08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.08 *Wed*

モンのラジオ動画と手紙



シャニムのHUGです。(*/∇\*)キャ 本当にこの声、天使の歌声ですよ^^




Love in the Iceがかかっている間、モンのひざの上に座るJJさんが
かわいい~~


このラジオの最後にメンバー同士での手紙のやりとりがあるようですね。

* 준수 -> 유천

우선 우리가 동방신기에서 유일한 친구로서...
참 어떻게 보면 6년이란 시간이 너무 빨리 지나왔는데..
지금까지 우리가 지내오면서 친구보다 더 친해진
친구가 아니라 가족, 형제 같이 지금까지 지내왔는데..
유천이가 있었기 때문에 여기까지 올 수 있었던것 같고
유천이가 있어서 너무 든든하고...
앞으로 더욱더 멋진 모습을 보여줄 수 있을거 같은 자신감이 듭니다.
같이 멋진 무대 만들었으면 좋을거 같아요.

사랑한다 유천아!




* 유천 -> 재중

재중이형한테는.. 멤버들 다 그렇겠지만 참 의지가 많이 된거 같아요.
힘들때.. 멤버들 다 술을 잘 못해서 재중이형이랑 술을 많이 마시기 때문에
둘이 얘기를 나눌 시간이 좀 있는데.. 많이 의지가 되고.. 고맙고.....
네... 되게... 앞으로도 굉장히 같이 하고 싶은.. 사람..
(막 울먹거리더라구요....)




* 재중 -> 윤호

윤호.... 제 친구고.. 제가 되게 너무 약한...그.. 제가 가지고 있지 않은
강함을 가지고 있어요. 어제 새벽에도 윤호에게 좀 의지를 했었는데..
지금 동방신기 이 다섯명 상황.. 지금의 모습들이 너무 행복해서....
오히려 시간이 지나서 이 행복한 지금의 모습들이 사라지면 어쩔까..
하는 불안감이 갑자기 찾아온거예요. 가을을 타서 그런가....
근데 반대로 윤호가.. 강하게 제 그런 마음을 잘 달래주더라구요....
그렇게 지금까지 해줬던 친구인데... 앞으로도 제가 더 의지하고 싶고..
정말 최고의 리더인거 같아요.....
고맙다.....




* 윤호 -> 창민

우리 막둥이 창민이..
정말 사실 우리가 장난으로 욱한다 뭐한다 하지만은....
제일 속 깊고 형들 잘 챙겨주는거 잘 알고 있고...
참고로 저한테는 요새 베스트 프렌드라고.. 베프라고 부르고 있는데..
제가 많이 힘들 때 옆에서 이런저런 얘기도 많이 해주고...
동생이라서 형한테 말 못한 얘기들 많잖아요?
오히려 많이 얘기해주고.. 막내지만 위로를 해주는 친구예요.
그래서 항상 형이니까.. 창피하기도 해서 고맙단 말도 잘 못했는데..
이 자리를 통해.. 고맙단 말을 하고 싶네요..
창민아 고맙다!




* 창민 -> 준수

준수형... 처음부터 끝까지 B형인 저의 동지인데.....
정말 저희 주변 사람들이 그런 말을 많이 해요.. 저도 그렇고 저희들도 그렇고
준수형 같은 아들이나, 자식 같은 자식 낳았으면 좋겠다..
준수형 같은 남자를 만났으면 좋겠다는 말을 자주 하는데...
정말 주변 사람들과 같이 있는것만으로도 저희들을 너무 편하게 해주고..
정말 알게 모르게 웃긴 얘기.. 허술한 모습을 보여주는데도
그거에 많은 위안을 얻고.. 그거 때문에 더 용기를 얻고....
괜히 더 ...... 그런거 같아요... 참... 알게 모르게 의지되는...
저희 팀에선 없어선 안될 분위기 메이커 중에 한명인데요...
평소에 미안한것도 많고.. 고마운 것도 많은데....
이 자리를 빌어서 너무 고맙고.. 사랑한다고 전하고 싶네요..


* ジュンス -> ユチョン

まず私たちが東方神起で唯一の友達として...
本当にどうに見れば 6年と言う時間があまり早く経ったが..
今まで私たちが勤めながら友達よりもっと親しくなった
友達ではなく家族, 兄弟のように今まで過ごしたが..
ユチォンイがあったからここまで来ることができたようだし
ユチォンイがあってとても心強くて...
これからより一層素敵な姿を見せてくれることができるような自信感がします.
ように素敵な舞台作ったら良いようです.

愛するユチョンよ!




