08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.06.27 *Fri*

韓国語の勉強

去年は習いにいったこともあったけど、いろいろ事情ができまして、通うこともむずかしく
なり結局は断念。

家には韓国語の本だけはたくさんあるんですよ(^^;)
だけど、なかなか自分でやるのって根性ないんで続かなくてねぇ。

でも、7月からがんばろうかな。トンも韓国活動に入るし、次のソウルコンも絶対
いきたいから、コンサートで何を話してるかも知りたいしね。
カシちゃんとも会話したい!

私がいつも日記に載せてるのは、もちろん翻訳機でかいてるけど、いつか
自分でかいてみたいなぁ。
なぜ、載せるのかは、メル友のカシちゃんが勉強の合間にみてくれるから\(●~▽~●)У

彼女たちは本当にたくさん勉強して、日本語もがんばって勉強したり
本当にえらいなぁと思います。
大好きな人のためには日本語もおぼえるんだね。
私もがんばらなきゃなぁ。


작년은 배우러 간 한국어, 여러 가지 사정이 생겨서, 다니는 것도 어려워져 결국은 포기했습니다.

집에는 한국어의 책만은 많이 있습니다(^^;)
그렇지만, 좀처럼 스스로 하는 것이라는 근성 없어서 계속 되지 않아.

그렇지만, 7월부터 힘낼까.동방신기도 한국 활동에 들어가고, 다음의 서울 콘서트도 절대
가고 싶기 때문에, 콘서트에서 무엇을 이야기하고 있어도 알고 싶기도 하고.
카시오페아의 친구와 회화하고 싶다!

내가 언제나 한국어로 쓰고 있는 것은, 물론 번역기로 쓰고 있지만, 언젠가 스스로 문자를 쓸 수 있게 되고 싶다.왜, 한국어로 쓰는지, 메일 친구의 카시오페아가 공부의 사이에 봐 주기 때문에\(●~▽~●)У

그녀들은 정말로 많이 공부하고, 일본어도 노력해 공부하거나
정말로 대단하다라고 생각합니다.
정말 좋아하는 사람을 위해서는 일본어도 기억하는 것이군.나도 노력하겠습니다.



今日、やっと新曲の予約をしてきました。
予約票が印刷されてはないので、手書きでタイトルかくんですけど、長い(笑)
あらためてタイトル長いお思った瞬間(〃^∇^)o

41XfMIHbRJL__SS500_.jpg


41sfK4pX252BlL__SS500_.jpg


TVdoushite.jpg



横向きのジェケ写がいいですね。みんなかっこいいけど、ジュンスの顎のラインが大好きです。
| 未分類 |
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこさん遊びに来て下さってありがとうございました☆
私は韓国語勉強し始めて1ヶ月くらいでまだまだですが楽しくて私にしては珍しく毎日続いてます♪
一緒に頑張りましょうね!
また遊びにきます^▽^
2008/06/27(金) 11:26:30 | URL | みかん #j2KS4BfU [Edit
みかんさん

こちらこそ、遊びにきてくれてとても
うれしいです!
同じジュンスペンですねー
仲良くしてくださいね。

韓国語がんばってるんですね。
私もまたがんばりMAX!!

私もまた遊びにいきますね。
2008/06/27(金) 15:20:43 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
 じゅんすけのアゴの
 ラインは秀逸ね


 あー、韓国語は私も
 本だけはあるよ…笑
 カタコトしか話せず
 聞きとれず…;;

 読み書きは全然無理

2008/06/29(日) 13:15:56 | URL | みろく #ARmFqgzw [Edit
みろく

ズンスの顎のラインが素敵すぎるよ(*/∇\*)キャ

やっぱり本だけはたくさんたまるよね(笑)
たくさん歌もきいてドラマもみてるのに
なかなかね(^^;)
2008/06/29(日) 19:30:41 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
まこ~
アンニョン もらって 思い出した
ここも あったのを…ミアン
韓国語 一緒に p(^-^)qろうよ
試験会場で 会おうよ

その方が 頑張れる
ねっ 次は11月9日(日)が 試験日だよ 8月22日から書店で受付
…ヨルシミ コンブヤヂ! ファイティン!
2008/07/11(金) 13:31:14 | URL | りんか #CgYhi.S. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
