08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.13 *Mon*

パワーFM 12周年祝賀公演(o ̄∀ ̄)ノ”

最近お仕事多すぎてわからん(-_-;) でも、写真があれば何をしてたかわかりますね(^ー^* )フフ♪

d0052187_48f247b0644a9.jpg
d0052187_48f24e62f0a6b.jpg
d0052187_48f247c6a39f1.jpg
d0052187_48f247c847a9c.jpg
d0052187_48f247afbca9c.jpg
d0052187_48f2477e08f5d.jpg
d00512598.jpg
d00578999.jpg
d005456789.jpg
(出処 写真の中)

あーこのblogにシャニム以外が登場するのは本当にめずらしいですわ( ̄w ̄) ぷっ
1枚目のシャニムをみるチャミの視線があぶないわね(笑)
チョニ~とられるわよ(爆)

JJさんの目が踊るとしんでるわー
やっぱりバラードが似合うJJさん^^


赤子のシャニム追加

d0048319_48f20d2073c5f.jpg
なかなか評判よいみたい。

兄きれい~~ってたくさんかいてあった!!!!!
早く黒子になっておくれ。(願望)


でもって、これ。

e0037679_48f1ee34eb76b.jpg
e0037679_48f1eebfd0f28.jpg

さすがにヒョリ姉さんに嫉妬はないようです(笑)
姉さん、そのトイレットペーパーください!って書いてあったけど、そうなのか; ̄ロ ̄)!!
姉さんせめてティッシュがいいです・・・・・でも、私もほしい(爆)
日本のファンはやきもちやいちゃうかしらね?


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

呪文のチャンミニの雄たけびの後のユチョンさん…
色気ありすぎで死にますーーー!!!!萌

ジュンちゃんの赤髪~♪♪
ライサンを思い出しますねe-346
うち好きですe-415
 
2008/10/13(月) 22:44:13 | URL | chimu #rMWp.W2A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 12:41:39 | | # [Edit
>chimuちゃん

おひさです!

チャミの雄たけびの次のチョニって
はげしすぎない????
ペンには色気なのね(*^m^*) ムフッ

私はあんなにはげしく踊るチョニが
最後までもつのかいつも心配で
ズラが取れてしまわないか・・心配(爆)
うそうそ・・・しかし、髪がふっとびそうでしょ?

シャニムねー赤子になったわ。
ライサンの時のほうが赤子だったよね。
黒髪時期が短すぎる・・・・
まぁ、どんなシャニムでもオッケーですけどね!
2008/10/14(火) 15:28:09 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>鍵コメ様

はじめまして^^ よくぞ、ここにたどり着いて
くれまシア! ありがとうございます。

シャニムですね? 私がシャニムを好きに
なってから2年ぐらいになりますが、その
時に検索してできたのが、今では本当に
大切な友達のカシオペアのシャニムの
blogでした。本当に愛あふれるblogで
大好きな場所になり、マスターがシャニム
とよんでいるのがいつのまにか私も
そういうふうに呼んでいました。

シャ様は家族を愛して、回りの方々も愛するあたたかい心を持ち、天使の笑顔、天使の歌声、キレのあるダンス才能をたくさん持ち合わせている
人です。シャ様を尊敬し、大切な存在だからこそシャ様とよんでるカシちゃんも多いのではないでしょうか^^

私もシャニムたくさんの勇気をもらえた一人です。
つらいことがあったときに、シャニムの歌声で
がんばることができました。そして素敵な人たちにめぐり合えてることもシャニムのおかげです。

韓国にいても日本にいても変わらずシャニムを
応援していきたいと思ってます。

ながくなってすいません(^^;

ヒョリ姉さんにやきもちやいちゃいますか?
韓国は日本よりコミュニケーション
すごいですもんね^^

よかったらまた遊びにきてくだシャ!
2008/10/14(火) 15:49:30 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
