08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.06.14 *Sat*

ズンスグンそれはどうなんだ?

北京でのコンサートも無事終わりってことで、本当に長いアジアツアーが終了しましたね。

私は去年のアンコールコンサートに参加したけど、始まる前からお祭りみたいで本当に
楽しかった!
Oツアーもう一度みたかったな。次は4集だから絶対、また韓国のコンサートに参加したい!

私がみたときには考えもしなかった


ズンスグンの裸体披露


e0007452_4852a6ef419e3.jpg


e0007452_4852a6ee69746.jpg


e0007452_4852a6f059bc3.jpg


e0007452_4852a6f127a63.jpg


かっこいいけど・・・・・・・・

下に脱いで中途半端はおもしろ映像になってるよ?

やっぱり、破るなり、勢いよくぬいだほうがかっこいいです(笑)

他の方は

1213387723_17089454.jpg


この髪型にこの帽子あう???(爆)

hkvz1213320995.jpg


オレンジパンツ最高(笑)


1213387516_3ee72fb5156ac1da37d3ca16.jpg


今回思ったほど写真すくなくないですかね?
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

 おー、これこれ
 これ話には聞いて
 たけど、やっぱり
 実際見ると笑える

 ゴメンねじゅんすけ

 うん、やっぱ脱ぎ方
 お勉強しよ(爆)

 こんなとこ、めっちゃ
 可愛いんですけど~
2008/06/15(日) 00:09:01 | URL | みろく #- [Edit
これ、ちょっと笑えるよね(笑)
いいんだけどさ。

こういうところがジュンスらしいよねー
そんなジュンスが大好きだわ。

でもでも、やっぱり脱ぐなら脱ぐ!!!(笑)
2008/06/15(日) 01:01:13 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
とんばんわ
私が見た時…上半身裸姿のみだったから…!??
なじぇ 裸なのに お帽子がぶってるのか不思議だった(笑)
帽子おさえて脱いだ?
帽子脱→裸→帽子着?
裸→帽子着?
いずれにしろ 面白すぎ(笑)

…後日 パンツにシャツが引っ掛かってる見て(笑)
…何しても ジュンスは可愛いけど
2008/06/17(火) 03:34:11 | URL | りんか #CgYhi.S. [Edit
>りんかちゃん

いらっしゃいませぇ~きてくれてうれしいわん。

ズンスグンはまだまだ脱ぎ方がなれてないようで
1回目はちゃんとおててをはずして脱いでたね。
2回目は下からか(笑)
静止画だとこんなんなってしまいまふ。

おもしろいよねー でも、そんなズンスがかわいすぎるよぉー
2008/06/17(火) 08:27:27 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
