05
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
25
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.28 *Fri*

ランキングとかタモステとか

こんにちわ。26日付のオリコンランキング


2位~~~~

2位でもおめでとう!!!! 1位のAKBはしょうがないです。握手券ついてるし、投票券もついてるんだよね。
そりゃ、何枚もかうって^^; 私ですらいっぱいジュンスのCDかってるから~


今日はタモステ・・・タモさんに髪きった?といわれるように本当はアシメをどうにかしてほしい(爆)
嵐もいるしAKBもいるし今日のタモステはより楽しみです^^
トークの時間は短いけど、自分での出番が終わったあとのジュンスさんがうつるのがとても気になる~ひとりじゃあきちゃうでしょ? ぼっーとしてるのかな。やはり1時間まるごと録画しないとwww

週末ははがきをかいてジュンスさんのイベントに応募しなきゃ。どうやってかいたらあたりやすいのかな・・・ネットで検証するかっ。

ではではお仕事いってきます^^

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.26 *Wed*

XIAH junsu ソロCD発売日

こんばんわ。もう日付かわってるから昨日ですね・・・フラゲしましたか? ㌧モバでジュンスが500枚のCDにサインをいれたとかいてありましたね。ってうちには1枚もみあたらずTT ジュンスもっとがんばっていっぱいサインして~

夜中にテレビをみてもジュンスのCMをいっぱいやっています。たくさんの人が歌をきいてくれるといいですね^^
実際はアジアのシャペンがたくさんのCDをかっていますけど^^; でもやっぱりアジアの宝~ 本国サイトも中国サイトでも購入してくれているようで本当にすごいなとおもいます。

オフショもみましたけど、色が黒くててかってるジュンスさんに目をそむけながらも、ゆちょんさんのPVでゆちょんさんの久しぶりの姿を堪能して・・・お姫様だっこでベットにほうりなげ自分のシャツのボタンをはずしてたけど・・・
きゃーーーーーその先はどうなるのかしら。youtubeに期待wwww

カードもとりあえず3種類きましたけど、あれ・・これ何枚あるのかしら(笑)

今週はタモステがあるし、MFもあるし・・。ジュンスさんがんばってるね~
AKBも新曲発売してるし、1位をとるのはむずかしいかもしれないけど(握手券ついてるから~)一度でもいいから1位になるように期待です^^
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.24 *Mon*

きたね~ジュンスイベ。

こんばんわ。仕事終わってからメール確認したらきてましたね~ ジュンスのCD発売記念イベのお知らせが。声を大にしていいたい・・・・。


本当に心からジュンスが大好きなペンにあてて!!!!


ジュンスのソロ発売記念だもん・・・やっぱり純粋にシャペンにいってほしい。自分があたる確立なんて本当にないけどTT でも、CD買ったからには応募します。テンションが完全にあがったわけではないですけど、やっぱりジュンスが歌いあげる歌を1回でも多く聴きたい~ チャンスがあればチャンレンジしないと^^

ここにきてくれる友達がみんな一人でも多く当たるように祈ります~

mu-moからも発送のお知らせがきたから明日の夜には届くね・・で、どのカードが入ってるのかしらwww
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.24 *Mon*

君がいれば

おはようございます^^

また今日から1週間始まりますね~ 雨の日は仕事にいきたくないけど、がんばっていかなきゃね。

youtubeでゆちょなのドラマの場面とジュンスの君がいればをみました。

これ



最近、私ゆちょなが恋しいんですけどwww なんだろう...みてないから?
しかし、この右から分けてる髪型がなんともいえないけどwww

そして、挿入歌の 君がいれば  私ジュンスの3曲のうち、これが一番好きかも。久しぶりにジュンスの曲でどきどきしてしまいました。これは、生でみたいなぁ。ドームで歌ってください^^

さっそくipodにいれたので聴いていきたいとおもいます。明日はmu-moで買ったCD届くな。カードがあがってるのみたけど、あれが届くのかwww
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.23 *Sun*

