10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.29 *Mon*

願い

이젠 내 안에 그 소원 담아서
僕の中にその願いを込めて

그대 힘들어 지면
君が苦しいときは

작은 손 잡아 줄게요
小さな手を掴んであげるよ

그대의 마음엔 내가 없죠
君の心には僕がいないんだろう

험한 세상이 원하듯이
険しい世界が望むままに 

또 혼자라 믿죠
またひとりぼっちだと信じているんだろう

So easily

맘놓아
安心して 

시린 가슴 보이면
冷たい心が見えたら

위로가 돼 줄게요
癒してあげるから

괜찮나요 (두렵진 않게)
大丈夫だよ(怖くないように)

Oh love is strong

놀라진 마요 믿어요
驚かないで 信じてるよ

おぬせ(おぬせ)
어느새 (어느새)
いつの間にか(いつの間にか)

말도 못할 세상이 다가오는데
言葉も言えない世界が近づいてくるけど


너를 버려둔 그 어두운 길 속에
君を捨てたあの暗い道で

헤매다 이겨 낸다면
彷徨いながら勝ち抜いたら

조금씩 그대 삶은 또 달라지겠죠
少しずつ君の人生は変わっていくんだ

때론 지쳐 쓰러져가도
時には疲れて倒れても

언제나 머물 수 있게
いつも止まれるように

앞에 서 있는 내가 보이나요
目の前にいる僕が見えるかい

(You do not cry anymore)


거센 빗속에 사라진 그대 아침도
荒れた雨の中に消えていった君の朝も

(그대 괜찮을 테죠)
君は大丈夫だろう

빠져 버렸던 그 절망도
落ちてしまったあの絶望も

그댈 위한 삶의 약인걸요
君のための人生の薬なんだよ


So easily

돌아 갈 수 없는 길 Far away
戻れない道 Far away

두렵긴 해도 둘이선 다 할 수 있죠
不安だけれど二人ならできるよ

(눈이 멀어도)
目がくらんでも


너를 버려둔 그 어두운 길 속에
君を捨てたあの暗い道で

헤매다 이겨 낸다면
彷徨いながら勝ち抜いたら

조금씩 그대 삶은 또 달라지겠죠
少しずつ君の人生は変わっていくんだ

때론 지쳐 쓰러져가도
時には疲れて倒れても

언제나 머물 수 있게
いつも止まれるように

곁에 서 있는 내가 보이나요
そばにいる僕が見えるかい

기억 속에 그 마음 안에
記憶の中に あの心の中に

그대 어린 꿈속에 미로 속에 빠져 버려도
君の幼い夢の中に 迷路の中に落ちても

날개 펼쳤던 꿈
羽根を広げた夢

느낀 이 세상 상처도
感じたこの世界の傷も

울기도 했던 시간도
泣いたりした時間も

가슴에 담아둬 참아
心にこめて耐えて

언젠간 웃어줘 버리면 돼
いつか笑えばいい


잘 할거라 난 믿었었죠
うまくいくと僕は信じてたんだよ

지울 수도 없는 바램인걸요
消せない願いなんだよ

손 잡아요
手を掴んで

밝게 빛날 수 있게
明るく輝くように


닫혀진 그 어두운 길 속에
閉じ込められたあの暗闇の道で

헤매다 이겨 낸다면
彷徨いながら勝ち抜いたら

조금씩 그대 삶은 또 달라지겠죠
少しずつ君の人生は変わっていくんだ

때론 지쳐 쓰러져가도
時には疲れて倒れても

언제나 머물 수 있게
いつも止まれるように

앞에 서 있는 날 볼 수 있나요
目の前にいる僕が見えるよね

(出処 別冊108様)



4集のCバージョンの1曲。

最初は普通にきいてましたけど、なんかじわじわきましたねー
スーパージュニアのKRYの2人が参加してる曲ですが、歌のうまい組の2人ですから
いい感じです(笑)
でもやっぱり前にもかいたけど・・・・・・KRYのY イェソンさんがいたらもっともっと
よかったんじゃない???? スケジュールはたっぷりあいてたでしょ?(爆)
いれてあげてください~~~~

歌詞をみながらきくともっともっと素敵な曲に感じるから^^

何日も更新しなかったから一気に更新しちゃいました~ すいません~
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
