01
2
3
5
6
8
10
12
13
15
16
17
19
21
22
23
24
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.30 *Sat*

こんばんわ。あまりにもまったり応援しすぎて、シャニムのミュージカルが始まってるのに日記もあげない私ですいません。でも、たくさんの場所で画像も動画もあがってるからいいよね

いい評価も厳しい評価もあるみたいですけど、まだ始まったばかりの初めてのミュージカルなので今後に期待ですよね・・いくら歌がうまくても普通に歌うのとミュージカルとでは違うでしょうから。でも、公演をこなしていくなかできっと素敵な舞台になっていくんでしょうね^^
私の友達も次の公演をみるために韓国へいきました。帰ってきたら素敵なレポを伺えそうなんでとても楽しみです。

そして、昨日東方神起は日本にきましたよね。やっぱり思いました・・・私ノーメイクなシャニムが大好きだということを・・・・。韓国での3集ショーケースの時に目張りのはいったシャニムがとても苦手だったんです。だから、若干ミュージカルのシャニムの26日のメイクの濃さにびっくりしたんですけど・・・しょうがないよね。
でも、空港写真をみるとやっぱりこのノーメイクなシャニムが大好きだと感じるのでありました。

日本で何の仕事をしてるのかしりませんけど、今できることがんばってほしいなと思います。

最近ではめずらしく、新曲のジャケカはシャニムでした。もう1枚はゆちょんさん・・・
みんな、ゆちょんさんカードほしがってるぐらい人気ですからね、大事にしないとねwww

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.26 *Tue*

いよいよです

今日はJJさんのセンイル~ JJさん幸せに過ごしてください^^

あ・・・JJさんのお祝いが軽すぎてごめんなさい(^。^;; でもでも、今日はシャニムの初舞台の日、モーシアルトが
ようやくみることができる日ですね。まぁ、私はいくことはできませんけど、友達が何人かいかれるのでお話をきくのがとても楽しみです。

シャニムも今日ばかりはきっと緊張してるんでしょうね・・・これから3月の最終まで素敵なモーシアルトを上演してほしいと思います。
集中力があるシャニムですから、雑音もきくことはないでしょう。

私も心からシャニムの舞台成功を祈っています。



でーーーーーーー今日はCDも届く日。mu-moからお知らせが昨夜きました。

1/26ってうれしいね^^
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.25 *Mon*

100000HITありがとうございました

少しおさぼりしていましたら、いつのまにか100000HIT達成していました。記事もあげていなかったのに、毎日来てくださる方やはじめていらした方・・・本当にありがとうございました。

シャニムの初舞台もいよいよ明日ですね・・・素敵な舞台になると思いますけど、見に行かれるアジアのファン方々がミュージカルをみる姿勢であってほしいと思います。何かあれば必ずそこを言われるでしょうからね。純粋にシャニムの舞台を見守ってほしいと思います^^
私はいけませんけど、日本から精一杯応援します~

27日は新曲発売です。きっとたくさんの方が購入したでしょう~ だってJJがどこ探してもないぐらいですもん。1度ぐらい歌ってる姿をみたいなぁと思います(^。^;;

最近はいやな噂を目にすることが増えて、みなさんは大丈夫ですか?
人それぞれの想いはありますから、どれが正しいかなんてわからないですね・・自分の想う気持ちで応援すればいいんだと思います。
だからこのスペースはまったりシャニムを応援していきます^^

これからもよろしくお願いします。
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.20 *Wed*

シャニム大丈夫ですか

シャニムの体調が悪くて病院にいってたんですね・・・本当だったら1週間の入院と治療が必要だけど、ミュージカルが始まってしまうからと自宅で安静後、19日にリハにはいったそうです。
あまり体長はよくないようですが、

"初のミュージカル挑戦である。ファンの期待が大きいと聞いた。健康が良くないが、最善の舞台を作りたい"

という意を伝えた。

たくさんの期待を背負って、初めてのミュージカルに挑戦するシャニムの気持ちはいっぱいいっぱいなんでしょうね。シャニム無理しないで・・・っていいたいけど、そうもいかないんですよね。少しでも休む時間があればいいなと思います。これから始まり3月の初旬まで続くんですから体調管理しっかりしてがんばってほしいなと思います。


ミロコンDVDから^^ 素敵なシャニムをどうぞ。

mirodvdxya1.jpg
mirodvdxya2.jpg
mirodvdxya3.jpg
mirodvdxya5.jpg
mirodvdxya6.jpg
mirodvdxya8.jpg
mirodvdxya9.jpg
mirodvdxya20.jpg
mirodvdxya21.jpg
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.20 *Wed*

リハ写真

1263887866_mml.jpg

(出処 DNBN)

