08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.10.20 *Mon*

サイン会とシャニムの寝姿

昨日はまたまたサイン会でしたのねー 何枚買えばいいんでしょうか(-_-;)
タッチ会の時にたくさん買ったのを思い出しますわ~
日本でサイン会があれば買ってしまうんだろうなぁ~

昨日のシャニムは赤いふちのあんぎょんで登場です。あんぎょん姿大好きなんで
ちょっと興奮しました(笑)

10-19xya1.jpg
10-19xya2.jpg
10-19xya3.jpg
(出処 写真の中)

本当にうらやましいねー こんな間近でサインしてもらえるんだもん。
でもって、シャニムがかっこいいしねー(*^m^*) ムフッ

f0009283_48fb2c59e67ce.jpg
f0009283_48fb2b6c6b800.jpg
1224428421_high-3.jpg
(出処 写真の中)

めっちゃ、かっこいいねぇー
あとサイン会は何回やるんでしょうかね?(爆)

バラエティ番組での寝姿・・・・

10-19xya4.jpg
10-19xya5.jpg

シャニムが寝ながらSラインに(爆) もうかわいすぎるーーーーーーーーーー
でもって、足と足の間に手が(笑)
わかる!!! たまにこんな格好になってるときあるよ!

それにしてもシャニムかわいすぎ(〃∇〃)
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

オンマの お腹(胎児)の 姿勢ね~
こんなに 可愛い 赤ちゃん欲しいわ

が まわってても 寝れる時は 爆睡 して欲しいわ
じゅんちゃんは 身体を 休め ペンは ガン見 で 一石二鳥

襲わずには いられないかも

(爆)
2008/10/20(月) 19:38:09 | URL | りんか #- [Edit
うちの娘もよく
こんな格好で寝てるわ
シャニムと同じで光栄
サイン会
うらやまシア~♪
私も行きたい
CD何枚でも
買っちゃいMAX

まこちゃんのとこは
ステキ&可愛いシャニムが
いつもいっぱいね
チャミさまや
他のメンバーがいないのが
ちょっと寂しいけど
仕方ないわね
チャミさまは
私が捕獲中だから
2008/10/21(火) 00:56:36 | URL | 由香 #- [Edit
>りんか

本当にかわいいわねー 私もシャニムが
ほしいわ(*^m^*) ムフッ

シャニムもみんなもお疲れよねー
でも、そばでこんなかわゆく寝てたら
確かに襲ってしまうかも(爆)
どれだけ我慢でlきるか
我慢大会っす!


>由香ちゃん

そうねーうちの子供もよくこうやって手をいれて
寝てるわね≧(´▽`)≦アハハハ
シャニムはまだまだおこちゃまね!

サイン会うらやましいよねー
日本でもやってよ!!!
私もがんばってかいMAX!!!

本当にこのblogシャニムだらけで
申し訳ございませ~~~~んって思って
いるんだけど(笑)
どうしてもシャニムになってしまうの。
Chijiタンの支配下にありますblogなんで
許してねん(^^;

チャミを捕獲中だったのねー
今度いただきにあがるわ!
2008/10/23(木) 00:21:42 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
