08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.07.27 *Sun*

ミュージックフェア

サマドリとキミスキすごくよかったです。ズームインのイベントの日に収録したと聞きましたが、
なんとなくjunsooが元気がなかったような・・・いつもよりね。

サマドリのカメラワークがとてもよかった!とくにユノタイム(笑) ちょっと上からうつす感じが
すごくよかった~
なんか物足りないのはダンサーさんがいないからか(^^;)

そして、昨日からa-nationが始まりました。セットリストみたけど、いいんじゃないですかー
ますます楽しみです。
私も友達も今からサマドリを一緒に踊るのが楽しみです。絶対にjunsooが

みんな一緒に~~っていうでしょ? それは踊らないとね。

去年のサマドリももちろん一緒に踊ったんです。皆さんもぜひぜひトンと一緒に
高く舞い上がってください(笑)

080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000224857
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000284600
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000299565
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000358091
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000670469
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000679578
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000558841
080726 MUSIC FAIR 21(TVXQ cut 720x400)[poi].avi.avi_000555388
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

私もジュンスの調子が気になりました><

君好きはもちろんサマドリ見れて嬉しかった~♪
ユノタイム良かったですよね☆

エイネで私も高く舞い上がります↑↑≧▽≦

まこさ~ん!テンプレの写真かっこよすぎて
心臓がぁぁv-345

まこさんにお聞きしたいことがv-222
足跡からきてみましたと私のところに
遊びに来て下さった方のところに
見に行ってみたら、見たことないところだったんですv-356
今までにこういう事ってありましたか!?
私がまだブログを使いこなせてないのかも
しれないです^^;
長くなってしまいごめんなさい><
2008/07/27(日) 21:03:03 | URL | みかん #j2KS4BfU [Edit
>みかんさん

ジュンスがいつもよりは元気なさそうで
ちょっと心配したけど、エイネでの公開ラジオ
では元気だったみたいで安心しました。

今日の帰国写真も元気そうでしたよ。

サマドリとキミスキすごくよかったですよね!

みかんさんも高く舞い上がりますかー
私も( ̄m ̄* )ムフッ♪

見に行ったことのない人からあしあとで
って不思議ですね?

私はそういうことはないんですけど・・・
その方は検索とかしたとかじゃなくて
ですかね???
なんか、不思議ー

私もなかなか使いこなせてませんよ(^^;)

でも、ジュンス一色にしたいのでがんばって
ます!
写真集のジュンス素敵ですよね。
私もこれ気に入ってるんですー
2008/07/28(月) 01:21:22 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
ジュンス元気そうで安心しました☆
ラジオ、チャンミンが暑さで壊れてたみたいですね^^;
でもそんなチャンミンも見てみたいなぁ!

やっぱり不思議ですよね…
気になってしまって><
思い切ってまこさんに聞いてみました。
お返事ありがとうございます☆

はっきりと訪問履歴(足跡の事ですよね?)
からきました~と書いてあって。


いつもまこさんのブログ凄いな☆と思ってます!!
テンプレ自分で作る方法とか私まだまだ分からなくて><

写真集の写真まだあまり見てないんです^^;
届いてからのお楽しみにしようかなと♪
2008/07/28(月) 20:44:40 | URL | みかん #j2KS4BfU [Edit
[色:FF0099]>みかんさん

いったことのない人のところなのに
本当に不思議ですよね。

私のテンプレートは共有テンプレートから
ダウンロードして、写真だけいろいろかえて
るんですよ。だから全部自分で作ってる
んではないんで、みかんさんもできますよ!
色]
2008/07/29(火) 13:49:32 | URL | まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