シャニムのミュージカル公演日がもうすぐなので、TOPはモーシアルトにしました^^ そして素敵なリハの写真。
舞台にいるシャニムは本当に輝いてみえます。本当に全力でがんばってほしいので応援しています。

ネットで徘徊しているといろいろなことを目にして、どれが真実でどれが噂で本当にわからなくなるぐらい多くて、今の私たちには判断もできないぐらい。心がみんな疲れてしまいそうですね。
でもどんなに心が疲れても私はシャニムをみると元気になり、歌をきけば心が癒され、何を言われてもシャニムが大好きなことはかわりないです。
それでもいろいろ目にすれば本当に心が痛いですね・・・。

みんなの心が痛まないように・・・・そんな日が早くきてほしいです。
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.18 *Mon*

モーシアルト

1263542642_xi.jpg
1263545245_dajlf.jpg
1263542642_zart.jpg

(出処DNBN)

おはようございます^^ 週明けなのにすっかりお疲れモードな私です(^。^;; 先週末はいつもは出勤しない土曜出勤があり、そのあと新年会があり、昨日は1日でかけていまして、お休みしてないー。

そんなかんじでシャニムのこともいまいち放置気味でしたw
シャニムはミュージカルのリハーサルもがんばってやっているんですね^^ 職場で一緒のナムジャがお芝居をやってるんで昨日みにいってきたんです。前回は大きな場所でやっていましたが、今回は150人ぐらい収容の場所で、一番後ろでいいのに最前列をチケット用意してくれていて・・。で、いつもちがう彼をみるわけで出てきたときに笑いそうでしたけど、舞台でお芝居してる彼はがんばっていてその姿に感動しました。終了して外に出た時に彼もでてきてくれてみんなでちょこっとお話しましたけど、いつもの上から目線の彼でした(^。^;;

そう、舞台の大きさはちがいますけどきっとシャニムもいつもと違うカリスマシャニムになるんだろうなぁなんて想いながみていました。

本当にもうすぐ始まりますね・・・おもいっきりカリスマを発揮してがんばってほしいです。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.14 *Thu*

ジャケ写とかいろいろ

こんばんわ^^ 11日には私のセンイルにあたたかいメッセージをありがとうございました。リアルには忙しい1日を過ごしていてあまり誕生日らしい誕生日でもなかったんですけど、友達やblogにきてくださる方にメッセージやメールをいただいてとても幸せでした^^

でもって、今日モバイルからシャニムのムービーと待ち受けきましたね。写真とかみてるとちょっと大人っぽくなって男らしいのに。。。。しゃべったらやっぱりいつもの声が高いシャニムwww そして手の振り方もいつものかわいい感じね。何度もみてしまいましたよ(^。^;;

待ち受けには

ゆちょんより応援してください ハハハ


もっちろん、ゆちょんさんより応援するよ(ゆちょんさんごめん)


そういえば、ベストアルバムのジャケ写がでてきましたね

d0013574_4b4d4bd0d0f81.jpg
d0013574_4b4d4bd23b15e.jpg
d0013574_4b4d4bd1030ea.jpg
418oInkYS6L1.jpg

(出処 DNBN)

シャニムーーーーーーーーー素敵素敵^^ かわなくてもいいかと若干思ったけどほしくなります。
がんばって働かないとね(^。^;;

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.11 *Mon*

かわいいシャニム

こんばんわ^^ お休みもあと1日です。

今日はミロコンDVDと韓国グッズが届き、両方見る時間がなくとりあえず、さらっとミロコンをみて、キャプしました。キャプする方は同じだと思いますけど、シャニムだけで100枚とか平気でいってしまうんですよ・・。他の方がみたら同じでしょ?って思うようなキャプね(^。^;;

でも、シャニムの映像をみて、キャプして幸せだーーーーって思える癒しの時間なのでこれは続けますよ^^

posarumako1.jpg
posarumako2.jpg
posarumako3.jpg
posarumako4.jpg
posarumako11]
posarumako7.jpg
posarumako5.jpg
posarumako6.jpg
posarumako8.jpg

こんなかわいいシャニムをみたら皆さんと共有したいでしょ^^
どうぞみなさんもいやされてください。心が疲れてる私たちも休息が必要ですから。
Permalink *  CM(18) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.09 *Sat*

ドキドキしちゃうね

こんばんわ^^ 週末3連休ですね。1.11にはめでたくもないですけども私のセンイルです~シャニムとJJさんの間の誕生日にジェスペンな私はちょっとだけうれしいんですねぇ。ささやかな幸せwww

シャニムのオーストラリアの映像や写真をみましたけど・・・この髪型が大好きなせいか、素敵すぎて(独り言ですから気にせずに)でもって、かえってきたんですよね?

