10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.10 *Fri*

Mcountdownキャプpart2

これからが多い(^^;

今日は東方くんとBrown Eyes Girlsとでしたねー 東方くんでしょ?と安心して
みてました^^ 今日のエムカはエピックハイのCOMEBACKもあったし、ワンガも出てたし
SHINeeもでてたしよかったよかった!

最後に東方くんの勝ちということでご挨拶

snapshot20081009225549.jpg

後輩と抱き合うシャニム^^

snapshot20081009225614.jpg
snapshot20081009225633.jpg
snapshot20081009225652.jpg
snapshot20081009225557.jpg
ユノグンの後ろから微笑んでるテミンがカワユス!踊ってるとクネクネしてて。。。え?って
思ってたけど、やっぱりかわいいわ!

さて、次はシャニムの挨拶
snapshot20081009225710.jpg
snapshot20081009225716.jpg
ユノグンたらシャニムみつめすぎ(笑)
snapshot20081009225736.jpg
snapshot20081009225725.jpg
snapshot20081009225742.jpg
snapshot20081009225749.jpg
snapshot20081009225754.jpg
snapshot20081009225808.jpg
snapshot20081009225817.jpg
snapshot20081009225822.jpg
シャニム、少し言葉をつまらせて私には感動してるようにみえて、うるうるしながら、
てれて、右3人にふってましたね。

ヤバイ・・・シャニムがかわいくて素敵でキャプがとまらないんですけど(^^;

snapshot20081009225840.jpg
snapshot20081009225857.jpg
snapshot20081009230115.jpg

JJさんとチョニとチャミで挨拶譲り合いして、チャミがすることに

snapshot20081009230136.jpg
チャミが挨拶していると時間がなくなってきたことがわかったのかいきなり
シャニムがしゃべりだした(笑)
snapshot20081009230159.jpg
snapshot20081009230205.jpg
しめのご挨拶をするシャニム・・・・JJさん・・・端っこで小さくなっていてなんだか
寂しいわ。存在感はやはり日本のほうがあるのかしらねー
JJさんがんばれ!!!!

では最後にMIROTICを・・・・JJさん、出演者におじぎをしながら歌う(笑)
それでJJさん、どこからダンスをすればいいのか戸惑いながら小さく踊る・・・
かわいすぎる!!!!!!!

snapshot20081009230308.jpg
snapshot20081009230315.jpg
snapshot20081009230340.jpg
snapshot20081009230402.jpg
snapshot20081009230433.jpg
snapshot20081009230516.jpg
snapshot20081009230523.jpg

あ~いつも長くてすいません(-_-;) でも、どれも残しておきたいシャニムなのでした。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

アンニョン
お久しぶりです~^^

わたしも エムカみました♪
もう 格好よすぎて 。。。
ジュンスに会えないから
ストレス発散できないです::

ジュンス~ノムノム ポゴシッポヨ~

ジュンスがコメの時に 
ちょっと 韓国語をカンでた
ところ 前も韓国語変になってるって
メンバーにつっこまれてましたよね^^

ジュンス 一番日本語上手だったから
韓国にいても 日本語も日本のことも
忘れないでねっ☆☆☆


2008/10/10(金) 18:42:37 | URL | サテラ #- [Edit
>サテラさん

お元気でしたか??

本当になんかお久しぶりな感じです(笑)
私はあいかわらず元気でしょ?
今はここでシャニムを堪能してるので
もう少しこちらで遊んでます^^

エムカは生放送だからいいですねー
シャニムは目がうるうるしてたし、ちょっと
感動しちゃいました。そして、カシオペア~
ってさけべる番組があることがうらやましい
(^ー^* )フフ♪
でも、日本のことも忘れてないだろうし
シャニムの心にはBigeastもいるだろう
から安心してます^^

また遊びにきてくださいね!
2008/10/11(土) 09:15:28 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
