(よろこ)びへと変えながら
いつまでも二人 共に歩こう
Proud of your love


凛とした表情と真っ直ぐみつめる視線の先に いつもあなたたちをまっている
ファンがいること忘れないでください。
シャニムの見つめる先に輝く未来がありますように...

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.06 *Sun*

モーツァルトスケジュール変更

私も参加する横浜のファンミ1/30・1/31のモーツァルトの出演は変更になりました。

e0037834_4b1bb13607a33.jpg

2月はたくさん出演しますね。

とりあえず安心しました。
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.06 *Sun*

FNSの画像

前回より画像が少しいいものをUPしたのでどうぞ^^

fnsju1.jpg
fnsju2.jpg

fnsju3.jpg
fnsju20.jpg

fnsju4.jpg
fnsju5.jpg
fnsju6.jpg
fnsju8.jpg
fnsju9.jpg
fnsju10.jpg
fnsju11.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.05 *Sat*

いろいろ...むずかしいね

また週末になっていろいろな話がでてきましたね。

ビギステが終了してしまうということ・・・とうとう東京の方では放送もなく終了なんですね。私はあまりDLしてきいたりはしてなかったんですけど(^。^;; 毎週楽しく聴いて方には残念なお知らせですよね。

そして、シャニムのミュージカル出演日の件ですね。そのかぶってる日に行く予定なんですけども・・週明けにははっきりするとききましたけどどうなるのかな。
きっとこの件に対する反応はさまざまだと思います。5人で揃った姿を実際に楽しみにしてる方々が多いですし、何か月も前から申し込みしてるから。私もキモチ的には複雑です・・シャニムに会いたいキモチとでもミュージカルもがんばってほしいキモチとどちらもありますから。ただ、結論は出てないし今は待つしかないです。

来週末は本国で3人のファンミがあるんですよね・・本国のファンがたくさんいけるといいですけど学生さんも多いからテストもあったりして大変ですね。
いろいろな活動が動き出しているようで、どうなるかわからないけど彼らの未来が明るいものになりますように...
彼らの未来は彼らが決めることだから...

みんながみんな同じ想いではないです。ただ、私はシャペンですからどんなことになっても応援していきたいと思っています。それはやっぱり

シャニムが大好きだから.. それだけです。



話変わってみなさんが遊びにきてくださるおかげで 80000HITになりました^^
本当にありがとうございます。
毎度変わらずシャニム贔屓ですけど、これからもよろしくお願いします。シャニムがどこで歌ってどこで活動しても私の応援するキモチは続きます~ 

80000hit.jpg
 
Permalink *  CM(16) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.05 *Sat*

MJクリスマススペシャル

ふくふくさん、お知らせコメントありがとうございました^^
ということで・・・・


12/20 MJクリスマススペシャル


出演です。そしてSBUフルコーラスで聴かせてくれるそうですよ^^


彼らが今どんな状況でも歌をきけることはファンにとってはとても幸せですね・・・
クリスマスプレゼントだと思いしっかり受け取ります!

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.04 *Fri*

XIAHIARYとグッズのおしらせ

XIAHIARYを申し込みされた方へのお知らせです^^

発送方法を変更申し込みを受け付けしています。着払いのほかにEXPACKでもおくることが可能になりましたので
変更されたい方は、ご自分の申込のところにEXPACKへ変更希望とかいてください^^



韓国TNXQファンサイトのComonbaby様からグッズのお知らせがきていました

Dairyと卓上カレンダーです
どちらかだけでもセットでも購入できるようです。私はグッズマニアなので2つとも購入しましたけどwww
少しだけプレビューもされていますからみにいってくださいね^^



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.03 *Thu*

FNS歌謡祭

おはようございます^^ 昨日更新しようとがんばりましたけど忙しくて疲れてキャプでダウン(^。^;;

そう、あの会場・・考えてみたら私の職場と駅おりて反対側にあるんですよ!どこかでみましたけど彼らお昼頃に会場入りってかいてあったけど、まさしく私もお昼から出勤でしたけど~~~会場が近いことすら忘れてた(^。^;;

昨日のFNS、ヒロミゴーと一緒やSMAPと一緒のトークまであってすごかったですね。他のアーティストが歌ってるときにうつるシャニムが足開きすぎでイスに座ってましたけどwww

fns1.jpg
fnsk3.gif
fnsk4.gif

SMAPのトークで笑顔のシャニムがかわいすぎるっ。

fns2.jpg
fns3.jpg
fns4.jpg

ゆちょんさん・・黒木瞳さんがとても気になるようでwww このきのこヘアのゆちょんさんとても魅力的です。


そしてそして・・・・やっと歌で徳永さんとやはりレイニーブルー!でもさ・・・・・なんでなんで



シャニムがソロナイデスカ??????

まさかのハモリダケデスカ?????




シャニムはハモリできる子ですけども・・・ソロもください。めっちゃ悲しかったわー シャペン贅沢といわれるかもしれないけどもやっぱりさ・・・STBも少ないんだからもう少し聞きたいんですぅ。。。。。

fnsjun1.jpg
fnsjun2.jpg
fnsjun3.jpg
fnsjun4.jpg
fnsjunsoo10.jpg

fns12.jpg
fns5.jpg
fns7.jpg
fns8.jpg
fns9.jpg
fns10.jpg
fns11.jpg
fnsk1.gif
fnsk5.gif
fnsk2.gif

本当に歌う姿 かっこいいシャニム! やっぱりキミはカリスマだよ^^




Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.01 *Tue*

明日は急いで帰ろう。

こんばんわ^^ 昨日シャニムも日本に来てくれましたね~ 明日のFNSが終われば帰国してしまうと思いますけど少しでも同じ空気すえてしあわせ~~(^。^;;

FNSのサイトにいったら東方神起と徳永英明のコラボとかいてありますけども・・・リハ大丈夫?
あーチョンジェがフォーク村でうたったレイニーブルー歌うのかな? 私あの曲好きなので今度はシャニムメインで聴きたいです(シャペンのわがままですいません(^。^;;)
楽しみにしています^^

先日の記事にもシャニムの笑顔満載でかきましたけど、やっぱりこの笑顔は守りたいですね~
いつでもシャニムの笑顔がみられることを願います
どんなにつらくても心が痛くても 笑顔をみせてくれるシャニム~ 思いきり心から笑えるシャニムになるまで私もたくさん応援し見守っていきます

f0001355_4b12b60e50b4c.jpg

f0001355_4b12b60f8114e.jpg
(出処 DNBN)


anation091.jpg


[HQ] TVXQ Documentary of a-nation 1

シャニムとJJさんの楽しい笑い声で今日も1日おわりましょ~

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
