10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.03 *Mon*

SPECIAL BACk STAGE~ ジェス編

私、東方くんのカップルの中ではこのマニアックな

ジェス!!!!!!!!

大好きです(〃∇〃) てれっ☆ 好きになったころ、ジェスペンなど周りにも
いなかった; ̄ロ ̄)!!
でも、やっぱりこのちょっと微妙な距離感のあるジェスが好き。

snapshot20081101024707.jpg
snapshot20081101024720.jpg
snapshot20081101024727.jpg
snapshot20081101024741.jpg
snapshot20081101024753.jpg
snapshot20081101024817.jpg
snapshot20081101024848.jpg
snapshot20081101024937.jpg
snapshot20081101025427.jpg

この2人が隣に座るだけでうれしいマニアックジェスペンです( ̄o ̄;)ボソッ
お互い目をみてはなしてるであろう・・・でも、視線あんまりびしっとあわない; ̄ロ ̄)!!
でも、そんなとkろおがジェスだよね^^

snapshot20081101031848.jpg
snapshot20081101031856.jpg
snapshot20081101031903.jpg
snapshot20081101031910.jpg
snapshot20081101031917.jpg
snapshot20081101031922.jpg
snapshot20081101031930.jpg
snapshot20081101032046.jpg
snapshot20081101032054.jpg

ママ~~おいちいです!!!!! シャニムあ~んしてもらってみてるだけで萌え萌え!!!!
JJママやさしいわね。

シャニム・・・人生はひきのこりって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

snapshot20081101031235.jpg
snapshot20081101031318.jpg

ユノがメインじゃなくて左端のジェスよ!!!! シャニムがJJさんに振り付けをレッスンです。
そんな細かいところまで気になるジェスペン(笑)

snapshot20081101032718.jpg
snapshot20081101033026.jpg
snapshot20081101033110.jpg
snapshot20081101033146.jpg
snapshot20081101033155.jpg
snapshot20081101033235.jpg
snapshot20081101033248.jpg

JJママは小さくなった「ごまたまご」をさりげなく交換してくれるし、本当に優しいよね。

次回もDVDにはジェスの萌えショットをお願いします(^ー^* )フフ♪
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あんにょん☆
お元気でしたか~?^^

ジェス たしかに マニアックだとは
思いますが(^^:)

確かに わたしのチングがジェジュンペンだけど
わたしは まったく ジェジュンを好きに
ならないし チングもまったく
ジュンスに興味ないんですよ~^^:

きっと タイプが全く違うのかな~って。

わたしは ジュンス大好きだけど
ビギステ では ジュンス・ユチョン・チャミの
セットが大好きです^^

みんな 自然ですごくいい味だしてるな~って。

このDVDサイコーでしたね!
しゃべりっぱなしだ~ジュンス^^
ホントに可愛いかったです。
何度もリピしました。

ホントに エイネ 夜の出番になると
いいですね☆
2008/11/03(月) 22:33:02 | URL | サテラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 14:18:30 | | # [Edit
>サテラさん

おひさしぶりです(^^; はい、元気ですよん。

ジェス編・・・もうジェスマニアの方々には
すばらしいDVDだったように感じます(笑)
これは彼らが認めるマニアックカップル
ですからね^-^
単独でシャニムが1番ですけど、JJさんも
好き。ゆるいダンス、かわいいし~JJさんも
さりげなく優しいしね。
シャペンならきっとユスに萌えかもしれなけ
ど、ユスに興味なし(笑)
やっぱりなんだかんだとマニアだと思います。

来年ねー夜かな????
2008/11/05(水) 01:12:41 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>鍵コメ様

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
シャニム愛を私のblogから感じてくれて
本当にうれしいです。そういっていただけるのが
一番うれしいんですよ(〃∇〃)

ジェスいいですよね~~私も大好きですよ。
そう、そう最近はJJさんもシャニムを見る
まなざしが優しくて相手してくれて、距離
縮まりましたね??
あ~~~ジェス最高(笑)
これからもこのマニアックカップル応援
しましょうね。

ポンポンとJJさんがたたくところいいですねー

これからもシャパボなblog遊びにきて
くだシャ~~

2008/11/05(水) 01:18:39 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
