08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.17 *Sat*

私の好きな歌

私が東方くんを好きになってからずっと聴いてる曲

バカ

全部嘘だろう 時間が君を忘れさせるという言葉
別れに苦しんだ心は少し良くなったけど 君への気持ちは相変わらずだから
簡単だとは思ってなかったけれど
たくさん時間が流れたのに 君がいないことにまだ慣れられないでいるよ

まだ愛してるのに まだ君を望んでいるのに……
君なしじゃ僕はだめなんだ
愚かしく見えても これが僕だってこと 自分でも知らなかった

君だけが恋しいよ

あれは嘘だよ もう君を忘れて生きていくという言葉
かっこつけようと思って くだらないプライドで
ただ言ってみただけなんだ

君を忘れたことなんてないよ
好きじゃなかった癖が浮かんで 忘れようとしても その姿さえ恋しくなる
まだ愛してるのに まだ君を望んでいるのに……

君なしじゃ僕はだめなんだ
愚かしく見えても これが僕だってこと 自分でも知らなかった

君だけが恋しいよ

止まったことはないよ 君を愛している心は一度も変わったことはないよ
いや だんだん広がっていく愛ほど 僕の心も

ただ一緒にいたその時間だけが静かに止まってしまった
小さい僕の胸の中で苦労した君を 失ったあとになって
考えることができた
でも僕はまだ毎日君を愛してるんだ
いつもそうしていたように 相変わらず君だけを待っている僕だから
もう一度だけ会いたいよ 君に


(別冊108より)




とても切ないけど、メロディもきれいでとても好きです。
こういう歌ずっと歌い続けてほしいなぁ。
私はやっぱり韓国曲が好きなのかな^^

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