ガールズアワードにいってきました

こんばんわ。昨日はジュンスのおかげで代々木第一体育館にはじめてはいりました^^ ライブはたくさんいってるのに、代々木だけは縁がなくて入ったことなかったんですけど、見やすいですね。

15時会場ということで、15時に待ち合わせして席につくと私の席はメインステージに近いブロックでしたから割とよくみえました。モデルさんでアッキーナ登場したときには、緊張しているのかテレビのほうがかわいくみえた~ でもアッキーナかわいい^^ 加藤夏希もかわいいけど、やつれた??? 誰よりもパワーあったのはIKKOさんですけど(爆) ゴージャスな歌をナムジャダンサーにからみつきうたってましたけど、おっさんの体系だから笑える。背中ひろいし、最高にわらった。

イオンの水着浴衣のところで登場したユッキーナもかわいい^^ 

まさかジュンスがとりだとおもわないから、まちくたびれて。私は西野カナがとりかとおもったんです。10代のカリスマだしー。でもでも、あのチケットあまりうれてなかったんでしょうね・・ジュンスのゲストが決まって㌧ペンがいっぱいチケットかったら10代のカリスマはとりになれないねTT 

しかし、メイサとエリカ様の衣装が若干かぶってるような・でも、メイサは胸がはみだしそうな衣装でみてるほうが心配(笑) でもって、エリカ様は半ケツ状態になってるしー。もうヨジャでも気になってしかたないwww
エリカ様は口パクはわかっているけど、ずれてるよ>< 口があってないよ>< でもエリカ様だからゆるされるねwww


さぁ、そろそろジュンスさんのことでもかきましょうか^^;

ジュンスがでるとわかると、会場のほとんどが立ち上がり、赤いペンライトもちらほら。ってか、そばのおばさんはうちわだしっぱなしだし。
ジュンスの気合入ってるのはとてもわかります・・・ダンスもね、気合入ってる。みんなの悲鳴がすごかったですよ~

しゃくれ加減が半端なかったwwww 

しかし、MCにはいるといつもジュンスの高い声がひびきわたり、なんか安心しました。そして、MCもどうしたらいいのか的なかんじで、東方くんたちのライブでいうようなかんじになり(笑)

もう1曲歌うので


まだきいてください


まだってwwww おかしくておかしくて~~~ そしてまさかのXIAHTICかい。ってか、あなたのバラードはきかせてもらえないのかしら???
バラードで歌うXIAHjunsuを堪能したかった気持ちが・・・・・。
新曲よりもXIAHTICがすきですけど・・・でも、今それですか。ドームでいいんですよ?

腰がんがんふって、カリスマオーラだしっぱなしでしたけど。

最近おもうのは、そういうコンセプトだとわかっているけどジュンスの魅力ってどこかちがうような。それは私だけかもしれないけど、作られたカリスマではなくて普通ジュンスで舞台にあがるだけで自然とオーラがでて、カリスマになる・・・・ダンス曲もバラードも歌う姿をみれば、私の心にすっと入ってくるんです。大人っぽいジュンスが嫌いなわけじゃない、ただあまりにも作られてしまうともったいないとおもう。
でも、今のジュンスが大好きという人も多いでしょうから人それぞれだけどね。

私がスタッフだったらとめてやる(笑)まぁジュンスが全部かかわると宣言してたからあやしいとはおもったけどwww 
Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.22 *Sat*

ありがとうございました

こんばんわ。夜中にかいた記事に皆さんの暖かい言葉をいただいて、ただ ただ・・・・


感謝の気持ちでいっぱいです。


私のブログは情報にもうといし、ダメだしもするし、ファンブログではないと自分で思っていますから。
はじめたときには、ジュンスのよさをたくさんの人がしってくれたらいいな、東方神起を一人でも
多くの人が応援してくれたらいいな・・・そんな気持ちでやっていましたけど、いつのまにか
東方神起がとても大きな存在になり、彼らがドームが目標だったのと同じように、私たちもきっと
どこかで同じだった気がします。
CDを何枚もかって、1位になってほしい・・・それが何枚もかわなくても1位になることが当然になり
以前の気持ちとはどこかちがうんですね。


