03
1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.30 *Tue*

ただいまです

こんにちは^^ 北京から無事にもどりました。

中国がはじめてということで、北京ももちろんはじめて~そして今回は私はツアーで申し込み送迎つきだったのですが、本当によかったと思いました。本当に空港がとても広くてどこまでいくの~~~ってぐらい広いんですよ。
迷ってしまいそう・・・。
しかし、とてもおもしろい添乗員のおじさまが迎えにきてくれて楽しかったです。

あまりにも忙しくて観光できる暇もなかったので本当にショーケースにいった感じです。
27日に参加される方たちを迎えにいくとたくさんのファンがいて、シャニムがくるというので朝から待ってるとのこと。そして、日本人の私たちにとてもフレンドリーで一緒に写真をとったりして仲良くしてくれました。そして強烈な男の子ファンがいて


東方神起あいしてる~~って何度も興奮していってた(爆)

結局空港では両親だけが通っていき大混乱~~~こわっ。

そして翌日はショーケース当日。この日も私はとても忙しくてあまり余裕もなくショーケースの時間に。
配られたキャップと会員証とチケットをもって入場。会場はせまいので日本のコンサートよりは近いです。
しかし、舞台から客席まではかなりの遠さで無駄にスペースあり。
両親が入場してきて、私達の席の前をとおり、なぜかタッチして通られました(笑)オモニムのオーラはやっぱりすごいですね~ アボンニムはいつものジャケットといつもの笑顔(笑)

ショーケースはジュノくんのダンスナンバーで始まり、AtoZも登場^^ 2曲目もダンスナンバーで中途半端に終了したけどwww ジュノくんの挨拶がおわりVTRがはじまりその映像でシャニムが登場するとまぁ地響きがするような歓声と揺れ。。。。
そして、中盤にはシャニムが登場。もうすごい歓声で歌も聴こえず・・・・・シャニムの髪型があいかわらず好きですけど、右側みじかすぎやしないかwww 1曲歌い早々と退場。
そして、ファンと交流があり、契約みたいのがありご両親ステージに登場。オモニムの挨拶がこれまた

ジュンスママです


オモオモオモ・・・・・ジュノママでなくて????? やってくれるよオモニム。ステージにたつジュノくん、アボンニムの何倍もオーラがあるオモニムでした(爆)

そしてあっというまにショーケース終了。最後にバラード歌ってかえりました。

またまた両親が退場するときに、アボンニムはこちらに立ち寄ってくれて満面の笑みでタッチwww
最後の印象がアボンニムで終わってるーーーーーーーー

とりあえず私がとってきた画像をきれいにしてもらいましたのでどうぞ^^

jsjhjunsoo+001.jpg
jsjhjunsoo+022.jpg
jsjhjunsoo+007.jpg
jsjhjunho+105.jpg
jsjhjunho+102.jpg
jsjhjunho+086.jpg
jsjhjunho+069.jpg
jsjhjunho+077.jpg
jsjhjunho+082.jpg

(出処 PosaruXya)

★画像は出処を明確にすることでJunsooくん Junhoくんを愛するところのみ移動を許可します。 
 ただし。2次加工修正禁止!

★샤님을 이뻐하는 곳으로만 펌가능 출처 꼭 써주세요. 2차 수정 금지!


ちなみに私のお気に入り写真は熱唱するシャニム~~~一番好きな熱唱するところをとれたのでよかった^^
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.23 *Tue*

久しぶりの更新はうれシア

こんばんわ^^ いやーちょっと間があきすぎまして申し訳ありません。仕事もプライベートもいそがしくて、そして間近にせまるジュノくんの北京ショーケースで少しあわただしくすごしています。

でもでも、やはり今日は更新するでしょー だって、本当にうれしかったんだもん。


5/26 JUNSUのソロ企画シングル「タイトル未定」

発売決定~~~~~



こんなメールがくることなんてないと思ってたから、めっちゃうれしかった。曲をだすごとに、シャニムの歌うパートが減ってる・・・さびしい・・・そんな気持ちになりながらも、ハモリをするシャニムの小さい声を探して聴いたりしていたから、丸ごと1曲


シャニムの歌声

シャニムのオフショット

シャニムのジャケカ



これは喜ばずにいられないさぁ。さっそく予約しておきました^^ この1年で彼らの状況は本当にかわってしまったけど、でもそれぞれが自分のためになる仕事をがんばってるからそれはそれで応援しなきゃと思うし、シャニムがソロがでることでまたなにかをいわれることもあるかもしれないけど、でもやっぱり私はシャニムが大好きな歌でがんばってほしいから、今回のソロ企画はめちゃくちゃうれしいし、応援したいと思います。
シャニムが輝ける場所はステージだから・・いつまでも歌いつづけてほしいなぁ。

私は今週金曜日に北京へいきます。ジュノくんとシャニムを応援しにいきます。なので、あまり頻繁に更新できませんけども、帰ってからご報告できるようにがんばりますね。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.10 *Wed*

