08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.07.22 *Tue*

ウィークリー1位おめでトン!

3作連続1位ですよー

ウィークリー1位おめでとう!!!!!

本当にうれしいことです!

Bigeast&カシオペア&買ってくれた一般の方のおかげですね。

今日は日テレのイベントにいってきました。朝メールがきたのであわてましたが、
とりあえず仕事にちょっといって、それからいきました。
意外と見える位置に友達が場所をとってくれてみることができたんですが、リハーサルで
東方くんたちがきたら、いつのまにかかなり押されてステージから近い場所まで(笑)

kimisukiを2回ほどリハして本番。

本番はBYとキミスキとトークでした。メンバーみんなが疲れていたのがわかったけど、
本番はばっちりきめていましたよ。

キミスキを生で聴いたけど、本当に素敵な歌でした。

きっとa-nationでも歌うでしょうから、いけるかたは楽しみにしてください。

そして、明日のズームインで今日の様子が放送されるので、チェックです!
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

しっかり 見るわ
ありがとう
2008/07/23(水) 05:07:43 | URL | りんか #- [Edit
私も!!
昨日行ってました>▽<
あんなに近くで見れるとは思わなかったです!!
ジュンスとってもかっこよかったですねv-345
元気そうな姿を見て本当に安心しました。
2008/07/23(水) 11:01:40 | URL | みかん #j2KS4BfU [Edit
まこさん
初めてお邪魔します。
シアシアことスモママです(^^)
素敵なブログですね。→の写真、素敵です!
これからもよろしくお願いします。
ズーム、観覧には行けませんでしたが、今朝、観ましたよ!!何度も出てきて嬉しかったですが、歌はあまり流れませんでしたね。
やっぱり、行った方の特権ですね。次回、こういう機会があったら逃さず参加したいです!!

2008/07/23(水) 21:59:44 | URL | スモママ #OP0RAZy2 [Edit
>りんか

今日はみれた?
シャニム素敵だったでしょー
疲れていたけど、かっこよかったよ。
2008/07/24(木) 00:22:36 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>みかんさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨日あの場所にいたのですね!
私もあんなに近いとは思わなかったので
本当にうれしかったです。
ジュンスもメンバーもみんな疲れて
いたけど、がんばってくれましたよね。
全部で4曲聴けたのがしあわせ!
2008/07/24(木) 00:24:58 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>スモママさん

きてくれてうれしいです~ありがとうございます!

見事にシャニムだらけでびっくりしませんでした?(笑) でも、大好きなシャニムに囲まれて好きなことを書いていい空間です(笑)

ズームみましたか? そうですねー短い時間だと曲はあまり流してもらえないですよね。
私も自分がいけるときはいきたいと思ってるので
スモママさんも時間があったときには次いけるといいですよね!

また遊びにきてくださ~い
2008/07/24(木) 00:30:03 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
確かに皆疲れが見えましたね><
暑かったですし!!
ジュンスがボーっとなってたところは
すごく心配になりました。
でも一生懸命な姿を見て
感極まって泣きそうでしたi-241
さらに大好きになりましたv-343
2008/07/24(木) 16:19:59 | URL | みかん #j2KS4BfU [Edit
>みかんさん

本当にみんな疲れていましたよね。
ジュンスが元気ないのも本当に
心配だったけど、やっぱり歌うと
一生懸命で本当にかっこよかった!
私も見るたびに本当に大好きになって
いきますよー
2008/07/28(月) 01:17:15 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
