08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.16 *Fri*

MJキャプ トークNo.1

今日もMJは合間合間にトークをいれてくるので結局ずっとみてしまいました(^。^;;
しかし、またもやおもしろシャニム全開ですね~

そして私のライバルチョニは今日も優しいまなざしでシャニムをみつめてた(笑)

今日はお年玉のお話からスタート。
みんなお年玉をもらうより、あげるほうになったということだけど・・・・

MJ1.jpg
MJ2.jpg
MJ3.jpg
MJ5.jpg
MJ7.jpg
MJ8.jpg
MJ9.jpg
MJ10.jpg
MJ13.jpg

シャニム もらわなくてあげないってΣ(-。-*)oガーン!
せめて小さい子だけにはげてくだシャ!

MJ16.jpg

海外へ逃げてるらいしです(笑)

MJ17.jpg
MJ18.jpg
MJ20.jpg
MJ21.jpg

w(☆o▽)wガーン かなり日本語をお忘れのようで・・・・
MJ22.jpg
MJ23.jpg
MJ24.jpg
MJ25.jpg
MJ26.jpg

さすがに編集は2度はしないほうが・・・うんうんそうよね。これ以上シャニムがおもしろすぎて
も困るわ(笑)

MJ29.jpg
MJ30.jpg
MJ31.jpg
MJ33.jpg

冬といえば・・・・読書。
いつでも読書(笑)
誰も信じてくれない・・・・・読書(笑)

あいかわらずシャニム中心になってしまうトークなのでした。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこさん~

アンニョン^^

昨日はうっかり見逃しましたー苦笑
でもここでキャプをみてどんな感じがわかって 
うれしいです~

って、またいじられますけどー^^;
ジュンスの読書ネタ・・いつまで続くのかしら(笑

しかし・・トークにジュンスがいなかったら
トントーク・・成り立たないですねぇ(笑


2009/01/16(金) 10:38:43 | URL | iori #MyJ0QW/M [Edit
Re: タイトルなし
ioriちゃん

コメントありがとう^^

本当はもっともっとしつこくキャプしてるけどさ~
うざいね(笑)

シャニムねぇ~もう彼なしでは、トークはむりね。
シャニムがきちんとしゃべれてるわけではなく、モゴモゴいってるけど(爆)

日本での扱いはこんなもんですわね。
あまりにもTVでみるBoleroが歌うところが少なくて
かなしいです。。
2009/01/17(土) 23:43:44 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
