10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.19 *Mon*

歌うxiah junsoo

昨日のファンミで歌ってくれた曲。

あ・・・まだみたくない人もいますね。

ちょっと曲名がでていますので、見たくない人はもどってくだシャ!!




20081229 SBS 歌謡大典 Wrong Number + 呪文 SPver (1024x576) (Dopamine).avi_000163296


20081229 SBS 歌謡大典 Wrong Number + 呪文 SPver (1024x576) (Dopamine).avi_000213079









リクエストにもあったゴスペラーズの「永遠に」

以前ソウルパワーでも歌ったけど、あの時はゴス兄さんたちがいたからね。
今回はすべて自分たちで歌わないければならいないからちょっと大変でしょう。
やはり練習時間がなかったのか、いまいちだったけどきっと福岡、神戸では
もっといい「永遠に」を歌ってくれることでしょう。

MIROTICは韓国語で歌ったほうがはるかに多いから、日本語で歌うの大変だろう
と思ったけど、みんなちゃんと日本語で歌えていて、感動しました。
彼ら頭いい子たちがそろってるのね~日本語と韓国語まざってしまいそうでしょう(笑)
シャニムのダンスも本当にかっこよかった!!!!
キレがいいしね~横にならんだチョニが後ろで踊るときにおさぼりしてましたわo(〃^▽^〃)o
まぁ、チョニも疲れてしまうからしょうがない(爆)

Bigenはひさしぶりですね。JJさんは好きな曲でしたよね?
ソウルアンコールコンでJJさんあれだけ好きな曲といいはったのに、いざ歌おうとしたら忘れていた
というのが忘れられない曲(笑)
ちゃんと覚えててよかった(^。^;;

Boleroはフルできかないとよさが伝わらない曲だと改めて思いました。
TVバージョンは短すぎて・・・とくにシャニムが歌うところがあまりないでしょう。
フルできけば、JJさんやチャミとのハモリもすばらしくて、何よりシャニムの声量がみんなより
何倍もすごくてびっくりしました。
そして、シャニムはやっぱり感情移入がすごいから、本当にシャニムの歌の世界にひきこまれ
るんですよね。
改めて最高のアーティストだと思いました。


私は歌うxiah junsooが大好きです。
たくさんの人にシャニムの歌を聴いてもらいたいと思います。
このblogにきてくれた人がシャニムをもっともっと好きになってくれたら本当にうれしいです。

去年の年末の韓国でのSBS歌謡大戦のMIROTICの最後のアレンジがすばらしいです。
私はこれみて数秒だけど、ゾクゾクしちゃいます。



(出処 youtube redbean様)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。