JJさん ドラマ出演おめでとう^^

やはりジェスペンとしてはJJさんのドラマ出演をお祝いしなくては^^ 

日本のドラマに出演する日がくるとは夢にも思わず・・・うれしい反面JJさん大丈夫ですかと心配です がんばって撮影まで日本語復習してください^^


自身初となるドラマ出演についてジェジュンさんは
「今回、初めて日本のドラマに出演することになりました。普段の活動とは全然違うフィールドなので、今でもすごく緊張していますが、共演者のみなさんと楽しく撮影に臨めればいいなと思っています。一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします!」と、いまからクランクインを心待ちにしているようす。


今回、ジェジュンさんが挑戦するのは、瑛太さん演じる駆け出しのカメラマン・ナカジ、上野さん演じる私立高校の非常勤講師・ハル、そして関めぐみさん演じるハルの親友・ピーち、玉山鉄二さん演じる5人のリーダー格・リンダとツイッターを通して知り合うことになるドクター役。ツイッター上でハルの言葉に支えられることで、次第に恋心を抱くようになっていく役どころです。俳優・ジェジュンさんの活躍にご期待ください!!

http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html

瑛太も玉鉄もJJさんも好きなので楽しみです。

今は自分たちができることをがんばってやるのみですよね・・・それがきっといつかいい方向にむくように。
だから私も個人活動も応援します。

2_1243086955-F1000257.jpg
73.jpg
e0029344_488c392333958.jpg

(出処 写真の中)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.09 *Tue*

ジュノくんのお知らせです

おはようございます^^ シャニムも無事にミュージカルをやりとげ、たくさんの方に鑑賞してもらい、ミュージカルをやってよかったときっと思っているでしょうね。私は参加できませんでしたけど、次は中国での公演ときいてますから、またたくさんの方がいかれることと思います。いつか日本へカモーンです。

ミュージカルが終わりましたから、次はジュノくんの北京ショーケースにむけてプロデューサー・キムジュンスさんは動いていかれると思います^^ 
で、私は日本ショーケースはばっちりはずれました 次はちょコムですけど当たる気なし。

とりあえず日本があたるかわからないので北京へいきますwww そこでジュノくん&ジュンスにメッセージを募集しています。これからがんばってほしいジュノくんへの応援メッセージ、プロデューサージュンスへのメッセージなんでもよいです^^ はがきサイズにプリントしてまとめてジュノくんに渡す予定です。PosaruXyaから渡していただくので必ずジュノくんにはわたりますからぜひぜひ参加してください。一言でもぜんぜん大丈夫です。日本語、韓国語なんでも・・日本語よめるかわからないけど、ジュンス先生がいらっしゃるから大丈夫でしょう(爆)

鍵コメでもいいですし、こちらへメールでもかまいません。


jsjhteam.twins@gmailcom


22日まで募集しています^^
| kim junho |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.08 *Mon*

ひさしぶり

こんばんわ。あっというまに週末も終わりですねぇ。今日はちょー久しぶりに今さらながらスキャンして画像をきれいにしてアップしてみました。やっぱりシャニムは素敵ですね^^
あまりにも素敵なのでトップに2枚ものせちゃった。

お借りしてくれば早いんですけど、やはり自分でいじりまくるとよりいっそう愛着がわく画像なります^^

junsoo383new1.jpg

smartjunsoo381new2.jpg

smartjunsoo38new1.jpg

今日はblogで知り会えたお友達とお会いしてたくさん楽しい話をできたのでとても楽しかったです。もっと私もシャ愛をそそがないと!!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.04 *Thu*

歌うシャニムに会いたいなぁ

おはようございます。またまた放置気味にしていたらあっというまに3月じゃないですかー。
1日あと何時間かほしいぃぃぃぃ・・・・あんなに夜更かししても大丈夫だった自分がいつのまにかおきていられない自分になるなんて。。。。

今週末でミュージカルが終わりですね・・たくさんのファンがみにいくことでしょう。シャニムにとってとてもいい影響をあたえたミュージカルですよね。あともう少しがんばって~~そして、中国でも公演があるみたいですから、これからももっと忙しくなるのかな。

しかし、私は普通にライブで歌うシャニムがとても恋しいですよ・・・。バラードを歌い上げるシャニム ダンスをするシャニム ライブでみるシャニムに会いたいです。ずっと聴いてなかった東方くんの歌を聴き、シャニムの熱唱をきいて、またライブをやってほしいなぁと本当に思うのでした。

そういえば、噂でJJさんが単独で日本のドラマにでるかも?って。。。。おぉーーーJJさんがとても心配だった私は噂でもほっとしました^^ 5人で今みることができないから、せめて一人一人元気かなと確認したいじゃないですか(笑) で、ゆちょなは元気なのかしら???

3月に入りましたから、28日は北京でジュノくんのショーケースがあります。4月には日本でもありますね。
3月の北京、急遽私も参加することになりました。私は生ジュノくんをみたことがないので、とても楽しみです^^
そして、お久しぶりのシャニムも堪能してきます。ミュージカルではないので、私の苦手なメイクもないですからwww 仕事を休むとまだいえてない。。。。。いえてない。。。。。いえてない。。。。まぁどうにかなるさ^^

北京参加する方いませんかーーーーーーまだ募集してますから^^


e0079209_482feab2c33e0.jpg
e0079209_482fead58251f.jpg
e0079209_482fec8d7800a.jpg

(出所 写真の中)
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
