07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.25 *Sun*

おはようございま~す

おはようございます^^ 毎日暑くて寝不足ですTT 昨夜も1時頃寝て、起きたら4時・・ねれない>< 暑いのが本当に苦手です^^; そして今日はこれから東京から山中湖へ日帰りの旅ですっ。しんどいーーー

私ですね、リウマチなんですけども、先週から病院をかえて新しい先生にみてもらうことになりまして、今は元気ですけどやはり骨5年、10年先をみると骨がくずれやすい数値がでているということで新しい薬にもチャレンジすることになりました。自分がリウマチになり今年で4年ですかね・・最初はお年寄りがなる病気かと思っていたけどそうでもなく女性が多いともきいて、そして一生付き合っていかなければならない病気だということもしりました。ジュンスの歌声に助けられ、ジュンスに会いたくてがんばりました^^
そして新しい病院に通うにあたってやはり思いましてね・・自分のすきなこと、すきな場所、好きな人にたくさんあいに行こうって^^。きっとできる時間って誰にでも限られてると思うから、今できることがんばろうと改めて思いました。
ブログにきてくださる方でもきっと何かをかかえて、ジュンスの歌で癒されて・・そんな方もいると思いますけど一緒に前をむいてジュンスの後ろをついていきましょうね~

だからジュンスにはたくさん歌う場所をつくってほしいです^^

きゃー朝から重い話でしたけど、またがんばろうって私の気持ちですからさらっと聞き流してください^^


ところでジュンスは元気ですか? まったくもって知りませんけどwwww
ジュノくんは先日大阪でのイベントでも元気な様子をみせてくれたようですね。これまた私いってませんけどwww とりあえず写真かりてきました~

そして、コメントいただいてる方確認がおくれてごめんなさい。
ジュノくんのCDの件は担当者からご連絡するようにいたしますのでお待ちください。
そして、私が何個か前に書いてる記事で、中国オフィシャルからのCDとDVDの件、申し込み日付が

7月末までに変更になりました^^ なので、ジュノくんをみてもっと歌をききたい~~中国でのショーケースなどみたいという方!!!申し込みください。

日本オフィシャルのDVDとはまったく別のものになりますので了承願います。

もう出発時間だー 帰宅してからジュノくんの画像アップします^^
ではいってきます~~




スポンサーサイト
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.15 *Thu*

ゆちょさん~

ちがう俳優さん検索してたら、今日はゆちょさんがドラマの記者会見だったんですね^^

『成均館スキャンダル』これおもしろそうなんでぜひみたいとおもいます。

ゆちょさんとても似合ってると思うし、演技を通して他の人生もいきてみたいそうです。

91.jpg
117579_l.jpg

8/30KBS第2です^^ 韓国での仕事がんばってほしいな。
| JYJ |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.14 *Wed*

気がついたら2年すぎてた

こんばんわ。なんか最近よくわからないけどたくさんの人がこのブログに立ち寄ってくださってるみたいで、ありがとうございます^^

しかし、いつもどおり特に最新情報もないのでごめんなさい^^; アメリカのレコーディングが終わり、韓国に戻ってヨンハのお墓参りにいったとみたぐらいです。最近検索もしないので、本当にまったりしすぎですねぇ。
でも、いつだか追っかけのyutube動画をみました・・・・が、なんか気分が悪かったです。おっかけがいないなんてことは思わないけど、あんな映像を自分であげちゃうなんて


どうかしてるぜwwww



あ・・ブラマヨすきなんで吉田がでちゃったぁwww


いや、なんかジュンスさんがとーーーーーーーーーーーーーってもいやそうな顔してたんでね。まぁ、いつも無表情ですけど・・・人気があるということはそういう人もたくさんいるのはわかる、けどやっぱりそっとしてあげたいなぁと思う・・。個人的な意見ですけどね。




