10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.06.20 *Fri*

Mnetワイドニュース



昨日はワイドニュースで北京でのインタビューなどの字幕放送でしたね。

Oコンサートがこれで終わったと思うと、やっぱりさびしいですね。
多分、自分がそのツアーに参加できたから余計だと思います。

日本のツアーとはまったく違った雰囲気なので本当に楽しかった。
何より、私と友達の中で

ユノ人気がいまいちだったんです・・・・

でも、このツアーで本当にユノがかっこよくて、指差し確認されたらほれるでしょう(笑)

そして、ジェジュンさんに上から、口元がふってなって笑顔をいただいたら
ほれるでしょう(笑)
(初日いい席だった~)

何よりカシオペアがかわいかった~~~~
絶対またいきます!


で、ワイドニュースですが、インタビュー中のジュンスの声があんなに高かったかと
再確認。ユスで手もにぎりあい(私はジェスペンなんで萌えないけど)

ミッションをやるといってチャミが見本で変な踊りして、本番はユチョナが
やってておもしろかった~~~こんなユチョナがいいね。

このニュース終わってしばらくしたら、先日のドリコンでの少女時代沈黙事件が
やっていて、それぞれの代表が話してて興味深かった。
でも、やはり追っかける子が多くてびっくりです。

このことが早く解決するといいですね。



어제는 와이드 뉴스로 북경에서의 인터뷰등의 자막 방송이었지요.

O콘서트가 이것으로 끝났다고 생각하면, 역시 외롭네요.
아마, 자신이 그 투어에 참가할 수 있었기 때문이라고 생각합니다.

일본의 투어와는 완전히 다른 분위기이므로 정말로 즐거웠다.
무엇보다, 나와 친구중에서

유노 인기가 없었습니다····

그렇지만, 이 투어로 정말로 유노가 멋있어서, 가리켜 되면 좋아하게 되겠지요

그리고, JJ에, 웃는 얼굴을 받으면 좋아하게 되겠지요 (웃음)
(첫날 좋은 자리였던?)

무엇보다 카시오페아가 귀여웠다????
절대 또 가고 싶다!


그리고, 와이드 뉴스입니다만, 인터뷰중의 junsoo의 소리가 그렇게 높았는가 하고
재확인.Yusu로 사이 좋게 손도 쥐었다.( 나는 제스 펜이니까 모에 없는데)

미션을 한다고 해 차미가 견본으로 이상한 춤추고 , 실전은 유쵸나가
하고 있어 재미있었다???이런 유쵸나가 좋다.

이 뉴스 끝나 당분간 하면, 요전날의 드리콘으로의 소녀 시대 침묵 사건이
하고 있고, 각각의 대표가 이야기해 스스로의 의견을 말했었던 것을 보았다.


이것이 빨리 해결하면 좋겠네요.


그렇지만, 역시 뒤쫓는 아이가 많고 놀랍습니다.
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

 ユスのラブラブ見たい
 よ~(*´∀`)

 じゅんすけ入ってると
 全部好きなCPになって
 しまうんだけどね^^

 カシちゃん可愛いよね

 実際に会ってなくても
 わかる位純粋で健気で
 …だからドリコンの事
 は根が深いみたいだし
 何とか解決して欲しい
 よね…
2008/06/22(日) 05:16:09 | URL | みろく #ARmFqgzw [Edit
No subject
みろく

もうユスったら手を握り合っててやけちゃうわ(笑)

しかし、ズンスが一段と声が高かったわ(≧m≦)ぷっ!
そんなところがいいけどね。

本当にカシちゃんってかわいいんだよね。
3日間コンサートにいったんだけど、とおりすがりの
カシちゃん2人に「ビギストサランヘヨ~」って
はずかしそうにいわれて、かわいくて
「カシオペアサランヘヨ~」っていってあげたら
すごい喜んでくれて。

本当に心からトンを応援していて、純粋で・・・
ペン同士いろいろあるだろうけど、これから韓国活動
になるし、がんばって応援してほしいね。
2008/06/22(日) 12:24:38 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
No subject
まこさ~ん 来たよv-238

ジュンスくん 日本以外で脱いじゃって
日本ではやってくれないのかなぁ。。。

それにしても ドリコン トリプルコン
トンの人気を再確認しましたね~!!

でもね いつもはジュンスしか見ないわたしが
ジェジュン様のヘアスタイルに 目が行ってしょうがなかった。。。

あのヘア可愛いですよね☆
ヨジャにもまねできそうな 可愛いボブスタイルだった。
2008/06/22(日) 20:17:57 | URL | サテラ #- [Edit
>サテラさん

いらっしゃいませ!! きてくれてうれしいわん。

多分くるたびにデザインがかわっていると思われますが、
気にしないで(笑)
だって、ジュンスをはっておきたいので試行錯誤してるの。
って、サテラさんはPCからかな?

韓国に戻り、人気を心配してたけど、本当にトンの人気は
まだまだ大丈夫!
カシちゃんの愛を感じたコンサートだったよね。
これから秋から始まる活動がますます楽しみだわ。

夏は日本で過ごすことが多いだろうけど
エイネーションをトンも私たちも楽しめれば
いいよね。

東京くるんだよね? 最後だから楽しもうね。
2008/06/22(日) 22:04:31 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
そうだよ~^^
PCから 遊びに来てまぁす♪

さっそく画像が変わってて ビックリです。
でも ジュンスを堪能できるから楽しみ^^

エイネ 東京にも行きます☆
暑いだろうけど がんばりましょうねっ^^
2008/06/24(火) 21:14:28 | URL | サテラ #- [Edit
>サテラさん

わたしの大好きなジュンスショットですね。

本当に熱唱してるジュンスが大好きで、どんなジュンスでも
好きだけど、歌ってるところがやっぱり好きだな。

a-nation本当に熱くて大変だけど、がんばりましょ!
2008/06/24(火) 22:54:26 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/06/25(水) 12:41:12 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
