08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.05 *Sun*

最高の宝物ヾ(〃^∇^)ノ

今日は先週まで韓国に行っていた友達とご飯を食べに新大久保へ。

友達には、シャニムへの初めてのソンムルと手紙を持っていってもらったんです。もちろん
パパにもね!
友達は快く引き受けてくれて、無事に任務完了のご報告をうけていました(笑)
そして今日は私の宝物になるものをいただいてきましたよ。


まずは・・・・・

mako6.jpg

私の名前いりのパパのサイン(笑) いやん、ハートまでかいてくださって~~~~
パパに感謝です^^

건강하시고
행복하세요
사랑해요
体に気をつけて
幸せに過ごしてください
愛しています
(訳 posaruXya chiji様 보살샤 시아치지)


昨日メールしたら、今朝お返事もらって、訳してくれてました。chijiタンいつもありがとう^^
あたたかい言葉、パパありがとうございます!

mako5.jpg

パパが手にしてるのは私があげたシャニムへのプレゼントとパパへのプレゼント(* ̄m ̄)プッ
ちゃんと持っていただいてすいません(^^;
またまたパパに感謝^^

mako10.jpg
mako8.jpg
mako3.jpg
mako11.jpg
どれも愛がいっぱいです。

mako9.jpg

友達が私の名前も書いてきてくれました^^

mako7.jpg

そして、お店にいかないといただけない貴重なシャニムのサイン入り写真を
友達が私ともう一人の友達のためにもらってくれたのです(*/∇\*)キャ
快くくれたパパと友達と通訳さんに感謝^^
私の大切な宝物です。

うちのダンナさんにみせたら「次いくときにいけばいいね」って(*^m^*) ムフッ
何気に次にいってもいいという了承えました(笑)
絶対単独コンサートにいきたいんだもん。

本当に私は友達に恵まれていて、シャニムのおかげでしあわせです。
たくさん韓国にいくことはできないけど、本当にいきたいときにはいけるように、体も
気をつけてがんばって働きMAX!


mako4.jpg
mako2.jpg
SMとジェジュの出た小学校?か中学校?(笑)(友達はジェジュペンです)

photo by taeko&aya&nachan
心から感謝しています^^
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

よかったね~~♪
今あたしも、姉からお土産話しを沢山聞いてきましたよ♪

パパのお店にも通っているせいか、パパに、久しぶり~って言われたって( ̄▽ ̄;)
パパや、店員さんたちとトンのビデオ見て盛り上がったそうです。

あたしはまだ一度も韓国には言った事がないけどたくさん話を聞いているだけでも、光景が目に浮かびます。
是非あたしも単独consertには行きたいなぁ。

あ、それと今回はいろいろご心配をおかけしました(;;)
無事復旧したのでコレからは細心の注意を払うわね!!

まこちゃんのおかげで助かりましたわ♪
本当に感謝しています。

2008/10/05(日) 23:57:42 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
 まこ、おはよう


 まこはみんなに愛
 されて幸せね^^

 優しいお友達が沢山
 だわね~

 貴重なソンムルばかり
 でシアわせね^^

 単独コンサート
 あー、その時には
 何としても行きたい
 なぁ

 画像ありがとうね!
 早速使わせていただ
 きました
2008/10/06(月) 08:39:21 | URL | みろく #ARmFqgzw [Edit
>宇宙ちゃん

お姉さまはたくさん韓国にいっててうらやましいね。久しぶり~なんていわれるぐらいだもんね。
いいないいな^^

次の単独コンサートも絶対いきたいって
思ってるよ~だからそれまでにお金を
ためようって友達と話してるの(笑)

宇宙ちゃんともぜひぜひ単独コンサートで
盛り上がりたいね!いけたらいいな^^

昨日はたいしてお役にたてなくて(^^;
でも、無事になおってよかったぁ。

お互いせっかくつくったものだから
きをつけなきゃねー
自分の大好きな場所だもんね。
2008/10/06(月) 11:29:19 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>みろく

みろく~ 私は本当に恵まれていると
思うのよ。この友達は、知り合いのトンペンの
人の友達だったんだけど、まだ知り合って
長くないけど、本当に大切なお友達になりました。

私の願いも快く引き受けてくれてありがたいよ。

シャニムのおかげでたくさんの友達に
出会えたことにいつも感謝。みろくとも
出会えたこと、いつもうれしく思ってるの。
みろくとも単独コンサートで会いたいわ。
シャニムの母国でみろくと会えたらうれしい
のにね。
私もみろくも無理せずがんばらないとね。

画像使ってくれてありがとう!
これからもあの場所に保存しておくので
たまにのぞいてみてね。
増えてるかも(笑)
2008/10/06(月) 11:34:36 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
