02
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.24 *Wed*

カリシャマだねぇ

おはようございます^^ 書店で予約してるにもかかわらず、朝から近所のコンビニいってsmart買ってしまった私です。えっと・・・やっぱり予約しなくても大丈夫でしたかwww
いや、私はシャペンですから2冊ぐらいかっておかないと^.^

でもって、ちょー久しぶりにスキャンしようと思ったらぜんぜんうまくいかずDNBNで借りてきました。最近の私のシャ愛がたりなかったのかも。昨日ベストアルバムを買って、この2ヶ月ぐらい東方くんたちの歌もじっくり聴いてなかったし・・でもって久しぶりにかったCDのカードにユチョナがきた・・・・シャニムにふられたさ。

モーツァルトってば、4月は中国にいくんだね・・・じゃぁ、次は日本でお願いしたいなぁ。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.21 *Sun*

いろいろあるさ

こんばんわ^^ 最近ますます放置気味で申し訳ありません。更新しなくては・・と思いつつ、前ほど何もしていない私なので、あまり伝えられる情報もなく。

いつのまにかシャニムのミュージカルも一息ついたのですね・・あとは3月でしたか? 評判もよくやりとげてくたならともてよかったと思います。
そして、ベストアルバムもまだとりにもいってない私をゆるしてください(汗)でもって、viviのお写真も素敵なシャニムでもう大人になったシャニムを直視できませぬ・・・。

ずっとシャニムを追いかけてきて、今私自身も一息ついてる感じかな。周りの雑音もたくさん聞こえてくるけど、シャニムが幸せでいてくれたらそれでよし!

今回、ジュノくんの日本ショーケースが発表されて、私もいつのまに日本公式、チケットの申し込みもはじまるということでちょっとびっくりしました。なんか、しっかりシャニムがゲストということまでかかれていて・・・中国のジュノくんサイドでも日本でのショーケースという形で4月にあるとはまったく予想はしていなかったようですけど、日本で契約をすましている以上まかせなければいけないとうことです。デビューはあくまで中国ということで、日本ではファンミという形ということです。
シャニムがでるのかでないのかよくわかりませんけど、問い合わせはけっしてエイベではないですよー。あくまでジュノくんということですから、会社はザックコーポレーションとかいてあるでしょう。この会社はFTとか私の友達が今一押しCNが日本で行うコンサートなのを扱っているところのようですね。シャニムがでるか知りたいからエイベという考えはちょっとねぇ。

都合が会えば兄を応援しにくるでしょうし、こないかもしれないですね。まぁ、それよりあのワンガやヒョリをおどる兄さまとタッチですよ!!!したいしたい! ←そこかよ
ってかさ、ダンサーはAtoZときいてるから一緒にくるんでないの???? わぉーーーーいかなきゃ。やっぱりAtoZははずせないさ^^
見所なんていっぱいあるのですよー シャニムがこなくても兄さまはシャニムよりイケメンといわれているが、そうなのか・・・とかさ。
なのでチケット争奪戦に参加します^^


シャニムに会いたい気持ちは私もいっぱいいっぱいありますから気持ちはわかりますけど、いろいろなことを楽しんでいきましょう^^ 

最近恒例になりつつ写真・・・

f0015027_47c936c456110.jpg
f0015027_47c9351be52e2.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.14 *Sun*

地道に・・・

HMVにシールを貼りにいってる私ですwww いやーあれからまったくもって、私がいれてる曲がシール貼られず、私だけが投票してる曲になってる(爆)

Love in tha Iceが大人気ですよーーーーーーーーーー

ゆちょなの雄たけびがみんな好きなノゥ??? 3rdで初めて聴いたときには本当にびっくりする雄たけびでしたけどもそれから聴くたびにパワーアップした雄たけびwww また聴きたいね・・ってそこ???

CDTVの恋人にしたいアーティストでついについに




7位 ジュンス




ヨロブン~コマスミダ^.^

まったくもって投票しない私なので他力本願www しかし、チャミにまけたじぇ。でも氷川きよしには勝ったの~
今もなお大人気ですねぇ。

しかーし、応援するにあたって残念なお話もききますよね・・。シャニムのミュージカルをみにいってビギのタオルをひろげてる日本人がいると。。。。バスタオルだよね???普通のライブでも高々広げられては迷惑なものをミュージカルでって思うとびびります。日本からきてることをアピールしたいのでしょうけど、やっていいこと悪いことは大人なのでわかると思いますから・・・普通にみることだけで、シャニムの力になり喜んでもらえると思うけど。
一人がやることがファン全体の評価につながりますから・・・


