10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.06 *Mon*

You are my melody 君は僕の歌



눈을 감으면 들려오는 소리들
目を閉じれは聞こえてくる声

그대의 마음을 그대의 작은 생각들을
君の気持ちを 君の小さな考えを

내 맘의 많은 잡음 때문에
僕の心のたくさんの雑音のせいで

듣지 못했었나봐 미안해 미안해
聞こえなかったんだ ごめんね ごめんね

눈물의 시간이 이젠 history
涙の時間が今は history

걱정하지마 Because
心配しないで Because

You're my melody

너를 연주할께
君を奏でてあげるよ

On&On 넌 나의 노래 내 삶의 사운드트랙
On&On 君は僕の歌 人生のサウンドトラック

인생의 무댈 밝혀주는 너를 사랑해
人生のステージを明るくしてくれる君を愛してる

또 불러줄래
また歌ってくれるかい
 
넌 나의 노래
君は僕の歌


I'm sorry란 말을 하기 싫었던
I'm sorryという言葉を言うのが嫌だった

자존심 많았던
プライドばかりだった

너무도 맘이 가난했던
あまりにも心が貧しかった

내 영혼이 말라가고 있을 때
僕の魂が渇いているとき

모든게 무너질때 내게 와줄래
全てが崩れ落ちるとき僕のところにきてくれるかい


슬픔의 시간도 노래처럼
悲しみの時間も歌のように

꼭 끝이 있는걸 Because
必ず終わりがあるんだよ Because


It's your love your love

내게 사랑을 들려주던
僕に愛を聞かせてくれた

그댄 나의 리듬 내 삶의 선물
君は僕のリズム 僕の人生の贈り物

늘 항상 곁에서 아름다운 꿈이 되어줘
いつもそばで 美しい夢になってくれ

또 불러줄래
また聞かせてくれるかい

넌 나의 노래
君は僕の歌


수 없이도 많은 sad love songs
数え切れないほどたくさんの sad love songs

우릴 노래하는 것 같아도
僕らのことを歌っているようでも

이 순간 내 곁을 지켜주는
この瞬間 僕のそばを守ってくれる

그댄 무엇보다 소중한걸요
君は何よりも大切なんだ


눈을 감으면 들려오는 소리들
目を閉じれは聞こえてくる声

그대의 마음을 이젠 불러요
君の気持ちを今歌おう

You're my melody

너를 연주할께
君を奏でてあげるよ

On&On 넌 나의 노래 내 삶의 사운드트랙
On&On 君は僕の歌 人生のサウンドトラック

인생의 무댈 밝혀주는 너를 사랑해
人生のステージを明るくしてくれる君を愛してる

또 불러줄래
また歌ってくれるかい
 
넌 나의 노래
君は僕の歌

It's your love your love

내게 사랑을 들려주던
僕に愛を聞かせてくれた

그댄 나의 리듬 내 삶의 선물
君は僕のリズム 僕の人生の贈り物

늘 항상 곁에서 아름다운 꿈이 되어줘
いつもそばで 美しい夢になってくれ

또 불러줄래
また聞かせてくれるかい

넌 나의 노래
君は僕の歌

It's your love your love

내게 사랑을 들려주던
僕に愛を聞かせてくれた

그댄 나의 리듬 내 삶의 선물
君は僕のリズム 僕の人生の贈り物

늘 항상 곁에서 아름다운 꿈이 되어줘
いつもそばで 美しい夢になってくれ

또 불러줄래
また聞かせてくれるかい

넌 나의 노래
君は僕の歌


(別冊108様よりお借りしました)




4集の中でも気に入ってる曲です。何が好きかというと


シャニムのミアネ~ミアネ~の声がすき(笑)

メロディも好きですけども、やっぱりミアネミアネにはかなわない(笑)

何度もリピしまくっていて自分だけかと思ったら、昨日友達と会ったときに
ミアネのところがいいっていわれてびっくり!
シャペンのツボなのかな≧(´▽`)≦アハハハ

歌ってるところを生でみたい~~~~~
シャニムの歌を生で聴きたいといつも思ってるけど、特に韓国曲は日本ではきけないから
いくしかないよね。

シャニムの歌ってるときが1番すきだぁ~
少しでも1回でも長く歌い続けてほしいといつも思います。
シャニムの歌声は私の宝物です!
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あたしもこの曲大好きです!!!!!!
2008/10/06(月) 20:26:26 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
>宇宙ちゃん

同じだね^^ 4集は大人になった東方くんが
味わえる1枚ですわ。

いい歌~生でききたいわ。
2008/10/07(火) 21:21:50 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
