10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.10 *Fri*

笑顔

シャニムの笑顔が輝いてるとそれだけで幸せな気持ちになります

e0037679_48ee4f5f8b51f.jpg

どんなに疲れていてもシャニムの優しい笑顔で癒されます

e0037679_48ee52e247e1f.jpg

イライラしたりする自分もシャニムを見れば反省します

e0037679_48ee4fff21946.jpg
e0037679_48ef14f4552e2.jpg
makoxya22.jpg
(出処 勝手にしやがれ(ラジオ)トンネバンネ)

newimage10.gif

newimage8.gif


Blogを開けばシャニムの優しい声がします
自分のblogだけど、シャニムがたくさんいる、声がするこの場所がやっぱり大好き。
シャニムにはいつも笑顔で輝いていてほしい~そしてしあわせでいてほしい。
今は韓国でたくさんの仕事をしてがんばっているシャニムを日本で仕事していたときと
変わらず応援していきたいです。
ここに立ち寄っていただいた方が同じ気持ちを少しでも持っていてくれたらまたそれも
私のしあわせです。
こんなに私をしあわせな気持ちにしてくれるシャニムに心から感謝。

私の元気のもと・・・・シャニムの存在。ずっとずっとこの笑顔たやさないで^^

心はシャニムと共に...
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ぷぷぷっ♪

ジュンちゃんの自己紹介・・・
(赤ちゃんみたいで可愛いでちゅ~♪)

後ろで笑ってるのはユノかしら♪
ユチョンかな?
それとも最近ジュンちゃんに告りまくってるチャンミン?
うん、声がチャンミンっぽいなぁ。

chijiタンのおかげでblog開くたびにニヤケてますわ。

あたしもここが大好きです♪
2008/10/11(土) 04:27:04 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
>宇宙ちゃん

ユノグンの自己紹介きいてきたわ!

Chijiタンには本当にお世話になりっぱなしで
素敵なものいただいてるよね。
ほんと、この声がききたくて開いてしまうわ。

宇宙ちゃん~~~この場所を好きでいてくれて
ありがとう^^ 私も宇宙ちゃんのところ大好き
です!
posaruXyaがお母さんで私たちのblogが
子供みたい(笑)
ずっと楽しく続けていけたらいいね。

2008/10/11(土) 09:20:31 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