* ユチョン -> JJ

在中には.. メンバーたちすべてそうだが本当に意志がたくさんなったようです.
難しい時.. メンバーたちすべてお酒が下手で在中とお酒をたくさん飲むから
ふたつが話を交わす時間がちょっとあるが.. たくさん頼りになって.. ありがたくて.....
はい... になるように... 今後ともとても一緒にしたい.. 人..
(ちょうどべそをかくんですよ....)




* JJ-> ユンホ

ユンホ.... 私の友達で.. 私になるようにとても弱い...彼.. 私が持っていなかった
強さを持っています. 昨日夜明けにもユンホにちょっと意志をしたが..
今東方神起この五人状況.. 今の姿がとても幸せで....
むしろ時間が経ってこの幸せな今の姿が消えればどうしようか..
する不安感が急に尋ねて来たんです. 秋に乗ってそうなのか....
ところで反対にユンホが.. 強く自分のそんな心をよくなぐさめてくれるんですよ....
そのように今までしてくれた友達なのに... 今後とも私がもっと頼りたくて..
本当に最高のリーダーのようです.....
ありがとう.....




* ユンホ -> チャンミン

私たちマックドングがチャンミンが..
本当に実は私たちがいたずらでかっとする何をすると言うだけでは....
一番続深くて兄さんたちよく取りそらえてくれることよく分かっているし...
参照で私にはこの頃ベストフレンドと.. ベプと呼んでいるが..
私がたくさん難しい時横であらゆる話もたくさんしてくれて...
弟なので兄さんに話せない話多いでしょう?
むしろたくさん話してくれて.. 末っ子だが慰労をしてくれる友達です.
それでいつも兄さんだから.. 恥ずかしかったりしてありがたいという話も下手だったが..
この席を通じる.. ありがたいというものを言いたいですね..
チャンミンよありがとう!




* チャンミン -> ジュンス

遵守... はじめから最後まで B型である私の同志なのに.....
本当に当周辺人々がそんな言葉をたくさんします.. 私もそうで私どももそうで
遵守みたいな息子や, 子みたいな子生んだら良いだろう..
遵守型みたいな男に会ったら良いという話をよくするが...
本当に周辺人々と一緒にイッヌンゴッだけでも私どもをとても楽にさせてくれて..
本当に分かるように分からなく笑わせた話.. 不始末な姿を見せてくれるにも
それに多い慰安を得て.. それのためもっと勇気を得て....
訳もなくもっと ...... そんなようです... さて... 分かるように分からなく意志される...
うちのチームではなくてはならない雰囲気メーカーの中に一人ですよ...
普段すまないことも多くて.. ありがたいことも多いが....
この席を祈ってとてもありがたくて.. 愛すると伝えたいですね..



翻訳機なので、よく約されないところもありますが、雰囲気で理解してください(^^;
お互いの存在が大切なことがよくわかりますね。

ブラックマンネもシャニムを愛する気持ちがとってもあらわれていて感動~

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

もっとジュンちゃんの生歌声聴きたいですね~♪

ジェジュンがモンちゃんのお膝の上に座った時、しきりにお腹触ってますよね~。
握手した所ではBGMも効いていたのか、ジ~ンとしてしまいましたケド、この時のユノの行動が気になったわ。
やっぱり落ち着かない様子で・・・
きっと心配してたんだろうなぁ。

ジェジュンが戻って来た時、絶対自分のヒザの上にも座って欲しかったんだろう。
なぜなら、ジェジュンのほうを向いてアピ-ルしてたでしょ?(爆)
結局座ってくれなかったけど( ̄▽ ̄;)

そんなユンジェ萌えを楽しんでしまいましたわ♪

何気にユスもいちゃこいてたけど。
あ~~~変脳はこう言うとこばっか、見ちゃうわ♪

ちなみに手紙の部分の動画をUPしましたわよ♪


2008/10/08(水) 04:37:08 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
>宇宙ちゃん

シャニムのHUGもう少し聴きたかったね。
なんてすばらしい声!
すきすぎてどうしましょねぇ~~~

JJさんとモンちゃんの映像とっても
よかったもんね^^ そのときのユノ氏は
複雑だったのかしら(爆)
JJさん、ユノのおひざの上にすわって
あげてほしかったわねー
ユンジェに萌え萌えしてるホスぺんの
宇宙ちゃんのかんさつりょくすばらすぃ~~~

ユスはねーいつものことだけど、永遠に
私のライバル、チョニ!!!!(爆)
でもさ、ズラかぶって思い切るチョニには
降参だわ。

手紙の部分の動画ありがトン。

なんか、私と宇宙ちゃんのblogは双子みたい
なくてはならない存在だわー
2008/10/11(土) 09:08:12 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