ってか、タイトルどおりブログ開設して6月10日で丸2年だったーーーーーーっ。

1ヶ月以上たってますけども。

ここにきてくださる方みなさんのおかげで2年もだらだらやってこれました。この2年で東方神起の人気がすごいことになったと思ったら、いろいろありまして・・・。でも、私は

ジュンスにはずっと歌い続けてほしい

そのキモチです。それだけはかわってないし、これから先もかわることはないですからまったりジュンスの後ろをついていくのみです^^

これからもよろしくお願いします^^
あ、本当に最新情報ないですからねぇ~~~きをつけてwwww

1192548145_angel.gif
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.14 *Wed*

ジュノくん 雑誌インタビュー

こんばんわ。ジュノくんの記事です^^

SIAという雑誌のインタビューと写真を借りてきました。

photo20439.jpg

お互いにとくべつな存在のTWINS いつもジュンスを守るようによりそってすごしてきたそうです。
歩んできた道は違うけれど、けんかもすることなく今まできました。

ジュノくんはデビューまで演技の勉強を2年半ほどしたとのこと。慎重に時間を書けた理由についてこう語っています。


“弟の力を借りることがイヤだったから。もし未熟なままでデビューしたとしても,周囲の方々はジュンスの兄ということで好意的にみてくださるじゃない?それがイヤだった。野球をやっていたときも同だったからね。一日一日と過ぎるほどに,みんなが僕を「ジュンスの兄」と呼んで感心寄せてくれたけどユニフォームの背中に僕の名前が入っていても「ジュンスの兄」としか呼ばれない。
弟は今も本当にありがたく思う存在だけど,正直、そう呼ばれることがキツかったんだ。その頃から「キム・ジュノとして仕事がしたい」と強く考えるようになったんだと思います。
「スターの友達を紹介します」という番組があって,それにi「兄貴と一緒に出たい」とジュンスに言われたときも,僕は最初は出たくなかったんだよね。でも弟が「お願いだから」と2週間くらい説得するので「じゃあー一度だけ」と。結局それで多くの人に本格的にしられてしまった(笑)ことがきっかけとなって,デビューへと進んでいった気がするな。”


photo20129.jpg
photo20131.jpg
photo20135.jpg

記事・写真出処
ジュノくん応援ブログ With You...ZUNOヘ http://blogs.yahoo.co.jp/xiahstar1215
PosaruXya様


ジュンスが大好きなキモチとジュンスの存在が大きすぎるとの本当に迷いもあったと思います。デビューの舞台でもジュンスが出演するということで、いろいろなことをいわれてたのもありましたけど、でもジュンスは本当にジュノくんが大好きで、ジュノくんを応援したいというキモチが大きいから・・・ジュノくんもそれは本当にありがたいというキモチでいっぱいだと思います。

ジュノくんは中国で今少しずつがんばってるようで、日本活動はしていないですからみんなが少し忘れてしまうこともあるけど^^; でも、ジュノくんは日本ファンの応援も望んでいますから一緒に応援してくれたらうれしいです。
この雑誌、たくさんインタビューあるようで、たくさんの質問に答えてくれているので皆さんもみてください^^

| kim junho |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.05 *Mon*

ゆっくりやすめたら...

こんにちわ。またまたご無沙汰です。

暑さが苦手な私は暑くてまいってます^^; 

先週はヨンハのことで若干落ちてました。私がはじめて5年前にいったk-popのコンサートがヨンハでした。とても歌がうまい印象がいまでも残っています。そこからいろいろなアーティストへいったのですごくファンではなかったですけど、ヨンハの死は残念でした。
JJさんも仲良かったんですね・・電話でも話してるということで本当に心が痛いでしょう。

そんな中、ジュンスも高熱をだしたとききました。アメリカでレコーディング中みんなそれぞれに心労がたまっていたんでしょうね。ゆっくりゆっくりやんでほしいと思います。
そしていい歌をうたってください^^
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。