08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.28 *Fri*

ベストヒット歌謡祭♪

snapshot20081127225537.jpg
去年に引き続き、今年もベストヒット歌謡祭出演でしたね!なかなか出てこなくて最後のほうで
きよしと一緒にでてきました(笑)
きよしが白の衣装なので6人目のメンバーかと(爆)

snapshot20081127225704.jpg
snapshot20081127225726.jpg

シャニムの衣装がビミョーとチョニの髪型は見るたびにちがうことが気になる(笑)
なにげにユノ様がかっこいいことも気になる(⌒▽⌒)アハハ!

snapshot20081127225806.jpg
snapshot20081127225816.jpg
snapshot20081127225824.jpg
snapshot20081127225831.jpg
snapshot20081127225847.jpg

タイトルとメンバーの顔がそれぞれうつったので記念にキャプ(笑)
あ、これ以降はシャニムのみですのでお気をつけて(爆)

snapshot20081127225920.jpg
snapshot20081127225927.jpg
snapshot20081127225937.jpg
snapshot20081127225943.jpg
snapshot20081127230232.jpg
snapshot20081127230239.jpg
snapshot20081127230305.jpg
snapshot20081127230315.jpg
snapshot20081127230413.jpg
snapshot20081127230419.jpg
snapshot20081127230440.jpg
snapshot20081127230453.jpg
snapshot20081127230502.jpg
snapshot20081127230508.jpg
snapshot20081127230559.jpg
snapshot20081127230617.jpg

♪それでも~のシャニムのところでカメラがひいてアップきてないやん!
そこはシャニムのアップでしょ!!!!!ってTVの前でいってしまったわ・・……(-。-) ボソッ
歌ってるときのシャニムが一番好き!!!!

最後は去年のベストヒットの東方くん。
snapshot20081127230724.jpg
snapshot20081127230734.jpg
snapshot20081127230805.jpg




Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

最高です!!
初めてお邪魔します。
なぜか幸せな気分です。
とても愛を感じて。。。
バックの曲で泣きそうです・・・・・
シアジュンスを知ってまだ日が浅いのにとてものめり込んでしまってます。
MAKOさんの心地よいブログ・・・とてもいいですね~~
2008/11/28(金) 20:06:16 | URL | ハンガン #.Nvk12H6 [Edit
ハンガンさん

はじめまして(^^)
たどり着いてくれたこと嬉しく思います。

ジュンスを好きになって2年になりますが、どんどんジュンスを好きになっててblogがジュンスだらけになってしまいました(^^;
シャ愛を感じてくれたこと何よりも嬉しい言葉です。
ハンガンさんもこれからどんどんジュンスにはまると思いますよ~
私はジュンスの歌う姿が一番好きなので彼が歌い続けてくれることが願いです。

またよかったら立ち寄っていただけたら本当に嬉しいです
2008/11/29(土) 09:07:52 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
まこさん こんばんわ~^^
ベストヒット行く気マンマン!だったんでくけど 全部だめでしたv-406
久しぶりに会えると・・[勝手に…]v-10
最後の方の登場なので・・大賞?イケる!??と思って・・・

残念v-406

もっと長く歌ってほしかったですよねェ~
どうきみ♪があまりにも短いので 次 ダンス曲に行く?と思いましたよォ

今日を楽しみ^^にします\(-o-)/

2008/11/30(日) 01:37:22 | URL | mayuq #- [Edit
いつも 5番目的な衣装で(すっごく かわいいんですけど本人は・・・スタイルがいいし・・)なんでも似合うんですけど・・

ジュンスの衣装が一番いいを見てみたい^^

私的には  いつもジェジュンが着ているのが だいたい一番好きかな?っと


2008/11/30(日) 01:53:13 | URL | mayuq #- [Edit
mayuqさん

遅くなりました。PCの調子悪くてネットつなげなくてさびしかったです(涙)

この日私の友達はいってましたよ^^
どのくらいの人数があたったんですかね?
たくさんのBigeastがいけるといいんですけどね。

一番短いバージョン?(笑)
次にダンス曲って笑える~~~でも、気持ち
わかるわかる!
紅白もあっというまに終わるんでしょうね。

衣装ですね・・・・なんか残念になるのはなぜ?
やっぱりJJさんはいいものきせてもらってる?
私はチャミとチョニがタートル率が多いって
ことが気になります(笑)
2008/12/10(水) 01:48:07 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
