08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.07.06 *Sun*

私がジュンスを好きになって、本当にいろいろな方に出会えました。

今日もまた1人、新たな出会いがあったのです。もちろんジュンスが大好きな方で
そしてなんといっても私と同じようなことを思ってる方でした。

私はジュンスが大好き、そして好きになってずっといい続けてることは
かっこいい!!!
みんなはジュンスをかわいいというけど、もちろんかわいいところもたくさんあるけど、
誰よりもかっこいいんです。ジュンスのダンス、歌、どんなときも一生懸命な
ジュンスは本当にかっこいい。

私はジュンスを好きになったころに、入院してそしてそのときに病気がわかり
どれだけ落ち込んだか・・・・でも、そのときに聴いたのは

「明日は来るから」

雨ふる時には君の傘になろう 風ふく時には君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも必ず明日は来るから。
君だけに伝えたいよ
必ず明日はくるから。

もちろん、詩にも感動したんですけど、ジュンスの歌声が本当にやさしくて
私を励ましてくれました。こんなに感動させてくれる歌声に出会えたことも
本当に幸せだとそのときに思ったんですよね。

私はいつも思ってます・・

ジュンスが歌う限り、私もずっと応援する。
きっとこれはこれからもかわらないと思います。

歌うジュンスを愛してくれる人がたくさんいますように。


내가 junsoo를 좋아하게 되고, 정말로 여러가지 분을 만날 수 있었습니다.

오늘도 또 1인, 새로운 만남이 있었습니다.물론 junsoo를 아주 좋아하는 분으로
그리고 뭐니뭐니해도 나와 같은 일을 생각하고 있는 분이었습니다.

나는 junsoo가 너무 좋아, 그리고 좋아하게 되어 훨씬 좋은 계속하고 있는 (일)것은
근사하다!
모두는 junsoo를 귀엽다고 하지만, 물론 귀여운 곳도 많이 있지만,
누구보다 근사합니다.junsoo의 댄스, 노래, 열심히junsoo는 정말로 근사하다.

나는 junsoo를 좋아하게 되었을 무렵에, 입원하고 그리고 그 때에 병을 알 수 있어
얼마나 침체했는지····그렇지만, 그 때에 들은 것은

「내일은 오기 때문에」

비 내릴 때에는 너의 우산이 되자 바람 불 때에는 너의 벽이 될 것이다
아무리 어둠의 깊은 밤이라도 반드시 내일은 오기 때문에.
너에게만 전하고 싶어
반드시 내일은 오기 때문에.

물론, 말에도 감동했습니다만, junsoo의 소리가 정말로 쉬워서
나를 격려해 주었습니다.이렇게 감동시켜 주는 소리를 만날 수 있던 것도
정말로 행복하다고 그 때로 생각했습니다.

나는 언제나 생각하고 있습니다··

junsoo가 계속 노래한다면 , 나도 쭉 응원한다.
필시 이것은 앞으로도 변하지 않는다고 생각합니다.

노래하는 junsoo를 사랑해 주는 사람이 많이 있도록.


| 未分類 |
Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこにもそんなつらい事があったのね

私もでれだけ絶望しかけたかわからないけど、最後に本当にもう人生終わったっていいや…どうせやりたい事は何にもできない…そう思ってた時にトンの歌に出会ったの^^

そしてじゅんすけの可愛い笑顔にしぐさに笑い声…
どんなじゅんすけも好きだけど、やっぱり歌声が一番好きで歌ってる姿に一番感動し惹かれるの

うーん、何か考えただけで涙が…にゃは

本当にじゅんすけ愛してるわぁ、あたし……笑
まこにも愛を感じる今日この頃…………照
2008/07/07(月) 09:18:56 | URL | みろく #ARmFqgzw [Edit
ジュンスはカッコいい!!
まこさん

そうなんです!
ジュンスは誰よりもかっこいいんです!

ジュンスの歌に出会えたこと、
同じ時代に生きれること
本当に幸せだなって思います。

ジュンスがこれからも大好きな歌を歌い続けられるように、大きなあったかい愛で応援したいと思いますi-179

表面ではなく、アーティスト・ジュンスを
本当に愛してくれる人がたくさんたくさんいるといいですね^^
まこさんとの出会いに感謝ですi-179
2008/07/07(月) 12:19:14 | URL | yachan #MyJ0QW/M [Edit
>みろく

入院したときには本当に肺炎で重症だから
ダンナさんも肺がんですか?って医者にきいた
ぐらいだったよ(^^;)
でも、それも治りかけのころまた病気があること
がわかって・・

でも、みろくもつらかったんだよね。きっと
つらさは本人しかわからないと思うけど、
私は少しだけわかるよ。

ジュンスの歌を聴いて、1人でいるときは
涙があふれてしょうがなかったもん。
ジュンスのやさしい声が私たちの心に
響いたでしょ?

