10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.01 *Thu*

レコ大&ラジオのお話。

新年早々キャプあげてどんだけ暇って感じですけどもー。
うん、今年はゆっくり過ごすので自由時間です(笑)

昨日は急遽J-WAVEにでるというので、ききました。

芸人だけど占い師の人が占ったら、今年はMCとかをやればもっとカリスマ性がでるって(笑)

2009年やりたいことは、やっぱり

去年よりももっと大きいステージで!

うーんドーム? でもさ、音悪いじゃない? 広すぎるしー。ジャニーズみたいな舞台にしてくれる?(笑) だって、アリーナだってみれないじゃん(笑)

話それたけど、紅白はどうでした?ってことで

  たくさんのアーティストと一緒にできたのが楽しかった。

楽屋とかはどうだった?というのは、紅白の楽屋は差し入れがすごいらしくて・・・

シャニムが


いちご


え??????

いちごがすごいあまいらしいです(爆)

それがすごいうれしかったらしくて。。。(かわいい)

東方神起は差し入れした?といわれて・・・モゴモゴモゴ・・・・・とごまかす(笑)

5分ぐらいだったけど、かわいかったわ!


さてさて、遅くなったけどレコ大キャプ。新年一発目がうざいキャプでごめんねー

rekotai1.jpg
rekotai2.jpg
rekotai3.jpg
rekotai4.jpg
rekotai5.jpg
rekotai6.jpg
rekotai7.jpg
rekotai12.jpg
rekotai14.jpg
rekotai16.jpg
rekotai18.jpg
rekotai20.jpg
rekotai21.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