私のテンションが落ちたけど、ジュンスがきらい、応援しない・・・・そんな気持ちだったら
明日だって、ドームだって参加しないです。

ジュンスの歌が大好きで、ジュンスの人柄が大好きで今まで応援してきたんですから、これからも
それはかわらないわけで。


このブログに情報満載のジュンスマンセーなブログを期待されるならばこないほうがいいかなと
おもいます・・。自分が書きたいときに書く・・きっとそんなゆるいブログですから^^

あたたかい言葉をくださったみなさんに心から感謝します。
これからもよろしくお願いします。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.21 *Fri*

自分のおもうことをかいてはいけないのかな

私はさきほど久しぶりにブログを公開して、日記をあげました。

自分がブログを休息してたのはテンションがあがらなかったからとかきましたけど、
それってかくことはいけないことなのかな。

日記をあげたことで、コメントした人がいました。
鍵コメではじめてのかたで、私の日記をよんでテンションがさがった、ファンブログを
やらなきゃいいというコメントでした。

私テンションさがってるとかいてるのは事実だし、だからといってファンをやめるとはかいてない
つもりでしたけど・・・。テンションがさがって応援できずはなれるのは自由ですけど・・って
別にはなれるともかいてません。

4年近くもファンをやっていれば同じテンションでいくことが難しい時だってあります。
そしてブログを2年近く続けて、ときどきくる程度ではじめての方にいきなりやらなきゃいいと
いわれるものもどうかと・・。
別に誰のためにやってきたというわけでもなく、自分がすきなジュンスや歌をすきなようにまったり
かいてきました。
今後も私は自分の気持ちをかいていきたいとおもいます。
私のブログでテンションさがりそうな人はお引取り願います。

これからこのブログはジュンス以外のことでもすきなことをかいていきたいとおもいます。
| 未分類 |
Permalink *  CM(25) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.20 *Thu*

ごぶさたです

こんにちわ。みなさんお元気でしたか?

ちょっとだけ休息していました・・・。先週、携帯をスマートフォンにしたんですけど、今日ようやくお友達の
方々にはお知らせしていたら心配してくださる方がいて、申し訳けなかったですTT

シャニムのソロにむかって、テンションあげていかなくてはいけないはずなのに、私の心がどうしてもついて
いかなくてシャニムを好きになってこんなにテンション落ちたことなかったんです。はじめてですね・・・。
何も見るきにもなく、歌もきかず、雑誌もかわず。もう私ファンじゃないかも・・って^^;

まぁゆるく応援していくのもいいかなって思います。あつく応援する時期がすぎたかな^^

シャニムにはこれからもかわらずそのままで歌ってほしいです。
かっこつけなくてもビジュアルがんばってよくしなくてもシャニムは魅力的だったんだから。

22日シャニムをみにいきますけど、わたしの気持ちが元に戻るように(笑)


だらだらいろいろかいていきますのでまたよろしくです。1197292978_anyj-s1.jpg
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.07 *Fri*

ファミマもa-ticketも受付中

こんにちわ。先日耳が痛いといってた私ですけど、結局は中耳炎で完治するまで2週間ぐらいかかると
いわれましたTT とりあえず今週は仕事休みでのんびり過ごせました。

昨日からファミマ先行がはじまりましたね~ とりあえず忘れないうちにエントリーしておきました。
そして、a-ticketからも追加で案内きましたね。こちらもぽちっとしておきました。
私の友達でもまだチケットがとれてないのであたってほしいとおもいます。


