08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.01 *Wed*

シャニム写真追加~~~~

私が会員になってる韓国サイトのお写真です。

shining star4
shining star5
shining srar2
shining star1
shining star3
(出処 Shining star)

シャニムがカメラ目線です(*/∇\*)キャ
どれも素敵な写真ですね^^ 私はこのサイトがとても気に入ってMEMO残して会員に
いれてもらいまいした。優しいマスターです。
シャペンのサイトはやはり愛を感じる素敵なサイトが多いです。

メンバーが風邪をひいてるようですが、大丈夫ですかね?マスクしてたりして。
がんばってみんなお仕事してますね。COMEBACKの番組も多いから体調くずさないように
こなしてもらいたいなぁ。


先日、私の日記のコメントにpoasaruXyaのchijiちゃんが素敵なコメントをのこして
くれたので、かいておきたくなりました。


シャニムがわたしたちにたくさんの幸せな心を与えてくれる~
だから わたしたちはそのたくさんの幸せをいつまでも注いでほしいから
シャニムにたくさんの愛を注ぎます~

シャニムはアシアに輝く一等星です~

そして わたしたちはその星をより輝かせる小さい星の集まり~
シャニムにいつでも笑っていてほしい~
だから これからも心はシャニムと共に....なんです~



素敵です(^^) 韓国の方の想いは本当にシャニムのためなんですよね。
私ももちろん、Chijiちゃんの想いと一緒です。

t50.jpg

いつでも心はシャニムと共に...

ordinarydays1.jpg

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこちゃんの日記やchijiタンの日記を読んでいると、本当にあたしは「菩薩隊」にいて良いのだろうかと頭を悩ませます。

おパボな事ばかりやってるあたしでしょ?
あたしんとこ雑食性なblogだしぃ(;;)

頭の中は「腐」でいっぱいなんだす( ̄▽ ̄;)
こんなあたしですが、「楽しい」を目標で頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたしまする。

2008/10/01(水) 04:34:30 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
>宇宙ちゃん

宇宙ちゃんはマスターが心を許してる菩薩隊じゃないの~私の先輩だよ(^^)

私が思うのは、blogって人それぞれ違うのは
あたりまえで、同じようなblogだったら
個性がないじゃない? 自分の色があってこそ
だと思うのよん。誰かの真似ではなく、自分の
好きなこと、好きなように書いて自己満足な
世界でいいんじゃないでしょうかね?

私はみてのとおりシャ愛がすごすぎるけど(笑)

私、宇宙ちゃんのblog大好きだよー 宇宙ちゃんはシャニムのようにいろんな面を持っていて、それだけで楽しいのよ!「腐」も宇宙ちゃんだからね(*^m^*) ムフッ

私はこれからもきっとシャニムオンリーだけども、こんな私でよかったら仲良くしてくださいませ~
一緒にblogやっていきたいから^^
2008/10/01(水) 14:18:09 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>まこちゃ~~~ん!!

嬉しいお言葉こますみだぁ~(;;)
確かに人それぞれの味があるわよね。
あたしはあたしなりのやり方で盛り上がるわ♪
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくね。

心の中はユノオンリーなのに( ̄▽ ̄;)
やっぱりメンバーから目が離せない宇宙です♪
2008/10/01(水) 18:41:47 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
>宇宙ちゃん

本当に宇宙ちゃんのblogが楽しくて
大好き^^ これからも宇宙ちゃんらしい
楽しいblogに期待してるからね。
そして私たちはposaruXyaの家族ですもん。
困ったときはお互いたすけあいましょ!!!
私のことも面倒見てね(笑)

私もメンバーのことめっちゃ気になるけど
まだ書く勇気がなかったわ。
突っ込みいれすぎそうで(爆)
2008/10/01(水) 19:54:57 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
