08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.15 *Mon*

シャニム~ センイルチュッカヘヨ!

今日はシャニムの生誕日です^^ 本当におめでとうございます!

日本ではいつもおもしろいことを言ってばかりでカリスマもギャグにつかわれますけど、
本当にシャニムはカリスマですね。とくに韓国での活動をみるとシャニムのすばらしさが
どんどん伝わってきます。
かわいさ、おもしろさだけではなく、すばらしい歌唱力で人を感動させてくれる声。
やさしさ、笑顔たくさんの人との出会い・・・たくさんシャニムから私たちはプレゼントを
もらってる気がします。

そのお返しは、これからもシャニムが活動していく中で、どんな場所でどんな言葉で
歌ってもシャニムを信じてシャニムを応援していくことです。

シャニムが生まれてきてくれたこと、そして素直な素敵な方に成長してくれてること
ご両親に感謝ですね。

いつまでもシャニムの味方です。
これからもずっと心はシャニムと共に...





Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこさんこんにちは~^^

今日はspecialday(^◇^)

今 同じ日本の空の下にいると思うと ウキウキしますね~(●^o^●)
たぶん どこかでお祝いをしてるんでしょうねェ~

年末まで大忙しみたいだけど 体に気をつけてがんばってほしいですね!
CDTVにも出るみたいなので 年明けも一緒に過ごせる(テレビの前だけど・・・)ので うれしいです(^◇^)
2008/12/15(月) 14:23:54 | URL | mayuq #- [Edit
v-238v-238v-238v-238v-238Happy birthday JUNSOOv-238v-238v-238v-238v-238
2008/12/15(月) 14:38:30 | URL | mayuq #- [Edit
Re: タイトルなし
>mayuqさん

こんばんわ!一緒にシャニムのセンイルをお祝いすることができて
うれしいです^^

日本でのお誕生日をすごすのはチョニ以来かしら(笑)
韓国でなかなかお誕生日をすごせないのがちょっとかわいそうです。

でも、きっと心はご両親、お兄様の元にとんでいると思うので^-^

これから年末まで忙しいでしょうが、夢のようなことですね。
私も観覧には応募したけど、あたらないでしょうからTVでみますわ。
2008/12/15(月) 23:33:35 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
シャニム~ センイルチュッカチュッカ!!!!

いつもシャニムがしあわせでいられますように...
2008/12/15(月) 23:34:18 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