もうすぐミュージカルもはじまるしねー がんばらないとシャニムへの期待はすごいですからね。で、お友達のblogにいってのんきにコメントしておりましたが、このミュージカル何度もキスシーンあるのですね??? ベッドシーンもありなの??? いやーまったくもって知りませんでしたわ。

ゆちょんさんやJJさんのキスシーンなら安心してみれるんですけど(なんとなくね)シャニムのラブシーンはまだ覚悟ができてないのでやだですよ>< でもなんでかそういう画像ってあがってくるでしょ?
覚悟しなくてはいけませんねぇ。

でもきっとシャニムの素晴らしい歌声が響き渡ることでしょう。本当に私も見に行きたい気持ちですけど、今はがまんがまん。次のときには絶対みにいくからね~ お留守番組の皆さん、共に日本からどきどきしながら、でも全力で応援しましょうね^^

1枚だけお借りしてきました

junsu_shangrila5.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.07 *Thu*

さりげなくジュノくん。

こんばんわ^^ いつのまにやらシャニムたちはオーストラリアにいってたのですね。ミュージカルのけいこは大丈夫ですか?と心配になりましたけど(^。^;;
写真をみたんですけども・・・シャニムのシャツの上からしてるベルトにちょっと笑ってしまった。あまりみたことのないシャニムでしたのでwww
いろいろな噂が飛び交っていますけど、よくわからいので。

で、さりげなくジュノくんですけども、気づいてる人は気づいてるかと思いますが右サイドにリンクバナーがはってあります。今年はジュノくんにとっても大切な1年になると思います。そこで、応援blogを始めましたのでジュノくんに興味がある方は遊びにきてくださいね。

こちらです


mokomo1mako.jpg
(画像転載禁止)
| kim junho |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.04 *Mon*

1年前の言葉

1年前のファンミでシャニムは私たちに


どこまでいけるかわからないけど、行けるところまで一緒にいきましょう


そういってくれましたね・・あの時、シャニムが挨拶するところで少し笑う声が聞こえて本当に悲しい気持ちになりましたけど、でもシャニムがいってくれた言葉が忘れられません。

あれから本当にたくさん人気がでていけるところまでいけたのかもしれません・・・
でも私たちはまだまだですよ~シャニム。
もっともっと東方神起の活躍がみたいし、シャニムの活躍もみたいんです。だから、まだ足りないですよ~

シャニムたちは普通の人生より早い速度でかけぬけてきたかもしれないけど、その時間は苦労も多かったでしょうけどでも大切な時間でもあるでしょう。それは私たちにとっても同じことです。シャニムを知ることができたことは人生の中では少しの時間だろうけどとても大切な時間であり、素敵な想い出となっていくのです。
しかし、まだ想い出とするのは早いよ~

だからまだ私たちに

どこまでいけるかわからないけど、行けるところまで一緒にいきましょう

いってほしいです。いつでも準備オッゲ~で待ってるから。

Bigeast7.jpg
bigi11.jpg
Bigeast6.jpg

またシャニムの輝いてる笑顔がみたいから ずっと待ってるね。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.01 *Fri*

今年もよろしくお願いします

こんばんわ^^ 2010年スタートしました。
昨年同様今年もたくさんの方とこの場所で出会えたらうれしいです。よろしくお願いします。

そして、シャニムとジュノくんのセンイルです^^

センイルチュッカヘヨ~~~~
幸せな1年を過ごしてください!




昨日は紅白、CDTVに出演した東方神起をリアルタイムでみることができました。紅白ではインタビューもなくとてもさびしかったですけど、みんなで歌ってた「歌の力」ではシャニムが遠くから映っていた時に、リズムにあわせて体をとても揺らしていましたね~ なんかシャニムらしかったです。

hnksbu1.jpg
hnksbu2.jpg
hnksbu3.jpg

そしてCDTVは今年はEXILEの司会で楽しかったです。
東方神起は割と初めの方にでてきましたよね~ ランキングをやっているときにうつるメンバーの割合はシャニムは圧倒的に少ないですけど(^。^;;

CDTVSBU1.jpg
CDTVSBU2.jpg
CDTVSBU3.jpg
CDTVSBU4.jpg

そして今日は朝起きたら解散報道まであって・・・ファンにとっては落ち着かない日でしたよね。
エイベもSMも解散ということを発表していないし、新聞報道でしたからどこまで真実か真実じゃないのか私たちには判断できませんから。

ただ、どんな結果になっても5人には「ありがとう」というキモチです。5人の東方神起を好きになり、シャニムを好きになり、5人のおかげで大切な友達とも巡り合えて、宝物をもらいました。だからこそ、感謝の気持ちをこめて

ありがとう。

5人一緒でも、5人一緒じゃなくても。。。彼らが選ぶ未来は輝いてほしいと思います。
1196592788_tkd_1.jpg

彼らから言葉がない今待つしかないですね。
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