ジュンスに出会わなければ、みろくとも
出会えなかったね。

私が今、元気でいられるのは家族や周りの
かたがた、そして

ジュンス

本当にそうだと思うんだよ。
みろくと同じように愛しいし、私もみろくには
最初から特別なものを感じてるよー(変な意味で
ないから(笑))
たぶん、一瞬目の前が真っ暗になるような
絶望感が一瞬でもあってそれをわかってくれる
気がしたのかも。

これからも一緒にジュンスを、ジュンスの歌を
愛していこうね。

2008/07/07(月) 16:24:59 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>yachanさん

ジュンスは本当にかっこいいんだよね!!!
かわいさだけではなく、本当に素敵なんです。

私もジュンスに出会えたこと、そしてジュンスを
通していろんな方に出会えたことに感謝します。
きっとジュンスを知らず好きにならなければ、yachanさんとも出会えなかったよね。

本当にこれからもジュンスを、ジュンスの歌をずっとずっと愛して応援していきたいと思います。
そして、yachanさんとも長くお付き合いできれば
私はうれしいです。

アーティストxiah junsoo 理解できない人がいても
少なくとも私たちは彼を アーティストとして
応援していこうね!
2008/07/07(月) 16:30:09 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
まこさん辛かったですね
今、元気とコメ見て安心しました。

私がトンの歌に出会った時は
父が入院をしていて難しい手術は成功したけれど
まだこの時期を乗り越えないと大変という時で…

歌を聴いて励まされ勇気づけられ
涙流しながら聞いてました。

ジュンスは本当にカッコイイ!!
カワイイ時とのギャップがたまらないなぁと☆
歌っている時ダンスしている時のかっこよさに
ため息です!

ジュンスに元気付けられ癒され自然と笑顔になるし
本当に感謝しきれないほどです。

こうしてまこさんと出会う事ができたのも
ジュンスのお陰です☆

まこさんこれからも宜しくお願いします^^
ずっとジュンスを応援していきましょう!!
2008/07/08(火) 11:56:43 | URL | みかん #j2KS4BfU [Edit
>みかんさん

みかんさんも大変だったのですね。ジュンスの
歌声は不思議と私たちに力をくれるそんな感じが
しませんか?

あのやさしい声、歌い方本当にジュンスは
歌うためにうまれてきたのだといつも思います。
そして本当にジュンスを知ることができ幸せ。

ジュンスと出会わなければ、みかんさんにも
会えなかったとおもうと、私もジュンスに
感謝です。

ジュンスはかわいいだけじゃないんですよね。
アーティストとしてのシアジュンスをたくさん
の人に見てもらいたい。

これからもジュンスをたくさん応援していきましょうね。

一緒に!!!!
2008/07/09(水) 01:46:19 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
私も常々「ジュンスは歌う為に生まれてきたんだ」
と思ってます☆
今まで好きになったアーティストの中でこう思ったのは
初めてです。
本当にジュンスは凄い!!
もっともっとたくさんの人にジュンスの歌声
聞いて欲しいですね☆
2008/07/10(木) 20:39:38 | URL | みかん #j2KS4BfU [Edit
>みかんさん

わぁ~私たちジュンスに対する考えが一緒ですね。

私もこんなに全部を好きになったのは初めて
ですね。
日本でももっともっとジュンスの歌をきける
曲を1曲でも多く聴きたいですねぇ。
2008/07/10(木) 23:02:50 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
 まこ、ありがとう^^


 私を見つけてくれて
 …ホントにありがとね


 シャニムが歌い続ける
 限りずっと応援して行
 こうね
2008/07/11(金) 00:52:56 | URL | みろく #- [Edit
私の 東方くんは 母の生まれ変わり←大袈裟
だと… 運命 感じてます

東方神起 が SMの事務所に 集められ 初顔合わせし 本との スタート の日 が…

… 母が 天に逝った日 なの

…母は羊年(干支)で 今も健在だったなら 間違いなく じゅんすけを 応援したと 思う


…暗い 話で ミアネ
2008/07/11(金) 13:50:48 | URL | りんか #CgYhi.S. [Edit
韓国語でコメント書いたら、だめだったので、書きなおします;;

まこさん~
blogされてること、知らなかったです!;;
あたしのblogにコメントありがとうございます^^

ジュンスオッパはとてもカッコイイです!!!
あたしも、ジュンスオッパは可愛いとも思います。
でも、やっぱりカッコイイです!!!
カリシャマですからo(//∀//)o

それと、美しいと感じます!!
ジュンスオッパは目には見えない美しい羽根を持ってる天使です!!
チョンシャ★心もきれいだし^^

明日は来るから
。°・(>_<)・°。ほんとうにジュンスオッパの美しい声に自然と、涙が出ますね;;
この曲ほんとうに大好きです><!!!
2008/07/13(日) 15:55:44 | URL | 菩薩隊みんぅ #koCIqGuQ [Edit
>みろく

みろくと出会えたことに感謝!!!

シャニムのおかげだね。

これからもよろしく!!!
2008/07/13(日) 23:24:05 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>りんか

りんかのお母様が天に逝った日とトンのスタートの日が一緒なんてすごい。

きっと運命だよー

りんかのお母さんがトンも応援してくれてるね。
だって、娘が大好きな人たちだもん。

大切なことコメントしてくれてありがとう!
2008/07/13(日) 23:29:44 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>みんぅちゃん

コメントありがとう!

ブログは1年前にやっていて、1年ぶりにがらりと
変えてスタートしました!

大好きな大好きなシャニムをたくさん語りたくてついついシャニムいっぱいにしてしまいました。

本当にかっこいいよねー もちろんかわいいんだけど、私は最初からシャニムはかっこいいって
いい続けてるから!
かわいい面だけを知ってる方にはかっこいいシャニムをわかってほしいです。

シャニムに天使の羽本当にあると思います。
美しい心も持ったシャニム!!!
シャニムを好きになってよかった!!!!

明日は来るから。
本当に私はこの曲に何度も何度も助けられたのでシャニムの歌声は私の宝物です。


샤님 영원히 사랑합니다
2008/07/13(日) 23:38:03 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>みんぅちゃん


コメント韓国語でも入れられるようにしました。

でも、日本語もかかないとだめみたい?
2008/07/13(日) 23:40:44 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
