10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.31 *Wed*

セクシーカリシャマ

お友達の日記でぬいだことをしり、お友達からシャニムの背中の写真をもらいニヤニヤ(笑)

1230574396_ptjs_1229.jpg
(Pinkxiah様)ありがとうございます


背中・・・・・素敵~~~~~若干あごがシャクレていても、かなり素敵よ。

しかし、なぜ脱いだのかしらん^^;


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
(トンネバンネ)

チャミはやっぱりなで肩なのですね^^
やっぱりやせすぎず、ふとすぎないシャニムの裸体が一番ですわ!


さてさて、昨日のカリシャマのピアノバトルのキャプいただいてきました。
動画見れない方はこちらで妄想して!

f0011949_495904f93a219.jpg
f0011949_495904fa634fb.jpg
f0011949_495904fb83123.jpg
f0011949_495904fcdd3fd.jpg
f0011949_4959051256abd.jpg
f0011949_4959051386b3a.jpg
f0011949_49590502239df.jpg
1230577519_pianoxiah-03.jpg
1230577519_pianoxiah-01.jpg
1230577519_pianoxiah0.jpg
(出処 トンネバンネ)ありがとうございます。

そして、今日はレコード大賞・・・・
白い衣装でシャニムはふわふわしてた~~エグ兄さんたちが大賞を受賞したときに、ジェスは
思わず立ち上がってましたね^^
韓国の授賞式と同じ(笑)

でもって、いよいよアジアツアーきましたね!!!!
これが一番うれしかった。
2/20~2/22ソウルから~

絶対絶対参加します。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ご無沙汰してました!
相変わらずジュンちゃんだらけね~~♪
あたしも来年はユノに絞ろうかしら( ̄▽ ̄;)
無理だけど(爆)

アジアツアー決まったのね~~(;;)
ど~せ、またお留守番組だわ・・・・・

いよいよ残すところあと1日になっちゃったわね~。
あまり実感ないんだけど・・・

明日また遊びに来ますわ~~♪

2008/12/31(水) 02:25:20 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
Re: タイトルなし
宇宙ちゃん

あいかわらずシャニムだらけよ~きっとずっとこのまま(笑)
宇宙ちゃんがしぼれないように、私には他のメンバーも毎回は無理(;^。^A アセアセ・・

アジアツアーね^-^
いきたいけど、ちゃんといけるかな。

2008年、宇宙ちゃんに出会えてしあわせだったわ!
2009/01/03(土) 00:30:52 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
