10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.19 *Mon*

心はいつもシャニムと共に...

今日この言葉をどれほど心に感じたことでしょうか。

シャニムはいつも私たちを楽しませようとしてくれます。
シャニムはいつも私たちを感動させてくれます。
シャニムは努力することを教えてくれます。

どんなときでも全力をつくしてくれるんです。

今日シャニムはすばらしい言葉を伝えてくれました。


日本でどこまでいけるかわからないけど、いけるところまで
一緒にいきましょう


日本でこれからもがんばっていくという気持ちが伝わってきました。

でもね、この言葉を真剣にいってるシャニムを笑う方々が多かった・・・
日本語がへん? 何をいってるかわからない?
私たちに一生懸命いってくれてるシャニムの気持ちがわからないですか?
シャニムの悲しそうな顔・・・・
シャニムの寂しそうな背中・・・・
忘れることができないです。

お友達のioriさんに、次の回で他メンバーが挨拶してるときに、一人口を動かしてた
ということをききました。
きっと、1回目で笑われたことで失敗しちゃいけないと思って練習したのかなと・・・

次の回のシャニムはまたいつもの笑顔に戻っていたでしょうが、あの瞬間
きっとシャニムは傷ついたと思います。
そんなことあった?って思う方も多いでしょうが、私もチョニペンの友人も気づきました。

でもね・・・今日一段と私はシャニムを好きになりました。
いつでもシャニムがみせてくれる笑顔をくもらせてはいけないです。

楽しかったという感想がきっと多いでしょう。
でも、楽しかった気持ちより悲しかった気持ちが多くなりました。

私の心はこれからも共にです。

だから、シャニム~ いけるところまでいきましょう!
心はいつもシャニムと共に...

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

WO~~~第1声はまこタン~わたしと同じシャニムの
表情をバッグにしてるわ~笑
やはり 感じるところは同じよね~VV
ファンミはシャニムに会えた喜びと周りのファン方
の悲しい対応でいやな気もちがのこっちゃたわね~><
わたしたちはシャニムの悲しいときの表情は
見逃さないからよけいに感じたのだと思うわ
でも わたしたちはわたしたちの姿勢をくずさずに
これからもシャニムと走りつづける~! これで
いいと思うわ~!
そう~!まこタン 心はいつでもシャニムと共に。。。
シャニムもそうのぞんでいるのですから~!
シャニムをたくさんたくさん安心させてあげましょう~
そう~ 歌だけに専念できるように。。。

まこタン きょうはゆっくり寝るのよ~^^
2009/01/19(月) 02:52:40 | URL | Posaru샤 #JnoDGgPo [Edit
明日は福岡よね。
私は神戸参加ですけど
幕張のようにはならない事を祈るばかりです。
初日だったから仕方なかったのかもしれませんが
ペンなら、暖かく見守って欲しかったわね(;;)
でもそんな中、まこちゃんの
「一段とシャニムが好きになった」って言う言葉に
真のシャニムペンを見ましたわ♪

chijiタンと共に神戸で盛り上がってきますわね♪

2009/01/19(月) 11:48:15 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
Re: タイトルなし
>chijiタン

コメントありがとう^^
そうなのよ~私昨日posaruxyaにいったら、私と同じ表情のシャニムが
いましたから、あ~ chijiタンと好みが一緒ねって思ったのよ(笑)
とてもうれしいわ!

ファンミの内容は去年よりよかったと思うの。
私と友達は楽しかったところを忘れるぐらい衝撃的だったわ。
でも、こういう感情になる人はもしかしたら少ないかもしれない・・
気づかなかった人も多いかもしれない・・
またいつものカリスマの顔ねって思ったかもしれないわ。

私はいれかわりで参加するioriさんにあったのでこの話をして
夜電話でまた話をしたんですけど、私たちのblogは東方神起
のblogではなく、シャニムのblogですからこういう悲しかった
ことも伝えていいのではないかという話になりました。
シャニムがすばらしいのは歌を聴いてくれればわかりますね。
本当に昨日もすばらしい歌でした。
最高のアーティストとしてもっともっと認めてほしいなという
気持ちでいっぱいになりましたよ。
私はもちろんこれからもシャニムが上をめざすならついていく
だけです。
chijiタンよろしくね!!!!
2009/01/19(月) 13:01:31 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #- [Edit
>宇宙ちゃん

なんかね、この記事にchijiタンと宇宙ちゃんが
コメントを残してくれたことが、本当にうれしいの。
きっと私のことも心配してるのね(笑)

幕張1部で彼らも緊張していたことでしょう。
内容的には去年よりはよかったと思うけど、
まぁ、関根さんはファンとして参加したほうが
よかったよ(^。^;;

シャニムの言葉は本当にすばらしいもの
でしたわ。私の周りだけで笑声がもれたなら
そんなに気にならないかもしれないけど・・
全体から聞こえたから相当の人が笑った
と思うの。
笑いながらJJさんが
真剣ですから・・って。
よっぽど笑ってたんでしょう・・・会場が。

私は本当にシャニムをもっともっと愛して
いくわ!
おもしろいからと罰ゲームをさせられるユス。
確かにそうかもしれなけど・・
笑うところもbigeastとはずれる私たちだったわ(笑)

私のこの気持ちをわかってくれる人がそれで
いいわ~ありがとうね。

神戸楽しんできてね!
ユノ様のうざさが倍増してたから(爆)

コンサートでは一緒に盛り上がりたいじょ!
2009/01/19(月) 13:08:09 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
