10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.27 *Thu*

Don't Say Goodbye

4集リパケの追加された曲はどれもすきですね^-^

シャニムとチャミとSJのリョウクとキュヒョンが歌ってる「願い」もいいですねー
しかし、KRYのYはどこへ???? SJの歌がうまい3人組のKRYというユニットがあるんですけど
これがリョウクとキュヒョンとあとはイェソンさんなのです。しかし、今回イェソンさんだけ
参加してないわ! あ~~~残念なイェソンさん(笑)

チョニが作った「Love Bey Love」シャニムがラップに挑戦してるのですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一瞬気づかなかったけど(笑)

私のもう1曲気に入ってる曲「Don't Say Goodbye」聴けば聴くほどいい曲ですね。
切ない曲を歌いこなせる5人にいつのまにか成長してるんですね。
これは絶対聴きたいので絶対単独コンサートにいかなきゃ!



ぬんまっちゅぢもったぬん くでるいるぐるすおぷちょ
눈 맞추지 못하는 그댈 읽을 수 없죠
目を合わせない君を読めないよ

きるるいろぼりんながったそ きだりごまんにっちょ
길을 잃어버린 아이 같아서 기다리고만 있죠
道に迷った子供みたいに待っていたんだろう




おっとんまるるはるごんぢ さしるなんなるごいっちょ
어떤 말을 할건지 사실 난 알고 있죠
何を言うのか本当はわかってたよ

ちんしみあにんごる ぬんちちぇんごりょ 
진심이 아닌걸 눈치 챈걸요
本心じゃないってこともわかってる 

ぬんむりまらぢゃなよ
눈물이 말하잖아요
君の涙がそう言ってるから




Don't Say Goodbye

くそぬるのっちまっらぬんまうみどぅりょよ
그 손을 놓지 말라는 마음이 들려요
手を離さないでという気持ちが伝わってくるよ

くでまみどぅりょよ
그대 맘이 들려요
君の気持が聞こえるよ
 
あぢんなまぬるうぉなぢょ
아직 나만을 원하죠
まだ僕を求めてるんだろう

くですむぎるすおぷちょ
그댄 숨길 수 없죠
君は隠せないんだ

くでんこぢんまるるもったぢょ
그댄 거짓말을 못하죠
君は嘘なんかつけない




ほっかるすおぷそよ へよぢぢゃんごぢんまる
허락할 수 없어요 헤어지잔 거짓말
許せないよ 別れようという嘘

ぬぬるぼごまればよ 
눈을 보고 말해봐요
目を見て言ってよ 

あにぢゃなよ ちんしむあにぢゃなよ
아니잖아요 진심 아니잖아요
違うだろう 本心じゃないだろう




Don't Say Goodbye

くそぬるのっちまっらぬんまうみどぅりょよ
그 손을 놓지 말라는 마음이 들려요
手を離さないでという気持ちが伝わってくるよ

くでまみどぅりょよ
그대 맘이 들려요
君の気持が聞こえるよ

せさんぎどぅんどっりょど ひむどぅんさらぎらど
세상이 등 돌려도 힘든 사랑이라도
世界が背を向けても 疲れる恋でも



You are mu love you are my soul

Don't Say Goodbye don't leave me now oh

はみっぇまみっみゃぃspごめげぢょんぶいんごりょ
함께 나눈 약속이 내겐 전부인걸요
一緒に分かち合った約束が僕にとって全てなんだ

Don't Say Goodbye You are my everything to me

ぢちんねはるぬん はんさんぐでるちゃっけちょ
지친 내 하루는 항상 그댈 찾겠죠
くたびれた一日はいつも君を探すよ

まるぢあんぬんせむちょろむ くでるさらんがるけよ
마르지 않는 샘처럼 그댈 사랑할게요
湧き続ける泉のように 君を愛するから

You are mu love you are my soul

Don't say good bye you are the only one for me

おぷそっとんにるちょろむ おぬりっとぢなみょん
없었던 일처럼 오늘이 또 지나면
なかったことのように今日が過ぎても

そろまうむのっちあんご もどぅいぎょねげっちょ
서로 맘을 놓지 않고 모두 이겨내겠죠
安心しないで耐え抜くよ

Cause you are my everything to me

Cause you are my everything to me
(別冊108様から)
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