シャニムは結婚式にでていたのですね~ミュージカルつながりですか^^

wedding4.jpg

歌も素敵でございました~ 

何がいいってやっぱりシャニムの眉毛がもどりつつあることかしら(爆)
眉毛とメイクのせいでいまいち私のテンションあがらず・・・。みんなかっこいいっていうけど、
シャニムのよさがでてない~~~
XIAHTICのほうが曲の感じも力強いダンスもシャニムらしさを感じたなぁ・・・
私個人としてはバラードのほうに期待です。
私はマンセーじゃないので、だめだししますけど気にしないで^^
自分の中でこれはゆずれないっていうのがシャニムの眉毛&メイクwww

シャニムも自分でできる人ではないからすぐもとにもどるね。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.04 *Tue*

がんばりましょ。

こんにちわ^^ GWみなさんは楽しんでいますかぁ。私は日曜日から休みに入ったんですけど、
咳がではじめて、耳が少し痛くなり音がこもってキーンとなってるんですよTT まったく。。ついてない。
なのでまったりしています。


昨日、シャニムがガールズイベントに出演ということであわてましたよ。私がみたときにはチケットも
指定席もあったですけど昼前には売り切れ?になってましたか・・。
ガールズじゃないけどチケットとりました・・ごめんね。でもガールズじゃないけど西野カナとかjulietとか
しってるから許して(笑)
以前、東方神起が出演したガールズイベントにもこっそりいったなぁ。そのときはまだ人気が微妙でね・・
でも彼らがいつもよりにやけてたとおもうwww シャニムでさえwwww
きっと今回もシャニムは気合はいりまくりですね^^

jacket4.jpg
mv1.jpg


そして、三人のドーム公演の先行がファミマで始まりますね。

ファミマ先行


小出しにするなよエイベ。社長さんのつぶやきに「a-ticketで販売された90%がビギにいってる」
とあったけど・・そして、会員番号と照らし合わせたって・・・??? 
まぁその会員にチケット転売のためにはいってるのもあるでしょうね。
本当に行きたい人にチケットがいくようにしてほしい・・ただそれだけ。

JJY.jpg

チケットとれてない友達もたくさんいるのでがんばります
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.02 *Sun*

XIAH junsu INTOXICATION PV

こんにちわ。シャニムのダンス曲 INTOXICATIONのPVがきましたね。




シャニム大人っぽくなりましたね・・・っていうか、眉毛がほそくていやーーーーーーーっ。(そこ?)
演技なさってるシャニムにちょっとうけながらとりあえずみながら、帽子はゆうちょんさんの方が似合う、サングラスはへんだった・・・とぶつぶついった私はファン失格かしら。

ダンス曲も大好きで、かわいいシャニムがすきなわけではない私だから気に入るはずなのに、もっと自然な感じのシャニムがすきなんだわ。と自分にいい聞かせるwww

きっと生でみたらかっこいいだろう・・・
歌番組やら6月のライブを楽しみにしておこう。

えっと...私  本当にシャペンです(爆)
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.01 *Sat*

ずっと待ってたよ

最近自分の中でシャニムがすきなことにかわりはないけど、歌を聴くことは去年から減っていました。

自分がすきになったときから少しずつシャニムの歌うところが減ってきて
シャペンのわがままかもしれないけど、やっぱりシャニムが歌いあげるところが大好きなペンには
ものたりなさも感じて・・でも、ハモるシャニムをいっぱいいっぱい耳で感じてたとえ小さくしか
聴こえなくてもそこだけきいたり。

そしてさきほど音源をききました。

久しぶりにシャニムの歌を聴いた気がして、本当に生で聴きたい・・シャニムの全身で歌い上げる
姿を見たい・・・心からそうおもいました。

やっぱり歌うXIAH junsu・・本当に好き。
どんなに雑誌にでても、どんなにカリスマきめてても・・・


一番素敵なのはステージで歌い上げる姿 私はそう思っています。
だから、シャニムには歌でがんばってほしい・・ 

歌うことができなかった時間もずっとずっとまってたよ
歌うシャニムを・・
きっとシャニムもこの時をまっていたよね

さぁ 5月です。ソロシングル発売までもう少し・・・。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