大好きなシャニムの写真のせておきます^^
明日からもがんばりましょー。いつも情報ないので遊びにきてくれてありがとうごじゃいます^^

1204257361_h23.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.10 *Wed*

おひさしぶりですかね

こんばんわ。まだ咳がぬけない私ですけど、風邪の次はいよいよ花粉症が来たのかなとも思っています。絶対あやしいですよね・・・。これからしばらくは花粉症と戦う毎日になるのかと思うと泣けてくるーーーっ。

ここのところ、とても疲れているようで今まで平気で3時とかまで起きてた私が眠くてすぐに寝てしまうんですよ・・今日はこの時間まで起きてるなんて本当に久しぶりのような気がします。
そんな生活をしていましたらいろいろなことに疎くなりまして・・・シャニムは元気ですか?っていつがミュージカルの日かもわからないシャペンでございます。

そう、近くのコンビニに再増刷のJJがたくさんおいてありました。なんか、たくさんおいてあるとついまた買いたくなってしまう・・・いやいや我慢我慢(笑) そういえば、シャニム単独掲載雑誌の予約もすませてきましたwww
そして今頃ベストを予約した・・・・。近くの駅ビルに入ってるショップは東方くんを押してるショップのようで・・
入り口のところに、ベストに入ってる曲の人気投票があり、好きな曲に赤いシールはるようになっていたのですよ。
で、午前中にいったので誰もいないから見ていたら・・・・・・


ちょ・・・・・・・私が好きな曲だれもいれてないし


思わず貼ってきましたよ・・・・BY、ライサン、明日が来るから、Bolero


やっぱり新しい曲ばかりにシールはってありました。明日また仕事前にいってやる(爆)



2日間ぐらいPWで入れないようになっていてすいません。書きたいことはあるのに、うまくまとまらず日記もあげてないのでちょっとどうしようかなぁなんていじってました。
でも、本当に書きたいことあるんですよ・・・。でも、限界・・・・また明日書きますね。
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.04 *Thu*

うぅ。。。。咳しすぎるのってツライ

こんばんわ^^ 咳がとまらず微熱も続き結局3日間も仕事を休みました。明日こそはいかずばなるまい・・・・。

2日のモーシアルトを見に行ってた友達が帰国して、頼んでいたパンフレットも購入してくれたとのことで感謝感謝。
自分で見に行けばいいんですけどねー ちょっと忙しいのでパンフレットとyoutubeで堪能したいと思います^^

とりあえずキスシーンのことだけはきいておきましたwww

ぶちゅーーーーーって感じではなく、ちゅっ・・って感じだそうで、おでことかー 頬とかー 口とかーーーー

軽いものだったときいております・・前のほうでみたといってたので間違いないと思います(爆)


シャニムがんばっていたということでよかったよかった^^



関係ないですけども皆さんももうご存知でしょうけど、ジュノくんのショーケースが決定しております。
詳細は

http://kimjunho1215js.blog12.fc2.com/

こちらでとりあえず確認してみてください^^
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.01 *Mon*

ついに雑誌に

おはようございます^^ 朝起きたら喉が痛くて声だしずらい・・・・仕事はしゃべりっぱなしなのに。今日は暇なことを祈ります・・・

今朝、徒歩20秒ぐらいのコンビニにいったらJJがおいてあり、海外の友達にあげようと思って購入しました。そのコンビニにはよくいくのでオーナーの息子さんが


「増刷分ですよ^^」って・・・わかってるっつーの。

発売日にコンビニいったときなかったことをいうと

「朝1で3冊うれました。もともとJJは最近は人気がないからあまりおかないんです。やっぱりcancanとかviviのほうが今はうれるんですよ」って。


ってことは、次のviviはうれるんだね。ってか、うちの近所に朝1でかいにくるほどのファンがいたのか!誰にいってもその人だれ?といわれてたころがなつかしいねぇ。アピーリングもないし・・・前はあまってたのになぁ。



そう、シャニムがsmartという男性雑誌に登場するということですね^^
いやーついにきたよきたよ。シャニムにはそういうお仕事こないからさびしかったけど、ようやくカリスマが発揮できますか? 自分撮りでめちゃめちゃカッコつけてるのに、笑顔のほうがいいと私の周りではいわれてしまうけどwww
きっと素敵なシャニムが登場ですよ^^

「どうしよう~予約しなきゃ売り切れ?」って周りの人にいったら

大丈夫っていわれた(爆)

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
